みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 コーヒー3 カレー2 ミルクティー2 チッタ2 もんじゃ1 ホルモン1 唐揚げ1 アイス1 ジャム1 ランチ1 なみなみ1 はちみつ1 アイコ1 アニバーサリー1 カフェ1 カフェイン1 バイブス1 パン屋1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
準備バタバタして死にそうっ
歩き回りすぎて足がもげそうっっ
スタバでガソリン入れてまた歩き回ります🧸🍼
(チャイフラぺマジでおいしくない??)
スパイスがそこそこしっかりしたチャイを入れたのに牛乳がなく、ワンチャンコーヒー豆乳を入れたら絶対に美味しくないけど完全に飲めないとも言えない液体ができてしまって飲まざるを得なくなってしまった つらい
ジャムティーが花粉症にいいときいて早速今日飲んでみた
まずいと聞いてたんだけどチャイティー飲める人には美味しい
私は美味しく頂きました
飲み始めてすぐ鼻詰まりが解消されたんだがこのまま一日効いてほしい
まずい!!!!きもちわる〜くなっちまった
今日はもう何も飲まん
ちなみにチャイティーも好きではない
茶と牛乳は合わない
@uta_huyu_mizi32 それはまずいな!?肉とスパイス用意して幸せホルモン増やしていけ〜
チャイはいいチャイ!共にチャイキメチャイナ!ψ(`∇´)ψ
これは不味い🥶チャイヨ〜!
渋谷の某オーガニックカフェ、着用言われなくなったし、お客様がヨーロッパとアメリカの方多くてめっちゃバイブスいいじゃん〜🥹🥹🥹
でもここなんか、味付けちょっと微妙じゃない?なんだろう。チャイも今まで飲んできた中で1番不味いぞ。www
すげー不味いって噂だったけど全然大丈夫だった。スパイスが効いてる。お湯よりホットミルクでお砂糖入れたらチャイっぽい感じで美味しいよ。あと鼻が通る。
終始何を食べとるんか分からんかった。
そしてけっこう辛い。
油のせいなのかなぜかこの量でお腹いっぱいに。
チャイは激甘で美味い。
店員さんは愛想が良い。
客はおそらくほぼタクシードライバー。
外国人に米+漬物・納豆・きんぴらを出すようなものだろうか。
美味い不味いというか「むずい」😂
まずいチャイを冷蔵庫に入れられるのとちゃんとチャイを煮るのと、好きな方を選べって脅されてるの草。
何ひとつとして意味わからん。
チャイ🍥のグッズめっちゃ気になる木なんだけど🍥にまで手出したらまずいですよ…🤦♀️迷う🤦♀️🤦♀️
ツムラ38番、効いてる気がしないのも、かなり不味いと聞いていたのにそうでもないのも、日頃からスパイス山盛りのチャイを飲んでいるせいではないかと思い始めてる。
個人的に
・牛乳と豆乳、両方使う
・クコの実を入れる
・ヒハツや八角を使用
あたりはオリジナルのつもり。
クコの実は劇的に味が変わるので是非入れて欲しいし、チャイにヒハツや八角を入れる人はまずいないと思うけど、意外と合うのでお勧め。
砂糖は家にはないけどはちみつはある。肉焼くのに使ったりチャイに入れてるので…
はちみつはコーヒーにいれるとクソまずいので、コーヒー飲むの防止するためにも砂糖買わないかな…
普段からなみなみ飲んで体壊してるのに飲みたくない。眠くなったら潔く寝る。
タリー○のチャイティー美味しくない( ・ᴗ・ )
帰りは蔵前まで歩いて、気になってたチャイ専門店へ。これも最高に美味しかった。蔵前、散策したらカフェや面白いお店たくさんありそう。そして二日続けてチキンテイクアウトするも、これもまた大失敗💦唐揚げ不味いって中々無くない⁉️
Dトールのチャイおいしくない😭
ブラックだと何とも言い難い味。めっちゃ美味しい訳でもなくめっちゃ不味い訳でもない。
牛乳いれたらジンジャー感が増した。
チャイほど甘くないがチャイ風。
タンブラーでチャイ飲むと香りが薄れてあまり美味しくないな
本場で飲んでたのに比較的近いし、これを不味いと感じる人は本物のチャイも美味しく飲めないと思います、砂糖水でも飲んでてくださいって感じだな
アイコンのハイゼン書いたのもこの人なんだけど、私がチャイ飲んでるときにシナモンスティクってかじるもんじゃないよね?って言ったときに「かじってみたらいいよ」って言ったのもこの人。美味しくないからかじっちゃだめだよ。
PFCランチじゃないけど、美味しかったので🍛
グルカオン銀座1丁目ビルの地下にあります
ランチ2種カレー1,100円
おいしくて…食後にチャイまでオーダーしちゃった
なんか温かいもの飲みたいなと何となく珈琲とチャイの粉末を混ぜてみたら、珈琲の風味とチャイの個性が絶妙に合わなくて美味しくない。美味しくない……。
@moz_ringo_ 薄いまずいチャイ😂
同ブランドのラズベリーリーフティー普通に飲めたし、イケるかも😋❤️
買ってみよっかな〜☕
教えてくれてありがとね🫶🍀
チネチッタさんの横のお店で売ってるこのチャイがお気に入りで、チッタ行くたびにリピ買いしてる☕️
水とミルク、ティーバッグ入れてレンチンするだけで出来るって書いてあって、そんなん絶対不味いでしょと思ってたけどw
作ってみたら、簡単な割には普通に美味しかった♡
チネチッタさんの横のお店で売ってるこのチャイがお気に入りで、チッタ行くたびにリピ買いしてる☕️
水とミルク、Tバック入れてレンチンするだけで出来るって書いてあって、そんなん絶対不味いでしょと思ってたけどw
作ってみたら、簡単な割には普通に美味しかった♡
チャイってもしかしたら初めて飲んだかも。おいしいけど…おいしいけどまずいとのぎりぎり瀬戸際ってかんじ
この間買ったデカフェのチャイのやつまずくて
煮込んでもまずいんだよなー
ちがうお茶のやつさがしにいきた…
メーカーごとに好みって大まかでもあってる気がする
調整豆乳しか飲んだことないのにいい女になりたくて無調整豆乳買ったけどクソまずいしあんまり成分変わらないし無印のチャイの粉で誤魔化しながら消費してる
冬になったというのに1回もチャイ飲んでない
このままではティーバッグが2度目の夏を迎えてしまう、それはまずい
でも体質的にカフェインでかなり寝れなくなるので無理に夜には飲めん
チャイ作った。チャイは砂糖入れないと美味しくないよね。ダイエットの決意はどこに…。
スタバのマグカップ、このアニバーサリーの時に出る人形が美人さんで好きで集めてます。
何混入か分からない不味いアーモンドミ
ルクに感謝をしチャイを作ろうっと❣️
休みの日に疲れでぼーっとしてたせいでチャイナマがかなり遅れている…
まだスターズバニーも自分のやつもあるのに!!
これはまずい。
カルディーでチャイティー買って、水筒に入れてきたんだけど、量少なかったのか風味のするお湯飲んでる、、美味しくない🤣
あんまりおいしくないと申していたハーブティーを牛乳で作ったらチャイみたいにおいしくなったよ報告
えまたん、美味しくない…
ってショックだったみたいで笑
最近、そのお店の前通ると必ず
ここのお店のカレー美味しかったよね!
でもチャイは美味しくなかった!
って毎回毎回言うのよ😅
もぅわかったから…って感じ。
チャイ語、マジでまずい
範囲全部終わる気がせんが
チャイ語しかやってないから解析手つけてないけどまずい?
こーれチャイ語まで手がまわる気がしませんまずい
ちょっと昼寝しようと思ったら寝過ぎた
チャイ語まずい
ミルクを混ぜたコーヒーだと思ったら、絶妙に不味いチャイだった……。
わかった。わかったよ。もういい。我が輩がいれるから。君達は飲む係でいい。これで満足だろ?な?
皇帝の茶クソまずいから牛乳と砂糖入れてチャイにするしかない
牛乳が余ってたのでココアを入れたんだけど、先日のココアがあまり美味しくなかった理由に今更ながらに気がついた……砂糖、入れてなったわ(笑) 甘くないなぁと思ったのよ。たまにココアが美味しくないと感じるの、もしかして砂糖入れ忘れてた? ココアとチャイは甘いのが好きなのよね。
飲んでみるがこれもなんだか不味い。牛乳のチャイ風味、と言わんばかりの味の薄さ。
チャイってほとんどミルクだから、使われてる牛乳が美味しくないのかも。そういやパックに加工乳って書かれてたな。
最近スタバ行ってなくて最後に飲んだのコロナ前かな。
たった数年でこんなに味落ちる?
最近分かったこと
チャイってそんなに美味しくない
独特の匂いがする














































