みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 アイス7 スタバ7 カフェイン4 カフェ3 ドトール3 パン2 クッキー2 モンブラン2 ホットコーヒー2 パスタ1 ヴィシソワーズ1 ボロネーゼ1 シナモンロール1 ガーリックトースト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 カヌレ1 朝食1 晩ご飯1 おはこ1 さんみ1 たそがれ1 たろう1 カフェオレ1 クラクラ1 ベーカリー&カフェ メープルハウス1 マック1 マメさん1 成城石井1 現場喫茶1 ASA1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
最近 UberEATSで、カフェモカをでっかいサイズで頼んで、仕事中に飲むのが気に入ってしまっててまずい…… お金消し飛んでる…… こう、ちょっと甘くてオヤツ感覚で飲める 飲み物仕事中に丁度よすぎる問題 んー安くこれを再現する方法考えないと……
カフェモカちょー美味しい 上にコーヒーゼリー乗ってるんだけど やべぇわ。持ち帰り9個だったから 一個しか買わなかったんやけど9個全部カフェモカでもよかったくらい美味しい
高柳「ベーカリー&カフェ メープルハウス」 パン2個で450円 カフェモカ480円 映画までの時間潰しに入ったんですが、16時半頃だと欲しいパンが1つもありませんでした😅 イートインだと伝えるとパンを温めてくれるのが嬉しかったです🙆♀️
家の中掃除はじめたんだけどちょっとしかしてないのにしんどい、カフェモカデリバリー頼んじゃおっかな
カフェモカとシナモンロールをテイクアウトして、更に気分がけっこう良かったので軽く公園をお散歩してきた!完全に元気とはまだ言えないけど、つわおわ体験という感じで嬉しい🥰昨日は朝から吐いてたから、天気と体調が完全に連動してるっぽい。明日以降の天気ずっと耐えてくれ〜🙏
@gashiko191こんばんは😄 濃いめのコーヒーに86%チョコひと粒溶かして牛乳か低脂肪乳少し入れるとカフェモカみたくなって美味しいです チョコの甘さがあるので砂糖は入れません
スタバの新作飲んだけど苦くて期待外れだった😔 甘さ控えめのカフェモカって感じ。 砂糖入れればマシになったかもだけど持ち帰りした後だったから出来ず、、 飲む予定の方気をつけて…!🥤🍫
チョコレートムースラテ、葬儀などでめっぽう疲れたので帰りにドライブスルーで飲んだ。最初からマメさんのカスタムでアーモンドミルクにしてキャラメルシロップとキャラメルソースで甘々ほろ苦い仕様。ちょっと舌やけどした。 ホットのが美味しいやん? カフェモカが至高です。
意識的に気を紛らわせたい時のお気に入り、ドトールのアイスカフェモカ。 昔、コンビニ相手のカスタマーサポートの夜勤に出向く時の気乗りしないテンションを元気づける為に決まってテイクアウトしてたな。 うんまい…🙂
お久しぶりの投稿🍀*゜ 本日の料理教室メニュー 🎃👻💜𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍💜👻🎃 🕸ガーリックトマトの溶岩パスタ 🕸3種オードブルプレート ▹▸ウインナーミイラ ▹▸ひと口グリルチキン ▹▸明太ガーリックトースト 🕸紫芋のヴィシソワーズ 🕸カフェモカプリン 楽しかったぁ😆𓂃🦇
@comomo386こももちんおはよ🩷🥺 そー!27から!カフェモカぽくておいしい🤤
明日は、7時に起きて、ゆっくり準備して、スタバに寄ってカフェモカのベンティーサイズテイクアウトして、始業1時間前に学校ついて、課題をします。(激偉) そして授業受けて、バイトです(鬼偉) おやすみなさい
風呂上がりの冷たいカフェモカ、この世で最も美味しいとされる飲み物の一つ。
BOSSのコーヒーのカフェインのやつ、 美味しくない。 最初は美味しいんだけど‥。 後から薬っぽい味する‥。 今日買ったカフェモカは 半分も飲めなかった‥。 モンスターとかレッドブルが 美味しいわ‥。
@U_know_U_バニラアイスです😊 チョコレートも美味しいかも?した事はないですがカフェモカ風になる? おすすめは顆粒状…粒粒の方です ちょっとカリカリして美味しいですよ✨✨
@Cafe_mocca_GAMEやったぁ🥰 カフェモカさんをお持ち帰り✨ 怖い怖いって言ってたら何も乗れないので、好きなように連れまわしてください🙌😊 最終的に抱きつかないように頑張ります(経験済み)
希釈して飲むカフェモカに飲むヨーグルト注いだら不味いのなんの😣
宗和 昨日たっくん殿がカフェモカ食らいすぎてトイレinからの治ったよ〜を見て スタバたそがれてえっとーパンプキン!?手絞りモンブランとか芋Butterとか‼️ で結局いつもと同じをお持ち帰り↓↓↓ これでいいのか!?( ˙▿˙ )☝ちな味見なうのぷーちゃんニャ
ぜったい美味しいやつ! 新作アイス「ドトール カフェモカ」 エスプレッソコーヒー&スイートチョコで「カフェ・モカ」奥深い香り・味を再現!ざくざくグラハムクッキー入り entabe.jp/55482/new-ice-… @entabejpより
@mobdesukaraそうそう、正直あまり美味しくないんですよね(笑)。私もカフェイン中毒気味なので注意が必要なのですが(コーヒーを飲みすぎてクラクラしたり)、また飲みたくなってしまいました。ジョージアの長い缶は370mlのやつですかね?あれも結構好きです。正直カフェモカよりこっちの方が美味しいです(笑)。
おはようございます☀ 昨日はワタクシお勧めのカフェモカやクリームソーダが多くでて、嬉しかったデス♡ ナノデ今日も美味しいクリームとアイスを多めに持って行きます😊 かき氷は、美味しく作る🚚さんいますので そちらでー😁 今日の🚚は5台❓ 今日のイベントも楽しみ〜 でわ楽しいいちにちを✨
@mama_yuyu10yuyuちゃーん♡ スタバのモンブラン美味しそう〜🤤🩷 私も今日スタバドライブスルー🚗したよ☺️ カフェモカアイスのソイミルク飲んだ♥️ 今日も1日お疲れ様でした🐻🌻
16.あま~いカフェオレ☕ これからの時期はホットコーヒーにココアを入れてなんちゃってカフェモカも美味しいです😋マシュマロも入ってるとなお良し!
@XeRikaChaaanXカフェモカ美味しいですよね😋
池袋でブラブラしてフッと思い付いて押上の現場喫茶(現場カフェ)へ 店内一杯だったのでテイクアウトでカフェモカをオーダー 思ってた以上に美味しかった😋
ホワイトモカ注文したはずがカフェモカになって出てきたww🤣 なぁぜなぁぜ?笑 滑舌そんな悪かったかな? まぁ、美味しいから良いんだけどw
@gintosi2そうなん。全く同じ感想やわ。 甘さもそうだしほんとに滑らかじゃないのよ! なんで他のメーカーさんみたいに口溶けよく作らんかな?正直美味しくない。 私はホットコーヒーに入れてカフェモカみたいにしたけど、それでもめっちゃ沈殿して嫌だった
おいしいと聞いてチョコ味のプロテイン買ったけど好みじゃなくてどうしようと思ってたら、コーヒーで割るとおいしいよと言われて試したら、カフェモカみたいで飲めました🍫☕ でもプロテインは爽やか系の味がやっぱり好きです。ヨーグルトとかレモン、ベリーが◎
@6131019326mカフェモカおいしいですよね!!!!🤝🤝🤝私もほんの最近おいしさを知ったところでして! ペットボトルでもあるのですね!?探してみます😊
@yakuzi89コーヒーと牛乳と一緒に入れてカフェモカみたいな感じにするのも美味しいし牛乳と割ってチョコミルクにするのもオススメ!後はアイスにかけて食べたりとか!
今日はカフェモカが美味しいことを知った記念日
晩ご飯はマックのポテトとずっと食べたかったスパイシーベーコンポテトパイ。芋々しい。意外と中身がじゅるじゅるしてるパイで、美味しくじゅるじゅるしました。アイスカフェモカも美味しい。
@SdtEiVzjTJ86s8X割引きクーポンは気分上がるよ〜! カフェモカ美味しかった? これ、金曜日は100円引きってやってるから、こんなに暑かったら少し買いだめしようかなと思って😆 メロンも美味しいらしいよ🤤
★ アイスカフェモカ ★ コーヒーよりも苦くなく ココアよりも軽く飲める♡ チョコとコーヒーの素敵な融合☆*。 MOCHI MOCHIのカフェモカ ホット・アイス 選べます😊 税込550円 (18時以降は580円) お持ち帰りもできます♬.*゚
で、甘いものが飲みたくなってカフェでテイクアウト。カフェモカにしました~。ホイップが乗って甘くておいしい♪♪ 成城石井のクッキーといっしょに夜おやつ。
サナッシュ行く度に気になってたお店で カフェモカをテイクアウト⸝⸝꙳ 1杯ずつ丁寧に淹れてくれておいしい𖠚໊❤︎ 店員さんも明るくて優しい🥰 ストロー差してくれるのもわかってるꕀ🫶🏻 通る度に行っちゃおと🎶 🕋 ASAHI coffee&public (静岡市駿河区南町)