ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 カフェ5 カレー4 キーマカレー4 ミルクティー3 オムライス2 スコーン2 マフィン2 クッキー2 シナモン2 紅茶2 アールグレイ2 アイスティー2 ランチ2 アップルサイダー2 サモサ2 チェリー2 チキンカレー1 野菜カレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 さぼてん食堂1 なるせ1 ウェル1 エデン1 カレー屋さん1 コロンビア1 コーナーハウス1 ゴンチャ1 シトラス1 シープ1 スタバ1 タリーズ1 ダルマ1 ネパール料理1 ビアホール1 ボレロ1 ポタージュ1 マリアージュフレール1 メロウ1 モクシャチャイ1 ラベンダー1 木曜日1 阿里山1 Gong1 KIOSK1 SIX1 Starbucks1 morc1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 02:37現在

6月23日 22:30 人造タケノコ
今日ふらっと入ったカフェ、なんかふわっとしてたな。。持ち帰りのチャイ受け取ったら入り口までお茶の説明に出てきてくれたし・・・ 次は黒糖ラテにしてみよ
6月21日 16:12 ち ゃ い
おすすめで拝見したお店へ。チェリーのケーキ甘酸っぱくてとても美味しかった🍒焼き菓子もいくつかテイクアウト。 2軒目、本日のチャイ。ウイスキーが入っているやつを飲んでみました🥃🫖美味しい。 あと紅茶のお店とか焼き菓子のお店でお土産を買い回りして帰宅。 大満喫✌️ pic.x.com/zSWSyVLosN
6月20日 15:40 NIO
マリアージュフレールのポップアップでアイスティー飲んだ! チャイ風味の(名前忘れた)驚くくらい美味しいアイスティーだった!☕️ 焼き菓子もテイクアウトできて幸せ〜🍪 pic.x.com/XovXbX6BRH
6月20日 14:39 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ 🆕シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 550円 ホット柚子 550円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/bu3dBP58qs
6月19日 23:09 はいちょ。
本日のご褒美。 ボレロ、スコーン、抹茶とラズベリーのフィナンシェ。 ジャムはアールグレイとインペリアル テイクアウトに本日のアイスティー コロンビア ブレックファスト チャイ またお茶飲みに行こ!🫖 pic.x.com/ZUvr5wruW5
6月18日 14:09 chappie87tk
仙台 morc 持帰り ペッパーチーズ チャイクッキー 大好きなのがあったら 即決定😆 pic.x.com/xMk07ABBpm
6月18日 9:01 BLUE MOON ohmiya
おはようございます あちゃー雨だぁ☂️でも作物に嬉しい☺️ 限定はおさつキーマです たっぷり入ったおさつ🍠が女性に人気 辛口カレーと合わせても変化ありで楽しいです 本日はお持ち帰りもできますのでお気軽にお立ち寄りください! 梅ラッシーも一年ぶり٩( ᐛ )وチャイもあるよ pic.x.com/TxYFiIpStn
6月17日 20:39 島田・ともやす(分配金なし)
某チェーンカフェでテイクアウトでチャイを注文して→危うくマグカップで提供されそうな所を阻止→無事オフィスに持ち帰りホッと一息、口にした途端、舌を火傷しそうなほどの「激甘」と何か違うぞ!という量のスパイス→ああ見るからに新人さんだったものね…でもこの甘さは拷問😱
6月16日 17:11 Chavi Pelto
━━━━━━━━━━━━━ 選べる3つの体験講座✨ ━━━━━━━━━━━━━ ☕️ ①オリジナルチャイミックス講座 チャヴィデリでお馴染み!アナンスパイス・バラッツ氏から学ぶスパイス講座。あなた好みのブレンドを作ってお持ち帰り&美味しい淹れ方のデモ付き。お土産もあるかも!?
6月15日 21:42 るぅ
カフェシナモンも行ってきたよ☕✧ グッズ持ってくるの忘れちゃってぇ…(え?)、財布と呼ばれてるクリアポーチを添えた…(?) 気になってたフレンチトーストクロワッサンとオススメされたチャイティー✨ どっちも美味しかった🤤 テイクアウトで大好きなキッシュと夏のドーナツも買ったので後で食べる🤤 pic.x.com/1ngpmYN53P
6月15日 17:12 なし
俺は果肉をさらに追加でダブルシトラスに そしてチャイシロップと大盛ホイップを追加 フタは付けずに持帰り、もしくは店内グラスに変更…っ x.com/Starbucks_J/st…
6月15日 0:09 やぬ
チキンビリヤニ弁当とホットチャイ、チキンサモサをテイクアウトしたんだけど美味すぎた 骨付きなので謎の骨写ってる🦴 pic.x.com/y9KETQToYT
6月14日 19:41 意志弱ちゃん
GINZA SIXにある小楽園KIOSKでヴォイジャーズ・チャイをテイクアウト💫少ししょっぱさのあるアイスチャイ、、良い、、、 pic.x.com/CiRHMa46OL
#アイス  #KIOSK  #SIX  
6月13日 18:19 Eugene?斧
本日のランチは、沼袋 さんでテイクアウト😻 野菜カレーにサラダのセット、チャイをいただきました! 飲み友達の次男⚾️を神宮へ応援しに行くこと🌞暑いので、辞(よ)しちゃったんですよ! そして町田で(森林子さんが尊敬してる?)岩月さんをタップリ観ることにして、好い日にしましたw pic.x.com/igGaYXPFTv
6月13日 14:32 Kappa Riya
気力と天気が許せば、香港からボーチャイファンの土鍋くらいは持ち帰りたい ピータンは日本に持ち込み可能と、chatgptは言ってるけど、ダメだった気がする 問い合わせれば良いのかしら
6月12日 21:50 さぼてん食堂
こんばんは、さぼてん食堂店主森川です。 今日はチャイプリン販売開始でしたが想像以上によく出ました。 持ち帰りはできないのかとの問い合わせもあったので持ち帰りも検討してみようと思います。 明日もたくさん仕込みます! では閉店致します、ご来店ありがとうございました。
6月12日 19:51 アマ森?ニナ
街なかに用があり 帰りのおともにコーナーハウスでチャイテイクアウト 温かいチャイならBLUE ちめたいチャイならコーナー pic.x.com/pNwOl6aHwu
6月12日 14:40 翔空
今日は久しぶりにネパール料理屋さん🇳🇵に行きました。 今日の日替わりは「キーマカレー」でした。辛口でチーズ ナンセットでいただきました。 暑い日にアイスチャイはぴったりですね。 甘くてスパイスが効いていて暑さが吹っ飛びます。 お腹いっぱいなのでチーズナン 2枚は持ち帰りになりました。😂 pic.x.com/dt67HSaZeR
6月12日 11:52 TOWA
カラッと晴れた気持ち良い天気 本日もエビとキノコのココナッツカレー、チキンカレー、キーマカレー、サバとほうれん草のココナッツカレーの4種¥950〜 2種あいがけ、3種あいがけもオススメ かねてからご要望のあったチャイなどドリンク持ち帰りも可能となりました🥤 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/zTeVhQCgPX
6月9日 21:32 0303?
@chocobi0804テイクアウトのショップですがイートインコーナーも併設されているところで、ゆったりする雰囲気というよりタイパよくサッと召し上がる場所というイメージです。でもでも、飲んだ後「コァーッッ‼︎(まいう〜)』と喉にクるチャイをsachiさんにも飲んでいただきたいし…迷わせてごめんなさい🙏
6月8日 18:32 エンドウ美鷹
見た目カワイイ🐱 味美味しい🤤 食べきれない焼き菓子は持ち帰り可能なので、お時間ある方はぜひ。 自家製チャイが個人的にはおすすめ☕ pic.x.com/VMtCoGlktb x.com/tomos0105/stat…
6月8日 12:19 こまぐろ%コミケ108日南r19a
コレにデザートとチャイがついて1800円です。チャイは500mlのボトルで持ち帰りもできます。チャイボトルは950円 pic.x.com/emc5lmtWPd
6月7日 14:12 TangenTs?
@4IxGLNyUDEH4Teuはい。 ドリンクは下の段が無料で付きます。上の段だと+100円です。チャイはどっちだか分かりません🤣 テイクアウトだとドリンクなしご注意です。 pic.x.com/l76fYyyVe8
6月6日 20:12 メロウチャイ✽なーちゃ 6/14コラボイベント?
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
6月6日 14:11 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ 🆕シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 550円 ホット柚子 550円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/gtfXKB7yB3
6月6日 13:52 www
@karusiumu0711他1人ベトチャイ転売ヤーが前日に並んでたらその場で店員が明日のポケカは迷惑行為する人が大勢いるので販売中止しますと言えばすぐにベトチャイ転売ヤー共はいなくなるしその場で暴れたら警察にお持ち帰りしてもらえばいいのに店はそれぐらいの事をすれば今後ベトチャイ共に対しての牽制になるのに
6月5日 20:11 ?saki?
毎日通勤で通るので今週チラッと覗いていたんだけど今日会社帰りに渋谷スクスクのスパイシアさんでもちもちモッツァレラキーマとチャイスパイスマフィンを買ってきた😊 カレーパンはスパイシアさんのものが一番好きだしチャイスパイスマフィンに出会えてうれしい! 次はチャイもテイクアウトしたいなー pic.x.com/qevyhhJG6e
6月3日 18:02 お肉さん
宿舎メシから函館の神社で安全祈願からの安全大会🙏 函館ビアホールでスパカツ🤔 夕飯はラッピからチャイチキオムライスとチャイチキテイクアウト🫡 まぁ今日は問題ない😐 pic.x.com/vgg3LfgdMw
6月1日 19:31 ひろ
久しぶりのチャイニーズをテイクアウト🥡 2枚目は2人で食べても残った分(⌒-⌒; )💧 月曜日お疲れさまです🍵♨️ pic.x.com/aPnHxAXToU
6月1日 11:59 プリン専門?兎の杜 《梅田 中崎町》
【ラインナップ紹介】 つい先日GWだった気がするのに もう6月になってしまいました。 ⁡ ⁡今月のラインナップです。 ・コーヒー ・チャイ ・プレミアムバニラ ⁡ コーヒーとチャイは写真の通り 見た目では判断しにくいので 両方お持ち帰りの場合は 色違いの蓋でお渡しします。 pic.x.com/Oncat5mVCi
5月31日 15:42 中島麻由子@さいたま市
バングラデシュ料理屋さんでビリヤニのテイクアウト 待ってる間に冷たいチャイをご馳走になりました pic.x.com/vo9cvXxZAV
5月31日 15:31 ?? ぼらこ నా పేరు నవొరి / Shilpa/クレイジーインスタグラムイジーイン
ジム来てチャイの味せんチャイをまた飲んでる😂 パックのチャイ買ったのに、店員さんの顔見てたら待ってる間になんか飲もっかなーってつい思っちゃって。 今日はマトンビリヤニとサモサをお持ち帰りする。😋 pic.x.com/E1ieDHnUsC x.com/queenjiyko/sta…
5月31日 2:40 はぎ??
エデン難波からこんな近かったん!次からエデンから2軒目はリトシ行きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 死バーでお持ち帰りした女の子と初リトルシープ。お香とアールグレイのシーシャとチャイがでら美味ィ…‼︎ 死体の話しと和紅茶布教させてもらってめっちゃ楽しかったですまた行きます! 緊縛&写真 @sheep_photo pic.x.com/tGcb6tYWKl
5月28日 16:52 女仙人★タグチシズ
一昨日のランチ🍛 大崎市松山駅前 キーマカレーとチャイの店なるせ堂 日替わり売り切れだった! なのでノーマルタイプ🍛 ゴハン少なめ🍚 スパイスの力でじんわり汗が🔥 細胞が喜ぶ元気が出るゴハン✨ エアコンが入ってて快適に美味しくいただけました😋 持ち帰りキーマも2食分購入🍛 pic.x.com/5fiiVLQHGg
5月27日 23:01 スパイスタリテマスカ?
5/28 木曜日 昼営業 ビリヤニとかき氷の営業になります。 ビリヤニはチキンビリヤニ かき氷は マンゴーかき氷 (甜菜糖使用) スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷  11:30〜16:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニのみテイクアウト対応してオリマス🍛 pic.x.com/fT3JHjF0UF
5月27日 20:20 ペチェ
今日ニナスのロイヤルミルクティーソフトと小楽園のテイクアウトのチャイも食したけどすばらしかった ニナスのソフトクリームってコーンがほぼクッキーなのすごい、終わり際に味がちょいしみになったクッキー食べれるの最高すぎる
5月27日 20:19 蘭華@DID
25日の帰りは@a_beans_coffee さんに寄ってのんびり(*´꒳`*) 限定をアイスで飲んだけど見た目も可愛くて美味しかった🌸 桜餅の味がしたよ(*′艸`) 持ち帰りはいつものチャイ(((o>∪<)b☆=3 pic.x.com/EOM566ewcO
5月27日 10:41 ねぇ‼️あーちゃんだよォ〜‼️
改めて別のカフェに移動☕️ お持ち帰りにマフィン選んだ〜! バスクチーズケーキとチャイティー楽しみ 🫪じろじろじろじろ〜〜〜〜〜〜。。 pic.x.com/3Hsfa0aoCK
5月26日 19:32 さゆみん
行きつけのカレー屋さん🍛✨行って来た〜初ディナータイム✨ナスキーマカレーじゃなくて、クリーミーなダルマカニカレーにしたよ🍛✨そして、熱々シークカバブ✨ジーラライス、10数年ぶりに食べて幸せ💞甘いホットチャイ✨あんこナンテイクアウトは、今日はやめた。でも、大満足(*^^*)指定席座れたし! pic.x.com/TLbuCnLcbR
5月26日 15:39 ラ☆フランス
素敵な雰囲気のお店で チャイをテイクアウト🎶    pic.x.com/ZwLN8VyfX0
5月26日 11:41 konatu@趣味&応援&生活
タリーズ初心者柑橘、初めてアイスのチャイミルクティーをテイクアウト。想像よりあっさりしててホイップ足してもらえば良かったかと思うもスパイスのおかげか元気出た✨でも次はホイップ有りで頼んでみたい✨マンゴーのやブラッドオレンジも飲んでみたい!また行けた時1つずつ楽しんでこう🥰✨
5月25日 23:11 国際結婚????夫はスリランカ人 Spicyな日常ツブヤキ
Gong chaでチャイを出してるとは 知らなかった〜 ってことで、 テイクアウトしてみました〜 ちょっとシナモンが気になったな… 今の季節のオススメ シャインマスカットティー、 ゼリープラスが美味しかった〜🩷 pic.x.com/u9uNGEiY2p
5月23日 23:39 Vanity
おそらく「断片」だけ見せられているので、これ以上は何も言えないが、少なくともチャイ海軍はブルー・ウォーター・ネイヴィーとは程遠い。ワナビーではあるかもしれないが。 「民主党政権が10年間寝かせておいた」は面白いので、今のところ、それだけお持ち帰りでいいのかもしれない。
5月23日 20:50 kate* けいと
行列なし&テイクアウトを待つスペースがあるゴンチャを初めて目にしたので利用してみたのだが、アイスの阿里山烏龍茶(無糖)めちゃくちゃ美味しかった…!家人は甘さ控えめでアイスのチャイを飲んでいたがこれも美味(少し甘すぎた)。LINEをやっていないのでモバイルオーダーはできない
5月23日 13:42
カレー食べ終わるちょっと前くらいに『時間大丈夫そ?』ってお伺いたてながら同時にチャイティー出来くるのほんま面白すぎて好き〜〜〜😊ありがたく美味しくいただいた〜〜濃くて美味い〜〜〜! テイクアウトの時は暑い季節だったからか待ってる時にラッシー出してくれてたし、サービス良すぎんか… pic.x.com/qibEGcEG1Y
5月23日 5:19 はびび
今回12年ぶりにネパールに行ったが、チャイの屋台減ってるしなんだか出し方がスマートになっていて勝手な感想なんだが「つまらなくなってるなー」と思ってしまった。その点バングラデシュは面白かった。毎日チャイ屋と奮闘するよ。牛乳は入れるのか、いくらですか、持ち帰りしたいんですーとかw
5月22日 22:01 弓咲 5/6東2ち07b売り子予定
@to_aka_fu1月ペースですね基本。いちごとかは長い気もするけれど。予約2食限定で薄焼きパンケーキタワーとかオムライスが安くなるとかいろいろありましたね… 代官山駅近くのチャイ屋さんも気になりますがテイクアウト専門ぽくて、今日みたいな気候ならなあと思います
5月22日 17:42 みほ?
この香りを嗅いだらお店入るしかなくなる(●´ω`●)✨今日も恵比寿でチャイ飲みました!テイクアウトも出来るのでスタバ感覚で男性サラリーマンさんも!! 是非一度飲んでみて下さい! pic.x.com/RiQPP9OXrh
5月21日 23:20 りぃ
今日は美容院終わりにお気に入りのカフェでまったり🎵 チェリーパイとアイスチャイ チェリーパイ、美味しくて帰りにお持ち帰り用も購入(笑) チェリーも加熱してあれば食べれるので、美味しいパイに巡りあえて嬉しい😄 pic.x.com/u0UMM4xG97
5月21日 18:50 あやこ
念願のモクシャチャイさんでアソートセット買ったぞーーーーー! ラムチャイもテイクアウトしたぞーーーー!!! めっちゃうまい!!!!!! pic.x.com/uIL2lAMUlC
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×