ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 ローソン5 猿田彦珈琲5 カフェ3 カフェオレ2 スターバックス2 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 カフェラテ1 あまね1 お料理1 さよちゃん1 サリー1 タリーズ1 佐久間1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:55現在

2023年4月28日 12:32 ♱ℕ???♱ 初手タメDM?、????A芸者祭司少女B??C
ラスト1個頑張って食べてるけど、 マシュマロもチョコもタルトもオレンジもカフェモカも得意じゃなくて地獄☺️ 牛乳で流し込むとおいしい
2023年4月27日 21:22 アステノ
カフェラテ→苦い→砂糖いれる→おいしい→飲める! カフェモカ→苦い→チョコいれる→おいしい→飲める! 結果:甘いカフェラテなら飲める さっくんの努力の成果がかわいらしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年4月27日 21:12 ねつ
佐久間「カフェオレ飲むじゃん、苦いじゃん、砂糖入れるじゃん、美味しいじゃん!」 佐久間「カフェモカ飲むじゃん、苦いじゃん、チョコ食べるじゃん、美味しいじゃん!」   
2023年4月27日 18:12 登校中のひな
おしごと大変だったからほうじ茶ラテ求めてローソン行ったけどなかった…😇 カフェモカもおいしいからいいけど
2023年4月26日 22:32 K●ED●諸行無常5.10東京国際フォーラム千秋楽参戦 彩の国
@akachan_cocokun カフェモカどらもっち僕もこの前食べました! ちょいビターな味わいでおいしいですよね😋✨
2023年4月19日 18:02 ??秋良?? つがいの羽
ジェリコ鬼滅コラボのときにいのすけのやつ(カフェモカだったかな?)を飲んだけど通常ジェリコより好きだったから…クリームブリュレも絶対美味しい気がする…!
2023年4月18日 19:22 ʚみずきゃんɞ 蒼井翔太の鼻濁音
廃棄になるドリンクでカフェモカ作ったらめっちゃ美味しい🤤🤎
2023年4月17日 14:02 ぴのたん??DQXは、低浮上中もふ? 首都圏。出身は札幌
@xc58_l しいたん、コーヒー☕️飲まないんだね ココアを入れて カフェモカだと、甘くて美味しいもふよ♥️☕*°
2023年4月17日 12:32 エミリン☆ Gifnoza(ギフノーザ)
カフェモカどらもっち美味しいんだけど☕️定番化して!!
2023年4月16日 6:30 いも香
Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち(ローソン) 重みのあるクリームはコーヒー感・チョコ感の主張が強くなく、クリーミーで美味しい✨ 猿田彦さんスイーツは前回コーヒーしっかりだったから、もっと苦味とかあるかなぁ?と予想してたのでちょっと意外! もっちもち生地は安定の美味しさ❤️
2023年4月16日 2:29 ルチル
どらもっちの食感とカフェモカ…絶対美味しい…!!!
2023年4月16日 2:11 うさぎ ??
カフェモカどらもっち絶対に美味しい
2023年4月15日 22:23 うみ
スターバックスでカフェモカを飲みました。これは私が大好きな飲みものです。とくにホットで飲むと、とても甘くて美味しいです!
2023年4月15日 15:52 美夢✧☻✧*̣̩⋆̩☽ V-Land
今回のどらもっち可愛いw猿田彦珈琲のカフェモカ!楽しみ!どらもっち好きすぎてローソン行くと買ってまう…信玄餅のも美味しかったな~真ん中にデカい餅で不思議やったけどw苺のとかもっかい食べたいな~!でも1番はmilkのかな!クリーム超美味しいうまいヽ(*゚ω゚)ノ
2023年4月15日 15:02 ?七虹(なな)? いつも、ありがとう。
一休みしてから、帰るかな。 ドトールのカフェモカ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年4月15日 8:32 ゆづサワー? 日本
カフェモカ! 絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
2023年4月15日 7:52 ゆきいちご=͟͟͞͞◓
今日もカフェモカといちごがおいしい ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍓☕️💓
2023年4月15日 7:31 ©?Мiyu⚾️?✨ 兵庫県
猿田彦珈琲とコラボのカフェモカ美味しいに違いない😋
2023年4月14日 12:32 秋日子?さわマル@RHお4
差し入れで頂いたカフェモカを昼休憩に飲んでるんだけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰
2023年4月13日 20:02 やまちゃん
@yumiyanayana 暑くなってきてるからフラペチーノ美味しい時期になってきたよね〜!私はいつもダークモカフラペチーノか生クリーム抜きのカフェモカ💕
2023年4月13日 16:12 はかり 落書きばかり
インスタントコーヒーにすこしココア混ぜて牛乳で溶かす おいしい カフェモカ
2023年4月13日 11:21 meolog@夫婦ブログ ブログとYouTubeとピンタレストはこちら
🍀Good morning😊☕🍀 昨日は少し冷え込みもあって近くのローソンへ😄🙌 いつものスイーツを眺めてると・・・ Uchi Cafe×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち なんと新発売🥰👍 ほろ苦いカフェクリームとチョコの組み合わせ! 少し冷やすとさらに美味しいかも😊🍀 機会があれば是非😄🙌
2023年4月13日 1:30 emo
・ドリンクもフードもメニュー多いしコラボメニュー以外も美味しそう。普通に来たい ・コラボメニュー美味しい ・さよちゃん コーヒーゼリーが苦い ・ミツクリ ふつうにオシャレカフェメニュー ・りんごさん ちゃんとカフェモカ ・りこめろちゃん あれヨーグルトソースだったんだ
2023年4月12日 21:23 緋村剣心??‍⬛?
@2wQfHI2riTqbBle カフェモカ美味しいです
2023年4月12日 19:43 しもの@社労士・行政書士 堺市堺区
スターバックスでカフェモカ注文したら、容赦なく生クリームぶちこむねんな… 酸味のあるコーヒーちうコーヒー台無し😫 豆こおてきて自分で入れたほうが美味しいと思いました!
2023年4月12日 12:52 けふこ? 森に住みたい
ものすごーーーーーーく久しぶりにカフェモカ飲んだ。おいしい~~~(あなたまたカフェ来たんですか)(うん)
2023年4月12日 10:32 麗しスイーツ生活 東京都
今日のおやつ😋 ローソン Uchi Café × 猿田彦珈琲 カフェモカどらもっち クリームたっぷりで美味しいですね!
2023年4月12日 6:41 陽葵@たまアリ参戦
@uratasama おはようございます✨️ 今日もお早いですね…! 朝方はまだ寒いですよね、 暖かいと言うより暑かったりしますもんね、 黒烏龍茶!おいしいですよね! 私は最近、豆乳が再来しているのとカフェモカにハマってます🙌 今日も頑張りましょう! おはすです🐾
2023年4月12日 3:50 アイル 日本 宮城
@zwart_NoAn お疲れ様です〜カフェモカ☕✧って響きだけで美味しい〜(๑´ڡ`๑)って思ってしまいます❤買います(笑)
2023年4月11日 15:32 きたがわさん@ママ(仮) 大阪 羽曳野市~広島 呉市
パン好きのまんまのために焼いた カフェモカパンを美味しいって言ってもらえる幸せに感謝(*˘˘*)♡
#パン  
2023年4月11日 10:42 伊万里発♪情報誌muchu!【公式】 佐賀県伊万里市
@CHU_PA_official チュウパさんおはようございます🐹🐭 最近登場してなかったでかまりんちゅです✨ 目に入ったので入れてみたらジャストサイズでした👏 まりんちゅは果たして美味しいのでしょうか、、、🤣(色合い的にキャラメル系かカフェモカとかであってほしいです笑)
2023年4月8日 6:20 おふおっく? 関西(ときどき東京)
@tsutsumipotya50 わかるわー カフェモカも美味しい
2023年4月7日 15:41 〆鯖? 視聴済み作品のネタバレ注意⚠️
美味しいカフェモカの素教えてもらったから飲んでるんだけどめちゃくちゃ喉が渇くな
2023年4月7日 10:42 梅枝 ゆか黄熊 二兎追う者は一兎も得ず
@haruhar54738737 カフェオレ美味しいよね カフェモカも捨てがたい🤔
2023年4月6日 17:42 Kee(ケエ)?Art × Simple Life
@amane_minimal あまねさんこんばんは☺️リプ嬉しいです!🥳スティックタイプの美味しいですよね🥹それよりは味は微妙かも知れないですがコスパよくカフェモカが楽しめるのでおすすめです☕️✨ そう言っていただけて何よりです〜🥹私もあまねさんのツイートもいつも楽しみにしてます😌♪
2023年4月5日 18:22 のるの
サリーのカフェモカ、美味しい🤤 売り切れる前にもう一度飲みたいと思ったら、まだあった😊
2023年4月4日 10:51 ぺこ
献血終わり 今日もカフェモカがおいしい(^^)
2023年4月4日 10:12 あやダヨ たまにクソリプ送る|ω·)و ̑
ん?美味しい!コーヒー飲めるぞ!! 大人になったぞー!! (カフェモカってコーヒーだよね?)
2023年4月2日 9:42 ももゆ 桃湯です、ももゆ…
今日の夢 ①自称むぎちゃん に 美味しいカフェモカを作ってもらう ② 全然知らん人の財布から3万盗んだ ③ とんでもない量の課金をした
2023年3月31日 20:23 ♦️流鏑馬?水菜♦️ 体調不良+多忙でリプライが遅いですすまない
BOSSの割るカフェモカ美味しいです牛乳がすぐ消えます
2023年3月31日 7:51  大学生
カフェモカ美味しい
2023年3月31日 6:11 てりちき@シナモン垢 多摩センター
@fanfunGarden カフェモカ甘くて美味しいですよね( *´︶`*)
2023年3月30日 13:53 Miro☺︎ 6m←37w3d? 日本
カフェモカ氷少なめホイップトッピングにした! カロリー高いのっておいしいよね🥹💗
2023年3月28日 11:01 ゆみ
奈良の大好きカフェ紹介!!☕️ ①カフェモカロンさん 奈良女の近くにある今年一月に新しくオープンされたお店!!お家を改造?された感じのお店で、店内は絵本とかぬいぐるみがたくさん置いてあって可愛い!!お料理も優しい味がしてすごく美味しい〜!!あと店員さんがすごくすごく優しい😭🌷
2023年3月27日 16:03 はちこ??? osaka
待ち合わせの間にタリーズのパートナーリサーチゲットしにきたᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ 意外とスコーンってなかなか無くならんし時間あんまなくて焦ってるカフェモカおいしい
2023年3月27日 16:02 ぴーのーこのこ
@hw24q こんにちは! アイソカルは負荷食ですか?? カフェモカ美味しいですよね😊 ff外から失礼しました!
2023年3月24日 11:11 青夜
一休みは、無印のカフェモカと桜ロールケーキ。 ホッとする味、美味しい(^-^)
2023年3月24日 1:32 オレンジ??
@apollon_yuri カフェモカ、チョコレートが美味しい😅
2023年3月23日 13:12 blackcherry?
万代ハジマリヒロバにて フラビン号あらわる☺️ チーズホットドッグ🌭 パッションフルーツ もっちりドーナツ カフェモカ メッチャ美味しいよね😋 飲んでみー 食べてみー🤗
2023年3月21日 1:31 気合い入れろよ氷梅 次は5月のイベ✨ タケミっち、今日からオレのダチ!!な♡
美味しい焼きたてのクロワッサンにカフェモカかキャラメルマキアートで迎える朝なんて夢のまた夢だから仕事の前にそれで腹拵えしたい 明日クロワッサン買いに行こうかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ