ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 紅茶3 スタバ3 シナモン2 コーヒー2 カルダモン2 ラーメン1 カレー1 クッキー1 緑茶1 アイスティー1 昼ごはん1 おいと1 ごはん1 さんたま1 よいしょ1 エベレスト1 カオリ1 カフェ1 キタノ1 クラフト1 コストコ1 コンセント1 シトラス1 チャッピー1 フレイバー1 マック1 レシピ1 横浜中華街1 himari1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 04:05現在

3月14日 8:50 ぽこ2?
@maid_menou チャイ、確かにまずいw🤣なんとなくわかったわ。 pic.x.com/znKIwDgrBM
3月12日 20:42 ひめり
カルダモンが花粉症に効くと見かけて、夫の口にかじってごらんとホールを1粒放り込む。「めちゃくちゃ不味いけど目の痒みが急に引いてきた気がする!」と喜んでいた。毎晩目が痒くて眠れない我が子には「ママが今度チャイ作ってあげるからね」と言った。
3月12日 20:12 ?
花粉症にカルダモンを食べるってのがにわかに流行ってるようだけど、普通に食べたら不味いと思うのでそれならチャイにして飲みなって提案したい チャイは他にもスパイスが入っていて抗炎症作用のある物もあるから、不味い種食べるよりチャイに振りかけて美味しく効果アップさせた方がいいと思うな
3月11日 12:22 みそら
チャイってこんなにシナモン効いてたんだ...ボスのチャイラテ美味しくない🥹
3月11日 0:31 深沢
まずい 蓮華・水無月さまには綺麗なワルチャイしか見せてないんだ
3月10日 15:59 きいろいようかん
渋谷で買った茶葉でチャイ作ると失敗するのなんで?? なんでおいしくないんだろう
3月10日 10:42 ぷり໒꒱⊿
会社のチャイ、安すぎる‼️ダメ‼️高すぎる‼️不味すぎる‼️美味しくない‼️遠すぎる‼️寒すぎる‼️雪は無理‼️ずっと隣で言っててほまに草 それ以外は基本ずっとチャイ語で話してるから全く聞き取れない
3月7日 17:59 りか????
鼻がちょっと通った気がする!!! 思い込み? 牛乳は脂質が~とチャッピーに言われて1ヶ月飲んでませんでした(低脂肪乳は美味しくない🥲) こんなに長い間、牛乳を飲まなかったのは物心ついた時から初めてだったんじゃないかな チャイで牛乳も飲めて、鼻も通ってって、素晴らしいのでは😘
3月4日 16:22 Yoppe? ??
まずい、今日は何もせず家でゆっくりするつもりなのにミルクチャイティーみたいなシーシャ吸いたくなってきた アカン…
3月4日 0:51 れなちゅ
@_ly210ありがチャイティーやばいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWチャイティー全然美味しくないらしいとか言われても、ありがチャイティーを使いたいので今度飲みたいと思いました。
3月2日 22:52 ともよ/ぬい垢
最近チャイがマイブームなんですが (コーヒー飲み過ぎて胃が…。と言いつつ飲むんですけどね) あいつはある程度砂糖を入れないと美味しくない という気づきを得ました
2月28日 11:31 除籍になったミカ
iQOS吸った後にチャイを飲むと死ぬほどまずい。
2月28日 0:49 ディオ様科愛(ひかげ)
@11121irrs暖かくして安静にしてね💕︎体温とお腹の温度あげるとでりけーとぞーんの運動が緩やか?になるとかでましになるかも!オススメはチャイティーと生姜紅茶(生姜紅茶はあんま美味しくないけど効く) (あんまりにもプリンセスDay(セイリ)酷くてお薬貰いに病院通うようになった人より♡)
#紅茶  
2月23日 1:07 ヒノキ
@sayu21528588もともとシナモン好きだから…アップルティーとシナモン…美味しくない訳がないですね👍 トルコ雑貨店…店員さん全員トルコの人で…お皿を買ったらこんな茶器でチャイを入れてくれました🤗 めちゃ緊張しました🤭 pic.x.com/cZxnO5koGL
2月16日 12:49 takesan (TK 3)
🕛️お昼ごはん☁️ ・まめポテチキンビリヤニ ・キタノカオリクランベリー ・エベレストチャイ ビリヤニは炊き込みごはんなので少量で作っても美味しくない。 ビリヤニを作った次の日のご飯は高確率でビリヤニになる... アンベモハル日本で買えるのか?の人のために二枚目の写真おいとく🇮🇳 pic.x.com/wg8Hrlne3P
2月16日 2:00 HARU
ゴールデンミルク飲んでみた まあまずいだろと思ったけど意外といけるな チャイより今好きかも
2月3日 7:30 ポコい
近場で買える豆乳は制覇 1番美味いのは「麦芽コーヒー」 驚きは「チャイティー」 まずいのは「クッキー&クリーム」 pic.x.com/mKW81xx0Rm
2月2日 0:50 鮮魚くん_56
うおおお2リットルくらい作ったチャイがおいしくねえええええ!! ホット用の茶葉量で作ったのがまずかったか… ???「まずいのはダメね」 ???「ひっどいぜ(げほげほ)」
2月1日 13:21 ねるち
@lol5l5Oインドにはチャイの露店がそこら辺中に、場合によってはその場に100件ぐらい並んでる場合もあるのでそこで各お店がその場で手作りしてるので美味しいお店とまずい店がはっきりわかれるらしいですよ☕️
1月29日 22:50 ?シュジョー!!!!?
🔑🐍チャイカさん僕KDセーター持ってます… 🌵…… 🌵(お披露目)何で呼んでくんなかったの❓ ずっと3Dお披露目呼ばれなかったのをチャイちゃんに刺されてる時点で笑ってたがその後「逆に今後ずっと言われると考えると嬉しい」になってる魁星くんよ…😂 📚🗣まずい負の感情を向けられて喜んでる 草
1月28日 0:42 桐瀬?⛩
米炊いてる途中にコンセント抜いてお湯沸かしてチャイティー飲んだらコンセント刺し直しても途中から炊飯できなくて結果ベチャベチャの不味い米が炊き上がった 絶望 😭
1月26日 20:42 BLOOOODY STREAM
ごめんチャイ♡ティーって ミルクティーやのになんであんな 変な臭いして不味いん?終わっとるでほんま
1月23日 13:21 あいうえくん
@vhnnm8他1人てめぇがチャイニーズだからだろ?中国はうまいとこはめちゃくちゃうまいし不味いところは食えないくらい不味い。横浜中華街がいい例だろ
1月19日 14:11 非常出口
チャイ語の試験、リスニングで相当落としてそうでほんまにまずい。 部分点込みで7割取れてたら耐えか❓
1月19日 12:21 煉獄杏寿郎
流石にでもまずいので、午後は期末レポートを仕上げたのち、チャイ語をやります。
1月18日 19:02 ( ニーキアズラーイール)ノ?∠??*:・☆ʚ(ृ ´•ᵕ•` ृ )ुɞ)⚪
高市勝たないとかなりまずいの笑える チャイカスは日本出てけよ
1月18日 0:21 車窓。
これ俺が作ったチャイ。初めて作ったからおいしくないよ? pic.x.com/SLaBBJFRKe
1月16日 14:10 永浦(ながうら)
スタバのココアはおいしくない でもチャイがめちゃくちゃうまい
1月13日 20:02
買ったけどあまり好みじゃなかったチャイスパイスってなにに使えばいいんだろ😭とりあえずミルクティーは苦手だったからココアにいれてみたけどうーんなんだよね…甘いものとは合わない気がするからカレーにいれたらまずいかな?
1月13日 19:22 うさぎどん|−15kg目指すダイエット垢
@Chem_Diet_わかりますー😭無脂肪で無糖のチャイは美味しくないですよね! やっぱりスパイスとの絶妙なバランスが大事なんだろうな🤔✨ ご褒美や気分転換の時に少量から作ってみます🙌
1月13日 13:20 ケミ|ダイエット中(現在-11㌕)|LINEオープンチャット
@usadomdonわかります… スパイスのないミルクティは無脂肪牛乳でもまあまあ美味しいですが、チャイは無脂肪かつ無糖だと美味しくないんですよね。 休日のご褒美にするとか、気分転換ならいいかなーって思います。
1月9日 12:50
チャイティーはじめて飲んでみたけどおいしくないな
1月6日 9:51 銀ハク(シロガネ 白)♀⚸Vtuber風水師/薬剤師
屠蘇のレシピ見てたんだけど、これチャイにしても美味しくないかな? pic.x.com/1UZr5Awkm3
1月4日 8:32 Momo??
ミルクティー美味し◍˃ᵕ˂◍ ホットのでチャイティーとかBOSSのピーチのとか美味しくない? 何気に好きで、毎回買っちゃうの^ ̳> ·̫ < ̳^
1月3日 20:32 なあん
スタバのチャイティー、香りが薄い割に甘すぎる。つまり、美味しくない
1月2日 23:00 沙弥閣下
ほのかにどう美味しくないんやろう? 埃っぽいんかな? 薬品っぽいんかな? フレイバーが口に合わんかったんかな? それともハーブティーや緑茶寄りなんかな?(王道味ではない的な) 1つ目以外ならチャイにするか、紅茶氷にして別の紅茶葉でアイスティーにする時使うとかあるけども… x.com/solzhe_shimari…
2025年12月30日 19:32
コストコのまずいチャイに蜂蜜入れたらおいしくなったし結局あまみが大事なだけか
2025年12月28日 0:02 かなゆき
クラフトコーラを冠してるやつスパークリングチャイ(茶葉抜き)みたいなやつ多すぎんか まずい
2025年12月27日 18:29 Hyourow【デイブレイク】
午後の紅茶のチャイティーがびっくりするほど合わなくて我慢してたけど途中でギブしてやむを得なく処分。 不味い。 普段は飲むの途中でやめるのまあまあ無いのだけど。
#紅茶  
2025年12月22日 15:49 ケー!!!!!
背伸びしたチャイミルクティー あんま美味しくないしホットにすれば良かったせめて
2025年12月21日 11:09 ちふぁん
全然チャイじゃない めっちゃ不味い頭おかしい
2025年12月17日 21:21 ふわふわ布団売場
砂糖たっぷりのチャイをガボガボ飲んでいたら血糖値スパイクで今かなりまずい❗️CMをやめて
2025年12月15日 9:52 りい?☃️??
スタバ高いからって思って知らないカフェ入ったらチャイティーあってやったーってなったけど薄くて美味しくないしスタバのより高いし😵
2025年12月15日 5:20 Vault76の理容師A(年末進行)
さぁ、今宵も参加させていただきました残りのポスター周回の会 今回も〜!あ〜よいしょっ!陽気なアパラチア民が〜 真夜中のお菓子の話を聞きにしもさんの配信へと集う! おそらく毎回出てくるであろう美味しくないチャイの話が個人的なツボです。 pic.x.com/IgefGT5Q80
2025年12月13日 20:49 さん(株)
ベトチャイが黒い服装とキャップ帽を被るのってループの為の早着替え用と黒に集中させて覚えられなくする為 後は単純に入管とか警察に通報されると不味い連中は顔とか記録されるの嫌がるから特に黒色の服装と帽子を好む x.com/ninomaemakot/s…
2025年12月13日 14:52 ショウ㌠
トルコ最古のシーシャ屋にも行けました 炭だけ変えてくれて、ご自由にどうぞスタイル ダブルアップルでした チャイは無限に出てきて、何倍飲んだかは自己申告。 美味しい不味いではなくここで吸えたことに感謝 pic.x.com/H0lBqHChdx
2025年12月9日 22:12 レッド
このインネパ料理屋さんたまに来るんだけどやっぱり何頼んでもあんまり美味しくないなぁ。 ミルクティ系のチャイに外れってあるんだ() フライドポテトやお酒すら美味しくないの単に料理が下手なんじゃ…。
2025年12月8日 14:29
1週間後のチャイ語まずい
2025年12月8日 13:00 めるこ??
@shimatorineko12他1人シトラスさんが常習犯で詳しくて笑ってしまいました😂💮錠剤もあるの助かります私も今度安いとき買っとこ~!!苦いチャイ分かるかもしれない 液キャベも効きますね~!だがまずい 食道炎は辛いですね…酷いとがん化するとも聞くので本当にお大事に😭
2025年12月8日 12:30 シトラス2号
@warudanapurako他1人太田胃散は錠剤もあります!ラーメン後に太田胃散の錠剤飲んでます。太田胃散は苦いですがチャイみたいな味しますよ!!!ソルマックとか液キャベ効きますが本当に不味いです、でも本当に即効性あります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×