みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 タピオカ5 カフェ4 抹茶3 コーヒー3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 スープ2 アイス2 シナモン2 アッサム2 ローソン2 丼1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カステラ1 どら焼き1 クレープ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 朝食1 晩御飯1 つくね1 はちみつ1 カフェオレ1 カフェスペース1 ゴンチャ1 サッポロビール1 サンド1 ターゲット1 バリバリ1 パンとエスプレッソと1 パンとエスプレッソと自由形1 フォション1 ブライトン1 ラ・フランス1 ラーメン屋1 東京會舘1 過橋米線1 道食堂1 阿里山1 Curry1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 23:19現在
@mimiamex 元々がお茶屋さんなのかな?タピも美味しいですけど、邪魔なので(?)最近はタピなしで飲んでます💖普通のウーロンミルクティーの方が深みがあって阿里山の方はスッキリしてるようなイメージです‼️どっちも美味しい‼️
最高に美味しいミルクティー教えて
今日の朝食
6/15
❤️塩🧂黒胡椒➕マーガリンのトースト🍞2枚
❤️レトルトシチュー
❤️ミルクティー🥛無脂肪牛乳使用
次回の北海道食堂は、
6/17(土)名古屋市の荒子川公園にて出店いたします!
北海道唐揚げのザンギ
サッポロビール🍺 クラシック、ラガー、サマーピルス
北海道ミルクコーヒー、カフェ・オ・レ
北海道ミルクティー
北海道メロン🍈
など取り揃えております♪
ドトールのミルクティーになる氷(語彙力)が
めちゃくちゃおいしい。
豆乳で飲んでるうまいーー
@gongcha_japan 去年、特選抹茶ミルクティーを飲んだので、特選一番摘み抹茶も飲みたいと思ってます!
抹茶とミルクティーが好きなので、お持ち帰りで、自分好みに抹茶パウダーを飲みながら追加出来るようになると嬉しいです♪
キーホルダーはガチャガチャを出してもらいたいです!
期待していざ飲んでみたら美味しくなかったことってよくあるよねえ
とある美味しいミルクティーは水道水で半分以上薄めたかのようなお味だったし(※個人の感想)
甘甘パリパリサクサクパムパムパイとミルクティーの列車鍋ってなんだよ、なのかのミニトマトと卵の炒め丼(ミニトマト抜き)って卵の炒め丼でええやん。
ヴェルトしかまともな奴がいねぇ
@miwa83698533 ミルクティー美味しいよね〜😊
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
フォローといいねでチン凸募集します🤲
ふぉろーしてくれたら・・・💝
ろぐあうとしてます!
チャイナイベント初日めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった〜‼️
ラーメンに餃子にお酒にウーロンミルクティーに🎶おなかいっぱいです!ありがとうございました!!
次は20日いてます🥳🥳🥳
つけ麺美味しかったし茶葉2倍ロイヤルミルクティー美味しかったし、パンとエスプレッソと自由形の抹茶アフヌンも美味しかった
超食べた🥹🥹🥹
上げるの忘れてた。
軽食。
東京會舘ビーフストロガノフライス。
小サラダ。
ミルクティー(カイダはカフェオレ)。
軽い晩御飯。
つくね入り稲庭うどん。
@kusahaerungo_ww マイプロミルクティー美味しいよね!飲みやすい!
因みに譚仔三哥はよく行ってます。
(今は食事制限で行けないけど…)
三哥酸辣中辣,過橋米線套餐,走豬膶,凍奶茶
(三哥酸辣スープ中辛、全部盛りセット、豚レバー抜き、アイスミルクティー)が最高っす!
マンゴームースの中にミルクティームースが入ってるんですがマンゴーの濃厚な甘さに渋めのミルクティーがめちゃめちゃ合う。美味しい。色味も鮮やかで綺麗だし、とても良い。
ほうじ茶のケーキはバリバリのほうじ茶クランチチョコの中にほうじ茶ムースと餡が層になってて和テイスト。美味い。当然美味
子供の頃、ミルクティーとレモンティー混ぜたら最高に美味しいんじゃね?って思ってミルクティーにレモン汁を入れた。
牛乳がレモンで凝固した。
@fukushin_duke_ ミルクティー味美味しいみたいね
午後の紅茶のラ・フランスはふつうに美味しいのでオススメ。午後の紅茶らしい薄味である。バター&ミルクは確かに甘いが、ペットボトルで売られているミルクティーほどは甘くない。“如何にもサンガリア”という味がする。
久しぶりにリプトンのミルクティー飲んだら全然美味しい
@msx313 私ザバスのソイのミルクティー飲んでるんだけど、牛乳で割ると飲みやすくて美味しい!ホエイよりソイの方が飲みやすいイメージかも🤔
ブレンディスティックのミルクティーが大好きなんだけど店頭に並んでなくて店員さんに聞いたらメーカー廃番になってるらしくってお取り寄せもできないって言われた、、、切らすと困るからって3箱買いとかもしてたのに、、なんで廃番に、、、なんで、、、、そんなに人気なかったんか、、、?
@247773nishina 無糖のミルクティーも美味しいんですが、強めに甘さとピリっとジンジャーを効かせるのも美味しいです(( *´꒳`* ))
Benoist Uvaでロイヤルミルクティーを作りました☕️
飲みきりです🫖
今日はシナモンスティックを一緒に鍋で煮込みました。
カップに注いだら、追いシナモンに甜菜糖を少し加えていただきます。
しばうま本舗の新潟県産はちみつカステラを一緒に🍯
母の誕生日プレゼントを選ぼうと阪神に赴き、なんとなく試飲したリントンズの水出しアールグレイがたいへんおいしくて!!
プレゼント即決し、ポイントカードを作り、ミルクティーまでテイクアウトした🙌🏻
400円で飲めるの安すぎるて…いつもカフェで飲まされる色水と変わらん…
今日は職場の人たちと恒例のグチグチランチ会(笑)ここでみんなで愚痴言い合って、ストレス発散してるんですが、今日はランチ後(カレー食べた)、お茶しに隣県にいったんだけど、珈琲屋OBっていうところで、飲み物がめっちゃデカくて笑った。大ジョッキにアイスミルクティー入ってたwww
今日はたくさん歩いて、茶葉販売店の併設のカフェスペースでミルクティーを飲む。
東南アジアの甘ったるい紅茶やコーヒーが少し苦手だったので、お砂糖の入っていないお茶が本当に美味しい。このためにスリランカに来たのよ…
ローソンのお試し引換券祭り、始まってた!
ラーメンとお菓子と飲み物買ってきた
レシート見たら紅茶花伝のミルクティーは+20Pついててめっちゃお得やった😆
ねえロイヤルミルクティーってこんなに美味しいの?ロイヤルミルクティーのガチ恋になりそう
🩵その1
珍珠奶茶🧋
ありさん烏龍茶ミルクティー
(↑敢えてのひらがな)
TW昼休み、近所の貢茶に行ってテイクアウト。飲みながら仕事。昨日漸く約3ヶ月の超繁忙期乗り越えたの…今日はだらだら仕事するの許してください(誰に言ってる?笑)
バスクチーズケーキクレープ😋
&タピオカミルクティー
手作り肉厚カツサンド
Umaerイーツでたまふゆゆの配達しに🙄
向かう途中行こうかな🤔ってラーメン屋休みだったり駐車場満車だったり😱
だったら昨日旨いって某コント師兼どら焼き職人が言ってたヤツを😋
無糖のミルクティーおいしくない!!!!!!
朝からの義母の病院やっと終わった…産婦人科あって妊婦さんとか赤ちゃんたくさんいて、私はなにやってるんだって大ダメージ🥲私義母の面倒見てて本当に偉いからカフェで美味しいミルクティー飲んで帰る😭😭
@Joytoy373 ミルクティーパイだかなんだかは美味しくないのでやめたほうがいいよ
どちらもさっぱりした飲み口の
飲みやすい紅茶でした☕️✨
私はミルクティーが好きなので
牛乳入れて飲みましたが、
より甘みを感じれて美味しかった🤤
赤は濃厚な料理に
白はさっぱり目な料理に
よく合う感じがしました🫖♡
@atchan1O そらちゃんもミルクティー好きなのね✨
レモンピールみたいなのも入ってて
美味しいよー!☺️❤️
普段ミルクティーくらいしかジュース飲まないんだけどカルピスも美味しい季節ですね🏖☀️
昨日は教室の下見で本町へ。
本町は会社員をターゲットにしたランチが
たくさんあると聞いて、
下見より楽しみにしていました😋
見てください、このオムライス!
つやつやトロトロ✨
ブライトンカフェさんです。
食後の飲み物が珈琲かロイヤルミルクティーの2択!
もちろんロイミに決定😙
『阿嬷祖传(瓦煲)咖喱排骨 A Ma Secret Curry』でカレーだ!
排骨クレイポットカレー!
豚スペアリブとジャガイモがココナッツミルクのカレーと煮込まれている!
スペアリブ柔らか、ピリ辛だけどココナッツミルクでマイルドになってる〜。
そして、テ(ミルクティー)!
ジメジメして食欲と料理欲が無いので取り急ぎお茶。お茶請けは昨日焼いた糖質オフのアーモンドクッキー。
茶葉はUf-fuさんのアッサム メレン農園。重くコクと甘さがあり、本当にミルクティーに会う✨バターとアーモンドのクッキーにもマッチして美味しい。
本日は紅茶リキュールを使ったカクテルを🍸
〜 フォション・ロイヤルミルク 〜
生クリームを使って濃厚なミルクティーのような味わいになり、そこにブランデーのコクが加わって、とても贅沢なミルクティーを感じさせる一杯🍸
シナモンを振りかけてみても、アクセントになって美味しいですね👍
@gongcha_japan
ゴンチャ大好きでスタンプカードは何枚も制覇しました♥
写真は大好きな烏龍ミルクティーばかりですみません🥹
キーホルダー可愛過ぎます!!
🟢🟢🟢
抹茶も絶対飲みます。貢茶はお茶の味が美味しいので、絶対こだわりの風味豊かな抹茶に違いない…✨
おはようございます🌀
むしあっついですねー
サラダ、スープ、バナナ、濃いミルクティーに氷たっぷり
もう汗だくです。クーラーつけるぅー
最近気づいた。ローソンのオリジナルのタピオカミルクティーが前から好きで、このカップ麺おいしいなと思ったらローソンのオリジナル商品で、カップの即席野菜たっぷり味噌汁好きだなと思ったらローソンオリジナル商品で、ローソンが私の好みに合いすぎている。
@alpha_fff ミルクティー美味しいよね〜
分かる( *´꒳`* )

















































