みんなの「チャイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ8 アイス3 ランチ2 すずき2 カフェ2 スック2 ロケット2 寿司1 カツ丼1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 インドカレー1 グリーンカレー1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 ケーキ1 プリン1 中国茶1 うまか1 お好み1 ちいちゃん1 どんどん1 なにわ1 ひよこ1 アジアン1 アッシュ1 アンチ1 エキス1 キャロット1 サイゴン1 サイババ1 サンセット1 ハッピー1 パーバーン1 マサラ1 マック1 木曜日1 第一旭1 Hot1 JIN1 |
"チャイ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 02:37現在
今日はおうちスタバ!☕️ 帰宅したらやっぱりしんどくなってきたからデリバリーに頼ってしまった🙃 だがクーポンのおかげでチャイシロップ追加が実質無料は激アツ!✨ pic.x.com/LCuHKB3HEd
昨日より、落ち着いた時間あったけど、今日もちゃんと忙しかった。 来る客来る客ほぼチャイばっかりやったから、だるかったけど、日本語ちゃんと通じたからセーフ。 デリバリー多すぎ。
マジかリアルにマイナンバー偽造して口座売買すらしてる脱税&不法就労(❌無免許モペットでウーバー出前館フードデリバリー❌)を毎日してる「日本語が見聞き出来ない」『発展途上国の害悪動物※ベト🇻🇳チャイ🇨🇳』がパシフィコ横浜には居なかったのか じゃあ別の場所に空き巣倉庫荒らし万引きしてるな x.com/530000poke/sta…
@530000pokeマジかリアルにマイナンバー偽造して口座売買すらしてる脱税&不法就労(❌無免許モペットでウーバー出前館フードデリバリー❌)を毎日してる「日本語が見聞き出来ない」『発展途上国の害悪動物※ベト🇻🇳チャイ🇨🇳』がパシフィコ横浜には居なかったのか じゃあ別の場所に空き巣倉庫荒らし万引きしてるな
@indkouchyaインドチャイってのがコープ宅配の訳あり在庫処分になってたから注文してみたのに当たらなかった。😭 じゃあ定価でも…と思ったけど売ってなかった。 チャイってどんな味?
@makishima0808私もスタバのティーラテはオールミルクにしたりします😊♪ ミルクチャイにウイスキーを垂らしても美味しいですよね✨ デリバリー(≧∇≦)) 大丈夫です!アッシュさんなら自分で作れちゃう♡✨
@shichan26891チャイ好きなんですよね✨✨ スタバのチャイはオールミルク派です✨ そんなことより、手作りだなんてめちゃくちゃ凄いですね✨✨✨ デリバリー頼んでいいですか〜
パンダエキスプレス初めていってみた。サンセットブルバード沿いにあったよ。ベガスでのテレビ中継の後、俺は覆面の男だったが身長から面バれしないように部屋から一歩も出ないようにしてた。その時よくチャイニーズをデリバリしたなぁ。 pic.x.com/wcrLhDbIU3 x.com/KJLAconnection…
いつも。そうじゃない 毎週水曜日の21時。仕事が遅くて、近くのつけ麺を、出前。当番制で会社から、鍵締て、次の朝一番出社。鍵を開けて、任務完了。中小企業で、社長が過労入院。奥さん育児中。金払いのよい、遣り甲斐ある会社。皆で役割分担。手厚く手当て。水曜日家に帰る。21時玄関チャイ・・
@usaginohktmチャイチキ大きすぎ😂中のチキン一つ息子にあげちゃった😅 そう‼️ハッピーセット😍😍😍 ちいちゃんのマネージャーとか、ハチワレのデリバリークルーって、その先の惨劇が手に取るようにわかるキャスティング(笑) 購入方法がなんだか複雑そうなので、これから予習しま~す😄
インド料理屋の出前を頼まれ、仕事終わりにマスターにチャイを振る舞われて、ウマッ……ってなってたらいいなと(雑魚案)ただ、寝起きにチャイを出すため、妄想の余地がまだありそうです
ホーチミン市のお土産といえば、cơm cháy cô ba sài gon(コムチャイ コバ サイゴン)😃 cơm cháyは、おこげのお菓子。 おこげに絶妙な甘じょっぱい味付けが付いてまして、おやつやビールのおつまみに最適✨ デリバリーのドライバーも沢山来て、よく売れてました😃 pic.x.com/g2citaKx7m
@KokoaHokuto他1人いやほんっとうにマジで!! よくベトチャイんとこに宅配行くんだけどなんだろう?魚や肉とかの生命体が腐った臭いがして本当に不快!! どんどん日本が汚れていく🫨
4月某日パーバーン デリバリーのメニューに無いナシゴレン食べられて大大大満足🙌お気に入りのチャイはアイスが美味しい季節になった♥️(でもホットも好き♥️) pic.x.com/UaoQ0aswPH
暖かくなるかなと思っていましたが まだまだ寒い日が続いてますね🍃 当店はあたたかいドリンクも 多数ご用意しておりま 、 人気メニューの"本格スパイスチャイ"は 8種のスパイスをブレンドして おつくりしています☕️ デリバリーも可能です◎ 00m.in/akoNI すずき pic.x.com/FGKffxrmtJ
ヴェルサティルのゴッドブレスコーラ、クロワッサンカフェ、ギュルドボワ、オーマイチャイの予約注文分が昨日デリバリーされましたので、本日発送いたします! 長らくお待ちいただきました皆様、ありがとうございます! pic.x.com/OMcZXALZXO
フーデリ頼んだら多分名前はアパチャイとかサイババとかの外国人の方がデリバリーしてくれて、備考欄のところに「玄関横の室外機にダンボール敷いてあるから床直置きじゃなくてそこに置いてください😊」って書いたのにめちゃくちゃ床直置きされてワロタ でも怒るようなことじゃないからレビューは星5 pic.x.com/VfPzvOdJAl
雪が積もってて三食デリバリーにしたのに ケーキ屋さんへは夫婦揃って歩いていって保冷剤は要りませんとか言って 震えながら帰って暖かいチャイをいれてみたりする昨日のような行動を人間の暮らしとしたい
7(土)8(日)ランチメニュー ①チキンカリー ②チキン×梅キーマ ③あおさ海苔とひよこ豆×チキン ④ あおさ海苔とひよこ豆×チキン×梅キーマ 12:00〜15:00L.O この土日寒いですが スパイスカリーを食べてチャイを飲んであたたまりましょう🍛 デリバリーサービスは 11:00〜ご利用お待ちしてます pic.x.com/CKClqwI2ui
あっつあつのチャイが飲みたい…誰か公園にデリバリーしてくれ……
今日の 朝 ココア 昼 イツメン(変化球) 夜 宅配寿司 朝のカップはチャイかココアでしか使わないカップ。お気に入り。 昼 イツメンだけど白飯&卵焼きで変化球。なお私は強硬なアンチ甘い卵焼きです。 夜はちょっといいことあったのでお寿司とりました。プチ慰労&祝賀。 pic.x.com/z97eqfQrdc
新幹線ありえん角度出前座席倒されて鬱。しかもなんかめっちゃ揺らしてる。これだからチャイは。
みんなチャイを飲んでいて、出前の人と頻繁にすれ違う。小さいボックスのような店がたくさんあって注文に応えていた。 pic.x.com/0bhk5Hmn0O
@nokonokocafeお洒落なお店ですね☕️ 私もチャイが好きで時々家で飲んでいます。 宅配で頼んでます。 今年は残すところあと少しですね。 いつもメールであたたかいことばをかけていただき本当にうれしかったです🥹 どうもありがとうございました🌹 良いお年をお迎えくださいね🩵
枚方モールの川沿いの道に毎晩毎日駐車場代わりにしてる宅配バイクやベンツ アルファファードなどの違法物は違法にならんのなら法律作ってでも排除してくれ橋の下りになった所から駐車する塾やお迎えチャイタク変な取り引きしてるのも摘発すれば警察24時近いし何度もひかれかけてるし
人間椅子終演後は奥さんと合流して第一旭、と思ったら定休日だったので末廣へ。塩バターラーメンと炒飯。うまかた🤤 んで、コンビニでチャイ買ってもらって飲みながらプラプラ歩いて帰ってきたら、宅配ボックスに何か届いてる? ウワー、サンタさんから欲しかったツッカケが! 嬉しいありがとう!🤤 pic.x.com/17nHoAOArz
今月の は 〘 チャイプリン 〙です。 今月は木曜日でも提供数に 余裕がある事が多いので ぜひお気軽にお立ち寄り下さい🍮 当店はシーシャを吸わない方でも 喫茶店利用が可能です☕️ 00m.in/akoNI ロケットナウにてデリバリーも可能です! すずき pic.x.com/oaS18yMYu3
彼氏殿が出前でカツ丼頼んだ後に 少ししてからインドカレー屋の チャイティーだけを頼んでくれてて頭飛んでる。うまぁ。ガツンからのスッキリ感でしか得られない栄養素がある
今日 宅配が来てチャイムを鳴らしていたのに嫁は無視 娘がチャイムになってるよと教えても嫁は無視 俺はふつーに宅配の受け取り 対応 俺:大事な要件 かもしれないからチャイ出たら? 嫁:私は チャイムにも出れないぐらい 疲れてるんや💢 →なぜ怒鳴る? そんな嫁はろくに家事をしない専業主婦😑
前後しますが⋯ ツマが実家へ帰らせて云々言わずに(サスガに一言もなしは初では?)出ていって自宅警備ワンオペからの宅配来たのでバタバタ本日1食目13時過ぎ。 播磨科学公園都市芝生広場BUS亭小盛り+灯しび舎のチャイ(ホット)。 ここから東岡山まで給油ストップと迷走込み90分掛かるとは😂 pic.x.com/0mcYxQofqJ
大阪、チャイデリ、求人募集中です。当店は、訪日外国人富裕層に的を絞った、デリバリーヘルスです。通常のお仕事意外にも、カラオケ、飲み、ゴルフ、観光、旅行、その他、様々な中国案件あります。他店のチャイデリの2倍3倍の料金いただいてますが、お給料も2倍3倍払っています。他店のチャイデリと真
これ大問題だよ、ベトチャイの民度の低さをしらないのかな?? 平気で宅配物の中身を空けて高価なものは盗むよ、断言できる。 x.com/hezuruy/status…
夜になると寒さも 厳しくなってきましたね、、、🍂 あたたかいドリンクで 一息つくのはいかがでしょうか? 本格スパイチャイ(Hot/Ice)は 8種のスパイスをブレンドしており 当店オリジナルとなっております☕️ ロケットナウでデリバリーも行っています。 00m.in/akoNI pic.x.com/ybdXaPXuFD
客に出前させる🛵エッグタルトも貰えば良かったな。チャイ飯しんどすぎるて pic.x.com/htecm0BLod
【タイマッサージ店情報】 thaimassa.com/sukjai/ 【公式】日暮里 出張タイマッサージ スックチャイ 2025年8月OPEN❗️日暮里から出張♪デリバリータイマッサージ スックチャイさんのホームページができました❣️ 只今NEW OPENキャンペーン1,000円OFF‼️😍 ご自宅・ホテルへ癒やしをお届けします❤️❤️ pic.x.com/sQYgrGdbFW
自転車でチャイをデリバリーする男。携帯電話で注文を受けると、チャイを入れた魔法瓶を持って自転車に乗り、依頼主の元に届ける。そしてシャツの胸ポケットに入れている小さな紙コップに注いで手渡すのだ。早ければ1分、遅くとも5分以内には熱々のチャイが届けられる。
チャイ🤎飲んでみた🤎🟤なんと!甘くないという😱😱😱😱😱😱スパイスが、効いてる感じやわ☺️☺️☺️☺️☺️インドデリバリーで、頼んだチャイ🤎見たい!これが、インド🕌👳🐘🇮🇳🥻🧕🏽のチャイ🤎の味か✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩. pic.x.com/xos6y70yCu
SUKJAI日暮里駅エリアに出張!デリバリースックチャイ pic.x.com/G9fjtrCAOs
チャイくんが冒頭から日本食が好きだという話を何度もしていて、そういえばスッブが以前紹介していたアジアンフードデリバリーShoyuはチャイくんのお店だったな!と。次こそはオーダーしてみたい😋 pic.x.com/OlPMYDxrgm
デリバリースター癖になるんよ ごめんなチャイ🩷🙏 pic.x.com/3fMAHtfHXF
賄いに グリーンカレーベーグルにクリームチーズとももハムを挟んだものとアイスの中国茶のチャイを カフェメニューではお好みのベーグルで作ってぃます♪ あと.デリバリーサービスのrocket now🚀のいうのも始めてみます。 pic.x.com/wscqlujCBc
ランチ🍽️はインド🇮🇳ネパール🇳🇵カレー 暑い🥵とカレーが食べたくなる🤤 ガーリック🧄ナン🫓 マサラチキン🍗カレー 野菜🥦カレー チキンティッカ🍗 アイスチャイ インド🇮🇳人店長に忙しい?って聞いたら 「暑くて出前に行きたく無い😵」 頑張ってね♪☘️ pic.x.com/7N8cr5TXQV
「12倍 防振双眼鏡🤣レンタル」 日本全国、どこの公演でも ★激安宅配キャンペーン★1泊2日2780円 キスマイ ラブライブ timelesz JIN なにわ男子 キンプリ 送😡料無料、返却送料はお客様負担 ★自宅、ホテル、郵便局留め可能です 🥺詳細はこちらです㈱ビートチャイ🥺ルド💀 「1