みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ローソン5 猿田彦珈琲5 カフェ3 カフェオレ2 スターバックス2 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 カフェラテ1 あまね1 お料理1 さよちゃん1 サリー1 タリーズ1 佐久間1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:55現在
ラスト1個頑張って食べてるけど、
マシュマロもチョコもタルトもオレンジもカフェモカも得意じゃなくて地獄☺️
牛乳で流し込むとおいしい
カフェラテ→苦い→砂糖いれる→おいしい→飲める!
カフェモカ→苦い→チョコいれる→おいしい→飲める!
結果:甘いカフェラテなら飲める
さっくんの努力の成果がかわいらしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
佐久間「カフェオレ飲むじゃん、苦いじゃん、砂糖入れるじゃん、美味しいじゃん!」
佐久間「カフェモカ飲むじゃん、苦いじゃん、チョコ食べるじゃん、美味しいじゃん!」
@akachan_cocokun カフェモカどらもっち僕もこの前食べました!
ちょいビターな味わいでおいしいですよね😋✨
ジェリコ鬼滅コラボのときにいのすけのやつ(カフェモカだったかな?)を飲んだけど通常ジェリコより好きだったから…クリームブリュレも絶対美味しい気がする…!
廃棄になるドリンクでカフェモカ作ったらめっちゃ美味しい🤤🤎
@xc58_l しいたん、コーヒー☕️飲まないんだね
ココアを入れて
カフェモカだと、甘くて美味しいもふよ♥️☕*°
カフェモカどらもっち美味しいんだけど☕️定番化して!!
Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち(ローソン)
重みのあるクリームはコーヒー感・チョコ感の主張が強くなく、クリーミーで美味しい✨
猿田彦さんスイーツは前回コーヒーしっかりだったから、もっと苦味とかあるかなぁ?と予想してたのでちょっと意外!
もっちもち生地は安定の美味しさ❤️
どらもっちの食感とカフェモカ…絶対美味しい…!!!
カフェモカどらもっち絶対に美味しい
今回のどらもっち可愛いw猿田彦珈琲のカフェモカ!楽しみ!どらもっち好きすぎてローソン行くと買ってまう…信玄餅のも美味しかったな~真ん中にデカい餅で不思議やったけどw苺のとかもっかい食べたいな~!でも1番はmilkのかな!クリーム超美味しいうまいヽ(*゚ω゚)ノ
一休みしてから、帰るかな。
ドトールのカフェモカ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
カフェモカ!
絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
今日もカフェモカといちごがおいしい
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍓☕️💓
猿田彦珈琲とコラボのカフェモカ美味しいに違いない😋
差し入れで頂いたカフェモカを昼休憩に飲んでるんだけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰
@yumiyanayana 暑くなってきてるからフラペチーノ美味しい時期になってきたよね〜!私はいつもダークモカフラペチーノか生クリーム抜きのカフェモカ💕
🍀Good morning😊☕🍀
昨日は少し冷え込みもあって近くのローソンへ😄🙌
いつものスイーツを眺めてると・・・
Uchi Cafe×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち
なんと新発売🥰👍
ほろ苦いカフェクリームとチョコの組み合わせ!
少し冷やすとさらに美味しいかも😊🍀
機会があれば是非😄🙌
・ドリンクもフードもメニュー多いしコラボメニュー以外も美味しそう。普通に来たい
・コラボメニュー美味しい
・さよちゃん コーヒーゼリーが苦い
・ミツクリ ふつうにオシャレカフェメニュー
・りんごさん ちゃんとカフェモカ
・りこめろちゃん あれヨーグルトソースだったんだ
@2wQfHI2riTqbBle カフェモカ美味しいです
スターバックスでカフェモカ注文したら、容赦なく生クリームぶちこむねんな…
酸味のあるコーヒーちうコーヒー台無し😫
豆こおてきて自分で入れたほうが美味しいと思いました!
今日のおやつ😋
ローソン
Uchi Café × 猿田彦珈琲
カフェモカどらもっち
クリームたっぷりで美味しいですね!
@uratasama おはようございます✨️
今日もお早いですね…!
朝方はまだ寒いですよね、
暖かいと言うより暑かったりしますもんね、
黒烏龍茶!おいしいですよね!
私は最近、豆乳が再来しているのとカフェモカにハマってます🙌
今日も頑張りましょう!
おはすです🐾
@zwart_NoAn お疲れ様です〜カフェモカ☕✧って響きだけで美味しい〜(๑´ڡ`๑)って思ってしまいます❤買います(笑)
@CHU_PA_official チュウパさんおはようございます🐹🐭
最近登場してなかったでかまりんちゅです✨
目に入ったので入れてみたらジャストサイズでした👏
まりんちゅは果たして美味しいのでしょうか、、、🤣(色合い的にキャラメル系かカフェモカとかであってほしいです笑)
@tsutsumipotya50 わかるわー
カフェモカも美味しい
美味しいカフェモカの素教えてもらったから飲んでるんだけどめちゃくちゃ喉が渇くな
@amane_minimal あまねさんこんばんは☺️リプ嬉しいです!🥳スティックタイプの美味しいですよね🥹それよりは味は微妙かも知れないですがコスパよくカフェモカが楽しめるのでおすすめです☕️✨
そう言っていただけて何よりです〜🥹私もあまねさんのツイートもいつも楽しみにしてます😌♪
献血終わり
今日もカフェモカがおいしい(^^)
今日の夢
①自称むぎちゃん に 美味しいカフェモカを作ってもらう
② 全然知らん人の財布から3万盗んだ
③ とんでもない量の課金をした
BOSSの割るカフェモカ美味しいです牛乳がすぐ消えます
カフェモカ美味しい
@fanfunGarden カフェモカ甘くて美味しいですよね( *´︶`*)
カフェモカ氷少なめホイップトッピングにした!
カロリー高いのっておいしいよね🥹💗
奈良の大好きカフェ紹介!!☕️
①カフェモカロンさん
奈良女の近くにある今年一月に新しくオープンされたお店!!お家を改造?された感じのお店で、店内は絵本とかぬいぐるみがたくさん置いてあって可愛い!!お料理も優しい味がしてすごく美味しい〜!!あと店員さんがすごくすごく優しい😭🌷
待ち合わせの間にタリーズのパートナーリサーチゲットしにきたᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ
意外とスコーンってなかなか無くならんし時間あんまなくて焦ってるカフェモカおいしい
@hw24q こんにちは!
アイソカルは負荷食ですか??
カフェモカ美味しいですよね😊
ff外から失礼しました!
万代ハジマリヒロバにて
フラビン号あらわる☺️
チーズホットドッグ🌭
パッションフルーツ
もっちりドーナツ
カフェモカ
メッチャ美味しいよね😋
飲んでみー 食べてみー🤗
美味しい焼きたてのクロワッサンにカフェモカかキャラメルマキアートで迎える朝なんて夢のまた夢だから仕事の前にそれで腹拵えしたい
明日クロワッサン買いに行こうかな

















































