みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 カフェ6 スタバ6 アイス3 チョコレート3 ハンバーグ2 ワッフル2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 丼1 定食1 からあげ1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 生チョコ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 ぼっち1 やんの1 アメリカン1 カフェ モカ1 カフェオレ1 カフェ風1 ジャンカラ1 タリーズ1 ディープ1 トートコーヒー1 ドトール1 ブルーム1 ポーク1 リザーブ1 人人人1 3cafe1 guriguri!1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
出張鑑定の差し入れをいただきました。 ありがとうございます! コーヒーの名店のコーヒーベースです。 めちゃくちゃ甘くて濃いので、アイスにかけてアフォガート風にしています。 ココアに入れてもカフェモカ風になって美味しいです。
あまりにいい天気になったので ぼっちだけど 河原でお昼 テイクアウトしたローストポーク丼 カフェモカは買ってすぐに飲んじゃった☕*°😋 おいしっ! 風も気持ちいい 日に焼けそうだけど、ま、いっか(笑)
会社の軽トラ汚すぎてドライブスルー恥ずかしいけど カフェモカのみたくて🙄☕️ ぐっどもーにんぐ🌞
いつもカフェモカばかりだったから、違うのって頼んでみたけど美味しいね……
スタバでモーニン!いつものカフェモカとお会計の時にちょうど品出しをしていたアメリカンワッフルを。これ美味しいやん。 静岡旅も終盤。あれこれ行きたくなる気持ちを抑えつつ、今はアウトプットに努めます。「旅先でアウトプット」はこういう全国どこでも同じなとこがいい。旅Voicyで教わった。
こんにちは。 今日のコーヒー ◇アイスカフェモカ ◇トートコーヒー(香川県宇多津町) ⭐︎アイスカフェモカ アイスが美味しい季節に!トートコーヒーのアイスカフェモカは、チョコレート風味とラテのバランスが絶妙。甘みと苦味の織りなす、大人のごほうび的時間です。 いつのまにか、葉桜ですね。
@huziiatariカフェモカ美味しいです
夜ご飯ですわ~🤤チキンと豚カツとハンバーグの三食盛り美味しかったけど凄い量でしたわ~🤤 チーズケーキとアーモンドカフェモカも美味しかった(^∇^)
新たに二人新規客、チョコレートパフェにウィンナーコーヒー、持ち帰りにカフェモカ、阿知良の男性客はナポリタンだ やべーぞ翁がプチパニックだ
タリーズはデカフェでもカフェモカ美味しいから好きなんだあ〜! スタバだとちょっと違う感するからデカフェにしないで飲んじゃうんだぁ〜
インスタントのココアとコーヒーを混ぜて飲むとカフェモカっぽくなるというのを見かたから、絶妙においしくないデカフェのコーヒーとココア混ぜてみたら絶妙に美味しくないものが出来上がった
カフェモカロンさんの週替りランチ😋 ミルクスープがとっても美味しかった🥛 洋風炊合せの玉ねぎが甘くって 満足なランチでした💕✌️ いつも美味しいものをありがとうございます😄
おはようございます☀️ 最近お酒を週1程度に減らす様にして、毎朝市場へ行って朝ごはんを食べて、カフェでコーヒーをテイクアウトするのを心がけてる! 市場は毎朝置いてあるものとか変わって楽しいし、カフェは家の周りにいっぱいあるから助かるw エスプレッソとカフェモカが美味い😍
@chipangee私だけじゃなかった❗️ そうそう、口の中でカフェモカ😄美味しいですよね。
上司=サンから頂いたお土産海外チョコレート、あまり美味しくないという噂だしブルーム現象起きてたから、クリーミングパウダー入れたコーヒーに投入した。カフェモカ美味しかった。
セトリで作ったプレイリスト聴きつつあちこち回って買い物して、お茶したかったけど一度座ると面倒になりそうで、カフェに寄ってカフェモカ持ち帰りにして、家にたどり着いて段差につまづいてカフェモカ玄関にぶちまけた…
小山のBACK'S COFFEEでBBQローストチキンサンドを食べました。初めて食べましたが結構美味しかったです。カフェモカは同行してるリア友が飲みました。
こちらのカフェモカ、手作りの生チョコを自分のタイミングで入れるスタイル。少しかじりました🤭美味しいです😍 和風の器もステキでしょ?? 🍀🍀🍀 さぁ練習頑張りますよ🔥
今日は彼が遅いらしいので自分の分だけこっそり買ったお高級なリンゴタルトとカフェモカを嗜みつつ、カ!とファ。を読みます☺️贅沢〜!! ちなみにこの後の晩御飯はモリモリ400gの唐揚げを2人で食べます…だから太るんだな…
こんにちは✨ 再度、お昼休み中に1/3cafeさんにティータイムをして来ましたよ✨ カフェモカをいただきました☺️とても美味しいかたったです✨ワッフルもあるみたいなので次回💞 KIRARIの商品もこんなに素敵に販売していただきました😭
どこぞやの湯豆腐屋さんで一時間以上待たされ、「カフェ モカ」さんに入れなかった😭いつの日かリベンジ! どなた様か私がカフェモカさんを訪ねるかも、ってお店の方にお伝えくださりましたか? ご親切にありがとうございました🙇♂️
雨降りの月曜日、レインコートがとても似合う女の子が店の前を歩いて行きました🧒🏻☔️ ショートブレッド、カフェモカ🍫とココナッツパイン🍍が登場してます‼️温かいコーヒーと一緒にどうぞ✨
@skrysr84圧倒的にチョコですね〜!チョコチップがゴロゴロ入ってるけど激甘じゃないから美味しいです!カフェモカもしっかり苦味があって甘い飲み物とか牛乳とかにあいますよ🫶 あと食べ物じゃないですけどシャモジがやばいです。マジでくっつかない。最強💪
おしゃれパンとカフェモカ🥪☕️🤎
THE_PORK_SHOP@入間JOHNSON_TOWN ハンバーグ焼きチーズカレー+アイスカフェモカ 今日の昼飯その2。 バス旅で徳光氏が絶賛したとか言うミートボールミートソースパスタを食いに来たのにメニューに載ってねぇじゃん🤣 ふざけんな徳光和夫www お目当てが無いならもう何でも良いので適当に頼んだwww
( ° ཀ ° ) フフフ…土曜の楽しみ… _人人人人人人人人人人人人人人人_ > フィリーチーズステーキサンド <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人_ > カフェモカ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ( ° ཀ ° )ウマァァァァァァ✨
実は初カフェモカなんだけどこれ美味しいね。ゆっくりしたい時に飲んだら最高なやーつ
2024.3.17 DOUBLE COFFEE×白石ありさコラボイベント☕️ 1部&2部とも.かりんちゃん💛おススメのカフェモカ&ヘーゼルナッツのホット飲みました😋 2部は姫おススメのサラダもテイクアウト🥗 応援うちわ✨はチーム村やんのみきてぃ〜さん中心に作っていただきました😆
guriguri!にきたー! 日替わりメニューのチーズインケチャップオムライスを注文! 1000円でスープとドリンクとデザート付いてくるバグり散らかした値段設定。 ※今回注文したカフェモカは+100円 チーズとろとろでスプーンで掬うたびにチーズの暖簾がダバー。 美味しかったし、店内の飾り可愛かった。
LAWSONの栄町店行ったら「からあげくんレッド作りすぎました。買ってください」って書いてて1つ買ってきた☺️今日はカフェモカ☺️ @akiko_lawson
@miicocco_maoみーさん、おはよう❤️ カフェモカおいしいよね😋 パンをみーさんにあ~ん🍞 おっ、お子さん来月から小学校デビューかな? 懐かしいなぁ~☺️
@tfxxdonaldコーヒー昨日早速入れて飲んでみました!カフェモカみたいでとても美味しかったです🤩☕️教えて頂きありがとうございます😍水で飲んでも美味しいしもうこれ一択です🍫❤️笑
今日のお昼は日替わり定食(お刺身&豚肉豆腐鍋)レディースサイズ600円です₍ᐢ⑅•🐽•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒✨ 寒い日にピッタリだね~ 今日はこれから得意の埼玉、いちごのカフェモカは事務所に箱買いしたよ🐷🍓 晴れてきたけど今日も寒いねぇ...明日の朝は雪になるとか:;((ᐢ•🐽•๑ᐢ)));:❄️
@ai_08_dayoカフェモカも美味しいですよね!
朝イチで行ってきた! 欲しかったファイル系とやっぱり手が伸びてしまうおやつ🍪 カフェモカ気になって買ってみたんだけど美味しいのでオススメするー😍(テイクアウトしたスタバの桜シフォンと共に)
@Tea_Milk_Ichigoチュタバはテイクアウトにゃあ🐾 もこもこ泡のカフェモカにエスプレッソショット追加、クリーム多めがにゃにゃのお気に入りにゃ💓
【カフェオレケーキとカフェモカ】 ケーキを一口食べる カフェモカをグイ う〜ん どっちも同じ味… 繰り返し繰り返し食べる ずっと口の中はカフェ風味 面白くてニヤける 美味しいけど美味しくない組み合わせ