みんなの「チャイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 アイス3 シナモン3 オムライス2 チョコレート2 紅茶2 アールグレイ2 コーヒー2 はちみつ2 カルディ2 ジャン2 ラベンダー2 からあげ1 カレーパン1 チャパティ1 パン1 チョコケーキ1 クッキー1 煎茶1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝ごはん1 エベレスト1 オーケー1 カフェ1 キームン1 パン屋さん1 ファクトリー1 ベアーズ1 マサラチャイ1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 メロウ1 無印良品1 |
"チャイ おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:37現在
@miyajiakeru美味しいでしょ!私もすぎでチャイ🫶💕
無調整豆乳しか使ったことなくて(主に料理に)そのまま飲むと豆腐~!って感じの味だからそういうものだと思ってたんだけど、調整豆乳って違うんですね…?子供とスーパーに行った時これ飲みたいって言われてチャイ味買ったんだけど、美味しい!って😳←昔何も言わず豆乳出したらなにこれ😵💫ってなってた
ヴァグラヴァ、美味しいけどカロリーがヤバいんだよなぁ… とは言え、チャイにめちゃ合うんだけども
おいしいすぎっ🥹🫚リピ確💫 ジンジャエールにもなるしチャイティーにもなれる◎♡ pic.x.com/jjGzqDMyMA
@milky_tink_333chieちゃん素敵な朝を満喫してるのね🥰 チャイティー甘くて美味しいよね ゆったりまったり楽しんで👍
ごんちゃ✨ メニューが私にはおしゃれすぎて よくわからなくて挙動不審したあげくチャイにした! タピオカ久しぶり食べたー もちもち美味しいです pic.x.com/7JaXyazHtt
まじで!? チャイパブで働いてるけどお店の中国人みんなここが一番美味しいって x.com/imoko_oimo_imo…
初バクラヴァ〜!美味しい⋯! ふっ、と濃厚なバターの匂い(特有の獣臭?ギー使ってるから?)が面白い! もっと歯が溶けるくらい甘いのかと思っていたけど、上品な甘さ。 甘みなしでジンジャーチャイを淹れたんだけどめっちゃ合う! TWSTの某ストーリーで見てからずっと憧れのお菓子だった⋯! pic.x.com/G8vGP4PvKt
仕事がんばりながら おいしいチャイティーのんだらねれなくなってしまい こまったこまった(明日早番出勤のひと)
@pf_78_3aちょっと前に友人と高円寺行ったんですが、Gclefのティーバッグ買いました🎶キームン美味しい🎶 いつぞや教えていただいたチャイも買ったですよ🎶 x.com/i/status/20302…
@c64ruチャイ…!チャイ美味しいですよね…!!自分もめちゃくちゃ好きです!!!
お昼に作ったチャイに牛乳出してジップロックで凍らしてもみもみしたら、チャイアイス🍓🧸✨ココアかけても美味しい✨食感はパピコ。 pic.x.com/6VX9EkFXgZ
GW栃木市へ行って道の駅で発見 何故栃木にこのチョコ? 🫖ホテルニューグランドホテルの オリジナルブレンドテイー 🍫3種の紅茶チョコレート食べくらべ 上 アールグレイ 左 ミルクティー 右 チャイ どれも美味しい😋私の為の🍫 紅茶との相性も最高 紅茶もう一杯いただきましょうか pic.x.com/63pI7uSr7h
チャイティー、美味しいなあ。俺、血液これがいいよ pic.x.com/mu9GX2OAZU
@nonnon_s通知を見逃してしまい、お返事が遅くなりすみません🙇香り高くてミルクとの調和がとってもおいしいチャイでした🥀✨大切にいただきたいと思います🫖教えていただきありがとうございました🥰
𝐦𝐞𝐧𝐮 ☕️ 今回はマサラチャイにしたんだけど ラベンダーチャイとか冬はチョコレートチャイがあったり、全部おいしいんよね…🤤 pic.x.com/PenSFgCBQE
@hana1560293チャイ好き嬉しい🥹 うんうん、私ここ数年 ちょい痩せる→おやつ→戻る→ちょい痩せる の無限ループ♾️やもんwww ハチワレくらい"美味しいものを作って 食べるのが好き"だからな~🐾
おはようございます! お砂糖入りのチャイがとっても美味しい優雅な朝ですよ☕️✨ やることが多くて若干目を回しておりますが、ひとつひとつ丁寧に進めていきましょうね それでは皆さま、ごきげんよう💐
カルディと無印良品のチャイ飲み比べてみた🙌カルディの方がシナモンかなぁ?スパイスが少し強く感じたけど、両方飲みやすいし、おいしい☺️ガチスパイス欲しい人はティーバッグや茶葉だな🫖 pic.x.com/NAmsxqPQSB
メロウチャイさんは天才です… 私がタヒぬ時は大鍋で作ったラベンダーとはちみつのチャイの中で溺れたいくらい美味しいです…癒〜 カップから湧き出てきてほしい切実に
本日のベアーズで超久しぶりのキンメさんのお茶。 温かいプーアール茶がすっきり飲みやすい、かつ身体の芯からあたたまるほっこり感もあり美味しいかった。弾き語りに相性抜群。 終演後に飲んだプーアール茶のチャイが感動的な美味さ!! 濃縮した旨味が口の中で爆発してトブかと思った…… pic.x.com/b3Yj4TEI2b
@news_mynavi_jpおいしいチャイ味に出会いたい!!!
濃厚なセトシミゴーシュトには、柔らかくて香ばしいチャパティ、ライス、どちらもとてもよく合う!合間に食べるアチャールがまた美味しい!食後に濃いめで甘いチャイ飲んでまったりして、お腹いっぱい!今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。 pic.x.com/dMQFJXqXok
@drageesweets スパイスの効いたチャイも美味しいです😋
めちゃくちゃシンプルなパッケージだけどオーケーストアのアイスクリーム本当に美味しい。 バニラとキャラメルシナモンが売り切れだったから今度買う。チャイも気になる✨ pic.x.com/hAtcvKxeIS
スタバアのチャイ初めて飲んだけろ 結構甘いっ…(´・ω・`) でも美味しかったですおなかみたされた シナモンパウダーはかけてもらってね(美味しいから)
@Eternal_EN行きたい行きたい行きたいっ❕ スタバのチャイ美味しいらしいから飲んでみたいんよ❕❕❕🥺 あ、縁さんおはよー🙏
@hiz_daily_lifeチャイ美味しいのに?!
お昼、油多すぎたから夜はヘルシーに チャイ作るシロップ(自家製なので、分量は適当)で煮豚にしたらめちゃくちゃ美味しい🤩 pic.x.com/0k5kpbOR3g
@Yamamorikamoこれ、普通にお茶屋さんで買えるんですよ。特別なネタ出しの時に愛飲してるコレと加賀棒茶チャイは美味しいですね… 加賀くん、素直になれないとこが可愛すぎます…もにもにしたい… あ、いつも陰ながら応援しております!チヌかわイイですよね…
チャイもしっかり美味しい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/OdOPLcm0KB
プリャーニキ 祭日のシンボル パンのような焼き菓子 はちみつの香りとかなりしっかりとした甘さでチャイ🍵とあう 美味しい pic.x.com/yiyubdofax
チャイは美味しいチャイよ〜
@satomi1070satomiさん ラッピは1日にしてならず! オムライスやチャイチキのり弁とかじゃない方もおいしいのでぜひ! スッシ🍣は飲み物w
全体的に茶色いから緑を足した(*'༥' *)ŧ‹”ŧ‹” ❋ 青山ティーファクトリー ディンブラ ガウラウィラ茶園BOPF カレーパンとても美味しい アイスチャイが飲みたくなってきた私と作るために立ち上がるのが面倒な私が戦ってる〜 pic.x.com/5mk8lDensr x.com/kibikaz/status…
@nekoinuitachiチャイおいしいですよね(⑉• •⑉)❤︎ ほっこりいたします🌸大好きです コーヒーはお飲みになるですか꒰ ॑• •*꒱.ᐣ やはりドラクエといえばぱふぱふも大事かなとꉂꉂ ドラクエXしかプレイしたことないのですが濃厚な至福ぱふぱふございます
@Eru_tanikuチャイチキ美味しいですよね(´﹃`) ラキポテも大好きです♪ オムライス車内でうまく食べられないから 中々機会ないですよね🤭 しかも量が暴力的なので…
ただいまー☺️ 薄曇りーー💦 スタバで店舗限定の煎茶抹茶グリーンティースパークリング(シロップ抜き) 柚木風味も効いててめちゃ美味しい😋 ジャパニーズチャイティーラテを娘は飲んでていつものチャイじゃなくて山椒⁈柚木?とかが入ってて美味しい😋 pic.x.com/pcjbLQeqhZ
なんかめっちゃ美味しいチャイに出会っちゃったかも。これはやばい。人生で一番美味しいかも
@chu_hug高くないやつ、がどの程度かわからない民ですが、普通に売っていて個人的に美味しいなぁと思うのはトワイニングの「レディグレイ」、ジャンナッツの「エベレストチャイ」、ちょっとお値段はりますが、マリアージュフレールの「マルコポーロ」あたりです。アールグレイ系が好きなのでそっち寄りです🫖
チャイおいしい☺️🌼 pic.x.com/fd9rzPOT3R