みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 スープ5 コーヒー5 ドトール5 ラーメン3 パン3 アイス3 とんかつ2 朝ごはん2 コラボカフェ2 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 シナモン1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 うお座1 おとめ1 お料理1 つくね1 とまと1 はまさか1 カフェイン1 カフェオレ1 サンド1 ハロウィン1 バカフェ1 パン屋さん1 ローソン1 With1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
近くの商業施設に別館が今日新オープンしてその中にスタバが出来たから仕事終わりの雨の中お金下ろすついでにスタバのスコーン大好き人間なんで2個と土日の朝ご飯用にパン2つ、そして冷めに冷めきったカフェモカ買ってきた
ちょーーーーー美味しいのってカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 またお腹すいてきた!
私が好きなのはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 1日1個は多いよね?
改めて、 3回目行ってきました! 今回は侵略!フブラバーグ&ぷりんおんざすてーじ、すこん部カフェモカをいただきました! 落書きの入ったタペストリーもかわいく、フブちゃんのMV見ながら頂く料理は格別でした! 何回行っても最高…!
おはようございます☁ 昨日は🍳🧀🍅🥬🥒🥪 大根キャベツしめじ🥦豆乳スープ 今朝は超手抜き 蜂蜜レモン🍞に🍌シナモンのっけ焼いたのに蜂蜜かける 友達が珈琲にココア入れたらカフェモカ!って☕ 昨日は残業 ヘロヘロ〜 甘々補給して活動開始です🤣 なんで、☀ちゃうねーん😂
今日パン屋さんで、 テイクアウトでカフェモカ頼んだんのよね、、 そこのは甘くないやつなのよね、、 飲んだらゲロ甘だったのよね、、 絶対ココアと間違えたと思うんよね、、 店員さあああん(お残し🥹)
⚠️深夜に食べてはイケナイパン。 パン生地に練りこまれたチョコの部分の個別バラツキがとても大きいので好きなタイプを見比べて買います。 カフェオレやカフェモカと良く合います☕️
@hanehanenosabuはねくんおはよぉ! 新作まだ飲んでない🥹 カフェモカとホワイトモカどっちも美味しいよね〜😋💓
@NextNaitoカフェモカはチョコミルクだけじゃなくて、ココアだったりもするですね 美味しいですよね✨❤
@x1Gxy_vカフェモカおいしいよねーー
@ka0ru947カフェモカ美味しいよね
スタバの新作が毎回騒がれる中、堂々とドトールのカフェモカをテイクアウトしていく天邪鬼 地元のコーチャンフォーに、ドトールが入ってて、アイスカフェモカアホみたいに飲んでた記憶笑
@perfuuuuumes2どんかちゅでした〜😍💕 ほんとだ!おそろっちだね〜🥰 自分の手が熱くて開けながらチョコ溶けかけてた笑🍫🔥 うまくなりますように〜笑🤣🙏 チョココーヒーに入れて牛乳入れたらカフェモカになっておいしいね😋☕️✨
朝 プロテイン 昼 玄米、サニーレタス、豚キムチ、ゆでたまご、スープ 夜 白米、サニーレタス、鶏はんぺんつくね、かぼちゃ、キャベツ、お味噌汁 間 カフェモカ、ドーナツ
→そして朝、お持ち帰りできる紙カップを見つけ喜び、持って帰り、コーヒーの中にでろでろの板チョコアイスを投入し、無事にカフェモカ完成〜✌=✌( ˘ω˘ )✌=✌
てか、前よく仕事帰りに恵比寿の店舗寄ってカフェモカテイクアウトで飲んでたんだけど、初めてイートインで頼んだらすごいクリームの量😳恐ろしい💦
@g_dragon_88818ジヨンさん、お疲れさま~ それがすぐに曇って☁️肌寒かったよ ありがとう 私も頑張ったよ~ ただいま~🏠️ スタバでテイクアウトの カフェモカで☕breakしてるよ
Halloweenなお料理授業🎃 ・溶岩パスタ ・紫芋の冷製スープ ・3種のオードブルプレート ・カフェモカプリン
@benihime0129紅ちゃんお疲れ様ー♡ カフェモカ味、美味しいね🥰これハマりそう。 雑誌、読むわぁ!今日中に👍
三鷹台駅で見つけた素敵なお店、photon(フォトン)さん。店内はお客さんで賑わっていたので今日はカフェモカをテイクアウトしました。近々ランチに行きます!!
朝起きたけど二度寝して今起きたら 好きぴが仕事で近くまで来てるから 昼ごはん一緒に食べるかってLINE来とったけど 気づくわけないやん 電話かけてくれよ😭 くそどうでもええ高校の部活の夢みて 先輩に不味いカフェモカフロート 押し付けられたわ😂
フブちゃんのタワレコのコラボカフェ行ってきたー❗️後半も1回行って他のメニューを食す🥳 カフェモカ飲みたい…次こそは💦 テイクアウトのドリンクも買ったにょ🥤
これ不味い側のカフェモカだ…
5時起き次男が長男送迎中に寝たのでそのままスタバテイクアウトして車中でのんびり カフェモカのアーモンドミルク変更が好みにベストマッチ…おいし… 10時になったら無印行くんだ全品10%オフだからね あー…おいし…
利平栗のお菓子到着しています🌰👑 マフィンはまさかの利平栗丸ごと1個IN🌰 パウンドにも贅沢カットの利平栗がIN🌰🌰 ファンが多い、あのクッキー🍪あります。 穀物コーヒーのカフェモカのショートブレッドの美味しさ‼️😊🫶
占い 1さそり座(人を見る目がある友達 2うお座(お洒落な容器 3蟹座(カフェモカ 4おうし座(電卓 5やぎ座(フェイクレザーの小物 6おとめ座(人気ラーメン店 7ふたご座(あん🍩 8いて座(厚手🧦 9しし座(フルーツの缶詰 10おひつじ座(将棋 11てんびん座(1円玉 12水瓶座(とんかつ.睫毛が長い人
本日フブキカフェに行ってきました~!ハンバーガーとアップルパイとカフェモカを注文!チョコ開けてから時間掛けちゃったせいで、まじで書くのムズくなっちゃって、ボロボロ😭もはや怪文書😭😭😭グラサン掛けたすこんぶ仕上がっちゃった😎そして流行りにのって、すこんぶびよ~ん🤣
今回はちゃんと専門店でテイクアウトしてきたので、タグ付けしちゃう🫶❤️ 今日専門店でテイクアウトしたカフェモカ☕ 先々週くらいのスタバ 先週くらいに出店してた個人店のチョコミントラテ🍫 With蓮くん❤きゃわ🥰❤️ 結局珈琲ではないんですけども🤣
カフェモカおいしいかも
これ以外にも混ぜご飯の素、息子にってお菓子ともふもふベスト、私用?カフェモカと... いつもたくさんありがとう!(´▽`) とまとラーメンは、トマト嫌いな息子も美味しいって、残った汁にご飯混ぜて食べる程美味しかった❣️
ミテイルカレーオムとカフェモカきちゃ! めちゃくちゃ美味しそう🥳✨ カフェモカのすこん部可愛すぎない??🥰
今日貰ったカフェモカ♡ 美味しいけどこれは太るな〜(。-∀-)
お昼ご飯。 朝からミラノサンド食べてカフェモカ飲んで、お腹いっぱ〜いと思ってたけど、ラーメン見たらラーメン食べたくなったので😊 頑張って体重増やさなきゃ!!✨
@tomolost_2020おはようございます🌞 朝のカフェモカ美味しいですね😊☕ ご馳走様です😋
みんながハロウィンのフラペチーノ飲んでる最中、私はチョコレートムースラテお持ち帰り🥺🍫☕️🤎 これ甘ったるすぎなくてかなり好き!でもカフェモカほどコーヒー感強くなくて結構チョコ🥰 おまんじゅうは可愛いなぁ🐰
わいがハマってるボスのカフェモカ、妹にクソまずいだの何だのとボロクソ言われて可哀想
【再掲】 クマリーノに描かれてるメニューがどれも美味しそうで大好き🩷 ①ふわふわホワイトモカ🐻❄️☕️&もこもこカフェモカ🐻☕️ ②ハンベアーガー🧸🍔&きまぐれコーヒーゼリー ③カップケーキ🧁(チョコキャラメル味、ミルキークリーム味、ビターコーヒー味) ④おひるねオムライス🥚
全くもって映えない写真📷💥 今日の朝ごはんはドトールのモーニングをテイクアウト☕ 私はホットサンドとアイスカフェモカ、夫氏はハムエッグとトマトのサンドとアイスココア☺️
ドトールで至福の一時を♪ あつあつハムチーズサンドは絶品!香ばしいパンにふんわりとろけるチーズとジューシーなハムが最高。そしてカフェモカは甘いチョコレートの風味と上質なエスプレッソが絶妙にマッチ!ほろ苦い中に広がる濃厚なコクと香りに癒される朝。