ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ10 紅茶5 アイス4 寿司2 お好み焼き2 パスタ2 パンケーキ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ファミマ2 刺身1 1 牛丼1 ステーキ丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 スープ1 豚汁1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 シナモンロール1 トルティーヤ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 ジャム1 昼ごはん1 あやめ1 いまい1 きよちゃん1 もみじ1 アフタヌーンティー1 チャリチャリ1 チョイス1 ティック1 デビル1 パスタ屋1 プラム1 中華街1 恵比寿屋1 春水堂1 阿里山1 DADA1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 21:53現在

2023年6月16日 18:55 Sue++ 日本
道中のドンキでユーハン(あと、ミルクティーと坦々麺が来る)。明日のために、夕飯は早めに済ませないといけないので…。
2023年6月16日 18:09 ソーダ
体調不良の時に渡されたミルクティーがめちゃくちゃ美味しくて、今それ買って飲んでんだけど1ミリも美味しくない
2023年6月16日 17:52 紐ちゃん i:ひーろちゃん
ミルクティーおいしいな
2023年6月16日 17:51 Rosso NIPPON
午後ティーの無糖ミルクティー美味しくない…
2023年6月16日 17:27 ちびまり
飲茶休憩で入ったタピオカミルクティーが美味い🥺
2023年6月16日 17:10 コミ症オタクゆき? 
ミルクティーの無糖ほど不味いもんはない
2023年6月16日 16:58 猫ゆかり
キャラメルミルクティーが思った通り美味しくない
2023年6月16日 16:42 あやめ@次はファンタジー 浅草
@asagi1ro 私の故郷、スリランカの紅茶です!在日スリランカ人の方がやってる紅茶専門店で、子供にははっきり分かりやすくてミルクティーにするととても美味しいと思います〜 それあやめさんもとても好きな味だよ!一緒だね!
2023年6月16日 15:54 こざるきゆ?
アイスミルクティー試作第3弾だよ❄️🐮🥛☕️ 今回は水:ミルク=1:3にして、鍋で煮出してみた。ロイヤルミルクティーの要領でね。
2023年6月16日 15:28 ありあ izumo
ミスドの とろっぷ(アイスロイヤルミルクティー)、とろけるホイップは、甘くて美味しいけど、全部混ぜても、ドリンク全体の甘みは増さなかった😅白いポンデリング、ノーマルが食べたかったのに無くて、みたらしにしたけど、もはや団子だったw 涼麺も美味しい😄
2023年6月16日 14:27 みはる
春水堂で麺とタピオカジャスミンミルクティーをいただき、カーディガン(今日の目的)とブラウス(想定外)を買い、さらにジェラード(カッサータとチョコのハーフ&ハーフ)を食べました。欲望の赴くままにやらかしたぜ…あと昼酒があれば完璧だけどそうもいかんのよ
2023年6月16日 14:22 あっ
綾人見てるとタピオカミルクティー飲みたなる タピオカミルクティー美味しいけどタピオカ食べるのしんどいんよな...(雑魚)
2023年6月16日 13:31 ♛ともちい?❤️‍? ともちいチャンネル(gunma)
今日のランチ🍽 トルティーヤ2種🌯 ・マスタードチキンとポテトサラダ🐔🥔 ・蒸し鶏のトルティーヤ🐔 ・午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー🍼 いただきまーす(*pω-)。O゜
2023年6月16日 13:28 かやずみし
冷やしレモンラーメン 茗荷ザーサイ飯 ロイヤルミルクティー杏仁豆腐どうぞ
2023年6月16日 12:42 elie
@sanoo117 SAVASのリッチココア味、溶けやすく普通に美味しいです。 ミルクティーは泡立ちやすい。
2023年6月16日 12:23 ☃︎ 挨拶欲しい派、私からのフォローはお伺いします
@tamaneoni 香りがおいしいよ〜!市販の甘々ミルクティー飲めないから嬉しい〜!
2023年6月16日 12:13 日高商会【公式】??快適な空間を創る富士の空調やさん 静岡県富士市青葉町143
さて12時なので昨日のランチを🍴 恵比寿屋さんの関連店舗、オープンして20年以上経つDADA富士店さん🥰 このアイスミルクティーを見てあのパスタ屋さんが思い浮かぶ人もいらっしゃいますよね😂 Bランチのステーキ丼おいしかった・・・😍😍😍
2023年6月16日 11:39 にゃんた/giftee同人活動対応社員アカ
【差し入れにオススメ】 リーズナブルでコーヒーやお茶・スープ、クッキーもついてたりするプチギフト、色々あります🌟 今月はインスタントミルクティーのハニーミルクティーが人気🍯
2023年6月16日 10:53 hiderin ムーミン谷 滝の小道8番
夜勤終わりに、美味しい朝粥セット☺️(お粥のおかわり自由🥣) 1杯目、大葉の明太子和え粥 2杯目、五種豆と五穀粥 3杯目、雑穀粥 食後にミルクティーを☕️ ごちそうさまでした😋
#粥  
2023年6月16日 9:41 RAID 兎月ちぃ@静岡県沼津市非公認Vtuber バーチャル静岡県沼津市
みんなにまぢで これオススメしたい🐰 ファミマ🏪に売ってる フラッペなんだけど ミルクティー🫖好きな人は 絶対好き🫰 ロイヤルミルクティーフラッペ まああああぢ美味しいから🌻 飲んでみてえええ🥤
2023年6月16日 9:21 カフェレストマーズ[公式] 愛媛県東温市志津川393-5
台湾スイーツが好評でーす⤴︎︎⤴︎︎︎🇹🇼 中でもやっぱりタピオカミルクティーは大人気💕💕 もちもちトゥルン💕 特製きな粉クリームと黒蜜が合うんだな〜😋😋 テイクアウトもできるよん‼️
2023年6月16日 9:11 ❇︎りーの闘病記録❇︎
@kGSAO0YzMsSahB6 はい、、ゆるよろ憧れ仲間です。 今日から使ってみようって勇気でました 温かいミルクティー、いいですね。 私も、甘くて温まるミルクティー飲むと ほっとします。 市販だと、紅茶花伝か午後の紅茶が美味しいですね。
#紅茶  
2023年6月16日 8:42 miu@ちん凸募集? →エロな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 いいねといいねでチン凸募集します🤝 まずはぷろふみてね!! オフパコ募集
2023年6月16日 7:00 ローソン
\ありがとう48周年!感謝還元チャレンジ/ 6/19まで対象の商品を買うと、「午後の紅茶 ストレート/ミルクティー/レモンティー 各500ml」や「い・ろ・は・す 540ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます♪
#紅茶  
2023年6月16日 6:01 ?????ᵕ̈ ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ
@rinne_channel 輪廻さんありがとうございます✨ ミルクティー美味しい( *´艸`)✨ かなり好みの紅茶の味でした✨ 水で割ってもいいのですね😋次そうしてみよう(๑°⌓°๑)✨
#紅茶  
2023年6月16日 5:20 ?美桜?
チョコミン党通信😛 そろそろ良いタイミングなのか、チョコミント味の色々が発売されている🤭 手始めに、ファミマで発見したドリンク飲んだ。 美味しい🤩 今年はどんなチョコミントに出会えるのか楽しみ😊 チョコミントミルクティーは必須アイテム👍
2023年6月16日 2:40 nana@ちん凸募集? →エロな男性はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 いいねとフォローでチン凸募集します😉 まずはぷろふみること!!
2023年6月16日 0:55 視聴者
これでもし髪の毛ミルクティーだったら寿司女全員堕ちます
#寿司  
2023年6月16日 0:34 わたしちゃん?61.6kg
6/15 day4 10:30 バナナ 14:00 パスタ パンケーキ(半分ぐらい) サラダ 間食▷タピオカミルクティー
2023年6月15日 23:51 さの 関西
不味いというか全然溶けなくて粉っぽくて美味しくなかったんだよね…調べたらSAVASが溶けやすく進化してるらしいので、王道行ってみるか…リッチチョコレートかココアにしよかな…ミルクティー味はいまいちと友が言ってた気がする
2023年6月15日 21:46 Takami@Malaysia?? Bukit Jalil
今夜はSri petalingでやってるタイフードフェアへ🇹🇭🍽 パッタイ、グリーンカレー、タイミルクティーなど定番をチョイス👍タイの雰囲気を楽しめた🤭味もおいしかった🙆‍♀️ ゲテモノ料理もあって夫は味見してたけど私は無理だった🤮 日曜までやってるみたいです! 場所はこの辺↓
2023年6月15日 21:33 吉田小夏 ConatsuYoshida 東京と、日本各地と
朝ごはん備忘録。プラムのタルト、ハムとレバーペーストとベリージャムのサンドイッチ、ツナとブロッコリーのカレー風味サラダ、トマト、完熟梅のネクター、温かいミルクティー。一週間があっという間。晴れたと思えば雨で、大地も心も水浸し。じめじめした季節だけど、できるだけ元気に乗り切りたい。
2023年6月15日 21:29 難民・移民フェス(Refugee & Migrant Festival)
\ただいま準備中/ スリランカ料理はデビルチキン、スリランカ風タピオカミルクティーなど新しいメニューから、おなじみのパンケーキ、 バタースコッチ(プリン)、ワタラッパン(プリン)、タラキャラリ(ゴマのお菓子)までとバラエティ豊かです。この機会に是非味わってください。
2023年6月15日 21:02 瑠璃 JAPAN
昼ご飯は中華料理🤣ワンタン麺、ショウロンポウ、シュウマイ、タピオカミルクティー
2023年6月15日 21:02 オリーブの丘【公式】
一部店舗で も実施中! デリバリーでは、ドリンクも楽しめます🥤 ☕アイスブラックコーヒー 有機栽培コーヒー豆を使用!無糖・無香料👍✨ 🫖アイスミルクティー スリランカ・ルフナ茶葉を使用!甘い香りと風味豊かなコク😋 実施店舗はHPから✨
2023年6月15日 20:31 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/15 87.2kg(-6.9kg)(前日比-0.6kg) 朝 野菜ジュース 昼 お好み焼き 間食 ミルクティー 果物 夜 お寿司 ジム休館日だったので小休止。疲れが残っていて、プールすごいな…と思いました。
2023年6月15日 20:12 DJCOLLET 神奈川県という空母艦
魚の話をしていたので急激に食べてみたく…。 最近、朝 牛丼小盛+豚汁 昼 マーガリンシロップパン+Liptonミルクティー 夜 ブルガリアヨーグルト+タンスティック なので結構がっついた。 鯖の炙り弁当と言う奴。 僅かにある骨がやはり苦手だが美味しく食べました。
2023年6月15日 19:38 メルシー山脈
メル今日だけで御砂糖5袋摂取してるんだけど普通に健康に悪いわね ミルクティー3杯飲んだから…甘くないと美味しくない…
2023年6月15日 19:28 ?ゆにこん?
こんばんは… シナモンロールとジャスミンミルクティーという大好物に負けたゆにこんです。 なので
2023年6月15日 19:14 桜華@刀語
名古屋まで帰ってきて朝からじゃがりことかペットボトルのミルクティー的なものしか食べてなかったのでようやくちゃんとしたご飯にあんかけパスタ食べる(バイキング)
2023年6月15日 19:12 ?結城捺稀(ゆうきなつき)? クソリプ職人の食べたもの日記
第72弾(昨日)(静岡2日目) 朝ごはん 鮭定食、ソーセージ他 昼ごはん まぐろテールシチュー 炙りマグロ頬肉の握り 刺身盛り合わせ おやつ 🍓×塩ソフトクリーム ロイヤルミルクティー×🍓×クッキーアンドクリームジェラート いでぼくソフトクリーム
2023年6月15日 18:46 K.B??
きよちゃん(@RUKiyochan328)と の聖地巡りに行って来たよ🤍 南京町では唐揚げと小籠包とミルクティーでお腹パンパン😂瑠姫くんの大学いもは無理でした... いっぱい歩いてガチャガチャ探しまくったけど見つけられず🥺唐揚げ分のカロリーは消費したはずw @official_jo1
2023年6月15日 18:15 バブちゃんヨチヨチしゅきしゅき
6/11中華街でミニ桃まんとミニ豚まん食べたよ。あとバブちゃんがミルクティー色になったからミルクティー飲んだ。和菓子の日なので地元の銘菓も。地元のたこ焼きとお好み焼きも食べたけど不味かったね〜 バブちゃんとはもっと美味しいとこ行こうね。
2023年6月15日 16:52 白玉ミツキ? 田舎
有酸素運動してる。えらい。ミルクティー美味しい。
2023年6月15日 16:11 さあやんchannel official
帰宅!今日も雨の中 ミルクティーだけ持って🍼 チャリチャリしてきました☔️🌧️🚲 雨の自転車は 原付みたいなスピードが出るし ちょっとしか漕がないで済むし 足が疲れない。 おいしいパンや カップ焼きそば買って来ました。 最近ソースのが飽きました。😕
2023年6月15日 15:50 nakoのゆる山⛰
今日の気付き 無糖ミルクティーはおいしくない🥺
2023年6月15日 15:41 ケケ 広島
揚げもみじとロイヤルミルクティー。 揚げもみじほんと美味しい(*´ω`*)
2023年6月15日 15:27 やよい
香港スタイルのアフタヌーンティー 香港スイーツに熱々な点心と熱々な香港カステラ 工芸茶を楽しんで香港ミルクティーのカップが可愛らしい いつもと違うアフタヌーンティー凄くおすすめ バーレイの茶器も素敵でした
2023年6月15日 12:37 行政書士?猫の事務所
麻辣坦々まぜ麺からの タピオカミルクティー
2023年6月15日 11:52 さの‼️ タケミっちと同い年
@mimiamex 元々がお茶屋さんなのかな?タピも美味しいですけど、邪魔なので(?)最近はタピなしで飲んでます💖普通のウーロンミルクティーの方が深みがあって阿里山の方はスッキリしてるようなイメージです‼️どっちも美味しい‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ