みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ10 紅茶5 アイス4 寿司2 お好み焼き2 パスタ2 パンケーキ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ファミマ2 刺身1 粥1 牛丼1 ステーキ丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 スープ1 豚汁1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 シナモンロール1 トルティーヤ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 ジャム1 昼ごはん1 あやめ1 いまい1 きよちゃん1 もみじ1 アフタヌーンティー1 チャリチャリ1 チョイス1 ティック1 デビル1 パスタ屋1 プラム1 中華街1 恵比寿屋1 春水堂1 阿里山1 DADA1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 21:53現在
道中のドンキでユーハン(あと、ミルクティーと坦々麺が来る)。明日のために、夕飯は早めに済ませないといけないので…。
体調不良の時に渡されたミルクティーがめちゃくちゃ美味しくて、今それ買って飲んでんだけど1ミリも美味しくない
ミルクティーおいしいな
午後ティーの無糖ミルクティー美味しくない…
ミルクティーの無糖ほど不味いもんはない
キャラメルミルクティーが思った通り美味しくない
@asagi1ro 私の故郷、スリランカの紅茶です!在日スリランカ人の方がやってる紅茶専門店で、子供にははっきり分かりやすくてミルクティーにするととても美味しいと思います〜 それあやめさんもとても好きな味だよ!一緒だね!
ミスドの とろっぷ(アイスロイヤルミルクティー)、とろけるホイップは、甘くて美味しいけど、全部混ぜても、ドリンク全体の甘みは増さなかった😅白いポンデリング、ノーマルが食べたかったのに無くて、みたらしにしたけど、もはや団子だったw 涼麺も美味しい😄
春水堂で麺とタピオカジャスミンミルクティーをいただき、カーディガン(今日の目的)とブラウス(想定外)を買い、さらにジェラード(カッサータとチョコのハーフ&ハーフ)を食べました。欲望の赴くままにやらかしたぜ…あと昼酒があれば完璧だけどそうもいかんのよ
今日のランチ🍽
トルティーヤ2種🌯
・マスタードチキンとポテトサラダ🐔🥔
・蒸し鶏のトルティーヤ🐔
・午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー🍼
いただきまーす(*pω-)。O゜
@sanoo117 SAVASのリッチココア味、溶けやすく普通に美味しいです。
ミルクティーは泡立ちやすい。
@tamaneoni 香りがおいしいよ〜!市販の甘々ミルクティー飲めないから嬉しい〜!
さて12時なので昨日のランチを🍴
恵比寿屋さんの関連店舗、オープンして20年以上経つDADA富士店さん🥰
このアイスミルクティーを見てあのパスタ屋さんが思い浮かぶ人もいらっしゃいますよね😂
Bランチのステーキ丼おいしかった・・・😍😍😍
【差し入れにオススメ】
リーズナブルでコーヒーやお茶・スープ、クッキーもついてたりするプチギフト、色々あります🌟
今月はインスタントミルクティーのハニーミルクティーが人気🍯
夜勤終わりに、美味しい朝粥セット☺️(お粥のおかわり自由🥣)
1杯目、大葉の明太子和え粥
2杯目、五種豆と五穀粥
3杯目、雑穀粥
食後にミルクティーを☕️
ごちそうさまでした😋
みんなにまぢで
これオススメしたい🐰
ファミマ🏪に売ってる
フラッペなんだけど
ミルクティー🫖好きな人は
絶対好き🫰
ロイヤルミルクティーフラッペ
まああああぢ美味しいから🌻
飲んでみてえええ🥤
台湾スイーツが好評でーす⤴︎︎⤴︎︎︎🇹🇼
中でもやっぱりタピオカミルクティーは大人気💕💕
もちもちトゥルン💕
特製きな粉クリームと黒蜜が合うんだな〜😋😋
テイクアウトもできるよん‼️
@kGSAO0YzMsSahB6 はい、、ゆるよろ憧れ仲間です。
今日から使ってみようって勇気でました
温かいミルクティー、いいですね。
私も、甘くて温まるミルクティー飲むと
ほっとします。
市販だと、紅茶花伝か午後の紅茶が美味しいですね。
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。
いいねといいねでチン凸募集します🤝
まずはぷろふみてね!!
オフパコ募集
\ありがとう48周年!感謝還元チャレンジ/
6/19まで対象の商品を買うと、「午後の紅茶 ストレート/ミルクティー/レモンティー 各500ml」や「い・ろ・は・す 540ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます♪
@rinne_channel 輪廻さんありがとうございます✨
ミルクティー美味しい( *´艸`)✨
かなり好みの紅茶の味でした✨
水で割ってもいいのですね😋次そうしてみよう(๑°⌓°๑)✨
チョコミン党通信😛
そろそろ良いタイミングなのか、チョコミント味の色々が発売されている🤭
手始めに、ファミマで発見したドリンク飲んだ。
美味しい🤩
今年はどんなチョコミントに出会えるのか楽しみ😊
チョコミントミルクティーは必須アイテム👍
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
いいねとフォローでチン凸募集します😉
まずはぷろふみること!!
6/15 day4
10:30
バナナ
14:00
パスタ
パンケーキ(半分ぐらい)
サラダ
間食▷タピオカミルクティー
不味いというか全然溶けなくて粉っぽくて美味しくなかったんだよね…調べたらSAVASが溶けやすく進化してるらしいので、王道行ってみるか…リッチチョコレートかココアにしよかな…ミルクティー味はいまいちと友が言ってた気がする
今夜はSri petalingでやってるタイフードフェアへ🇹🇭🍽
パッタイ、グリーンカレー、タイミルクティーなど定番をチョイス👍タイの雰囲気を楽しめた🤭味もおいしかった🙆♀️
ゲテモノ料理もあって夫は味見してたけど私は無理だった🤮
日曜までやってるみたいです!
場所はこの辺↓
朝ごはん備忘録。プラムのタルト、ハムとレバーペーストとベリージャムのサンドイッチ、ツナとブロッコリーのカレー風味サラダ、トマト、完熟梅のネクター、温かいミルクティー。一週間があっという間。晴れたと思えば雨で、大地も心も水浸し。じめじめした季節だけど、できるだけ元気に乗り切りたい。
\ただいま準備中/
スリランカ料理はデビルチキン、スリランカ風タピオカミルクティーなど新しいメニューから、おなじみのパンケーキ、 バタースコッチ(プリン)、ワタラッパン(プリン)、タラキャラリ(ゴマのお菓子)までとバラエティ豊かです。この機会に是非味わってください。
一部店舗で も実施中!
デリバリーでは、ドリンクも楽しめます🥤
☕アイスブラックコーヒー
有機栽培コーヒー豆を使用!無糖・無香料👍✨
🫖アイスミルクティー
スリランカ・ルフナ茶葉を使用!甘い香りと風味豊かなコク😋
実施店舗はHPから✨
6/15
87.2kg(-6.9kg)(前日比-0.6kg)
朝
野菜ジュース
昼
お好み焼き
間食
ミルクティー
果物
夜
お寿司
ジム休館日だったので小休止。疲れが残っていて、プールすごいな…と思いました。
魚の話をしていたので急激に食べてみたく…。
最近、朝 牛丼小盛+豚汁
昼 マーガリンシロップパン+Liptonミルクティー
夜 ブルガリアヨーグルト+タンスティック
なので結構がっついた。
鯖の炙り弁当と言う奴。
僅かにある骨がやはり苦手だが美味しく食べました。
メル今日だけで御砂糖5袋摂取してるんだけど普通に健康に悪いわね ミルクティー3杯飲んだから…甘くないと美味しくない…
名古屋まで帰ってきて朝からじゃがりことかペットボトルのミルクティー的なものしか食べてなかったのでようやくちゃんとしたご飯にあんかけパスタ食べる(バイキング)
第72弾(昨日)(静岡2日目)
朝ごはん 鮭定食、ソーセージ他
昼ごはん まぐろテールシチュー 炙りマグロ頬肉の握り 刺身盛り合わせ
おやつ 🍓×塩ソフトクリーム ロイヤルミルクティー×🍓×クッキーアンドクリームジェラート いでぼくソフトクリーム
きよちゃん(@RUKiyochan328)と の聖地巡りに行って来たよ🤍
南京町では唐揚げと小籠包とミルクティーでお腹パンパン😂瑠姫くんの大学いもは無理でした...
いっぱい歩いてガチャガチャ探しまくったけど見つけられず🥺唐揚げ分のカロリーは消費したはずw
@official_jo1
6/11中華街でミニ桃まんとミニ豚まん食べたよ。あとバブちゃんがミルクティー色になったからミルクティー飲んだ。和菓子の日なので地元の銘菓も。地元のたこ焼きとお好み焼きも食べたけど不味かったね〜
バブちゃんとはもっと美味しいとこ行こうね。
有酸素運動してる。えらい。ミルクティー美味しい。
帰宅!今日も雨の中
ミルクティーだけ持って🍼
チャリチャリしてきました☔️🌧️🚲
雨の自転車は
原付みたいなスピードが出るし
ちょっとしか漕がないで済むし
足が疲れない。
おいしいパンや
カップ焼きそば買って来ました。
最近ソースのが飽きました。😕
今日の気付き
無糖ミルクティーはおいしくない🥺
香港スタイルのアフタヌーンティー
香港スイーツに熱々な点心と熱々な香港カステラ
工芸茶を楽しんで香港ミルクティーのカップが可愛らしい
いつもと違うアフタヌーンティー凄くおすすめ
バーレイの茶器も素敵でした
@mimiamex 元々がお茶屋さんなのかな?タピも美味しいですけど、邪魔なので(?)最近はタピなしで飲んでます💖普通のウーロンミルクティーの方が深みがあって阿里山の方はスッキリしてるようなイメージです‼️どっちも美味しい‼️

















































