ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 パン7 カフェ6 スタバ4 ステーキ2 ベーグル2 マフィン2 アイス2 チョコレート2 ランチ2 寿司1 おでん1 1 蕎麦1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 スコーン1 チーズケーキ1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 えんや1 さくら1 びすけっと1 わんぱく1 アンバランス1 オリーブの丘1 カルディ1 キッチンカー1 キーコーヒー1 サクラ1 サンド1 ストーブ1 ドトール1 ハチドリ1 ビチェリン1 ポーク1 無印良品1 08Cafe1 KFC1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 07:06現在

2024年3月13日 23:12 メロ
@KageroWolfカフェモカ美味しいですよね! 私はホワイトモカが好きで一時期毎日飲んでました(⌒-⌒; )ふとる
2024年3月13日 18:02 mimi
カフェモカまぜずに飲んだらめちゃまずい
2024年3月13日 16:22 ぽよぽよ@?
初めてカフェモカとやらを飲んでみたよ〜 苦味はないのにコーヒーの香りを楽しめて美味しいね〜
2024年3月13日 0:32 藻ジヘ
日本に無いお勧め韓国お菓子はこれ 大体何食べてもこれの上位互換日本にあるんよなの感情になることが多いけどこのおじさんシリーズとビンツのカフェモカ(プレーンも美味しい)は本当に美味しい! あとプリングルスのチーズ味なんで日本には無いの?というくらい濃すぎない程よいチーズ味で美味しい
2024年3月12日 16:32 はなこ?*゚
オヤツ🍪☕️💕 カフェモカおいしい 無印良品の
2024年3月11日 12:39 白雨
職場のビルの一階に入ってるカフェで新しいフードメニューが出てたので「おっこれええやん」と思ってカフェモカとテイクアウトして職場実物見たら思ったよりサイズが小さく、食事の直後なのにお腹が空いており、なんとかカフェモカのカロリーで空腹を誤魔化そうとしている
2024年3月11日 10:00 新棚のい(あらたなのい)J庭55や12a
しかし、このカフェモカ的なやつがまずいとかでは決してないんだけど、やっぱりビチェリンとは違うな。ビチェリンまた飲みに行きたい……。あれはあまりにも面白い飲み物だった。
2024年3月10日 13:31 ふみ☻?2y
ランチはKFCテイクアウト。むすこも一緒に食べる。親のドリンクはスタバ。私はもちろんカフェモカ。 私のビスケットをむすこにおすそ分けしたら、教えてないのに「びすけっと!」と言ったむすこ氏。前世はKFCでチキン揚げてたんだろうか。
2024年3月9日 11:11 18 珈琲
本日3/9土曜日3時ごろまで自家焙煎コーヒーお持ち帰りのみ販売中!!カフェモカもホットのみ販売中!!  
2024年3月8日 17:49 千影
キッチンカーこっこさん@tabetaraegao にわんぱくエビフライとおでん(カフェモカも頂いた)を食べにドライブ🚗 ³₃ 最近仕事で疲弊する事ばっかりだったけど、話聞いてもらって、元気ももらって嬉しかったなぁ☺優しさと美味しさが身に染みる素敵な日になりました✨
2024年3月7日 16:21 ?リん?
@tomomolotus3♥ともも💖こんにちよちき♥🩷ケンタ🐔︎💕GET💓した︎ZE😃🤍 💗スタバにMO☕️寄って♥サクラのシフォンケーキNI🌸カフェモカ💖お持ち帰り😍ウッドデッキDE❤️‍🩹食べるのWA🎀寒すぎたZE:;((•﹏•๑)));:💓💗
2024年3月6日 19:52 たま?
今日のおからパン キャラメルマキアート ネスカフェキャラメルマキアート1P ネスカフェゴールドブレンド1袋 濃縮カフェモカを切ってシンプルに 昨日よりこっちのがすっきりして美味しい! やぱ味の混ぜすぎはよくないんだね
#パン  
2024年3月6日 11:22 やっさん
@MILO_Japanコーヒーに混ぜてカフェモカっぽく飲んでもおいしいから重宝してます
2024年3月6日 11:12 メンチきるヒヨコ
朝ごはん カフェモカ チョコバナナパン
2024年3月6日 5:09 北海鉄馬
おはようございます~😀 爆安コーヒー粉も使っていかなくてはね・・ 中細挽きのままマキネッタへ フォームミルクは泡立ち過ぎ😇 チョコレートシロップをのせてカフェモカです〜🤗 BASEパンは高いけど栄養バランスでつい買ってしまう・・
2024年3月4日 15:01 あづみ(なごみ育児記録)
喉はいたいままやし、なんとなくだるいし、我が子は重いしで車に乗せてスタバドライブスルー カフェモカにチョコソース追加した。 贅沢やけどええんや、自分の機嫌は自分でとる。
2024年3月4日 10:12 プ・プリン
でも、カフェモカおいしいこと知れたから良かった
2024年3月3日 15:30 uno٩( 'ω' )وuno nand
今日は朝から天気が良く 横須賀→逗子→鎌倉→江の島→藤沢 三浦半島から湘南をツーリング🏍️ 寄り道にランチタイム 1年振りの808Cafe 10Rに訪問 神奈川県逗子市新宿5-3-28 テラスで腹ペコを満たすべく オムライス🍽️とカフェモカで身体を温めて 復路スタート!
2024年3月3日 13:12 ★ひろにゃ☆°
日曜日の午後のひととき✨ ソーセージベーグルと スタンプ貯まったので カフェモカ🥰 そしてスコーン持ち帰りw この時間にあったのはラキ✨ CURRY BUN RADIO currybun.net
2024年3月2日 12:32 ?????
猫カフェ行ってきた〜💕 可愛すぎるんですけどぉ.ᐟ.ᐟ 幸せでした🥰 持ち帰りたくなっちゃったよ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 場所は‣‣猫カフェモカラウンジ新宿店だよ(*¨*)♪ 行ってみてね𓂃◌𓈒𓐍
2024年3月2日 10:02 runa°☪︎·̩͙
引っ越してから新しい病院~ 採血終わったのでほっと一息。 カフェモカ美味しい☕️
2024年3月1日 18:09 とっちー☆◎
今週2回も12時間勤務だったのでその疲労がキテる……ダルすぎる……推しカフェでカフェモカとチーズケーキテイクアウトしたりチョコ食べたりしたけど全然脳みそ動かない…ブーストの効果ないからただ肥えるだけに……割と昼休憩明けからもうロスタイム気分なのに試合終わらないから今ベンチ温めてる←
2024年2月29日 20:13 lilyfay
最後はKBCでメカジキ和風ステーキプレート玄米目玉焼きトッピングきのこ別添え、カフェモカ。飲んじゃったよ😆
2024年2月29日 9:49 ゆい ? 2y ? ? ? ??
今日は朝ごパン🍞ドリンクはキーコーヒーのカフェモカ。スティックだから量が少なくカップは大きくでアンバランスw 娘は未だにスタバを「スバタ!」と自信満々で言う(.◜▽◝.)それもまた可愛い♡♡
2024年2月28日 23:49 どらいばあ
毎年2月28日はカフェモカを飲み、萌歌様が好きなせいろ蕎麦を食べるようにしています!
#蕎麦  
2024年2月28日 9:30 ポテト♪コロ★コロ♪
ホーロ〜☕ ホーロ〜☕ 俺🍂初老👴ホケキョ🌸 ホーローは火傷する💋 ちばけん🌤 今朝の気温。。。Ø℃❄ 寝不足💤 お仕事スタート⏳ カフェモカ くるみパン モーニング珈琲 ホーローカップ
2024年2月27日 23:52 ミレコ?
@YakuzenSasamiiカフェモカ美味しいですよね!私もよくカフェ系のお店で飲んでます…!☺️ ありがとうございます…!
2024年2月26日 15:30 ??
?!待ってカフェモカでけぇww 小さい丼くらいある笑笑
#丼  
2024年2月26日 14:22 ほおずき
テイクアウトでカフェモカ
2024年2月25日 10:50 ?ぼたん?
昨日はラストおラブカフェでカフェモカ飲んでてんくぅんぬいぐるみ買ってそれからマロリーポークでポークステーキ、フリッパーズでパンケーキを食べて帰った本当は食いたかっただなんじゃないか 関係のないお店でアクスタを出す勇気はまだない
2024年2月24日 14:00 はらいど。?
デカい人入ってきたな………カフェモカとマフィン頼んだな……甘党なのか………凄い幸せそうに食べてるな……………甘党なんだ…………あっテイクアウトもするんだ………多分1人で食べるんだろうな………うわ顔のいい人増えた……あっ顔のいい人に怒られてる………しょげてる……… ってなりたいモブ
2024年2月24日 11:42 キョウ
寒くてストーブ点火🔥 どれにしようか迷ってカップアイスにしてみた 黒糖苦手なんだけどめちゃくちゃ美味しい! 黒糖って独特な甘みで後味がずっと口の中に残ってて慣れない甘さだったけどこのアイスそれが強くなくてカフェモカアイスみたいな感じで食べやすくてホントに美味しい‥
2024年2月22日 16:51 たいちゃんまん??
休日だったから、カフェでイチゴのクレープとカフェモカをテイクアウトしてきた。 クレープっておいしいね。
2024年2月22日 16:21 よしつぐ(ケンタウロスとナス)
今日通院日で安定のドトール(飲みかけ) 桜のパリパリチョコミルクレープ美味しそうだったけど持ち帰りだからやめといた! さくらのラテも美味しそうだったけどカフェモカがうまいからやっぱこれに落ち着く。 ホットでもよかったかな。
2024年2月22日 1:09 zkk
こぼれ寿司かよ、ってくらいこぼれてるカフェモカを飲みながら開封しました。50円分ぐらいこぼれてるよね😂
#寿司  
2024年2月18日 7:12 おトモ
おはようございます⛅ 自家製パンをホットサンドに。チーズだけでもしっかり美味しいんです☺️頂き物のコーヒーはいつものカフェモカにして。今週も輝くイチゴさんをいただく幸せ🍓ゆっくりと楽しむ幸せを噛み締めて。今日はゆったり過ごしたいです🌱
2024年2月17日 19:00 LACCO TOWER
【 】 明日営業日 11:00〜19:00 2月限定ドリンクはこちら! ・カフェモカ ¥500 ・カフェモカクリーム ¥550 ・ホワイトモカ ¥500 ・ホワイトモカクリーム ¥550 お持ち帰りも可能です。 皆様のお越しをお待ちしております!
2024年2月17日 12:09 ヒルンド・ルスティカ
本日もオープンしてます カフェモカ明日までとなっています☕️ テイクアウトもできますのでまだの人はぜひ〜
2024年2月16日 9:10 asuka
カフェモカロンてランチしてきました。 運良く裏メニューのモカロンさん特製ハンバーグ💕 ラッキーでした✌️😁 この日は美味しいものに恵まれた一日になりました😋🥰
2024年2月15日 8:52 Meia@Durandal
@YHirowo33704ココアも美味しいよ~ たまにはカフェモカもイイ!
2024年2月15日 0:22 くまくま@すずくま
美味しいチャージ前後も寄り道 久々に さんで ぜんまい田舎煮と ほうれん草ときのこのおひたし 白米ついつい進んじゃう(๑˃̵ᴗ˂̵) @bagelcafe_nico さんでは ハチドリコーヒーさんの☕️使ってる 今日のSPカフェモカマフィンに ベーグル🥯get! 木曜楽しみ✨(*'▽'*) [私的な美味しい備忘録)②
2024年2月14日 22:53 sonatine
今日のご飯 朝🥗ヨーグルト干し芋ハイローラー お昼オリーブの丘📸 カフェモカ ローズヒップティー 炭酸水 夜📸🍺他 ハイローラー2個 🥗モツ🧄🍄鍋 レバカツ ほっけ カニカマ 切り干し大根
2024年2月14日 19:42 ミズキ
職場最寄りのデパート寄ったらめちゃうまカフェモカソフトのお店がいちごチョコソフト売ってて思わず…! ここやっぱり美味しいぞ、甘くなくて香りが良い 全国展開してるのかな
2024年2月14日 16:10 LuNA
家がバタバタしていたので バレンタインを用意していなかったから 即席で作ってたらチョコが余った (´・ω・`) このチョコのままでは私には甘すぎるので 牛乳とコーヒーを足して鍋で温め…… カフェモカの完成✨
2024年2月13日 18:52 たま?
今日のおからパン コーヒー 濃縮カフェモカ+7cc オーツミルク+10-20cc しっっとりでしっかり味が濃ゆくなった 大成功ー!🥳 今日のおからパンもとってもおいしかった☺
2024年2月13日 6:42 もい
バンホーテンとカルディのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー小さじ山盛り1ずつと牛乳150mlと砂糖をミルクパンであたためたらカフェモカになっておいしい
2024年2月12日 11:41 珈琲CoCom ふなどん
13日(火),14日(水) 、CoCom Base(日光図書館前)でオープン! いよいよバレンタイン。 チョコベースのカフェモカはいかが? バレンタインバージョンで、削りチョコもトッピングします。  
2024年2月12日 9:41 みずのん*2/25犬山ハーフ
前から思っていたけど…スタバの無脂肪乳って…あんまり美味しくないな…。これからは低脂肪乳以上か豆乳にしよ…。 より牛乳の味がはっきりわかるラテとかは絶対普通ので飲むけど、カフェモカだし無脂肪乳でもいいかな?と思ったけど、うーん、夜勤明けご褒美のはずのカフェモカが美味しくない。
2024年2月11日 15:52 Cafe&Bar MOCHI MOCHI
海外からのお客様から圧倒的人気︎💕︎ 『カフェモカ』 エスプレッソコーヒーにしのばせたチョコレートが、コーヒーの苦味と渋みを打ち消し、まろやかでコクのある味わいになります🤗 ホットでもアイスでもOK♡ テイクアウトもOK♡ 価格 550円 (18時以降は580円)
2024年2月11日 9:49 Komachi?.*?
唐揚げを見て毎回思い出す話꒰꒱꒰꒰꒱꒰꒱ 彼氏や旦那さんに1つ多くくれる女性は大体2つはツマミ食いしてる😂 結構な割合で当たってるよね? 普通のリッチカフェモカをꔛ*゚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ