みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 19:46現在
漢方まずいけどワンチャンチャイティーになりそうな味 チャイティーにしてくれ〜
チャイ語不味いわよ
ほうじ茶とカルダモンとクローブ買ってほうじ茶チャイ作ったらめちゃおいしくてハッピーになった ほうじ茶チャイを飲めない時はハッピーじゃない ほうじ茶チャイ無限に飲みたい
オルリくんにもしたかったんだけど、チャイジンシンと同じグループで浮気(同時進行)はまずいかなと思ってチャイジンシンに振り切った
@deccaphone パッパの教育で、出されたものは基本まずいを言うなって方針やったから滅多にまずいって言わない人間やけど、無◯良品のチャイはとんでもなくゲ◯まずかったです
結論:甘茶とチャイ以外の甘い茶はまずい
1Aのチャイ語に次いでまずいんじゃないですかねえこれは
トルコ人に本格的なチャイの作り方を習って作ったけど…
🤔うまいけどまずいよ~
(-ω- ?)
ヘトヘトになりながら買ったチャイがまずい!
父は「あんな不味いもの…絶命酒や」と言っておりましたが、温めた牛乳に蜂蜜と溶かすとチャイみたいになるので、飲みやすくなります
FUJIMIのミルクティー味プロテイン全然美味しくない。。。。
美味しくないので無印のチャイパウダーを入れて調整してる。
広告みて買おうと思った女子諸君、おすすめしないですマジで。
ここ数ヶ月hnチャイzoom入っては途中退出してるから出席まずいかもしれないと思ってきた
手遅れか?
チャイ不味い( 'ω')つ
紅茶について…。
家で紅茶いれて、チャイとかミルクティー系は美味しいんだけど、レモンティーにすると不味いのしか入れられない。レモンの皮入れないほうがいいのかなぁ。茶葉が合わないのか…。
渋い……。
親にもらった生姜チャイのパック使ってみたけどこれ牛乳の配分とか全然期待した味にならなくてめっちゃむずくない?ちょっとこれは調べないと適当に入れても美味しくない
チャイってクソまずいんやけど、好んで飲んでる人おるん?
チャイ語やらなきゃなのにやる気全く起きないまずい





















