ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シナモン3 ミルクティー3 クラフト3 唐揚げ2 クッキー2 お祭り2 カルダモン2 カレー1 スープ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 いまい1 くらら1 ウェスタン1 カルディ1 キャロット1 シューマン1 ジャン1 タクシム1 タリーズ1 ハース1 ピリピリ1 交響楽1 味はな1 tanne1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 02:37現在

6月23日 15:40 あ や り す
紅茶のティラミス 柑橘とアールグレイのゼリー チャイプリン おいしくないわけがない🥹🫖🍮✨
6月17日 18:51 あっきーょ!
チャイ媚びバンナムだから「革命だ!」て叫ばせるのがまずいんでしょ(適当)
6月15日 16:41 こんペーとー
@hoshi_no72買ってみました!!! まあ飲めなくはないという評価。 チャイが苦手で普段飲まないので、これが不味いのかチャイが不味いのかの判別が難しいところ。 後味は割とスッキリしてるのでシナモンとかの香りを欲してる人にはウケそう。 pic.x.com/68oWuENvL5
6月9日 10:20 おこ
今飲んでるチャイおいしくないな
6月9日 9:20 アジール
今日のチャイ語はまずい。かなり。
6月8日 1:39 ぴすたちお2
これまずいな 教音オケ:ベト7:11月 交響楽団:シューマン3:12月 くららオケ:チャイ5:9月
6月7日 7:01 LOKTAIRE??
味はなんだろうな。 味のないチャイティーみたいな感じ。 少しスパイスのピリピリ感と清涼感を感じる程度かな。 元々好きで始めたから不味いとかはない。 ハースパ水/聖水の組み合わせは全て意味がある。 朝に飲む聖水/夜に飲む聖水は全く違う。
5月28日 4:20 ????????
これは非常にまずい 「ベトチャイが悪い!」とか「これは差別じゃない!」とか言ってる場合じゃない 特定店舗の担当者が独断でやった(もしくは第三者がイタズラで貼った)んだろうけど、ヤマダ電機(ヤマダホールディングス)は上場企業 コンプライアンス上、本部がこれを容認することは絶対に無い pic.x.com/kbfWVDEIMx x.com/kuma_kuma00000…
5月28日 0:02 まるさんかくしかく
@ramennoodle8他1人捕まって、関係がズブズブだとまずいから。 あと、チャイともズブズブなんだよね。
5月25日 12:10 キリュー
シナモン大好きだけどミルクティーにシナモンとかほんとにクソまずくて吐きそうになるんだよな、チャイティーはもちろん普通にシナモン単体で入れるのもクソまずい
5月21日 1:51 沙門JISHO
誇り、とやらか?大和民族?wモンゴリアンだろがw文化的にはチャイニーズだね。 その問いに、俺は「飯」だと思う!マジでウェスタンの飯は不味い。
5月20日 8:12 Vanity
Xiにとっては「台湾を統一する」と言ってしまったから、実現しないと非常にまずい。チャイの場合メンツ丸つぶれは実際のダメージを伴う。 ドナルドにとって台湾は「最重要テーマ」ではない。筆者の言う政治関係、その安定化が最重要だ。台湾は数ある各論の一つに過ぎない。少なくともそう見せている。
5月16日 16:50 Migiwame
やばい、楓さんはまずい。チャイちゃん逃げてー!!
5月14日 0:52 さしゃ
コーヒークッキー納品は調理師レベル70〜80までしかお金が美味しくないので調理師レベルが80以上あるなら暁月のキャロットラペもしくはチャイの方がお勧めです。
5月9日 17:20 十叶夕海@リンデン
クラフトボスのチャイ。 チャイとしては不味いわ。 冷たい時はまぁ美味しかったけどさ、温くなったらくそほど不味い。 チャイは暖かい~温くて美味しくないと成立しないと思う。 スパイシーなのはいい。 水っぽいんだよミルクティが。
5月6日 20:42
おしゃべりしながら食べ始めていたらいきなり【会計先に済ましてください。会計はレジでしてください】と。え、食べ始めたばっかなのに😓??となりながらも会計。 ずーっとレジの店員さんは対応悪いし、チャイはまずいし対応デカすぎだし効率悪いしなんなんだこの店っておもっちゃった。 ⇩
5月5日 19:20 飲茶ビーナス?
美味しくない、ものすごく不味い。 なぜ抹茶とチャイを混ぜて美味しいかもと買ったのか? 味のわからん抹茶崇拝系外国人向けだったのだろう。 pic.x.com/bW2Nf7uZcy
#抹茶  
5月1日 15:41 おぐ
私はもしかしたらチャイティー飲める人なのか、わりかし美味しい。人によってばり不味いって聞いて興味わいてた(笑)
4月30日 12:32 たっきー
オリエンタルランド直?チュロススナック…美味しくないかもしれん…?チャイ味だからクセ強いだけ?やっぱどこかとタイアップしたやつにしとくべきだった?好みの問題かなぁ
4月29日 16:32
タリーズのチャイ美味しくない〜 失敗した🫠
4月26日 21:51 文記
それで朝から目的がなくなったボクは、濃いチャイを飲みに商店街へ向かい不味い唐揚げを食った。につながる。さらに食べた追い打ちクレープ生地があんまりで胃もたれすごい。帰ってからお祭り雰囲気にのまれてジャンキーなもんばっかり食べてしまったことを後悔。いい勉強になった。
4月26日 21:11 文記
濃いチャイが飲みたくなって専門店へ行ったら地元商店街のお祭りと重なったせいか閉店だった。致し方なく店舗のやる店先出店でお祭りを楽しんだ。しかし最初に食べた唐揚げが非常に不味かった。びっくりした。鶏が臭くて特製タレも甘く不味い。3個400円。2度揚げでガリガリにしてもこの不味さ。感心。
4月23日 22:02 ミュー
スーパーで買ったチャイの原液全然美味しくない。 なんだこれ。 大人しくカルディでいつものチャイの粉買えばよかった。 でもカルディのはなんかスパイス感がいまいちなんだよな〜。
4月22日 5:09 mamiko taira
今日配信できるかなあ、、、あまり美味しくないチャイを飲みながら悩み中。ただいま夕方の4時過ぎ。
4月20日 22:12 有素酸運動
まずいチャイなのかまずイチャイチャなのか分からん
4月18日 0:42 うらばんだい?‍♀?
本当に意味分かんないんだけどチャイ作ったマグカップに魔が差して春雨数本入れて、結果普通にまずいwwwww
4月16日 22:40 衛星兵??きらり最推し
んんん待って黒チャイナミコトちゃんめちゃめちゃいいぞ🙄🙄🙄🙄 ほんとチャイナ服好きだからこれはまずい😂😂 x.com/crimson_youma/…
4月14日 15:42 kan
かなり前に初めて口にした「チャイ」 美味いよーな不味いよーな… 数年前から「ん?美味いかもしれない?」 と、なり いまは「あ、めちゃくちゃ好きじゃん」 て、なってる 笑 pic.x.com/qgudJcSDsH
4月9日 13:32 サブのらいと
作業しないとまずいんだけどチャイちゃんの新3Dお披露目まだ見られてないから見て良いですか
4月8日 11:41 さん ぽ
今度チャイパーティーがあるかもしれないから事前にチャイラテなるものを飲んでみたけどまずいな パーティーでどんな顔したら良いんだ
4月7日 10:59 ねぼ
@torishio_mainチャイティーってあったか~いじゃないと不味いんや…って感じ
4月6日 5:30 akrin?
今日はタクシムの方のお店に行ったらちゃんとしたレストランでスープもめちゃ美味しくて発酵ぶどうジュースも入れて570リラ(£10弱)だった。 昨日のボロい店のまずいケバブとまあまあのフムスと米とチャイで1440リラって😡 前日の出来合い肉煮込みとサラダ付け合わせだけで1280リラって😭 pic.x.com/4kBj4D0uJN
4月4日 9:49 ????
クラフトボスのミルクティー大好き人間で よく買うんだけど売ってなくてチャイラテに 浮気したらしんだ🥲🥲まずい🥲🥲 めちゃ香り?味?残ってしんどい🫠🫠 やっぱミルクティーしか勝たん🥹
4月4日 9:11
チャイ飲んでみたかったから、ボスの牛乳で割るとチャイできるやつ買ったんだけど ミントのような清涼感あってあんま好きじゃないかも!って感じやった んでクッキー用に買って余りまくってるオールスパイスかけて温めたら美味しくなった 冷たいの美味しくないかも
4月2日 20:31 ぬじさと
液体のチャイベース買ってみたけどおいしくないな…気の抜けたような味がする スパイスが薄いのか?チャイの素は自分で作った方がうまい
3月30日 14:20
ボスのチャイ買ったらまずい
3月30日 5:40
2日前に作ったチャイがあんまり美味しくない。元々こんな味だったのか、傷んでるのか。
3月29日 18:21 ??あー
BOSSのチャイラテめっちゃまずい 本物のチャイすら飲んだこと無いけど
3月29日 11:00 Q
プロテインって不味いんだよなあ!!!!って常々思ってたんだが、シナモン入れるのいいな。風味を増してしまえば食べれそう。チャイにすれば元の風味を凌駕する。クローブとカルダモンも足したろうか
3月28日 0:12 ぴこ
例えば これではまずいと日本人が節約を始めたところで 移民やチャイのゴギブリ共は浪費をするぞ。 そして公共物を破壊し奪う。 結果、日本人だけが死ぬ。 x.com/mehori/status/…
3月26日 10:42 tomic
花粉症にカルダモンがいいと聞き、初めてホールで食べたが中の実はつぶすと不味い。 ※いつもはカレーやチャイに混ぜてます🤣 即効性は、比較的あるかも。私はだよ。 呼吸器に聞くのは知っていた。
3月24日 13:11 無職ちゃん
クラフトボスのチャイラテ不味い、自分がチャイ嫌いなことに気づいた
3月23日 20:01 海藻@スーアル
@N_AI_09チャイティー自体がまずい
3月23日 10:20 メガネサイクルズ
@KHqPcP3nKqp2WzRミルクティーに入れるとチャイ風になって飲みやすいらしいですよ けどそのまま食べるほうが効くような気がします そしてまずいです。
3月21日 14:20 むむ
ほうじ茶チャイ豆乳\( ᐛ )/ やったー\( ᐛ )/ ちょーまずい。 pic.x.com/xX2U5TMAeE
3月20日 21:31 にゃ
BOSSのチャイ美味しくなさすぎてびっくり ペットボトル飲料はやっぱ水とお茶しか美味しくないな…
3月20日 13:00 ?????? ???️?
チャイって不味いのに調子乗ってるよな笑 x.com/tannen_h/statu…
#tanne  
3月18日 8:30 まゆ
わたしがまずいチャイを作ったら(ポットに湯入れて冷たいミルクで割っただけ)旦那が美味しいチャイを作り直してくれて(煮出して砂糖たっぷり、ミルクいれてことこと)くさ 美味しいチャイを知らなければ、私は自分のチャイをまずいチャイだとは思わなかったのに、それは暴力です(だいすきだよ♡)
3月17日 8:41 ?アライグマまっくす?
@Syomonai_gameうまいかまずいかはわからないですが ベトチャイ住み出してから悪臭が更にヤバくなったのは間違いないです
3月16日 12:39 河井とても@ド近眼は緑内障検査して!
先日、某店で買った粉のチャイ…美味しくない… 色々足して飲むかー😓
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ