ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 コーヒー7 カフェ6 アイス3 チョコレート3 カフェラテ3 パン2 サリー2 ブラウン2 お好み焼き1 唐揚げ1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 サブレ1 ミルクレープ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 チャイ1 あけぼの1 アメリ1 イタリアンレストラン1 グラン1 シフォンケーキのお店1 メープル1 ライブコーヒー1 レイドバック珈琲1 吉野家1 木曜日1 珈琲屋さん1 CAFE&BAKERY MIYABI1 KURA1 LOTUS1

"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:30現在

2023年7月6日 12:51 ? ???????
残念。テイクアウトだけだった。アイスのカフェモカ。
2023年7月1日 11:41 SMILE BASE CAFE 名古屋栄店 SMILE BASE CAFE 名古屋栄店
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤ \コラボメニューのご紹介/ 《楪のツンデレカフェモカ》☕ 楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 💕詳細&予約はこちら💕
2023年6月30日 18:28 りりこ?77試合目?❤️ 愛の街札幌ホワイトストーンズ?
秒速で2杯目のハイボールキメて、しっかりテイクアウトでカフェモカ買って只今JR車内(笑) マジで札駅構内飲みはJRユーザーの私には最高なんだよな! さぁ、帰ってオオカミ少年のハマダ歌謡祭見るよ!!!!沢北の中の人(オラフの声やってる方)出るからねっ💙
2023年6月28日 15:39 縁代まと@小説 週5~6回更新 ※他URLや連絡先は固定かプロフカード参照
前にお土産用に買ったけど渡す機会が無かったお持ち帰り通天閣! そろそろ賞味期限だし&暑くなってきたから常温保存しづらいし、ということで家族で食べたんだけど甘くて美味いな…このカフェモカ味好きだわ…良…!甘…! あと細長いチョコって意外と食べやすい☺️
2023年6月23日 8:20 ふみ☻?1y6m
食欲ないけど、カフェモカなら飲める!と思って、MOPでテイクアウトしたんだけど、どう考えてもシロップ入ってない😭カフェラテの味しかしない😭😭悲しい🥲
2023年6月22日 13:32 LITTLE SQUARE? 東京 豊島区 北大塚 3-23-2
今日は持ち帰りシフォンに フレーバーあります✨ カフェモカもあるよー✨
2023年6月11日 21:58 TOMO P 愛知県
@moja_Xtrail テイクアウトしようとすると、ドトールとかか缶コーヒーになるので、スタバもたまに使いますよ。(普通の喫茶店はテイクアウトない) 名古屋駅近で勤務してた時はカフェモカ買って仕事に行くのが日課になってました…
2023年6月7日 7:33 くき 日本
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
2023年6月1日 17:12 めんたい子ちゃん 日本
絶食とか言いながら本当のスタバなう〜✨ というかお持ち帰りですね😌💨 今回はカフェモカ😋💕 フラペチーノ飲むにはまだ若干寒い。。 雨も降りましたねぇ💨 明日ズムスタの試合どうなるんだろ。。 返信遅くなってごめんなさい! 今からお返事😌💦
2023年5月29日 10:09 sabio cafe 田代町19-6コボリマンション1F
冷やして食べるのもおすすめの天然酵母配合マフィンは 今日はキャラメルカフェモカ メープルチャイ 販売ご用意しております おうちサビオもいかがですか お三時のお供に朝ごパンにどうぞ お持ち帰りのみでもおひとつからお気軽にどうぞ 店内も最近はゆっくりのんびり営業しています
2023年5月27日 22:51 あっキー 徒然なるままに
ドトールでカフェモカ飲みたくて、23時までだから開いてると思って入ったら、不思議そうな顔された。ラストオーダー終わってたみたい。22時40分でもテイクアウトもダメなのかあ。すみませんて、クーポンもらった。今月いっぱいの。口の中カフェモカの気分だけど、どうしようw
2023年5月26日 16:30 SMILE BASE CAFE 池袋店 SMILE BASE CAFE 池袋店
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤ \コラボメニューのご紹介/ 《楪のツンデレカフェモカ》☕ 楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 💕詳細&予約はこちら💕
2023年5月21日 19:38 ごり
デスクにコーヒー(マグカップ)カフェモカ(テイクアウト)キャラメルラテ(自販)麦茶(600ペットボトル)モンエナ(缶)が散乱してて地獄だなってなってる
2023年5月14日 11:41 かりん 北極
東京10:50曇り18.2° あすけん2020/9/3-973日7,643歩 今日のプロテイン🥛コーヒー☕️ヨーグルト粒あんきなこメロン🍈今日は美容室。美容室前に寄ってたイタリアンレストランのテイクアウトのカフェ多分なくなったので楽しみにしてたカフェモカとかラテが飲めなくてさみしい😔
2023年5月13日 14:10 SENDAI-Kaffee 東京 千代田区
寒い週末☔️ お気をつけてお出かけください◎ あたたかいカフェラテにチョコレートソースの入ったカフェモカ、寒い日にぴったりです😌 ★ !未経験者歓迎◎
2023年5月10日 13:43 11/18・19オンリー2?大の字( ˘ω˘) ちゅまという花にとまっている虫です
食べすぎ感がやまないがカフェモカもテイクアウトする!!
2023年5月4日 9:20 PERICO cafe 鹿児島市上之園町3-1 NAGAYA Tower 1F
2023/05/04(木) 本日の営業時間 8:00〜11:00/12:00〜18:00 本日は木曜日ですが、祝日のため、通常営業しております☕️ 本日のおすすめはミルクレープとカフェモカです☕️ワッフルやケーキ、ドリンクは全種類テイクアウトも可能ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☕️🍰
2023年5月2日 12:32 マタニタン
テイクアウトでアイスのカフェモカをオーダーしたら 常温のモカが出てきたでござる。 氷を入れ忘れたのかな? まぁいいかと飲み干すのであった。
2023年4月27日 12:30 мі$ӑ☺︎♥@2y?+0w?K2日 ?が有名な北関東?
娘ちゃんを旦那に任せて、お母さんが帰るので駅まで歩いて送っていった帰りにcoffeeandDonutのカフェ🍩☕️があるので初めて寄って、カフェモカてドーナツをテイクアウト🍩🍴 カフェモカ美味しかった😋
2023年4月16日 23:18 ?ゆら? ゾンビィランドの極東人
フォロワーさんオススメの珈琲屋さん ARS OF COFFEE ROASTERS TOSU(綴り間違ってないかしら…)鳥栖の真木町にあるこだわりのコーヒー豆とテイクアウトのお店。カフェモカいただきました。 焙煎機は昔風だけど最新式だそう。店主さんとても良い方でした。近くにある大藤の見頃、楽しみですね。
2023年4月16日 17:31 ゆう ???????? 〜
LOTUS coffee stand × 創作BAL 食楽 -KURA- さんのカフェモカ テイクアウトしました! 次は店内で飲みたい!
#KURA  #LOTUS  
2023年4月14日 18:50 エイコ Word music
カフェモカとは、ガムシロ入れなくてもすでに甘い、ということを、ガムシロを入れる前に知って良かったと思った、51歳。取ってしまったガムシロは、責任を持ってお持ち帰りします。ていうか、これにガムシロ入れてたらどんな味かがすごく気になる。
2023年4月4日 18:32 pzyon
スタバってお店によって差があるんだ😓今日【サリー・ブラウン オーツミルクカフェ モカ with チョコレート プレッツェル】テイクアウトで頼んで、その場で蓋開けたらクリームは溶けてて、プレッツェルはほぼなくて、味はほぼココア😓カフェモカ感が私にはわからないし、久々に失敗!
2023年4月1日 20:58 ヒース?
よーしよし鬼滅間に合った!スタバで買ってきたサンドイッチ食べながら見るぞ✌️ ドリンクはサリー・ブラウンのカフェモカにしたけど持ち帰りだったからプレッツェルふにゃふにゃ!
2023年3月31日 9:50 さくとし@2型糖尿 糖尿は無限の果に
テイクアウトXL半分するから、たぶん全体量としは控えてるであろうカフェモカ。ライブコーヒー好き。 はじめてフードに手を出してみた~ 両方甘パン。シナモンロールじゃない方が好みでした!(名前わかんねぇ🤣)
2023年3月30日 19:08 きんつば
スタバでカフェモカwithチョコプレッツェル頼んだはずなのになんかぜんぜん違うものだった…テイクアウトで今更戻るのもめんどいからそのままにするけど…めっちゃ損してない?
2023年3月29日 15:52 安坂知子 さいたま市
「お疲れ様でした」のご褒美に、乗り換え駅構内のスタバにモバイルオーダーをして、乗り換えるついでにテイクアウトしています。今日はホワイトカフェモカ!楽しみー♪
2023年3月20日 21:28 みちみち
スタバでカフェモカホットを持ち帰りで頼んだら、なぜかホワイトモカでオーダーが入ってしまい、「作り直しましょうか?」と言われたけど、それもアレなのでホワイトモカを飲んだのだけど…。甘っ!!!
2023年3月20日 14:31 M.wood_24/28
羽沢珈琲店のモチーフになってる場所の珈琲店でカフェモカ頼んだ!!! めちゃめちゃめちゃめちゃ美味いし 重い荷物見て本来は店の2階でテイクアウト取りに行くところをサービスで店の前まで持ってきてくれた!!! これはもうつぐです
2023年3月19日 17:49 mitö?
調子こいてアイスカフェモカをテイクアウトして飲んだら寒くなった💦
2023年3月18日 18:00 星川まの??アキシブ  #星川推してみませんか?
@gasubaaa_11 それな笑でもちゃんとカフェ行ってカフェモカお持ち帰りした笑
2023年3月18日 11:10 あけぼの珈琲 宗像店 あけぼの珈琲 宗像店
こんにちは!あけぼの宗像店です! 本日のおすすめメニューは「カフェモカ」です☕️💓 とても甘そうだなぁーと思いますがエスプレッソのほどよい苦味がチョコレートミルクとマッチしてとっても美味しいです💖 こちらテイクアウトもございますので 是非足をお運びいただき、お召し上がりください🍴😻
2023年3月11日 8:50 タコタコ えむぞー 千葉 八千代市
むぎかふぇさんの牛乳フェアで『魅惑のカフェモカ』テイクアウトしてきました✨🐮🥛おいしいー!その一言に尽きるー!!☆バにも引けを取らない美味しさ!!幸せの1杯だったわァ💓 店内も春めいて居たので先生とパチリして来ました🌸お花見したいね〜🌸🌸
2023年3月10日 19:39 ma. 亜熱帯
シフォンケーキのお店はしごしてきた🍰 1店舗目はシフォンケーキ売り切れだったからカフェモカだけお持ち帰りで
2023年3月10日 13:52 水晶 南@永遠のダイエッター 豚骨ラーメンや明太子が有名な県
@dekosuki カフェ並に美味しかったよ☺️ シリーズのカフェモカなんだけどスーパーなら194+税位だった!近所のスーパーには無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメルがあったけど他にもあるみたい✨無糖や微糖は普通のコーヒーで良いけど他の味はカフェでテイクアウトするよりコスパ良いよ♪
2023年3月9日 0:59 ななせ うどんの出汁が濃い。
行くことも楽しみの一つ。確かに。 スタバが入ってるモール内の本屋さんで買った本をカフェモカかラテを飲み終えるまで少し読んで、寛いだら甘いものをテイクアウトして夕飯の材料買って帰宅する。 その愉しみにお金を払ってた時期がある。
2023年3月7日 19:00 かずくん 宮崎 宮崎市
COFFEE 🚩外食日記(1366) 宮崎 「レイドバック珈琲(LAIDBACK COFFEE)」⑩より、【カフェモカ🍫☕️…
2023年3月6日 18:30 studio marusan
週に一度の贅沢でスタバでカフェモカを頼んでいるがその理由が味がミロに似ている気がしてるからだった。それと完全に店員にカフェモカの人って顔を覚えられて注文しなくてもカフェモカホットグランデ持ち帰りでいいですかって言われる
2023年3月5日 14:51 とんすけ
@1224bymaki6 LOFTに用事があり行ったんだけど駐車場も🚙多くて〜 昼前だからゴハン食べに来る人多かったかな 良くテイクアウトする、 お好み焼きとかすごい行列だったよ。 今日は久々にカフェモカ飲みたくて… 良い天気で外は日差しが☀️暑いくらいだったかも😆
2023年3月3日 21:58 もこっち
今日黒看板の吉野家で唐揚げ丼食べたけど相変わらず唐揚げ大きすぎwでも味はめっちゃ美味しい♪あとドリンクバー確か160円でコーヒー、カフェラテ、カフェモカ、ココア飲み放題で更に持ち帰りもOKってヤバすぎるw今回はキャンペーン使って実質全部で350円w
2023年2月28日 7:51 めぐっぺ
持ち帰りでカフェアメリカーノ頼んだらカフェモカ出てきた。 私のではないと思ったけどまさかとレシート見たらカフェモカになってた。 これはきっと私の滑舌のせい……きっと…
2023年2月28日 1:19 KAO???MZDAO 富山県
自分 最近は この カスタマイズ的に 頼み ディカフェモカアーモンド風味ミルクやらシロップやら店員さんに直接対話質問して 店員さんにカスタマイズして貰い テイクアウトしてる… スタバ 店員さん知識あるね 組み合わせとか 詳しいから 凄いな… 関心する いつも…
2023年2月24日 17:34 雑貨屋cafeボエル 東京 杉並区方南1-12-13 1F
【カフェモカ】 スチームミルクにエスプレッソ、ビターなチョコレートとココアパウダーで仕上げた、甘過ぎない美味しさのカフェモカです。 お持ち帰り、デリバリーでご注文頂けます。
2023年2月24日 13:31 シュカふん クラリネスと本丸とウォルピス社、最近は実況と自分の世界
【悲報】スタバで買ったカフェモカ、持ち帰りにして持ち歩いてたら、袋の中で噴射していた…………
2023年2月23日 16:36
テイクアウトでお店おすすめのキャラメルラテとカフェモカ頼んだんですが甘いのが好きなのでとても美味しかったです☺️🧸ボトルのメニューにはブレンドコーヒーとか紅茶もあるのでまた機会があったら今度は紅茶類を頼んでみたいなと思いました
2023年2月21日 15:58 いっしー issie
外出途中、ロードサイドのスタバにてカフェモカをテイクアウト!カップは春仕様で桜満開だけど、今日は風が冷たくて寒い〜🥶あー、ゆっくり温泉♨️にでも行きたい今日この頃、、笑 今日もあと少し、お仕事がんばりまーす♪ には ソーストッピングがマイ定番✨
2023年2月16日 18:32 みなも
入場料はクーポン使うと100円 いちごカフェモカみたいの美味しかった😄 色々食べたかったけどお高いし、座れるところも少なくあいてなくて、お持ち帰りできそうなやつササッと買って帰宅 あま〜💕かったです🤗グフフ
2023年2月16日 17:45 パパは、ケーキ屋
今日の午後に BASEにお邪魔しましたー😊 2月限定の カフェモカクリームをテイクアウトで😋😋😋 そこで なんと塩崎さんに初めてお会いする事が出来 本当に感動しました いい休日になりました😊
2023年2月14日 11:35
ふらっとカフェに立ち寄ったかと思えば「どうぞ」とテイクアウトしたカフェモカを差し出してくる名の然り気無いValentine的名も好き🍫☕
2023年2月13日 14:28 touch???
2月初めてのI ROCKS BASE 限定のカフェモカクリームですが、ドリンクホルダーで家に持ち帰り、カミさんへ! みたいだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×