みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スープ3 カレー2 ケーキ2 朝ごはん2 カフェ2 おでん1 丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 ガンボ1 揚げパン1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 しおり1 たけや1 つくね1 びっくりドンキー1 まいど1 カルディ1 サブちゃん1 スタバ1 スーパーセンター1 タリーズ1 ターキー1 ドミノピザ1 フローラ1 マック1 ミッキー1 木曜日1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 19:06現在
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お目にかかります! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます🌄 昨日は克のお酒決めて今日は朝から美味しいコーヒーでバッチリ決めていきます✨ 昨日も明日も仕事だけどつかの間の休み思いっきり使ってやりきってきます♥ いざ🎑 pic.x.com/6qHrIVq6mz
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます☀️ モーニングセットどうぞ🐙 コーヒーはセルフサービス☕️ 野菜と鶏肉の旨みスープ&パン 減塩🌱 with 母 pic.x.com/SCE0wqw6X2
お互い元気でよかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
白バラ牛乳🐮🥛 鳥取市内の24時間営業のスーパーセンター・トライアルにて購入 美味しいですね😋 商品補充の時間帯なので棚から売れてない商品もありますが、ガラス瓶の🥛やコーヒー牛乳、フルーツ牛乳など、1L〜500ML〜200mlの各サイズがあります。 機会があれば是非、お買い求めを😺 🤳しませんよ😆 pic.x.com/4bv4BrhBuS
今日もよろしくね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久々に会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうもありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
Day26 - 3/19 🌞朝ごはん ・ゆでたまご ・コーヒー ☔️昼ごはん ・チャーハン 🌉夜ごはん ・ローストチキン ・白米 ・たまごスープ 🍰間食 ・揚げパン pic.x.com/1kUokaLeMW
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
深夜のめしてろ 私の食べたウニクリームと、食べさせてもらった海苔オムライス 本当に本当に本当に美味しかった……また行きたい サイフォンでいれたコーヒーも美味しかったなあ pic.x.com/1lBANPXqAO
今日のラジオ関連の補足♪ 1枚目:今日飲んだ、コーヒーに入れても美味しい「ワイルドターキー ライ(RYE)」 2枚目:バランスモードで"画質が落ちた"状態のPS5proでのワイルズキャプチャ(それでも綺麗w) 3枚目:今日おススメした「モンダミンプレミアムケア」 pic.x.com/lwGRcu1YdM
お気に入りのマグで飲むコーヒーがいちばん美味しい
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
空崎が飲むアコのコーヒーは まずい────
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
すみませーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ゴジュブン行ってきました。 めちゃくちゃよかった!!泣いたー。 かっこよかったー! 始末屋が今日も始末屋で胸一杯。 からの喫茶二十世紀、初めてのテイクアウト。寒かったけどコーヒーのソフトクリームおいしかった🍦 pic.x.com/F38fqGLSib
すっかり遠出しなくなって、すっかり交通機関にも疎くなりました。明日は久しぶりに有明方面へ。 東京ガーデンシアター近くで、美味しいコーヒーを飲める店、少しゆっくり過ごせるお店ご存知だったらお教えください。東京は桜もチラホラですね。
ポーランドの朝ごはん料理らしいです。 じゃがいものパンケーキことプラツキですが、隣国のベラルーシのドラニキとも、同じく隣国のリトアニアのツェペリナイとも、北海道のいももちとも全然違うお味で新鮮でした。 あと穀物コーヒーはめちゃくちゃ濃い麦茶だった pic.x.com/E1YPvhSZlK
ねむねむぅ🐼🫧 今日は夕方からお買い物行って 普段のコーヒー用に タリーズで蜂蜜🍯買って 人生初のドミノピザ🍕もお持ち帰り❣️ がぶ飲みメロンクリームソーダも買って 美味しくいただきまして😋 くれあ大満足🐼💞 みんな今日もおちゅおちゅ💖 ゆっくりおやちゅ🐼💤➰⭐️
お風呂上がりにコーヒー牛乳🐮♨️ みおしゃの山盛りからあげ丼!!!!ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/HW2uzhfYnK
今日はデザイン学生の時の友だちと毎年開催の同窓会に。少し寝坊して遅れてごめん🙏いつも通りの皆で楽しかった✨✨ そのあと同窓会参加してた友のお店、本と喫茶 に寄って淹れたての美味しいコーヒーを☕️ 本当にめちゃくちゃ美味しい😋カレーもすごい美味しいらしい。 pic.x.com/04gGOOlqDI
これはいやだな。男女どちらでもいやだ。 マジで味としてお冷やがいいなら「お水をください、コーヒーと同じお値段をとってくださって構わないので」というべきだ。もしくはケーキをテイクアウトして家で水と食べてくれ。カネは応援したい店への票みたいなもんだろ。 x.com/hnw7xlv4nwocoi…
@w93kumi93wカルディのやつリピなんだけどめちゃ美味しい〜!コーヒーの方も期待…美味しいだろうな…(笑) 無印相変わらず凄いですよな…今日は特に10%からの10%だから…
2日目の陸は昨日より大人しめでおおくりしました(笑) ガンボスープやっぱ美味しいし、チーズバーガーまんがホントマックだったww(褒め言葉) ガナッシュとコーヒーが最高だったのと、念願のミッキーワッフル嬉しかったよ😭 凍えすぎてひたすら紅茶飲んでたなw pic.x.com/rPxnoINLfg
一杯1700円のコーヒー。 美味しくないよ。 pic.x.com/WVfPXYHVXw
いつものお店に頼んだ誕生日ケーキ🎂 今年は黒猫にしました。 にゃんきち(黒猫)なんですがラーメン赤猫のサブちゃんを参考にしてもらってw 流石マスター、よく似てるw 因みにオーダーは… ドーム型で中身はコーヒー味。外はチョコでコーティング pic.x.com/zlvLOtb558
ユニバを出てポーチ買って 娘『ハンバーグ食べたい』 娘よ、21時過ぎだぞと思いながら びっくりドンキーへ はい、待ちが凄い人 他のお店も行列&受付終了 で、スタバへホットドッグと コーヒー頼んだら 閉店が22時 時間は21時45分 15分で急いで食べ、閉店2分前に 退店しました コーヒーはテイクアウト pic.x.com/7E5t35fBw8
これよくあって、なんなら昨日カレーを食べに行った時にも起きた。落ち着いて食べたい&大荷物だった身としては、自分の両隣の席が次々埋まっていく流れに冷や汗をかいていたのだが、、(しかも両隣の人はケーキにコーヒーとかなのに僕だけガッツリカレー)何故15時半にカウンターほぼ満席になるねん… pic.x.com/Z42aTkN22I
2杯目は グレンファーン フローラル 🥃✨ 華やか☺️✨ 青リンゴの様な甘さで最後にコーヒーの様なビターさが🤭 とっても美味しいです🥰 pic.x.com/lrYJjod82r
昨日木曜日の朝食は、好物つくね、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、昆布、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/Tg1dTl17gL
一日中持ち帰り仕事と今年度の後始末をがんばったので、己にご褒美としてこんな時刻におすたばでコーヒーを購入 フハハ
岩見沢の蕎麦屋の後に行ったのが、月形にあるカフェであるテイク・ア・ブレイク。配信アプリやSNSで知った方がやっているお店で、金曜日のみ営業している。コーヒーもパウンドケーキもおいしかった。金曜と休みが被らないと行けず、さらに遠いので次はいつ行けるか不明。 pic.x.com/FJAyiHv8SZ
仕事帰りに書店に寄ってTRIPPERを買い、通りすがりに見つけたご当地パンの販売でたけや製パンのコーヒーを見つけてゲットしました 普段だったら買ってないものを買ってみる、なんだかウキウキした気分 しおりんは生活を楽しくしてくれるね pic.x.com/wU7SjEyaxM