ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 カフェ6 スタバ6 アイス3 チョコレート3 ハンバーグ2 ワッフル2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 1 定食1 からあげ1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 生チョコ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 ぼっち1 やんの1 アメリカン1 カフェ モカ1 カフェオレ1 カフェ風1 ジャンカラ1 タリーズ1 ディープ1 トートコーヒー1 ドトール1 ブルーム1 ポーク1 リザーブ1 人人人1 3cafe1 guriguri!1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 05:44現在

2024年4月20日 13:12 ぺぺ
よ〜し、甘酒バナナマフィン作ろ〜っと‼️ みつろうがくれたスタバのギフトでカフェモカお持ち帰りしたのでおやつタイムにする‼️
2024年4月18日 16:42 汀 晶蜾(ミギワアキラ)
出張鑑定の差し入れをいただきました。 ありがとうございます! コーヒーの名店のコーヒーベースです。 めちゃくちゃ甘くて濃いので、アイスにかけてアフォガート風にしています。 ココアに入れてもカフェモカ風になって美味しいです。
2024年4月18日 11:12 いちのせ秋?໒꒱·̩͙
おはようございますよ! 朝☕スタバ―カフェモカ!たまに飲むとおいしい 今日も頑張りましょね(*‘ω‘ *)
2024年4月17日 12:22 @なしこ
あまりにいい天気になったので ぼっちだけど 河原でお昼 テイクアウトしたローストポーク丼 カフェモカは買ってすぐに飲んじゃった☕*°😋 おいしっ! 風も気持ちいい 日に焼けそうだけど、ま、いっか(笑)
2024年4月15日 9:19 じぇれみぃ
会社の軽トラ汚すぎてドライブスルー恥ずかしいけど カフェモカのみたくて🙄☕️ ぐっどもーにんぐ🌞
2024年4月14日 16:12 りあすて
@ame_kanehira割るだけ ボスカフェ ほろにがカフェモカ おいしい
2024年4月14日 11:52 月咲。
いつもカフェモカばかりだったから、違うのって頼んでみたけど美味しいね……
2024年4月14日 10:02 住田良平 すみへい|喫茶店主 & イトバン広報
スタバでモーニン!いつものカフェモカとお会計の時にちょうど品出しをしていたアメリカンワッフルを。これ美味しいやん。 静岡旅も終盤。あれこれ行きたくなる気持ちを抑えつつ、今はアウトプットに努めます。「旅先でアウトプット」はこういう全国どこでも同じなとこがいい。旅Voicyで教わった。
2024年4月14日 4:21 白玉??
27 時々スタバァのカフェモカをテイクアウトして作業中飲んでます ご褒美です☕️
2024年4月13日 16:12 毎朝珈琲
こんにちは。 今日のコーヒー ◇アイスカフェモカ ◇トートコーヒー(香川県宇多津町) ⭐︎アイスカフェモカ アイスが美味しい季節に!トートコーヒーのアイスカフェモカは、チョコレート風味とラテのバランスが絶妙。甘みと苦味の織りなす、大人のごほうび的時間です。 いつのまにか、葉桜ですね。
2024年4月13日 11:42 初音ミク
@huziiatariカフェモカ美味しいです
2024年4月11日 20:13 ひで??
夜ご飯ですわ~🤤チキンと豚カツとハンバーグの三食盛り美味しかったけど凄い量でしたわ~🤤 チーズケーキとアーモンドカフェモカも美味しかった(^∇^)        
2024年4月11日 17:29 ?üzΔm?
新たに二人新規客、チョコレートパフェにウィンナーコーヒー、持ち帰りにカフェモカ、阿知良の男性客はナポリタンだ やべーぞ翁がプチパニックだ
2024年4月10日 15:12 ゆぇ(創作)
タリーズはデカフェでもカフェモカ美味しいから好きなんだあ〜! スタバだとちょっと違う感するからデカフェにしないで飲んじゃうんだぁ〜
2024年4月10日 14:12 Mayu:Y.M*ꀸ
せっかく大阪まできたからリザーブのカフェモカ飲もうと思ってバルチカきたよ☕️やっぱリザーブのカフェモカは美味しいわぁ🍫🥰
2024年4月10日 7:02 なっぱ
インスタントのココアとコーヒーを混ぜて飲むとカフェモカっぽくなるというのを見かたから、絶妙においしくないデカフェのコーヒーとココア混ぜてみたら絶妙に美味しくないものが出来上がった
2024年4月9日 19:13 asuka
カフェモカロンさんの週替りランチ😋 ミルクスープがとっても美味しかった🥛 洋風炊合せの玉ねぎが甘くって 満足なランチでした💕✌️ いつも美味しいものをありがとうございます😄
2024年4月9日 10:59 カルロ【calcasi.com】毎日アマギフプレゼント企画開催中
おはようございます☀️ 最近お酒を週1程度に減らす様にして、毎朝市場へ行って朝ごはんを食べて、カフェでコーヒーをテイクアウトするのを心がけてる! 市場は毎朝置いてあるものとか変わって楽しいし、カフェは家の周りにいっぱいあるから助かるw エスプレッソとカフェモカが美味い😍
2024年4月6日 9:42 ぽてとさん
ブラックコーヒー飲める人ってかっこいいな…カフェモカ美味しい
2024年4月6日 4:00 ミン
@chipangee私だけじゃなかった❗️ そうそう、口の中でカフェモカ😄美味しいですよね。
2024年4月3日 10:20 もとき@泳げない?
上司=サンから頂いたお土産海外チョコレート、あまり美味しくないという噂だしブルーム現象起きてたから、クリーミングパウダー入れたコーヒーに投入した。カフェモカ美味しかった。
2024年4月1日 16:50 ねこだいすき
セトリで作ったプレイリスト聴きつつあちこち回って買い物して、お茶したかったけど一度座ると面倒になりそうで、カフェに寄ってカフェモカ持ち帰りにして、家にたどり着いて段差につまづいてカフェモカ玄関にぶちまけた…
2024年4月1日 11:22 むら
ジャンカラのカフェモカまずい
2024年3月31日 21:22 多彩なタンゴ@アナデン、原神、ユナイト
カフェモカにディープブレンド入れたら過去一美味しいお酒になった
2024年3月30日 13:11 ぱじゃまTV(鉄道垢)
小山のBACK'S COFFEEでBBQローストチキンサンドを食べました。初めて食べましたが結構美味しかったです。カフェモカは同行してるリア友が飲みました。
2024年3月29日 14:52 ゆきゆき
出遅れランチ。 すげー晴れててビックリした(笑) カフェモカ、テイクアウトカップで頼んだけど… まぁゆっくりしてこ…
2024年3月29日 10:42 ?シャルル??
こちらのカフェモカ、手作りの生チョコを自分のタイミングで入れるスタイル。少しかじりました🤭美味しいです😍 和風の器もステキでしょ?? 🍀🍀🍀 さぁ練習頑張りますよ🔥
2024年3月27日 19:30 しー
今日は彼が遅いらしいので自分の分だけこっそり買ったお高級なリンゴタルトとカフェモカを嗜みつつ、カ!とファ。を読みます☺️贅沢〜!! ちなみにこの後の晩御飯はモリモリ400gの唐揚げを2人で食べます…だから太るんだな…
2024年3月26日 14:10 リッキー?
市役所で味噌ラーメン500円+カフェモカ130円なぅ🐷♪
2024年3月25日 14:42 ✨琥珀糖屋のKIRARI✨
こんにちは✨ 再度、お昼休み中に1/3cafeさんにティータイムをして来ましたよ✨ カフェモカをいただきました☺️とても美味しいかたったです✨ワッフルもあるみたいなので次回💞 KIRARIの商品もこんなに素敵に販売していただきました😭
2024年3月25日 13:31 ごう
どこぞやの湯豆腐屋さんで一時間以上待たされ、「カフェ モカ」さんに入れなかった😭いつの日かリベンジ! どなた様か私がカフェモカさんを訪ねるかも、ってお店の方にお伝えくださりましたか? ご親切にありがとうございました🙇‍♂️
2024年3月25日 10:20 UNU COFFEE
雨降りの月曜日、レインコートがとても似合う女の子が店の前を歩いて行きました🧒🏻☔️ ショートブレッド、カフェモカ🍫とココナッツパイン🍍が登場してます‼️温かいコーヒーと一緒にどうぞ✨
2024年3月25日 6:32 モンブリン☺︎3m?
@skrysr84圧倒的にチョコですね〜!チョコチップがゴロゴロ入ってるけど激甘じゃないから美味しいです!カフェモカもしっかり苦味があって甘い飲み物とか牛乳とかにあいますよ🫶 あと食べ物じゃないですけどシャモジがやばいです。マジでくっつかない。最強💪
2024年3月24日 13:51 えいすけ
原田さんにハンバーガーとカフェモカ奢って頂きました🙏ありがとうございます!
2024年3月24日 11:10 らび☺︎
おしゃれパンとカフェモカ🥪☕️🤎
2024年3月23日 16:51 mac
THE_PORK_SHOP@入間JOHNSON_TOWN ハンバーグ焼きチーズカレー+アイスカフェモカ 今日の昼飯その2。 バス旅で徳光氏が絶賛したとか言うミートボールミートソースパスタを食いに来たのにメニューに載ってねぇじゃん🤣 ふざけんな徳光和夫www お目当てが無いならもう何でも良いので適当に頼んだwww
2024年3月23日 12:13 アイラップ【公式】
( ° ཀ ° ) フフフ…土曜の楽しみ… _人人人人人人人人人人人人人人人_ > フィリーチーズステーキサンド <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人_ >  カフェモカ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ( ° ཀ ° )ウマァァァァァァ✨
2024年3月22日 22:32 *mujaki*e
Eye Love Youカフェ テイクアウト✨ ラッきゅんカフェモカと 可愛いテオくんで エナジーチャージ♡
2024年3月22日 12:42 るチャン
ドトールのカフェモカおいしいな
2024年3月22日 4:12 あおい
実は初カフェモカなんだけどこれ美味しいね。ゆっくりしたい時に飲んだら最高なやーつ
2024年3月17日 21:02 EIちゃん
2024.3.17 DOUBLE COFFEE×白石ありさコラボイベント☕️ 1部&2部とも.かりんちゃん💛おススメのカフェモカ&ヘーゼルナッツのホット飲みました😋 2部は姫おススメのサラダもテイクアウト🥗 応援うちわ✨はチーム村やんのみきてぃ〜さん中心に作っていただきました😆
2024年3月17日 12:53 はま@藤井風と佐藤優樹ちゃん
guriguri!にきたー! 日替わりメニューのチーズインケチャップオムライスを注文! 1000円でスープとドリンクとデザート付いてくるバグり散らかした値段設定。 ※今回注文したカフェモカは+100円 チーズとろとろでスプーンで掬うたびにチーズの暖簾がダバー。 美味しかったし、店内の飾り可愛かった。
2024年3月17日 12:29 a.hy
LAWSONの栄町店行ったら「からあげくんレッド作りすぎました。買ってください」って書いてて1つ買ってきた☺️今日はカフェモカ☺️ @akiko_lawson
2024年3月17日 10:02 Yuzy
@miicocco_maoみーさん、おはよう❤️ カフェモカおいしいよね😋 パンをみーさんにあ~ん🍞 おっ、お子さん来月から小学校デビューかな? 懐かしいなぁ~☺️
#パン  
2024年3月17日 2:22 ぽんちゃん??
@tfxxdonaldコーヒー昨日早速入れて飲んでみました!カフェモカみたいでとても美味しかったです🤩☕️教えて頂きありがとうございます😍水で飲んでも美味しいしもうこれ一択です🍫❤️笑
2024年3月16日 11:10 Mapleる(HIS MASTER‘S Maple)
今日のお昼は日替わり定食(お刺身&豚肉豆腐鍋)レディースサイズ600円です₍ᐢ⑅•🐽•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒✨ 寒い日にピッタリだね~ 今日はこれから得意の埼玉、いちごのカフェモカは事務所に箱買いしたよ🐷🍓 晴れてきたけど今日も寒いねぇ...明日の朝は雪になるとか:;((ᐢ•🐽•๑ᐢ)));:❄️
#刺身  #定食  
2024年3月15日 13:12 ででで
@ai_08_dayoカフェモカも美味しいですよね!
2024年3月15日 11:39 はるもち?
朝イチで行ってきた! 欲しかったファイル系とやっぱり手が伸びてしまうおやつ🍪 カフェモカ気になって買ってみたんだけど美味しいのでオススメするー😍(テイクアウトしたスタバの桜シフォンと共に)
2024年3月15日 0:10 なな
@Tea_Milk_Ichigoチュタバはテイクアウトにゃあ🐾 もこもこ泡のカフェモカにエスプレッソショット追加、クリーム多めがにゃにゃのお気に入りにゃ💓
2024年3月14日 4:42 ssm
【カフェオレケーキとカフェモカ】 ケーキを一口食べる カフェモカをグイ う〜ん どっちも同じ味… 繰り返し繰り返し食べる ずっと口の中はカフェ風味 面白くてニヤける 美味しいけど美味しくない組み合わせ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ