みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 コーヒー7 カフェ6 アイス3 チョコレート3 カフェラテ3 パン2 サリー2 ブラウン2 お好み焼き1 唐揚げ1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 サブレ1 ミルクレープ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 チャイ1 あけぼの1 アメリ1 イタリアンレストラン1 グラン1 シフォンケーキのお店1 メープル1 ライブコーヒー1 レイドバック珈琲1 吉野家1 木曜日1 珈琲屋さん1 CAFE&BAKERY MIYABI1 KURA1 LOTUS1 |
"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:30現在
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤
\コラボメニューのご紹介/
《楪のツンデレカフェモカ》☕
楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
💕詳細&予約はこちら💕
秒速で2杯目のハイボールキメて、しっかりテイクアウトでカフェモカ買って只今JR車内(笑)
マジで札駅構内飲みはJRユーザーの私には最高なんだよな!
さぁ、帰ってオオカミ少年のハマダ歌謡祭見るよ!!!!沢北の中の人(オラフの声やってる方)出るからねっ💙
前にお土産用に買ったけど渡す機会が無かったお持ち帰り通天閣!
そろそろ賞味期限だし&暑くなってきたから常温保存しづらいし、ということで家族で食べたんだけど甘くて美味いな…このカフェモカ味好きだわ…良…!甘…!
あと細長いチョコって意外と食べやすい☺️
食欲ないけど、カフェモカなら飲める!と思って、MOPでテイクアウトしたんだけど、どう考えてもシロップ入ってない😭カフェラテの味しかしない😭😭悲しい🥲
今日は持ち帰りシフォンに
フレーバーあります✨
カフェモカもあるよー✨
@moja_Xtrail テイクアウトしようとすると、ドトールとかか缶コーヒーになるので、スタバもたまに使いますよ。(普通の喫茶店はテイクアウトない)
名古屋駅近で勤務してた時はカフェモカ買って仕事に行くのが日課になってました…
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
絶食とか言いながら本当のスタバなう〜✨
というかお持ち帰りですね😌💨
今回はカフェモカ😋💕
フラペチーノ飲むにはまだ若干寒い。。
雨も降りましたねぇ💨
明日ズムスタの試合どうなるんだろ。。
返信遅くなってごめんなさい!
今からお返事😌💦
冷やして食べるのもおすすめの天然酵母配合マフィンは
今日はキャラメルカフェモカ
メープルチャイ
販売ご用意しております
おうちサビオもいかがですか
お三時のお供に朝ごパンにどうぞ
お持ち帰りのみでもおひとつからお気軽にどうぞ
店内も最近はゆっくりのんびり営業しています
ドトールでカフェモカ飲みたくて、23時までだから開いてると思って入ったら、不思議そうな顔された。ラストオーダー終わってたみたい。22時40分でもテイクアウトもダメなのかあ。すみませんて、クーポンもらった。今月いっぱいの。口の中カフェモカの気分だけど、どうしようw
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤
\コラボメニューのご紹介/
《楪のツンデレカフェモカ》☕
楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
💕詳細&予約はこちら💕
デスクにコーヒー(マグカップ)カフェモカ(テイクアウト)キャラメルラテ(自販)麦茶(600ペットボトル)モンエナ(缶)が散乱してて地獄だなってなってる
東京10:50曇り18.2°
あすけん2020/9/3-973日7,643歩
今日のプロテイン🥛コーヒー☕️ヨーグルト粒あんきなこメロン🍈今日は美容室。美容室前に寄ってたイタリアンレストランのテイクアウトのカフェ多分なくなったので楽しみにしてたカフェモカとかラテが飲めなくてさみしい😔
寒い週末☔️
お気をつけてお出かけください◎
あたたかいカフェラテにチョコレートソースの入ったカフェモカ、寒い日にぴったりです😌
★ !未経験者歓迎◎
食べすぎ感がやまないがカフェモカもテイクアウトする!!
2023/05/04(木)
本日の営業時間
8:00〜11:00/12:00〜18:00
本日は木曜日ですが、祝日のため、通常営業しております☕️
本日のおすすめはミルクレープとカフェモカです☕️ワッフルやケーキ、ドリンクは全種類テイクアウトも可能ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☕️🍰
娘ちゃんを旦那に任せて、お母さんが帰るので駅まで歩いて送っていった帰りにcoffeeandDonutのカフェ🍩☕️があるので初めて寄って、カフェモカてドーナツをテイクアウト🍩🍴
カフェモカ美味しかった😋
フォロワーさんオススメの珈琲屋さん
ARS OF COFFEE ROASTERS
TOSU(綴り間違ってないかしら…)鳥栖の真木町にあるこだわりのコーヒー豆とテイクアウトのお店。カフェモカいただきました。
焙煎機は昔風だけど最新式だそう。店主さんとても良い方でした。近くにある大藤の見頃、楽しみですね。
LOTUS coffee stand × 創作BAL 食楽 -KURA-
さんのカフェモカ
テイクアウトしました!
次は店内で飲みたい!
カフェモカとは、ガムシロ入れなくてもすでに甘い、ということを、ガムシロを入れる前に知って良かったと思った、51歳。取ってしまったガムシロは、責任を持ってお持ち帰りします。ていうか、これにガムシロ入れてたらどんな味かがすごく気になる。
スタバってお店によって差があるんだ😓今日【サリー・ブラウン オーツミルクカフェ モカ with チョコレート
プレッツェル】テイクアウトで頼んで、その場で蓋開けたらクリームは溶けてて、プレッツェルはほぼなくて、味はほぼココア😓カフェモカ感が私にはわからないし、久々に失敗!
よーしよし鬼滅間に合った!スタバで買ってきたサンドイッチ食べながら見るぞ✌️
ドリンクはサリー・ブラウンのカフェモカにしたけど持ち帰りだったからプレッツェルふにゃふにゃ!
テイクアウトXL半分するから、たぶん全体量としは控えてるであろうカフェモカ。ライブコーヒー好き。
はじめてフードに手を出してみた~
両方甘パン。シナモンロールじゃない方が好みでした!(名前わかんねぇ🤣)
スタバでカフェモカwithチョコプレッツェル頼んだはずなのになんかぜんぜん違うものだった…テイクアウトで今更戻るのもめんどいからそのままにするけど…めっちゃ損してない?
「お疲れ様でした」のご褒美に、乗り換え駅構内のスタバにモバイルオーダーをして、乗り換えるついでにテイクアウトしています。今日はホワイトカフェモカ!楽しみー♪
スタバでカフェモカホットを持ち帰りで頼んだら、なぜかホワイトモカでオーダーが入ってしまい、「作り直しましょうか?」と言われたけど、それもアレなのでホワイトモカを飲んだのだけど…。甘っ!!!
羽沢珈琲店のモチーフになってる場所の珈琲店でカフェモカ頼んだ!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味いし
重い荷物見て本来は店の2階でテイクアウト取りに行くところをサービスで店の前まで持ってきてくれた!!!
これはもうつぐです
こんにちは!あけぼの宗像店です!
本日のおすすめメニューは「カフェモカ」です☕️💓
とても甘そうだなぁーと思いますがエスプレッソのほどよい苦味がチョコレートミルクとマッチしてとっても美味しいです💖
こちらテイクアウトもございますので
是非足をお運びいただき、お召し上がりください🍴😻
むぎかふぇさんの牛乳フェアで『魅惑のカフェモカ』テイクアウトしてきました✨🐮🥛おいしいー!その一言に尽きるー!!☆バにも引けを取らない美味しさ!!幸せの1杯だったわァ💓
店内も春めいて居たので先生とパチリして来ました🌸お花見したいね〜🌸🌸
@dekosuki カフェ並に美味しかったよ☺️
シリーズのカフェモカなんだけどスーパーなら194+税位だった!近所のスーパーには無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメルがあったけど他にもあるみたい✨無糖や微糖は普通のコーヒーで良いけど他の味はカフェでテイクアウトするよりコスパ良いよ♪
行くことも楽しみの一つ。確かに。
スタバが入ってるモール内の本屋さんで買った本をカフェモカかラテを飲み終えるまで少し読んで、寛いだら甘いものをテイクアウトして夕飯の材料買って帰宅する。
その愉しみにお金を払ってた時期がある。
COFFEE
🚩外食日記(1366) 宮崎 「レイドバック珈琲(LAIDBACK COFFEE)」⑩より、【カフェモカ🍫☕️…
週に一度の贅沢でスタバでカフェモカを頼んでいるがその理由が味がミロに似ている気がしてるからだった。それと完全に店員にカフェモカの人って顔を覚えられて注文しなくてもカフェモカホットグランデ持ち帰りでいいですかって言われる
@1224bymaki6 LOFTに用事があり行ったんだけど駐車場も🚙多くて〜
昼前だからゴハン食べに来る人多かったかな
良くテイクアウトする、
お好み焼きとかすごい行列だったよ。
今日は久々にカフェモカ飲みたくて…
良い天気で外は日差しが☀️暑いくらいだったかも😆
今日黒看板の吉野家で唐揚げ丼食べたけど相変わらず唐揚げ大きすぎwでも味はめっちゃ美味しい♪あとドリンクバー確か160円でコーヒー、カフェラテ、カフェモカ、ココア飲み放題で更に持ち帰りもOKってヤバすぎるw今回はキャンペーン使って実質全部で350円w
持ち帰りでカフェアメリカーノ頼んだらカフェモカ出てきた。
私のではないと思ったけどまさかとレシート見たらカフェモカになってた。
これはきっと私の滑舌のせい……きっと…
自分
最近は
この
カスタマイズ的に
頼み
ディカフェモカアーモンド風味ミルクやらシロップやら店員さんに直接対話質問して
店員さんにカスタマイズして貰い
テイクアウトしてる…
スタバ
店員さん知識あるね
組み合わせとか
詳しいから
凄いな…
関心する
いつも…
【カフェモカ】
スチームミルクにエスプレッソ、ビターなチョコレートとココアパウダーで仕上げた、甘過ぎない美味しさのカフェモカです。
お持ち帰り、デリバリーでご注文頂けます。
【悲報】スタバで買ったカフェモカ、持ち帰りにして持ち歩いてたら、袋の中で噴射していた…………
テイクアウトでお店おすすめのキャラメルラテとカフェモカ頼んだんですが甘いのが好きなのでとても美味しかったです☺️🧸ボトルのメニューにはブレンドコーヒーとか紅茶もあるのでまた機会があったら今度は紅茶類を頼んでみたいなと思いました
外出途中、ロードサイドのスタバにてカフェモカをテイクアウト!カップは春仕様で桜満開だけど、今日は風が冷たくて寒い〜🥶あー、ゆっくり温泉♨️にでも行きたい今日この頃、、笑
今日もあと少し、お仕事がんばりまーす♪
には ソーストッピングがマイ定番✨
入場料はクーポン使うと100円
いちごカフェモカみたいの美味しかった😄
色々食べたかったけどお高いし、座れるところも少なくあいてなくて、お持ち帰りできそうなやつササッと買って帰宅
あま〜💕かったです🤗グフフ
今日の午後に
BASEにお邪魔しましたー😊
2月限定の
カフェモカクリームをテイクアウトで😋😋😋
そこで
なんと塩崎さんに初めてお会いする事が出来
本当に感動しました
いい休日になりました😊
2月初めてのI ROCKS BASE
限定のカフェモカクリームですが、ドリンクホルダーで家に持ち帰り、カミさんへ!
みたいだ

















































