ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 アイス5 ローソン5 からあげ3 ピザ3 スープ3 コーヒー3 カフェ3 定食2 カレー2 オムライス2 トースト2 カフェオレ2 サンド2 すし1 1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 つけめん1 肉そば1 餃子1 クラムチャウダー1 ポークカレー1 キムチ1 ミートソース1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 マシュマロ1 たい焼き1 どら焼き1 ミルクレープ1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 中国茶1 ほうじ茶1 カフェラテ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あかり1 から揚げ1 たんと1 カスタード1 キッチンカー1 キャメル1 スシロー1 スズラン1 スパゲティ1 パン屋1 マリオ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 佐久間1 回転寿司1 木曜日1 海老名1 STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 21:00現在

2023年5月6日 21:21 ハラミ、
YOKOKURA STOREHOUSE 味玉昆布水つけめん醤油(大) ちょい肉増し 活力をいただきに 今日は麺ボリュームあったような、気のせい😆  アイスカフェモカで〆て 私のゴールデンウィークは今日まで ご馳走様でした!!
2023年5月6日 20:32 ????ℝ
フォロワーさんとお茶したりお食事したけど肝心の料理を撮り忘れた😂カフェモカ美味しかったです🙌
2023年5月6日 12:47 【GWってなに】キサラ??R -7日コミライ
3枚目の焼き過ぎカレートーストと飲みかけのカフェモカ(2杯目
2023年5月6日 11:20 ?cmo cmo mco?
Photo☆連休その2 友人の山荘で宴会の準備中。 しゃぶしゃぶ会(幹事、わたし💧)。 なんちゃってカフェモカ。 5月も会いたいひとに会おうっ^ ^🌿✨ 新緑の勢いをいただきながら、 巡る季節に感謝しつつ、 良い一か月となりますよう🤗💚
2023年5月5日 11:32 ゆうや 兵庫県
関東に住む妹から、誕生日プレゼントって事でスタバのコーヒーセット頂きました🎁☕️ スタバのこんなセットあるんですね〜👀 早速、カフェモカ頂いたけどめっちゃ美味しい😋
2023年5月4日 23:42 michi
Twitterで当たったカフェオレ貰ってきたよ‼︎ どらもっちのカフェモカを見つけたから、買ってみた✨ カフェオレは甘すぎず、クリーミーで美味しかった! どらもっちもめっちゃ美味しい👍 また絶対食べたい😋
2023年5月4日 20:03 まげたろう
晩御飯の牛骨野菜ラーメン(しょうゆ)とホテルに帰ってデザートいただきます! 今日はローソン。 カフェモカどらもっち 美味しい🤤 今日も食べすぎだな。 新しいチェキが待ち遠しい。
2023年5月4日 16:42 だいん(DAINN) 東京都練馬区
表参道でカフェ。おしゃれや。 カフェモカぬるい…。でもうまい。 カヌレは柔らかいやつだけどこれもおいしい。
2023年5月4日 11:01 アジ@エスコン5/7 ほっかいどう
皆様色々なところお出かけされていて羨ましいので 1人で特大オムライス作って食べます ラテアートしくじって魂みたいなデザインのカフェモカも飲みます
2023年5月4日 9:20 PERICO cafe 鹿児島市上之園町3-1 NAGAYA Tower 1F
2023/05/04(木) 本日の営業時間 8:00〜11:00/12:00〜18:00 本日は木曜日ですが、祝日のため、通常営業しております☕️ 本日のおすすめはミルクレープとカフェモカです☕️ワッフルやケーキ、ドリンクは全種類テイクアウトも可能ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☕️🍰
2023年5月3日 22:19 田中茂幸 千葉 富津市
チョコシロップを使った新メニュー、カフェモカとアイスカフェモカを開発。料理メニューは、プリンと、ミートソーススパゲティを提供出来るように。 最近はスイーツ系のメニューばかりだったが、やっとスパゲティがメニューに追加された。
2023年5月3日 19:52 KAIRI(K-POPダンスカバー始めました)
VONさん 食べたかったポークカレーうますぎ カフェモカもめちゃくちゃ好みの味だった YouTubeもよろしくね
2023年5月2日 20:42 猫音♪(にゃおん)【ソーニャ?】 2次元と3次元を彷徨う
カフェモカどらもっち めっちゃ美味しいょ~♪ クリームたっぷりんこ♡で皮がモッチモチ♡
2023年5月2日 19:38 市川 ((?))←武器←OK!
ゴリ押しスタバのレシピ ・どっかのカフェモカ ・牛乳 ・湯(多分20ミリリットルくらい?わからん) ・カレースプーン1杯分の生クリーム ・それっぽいチョコソース ・砂糖2本 まろやかで美味いです 生クリームは砂糖を入れ忘れて作ったので牛乳の塊みたいなもんです 苦さが欲しい人間はもーちょい
2023年5月2日 15:54 ゴル 長野県長野市
人気ラーメン屋の新店にいったらとっくにスープきれてた😂 なんでスタバでカフェモカ買って帰ってきた デート日和なのかスタバの美男美女率やべー!
2023年5月2日 12:32 マタニタン
テイクアウトでアイスのカフェモカをオーダーしたら 常温のモカが出てきたでござる。 氷を入れ忘れたのかな? まぁいいかと飲み干すのであった。
2023年5月2日 9:52 YUZZER@ぱられるわーかー
@jonishi_rei ✌️いえっさー今日から2 daisです❗️w🫰 🦐久々すしろ🤍まっくかふぇカフェモカ🤎店員さんこぼしたけちぃと減っとる笑🤏
#すし  
2023年5月1日 18:27 かおりんご
餃子からのマリオ映画🍄🌟 酔い醒ましにカフェモカ飲んでたら、今日はスズラン送られたら幸せになるらしいと、目の前から虹色のスズラン送ってくれた🌈 1日しかない休み満喫やし、次の休みはあかりんに会える🥰
2023年5月1日 17:42 ⛅️????よしのん????? ??????
あの!これ! ハチャメチャに美味しいです✨ ローソンでお買い求めください。 カフェモカどら焼きもっちっちです!
2023年5月1日 11:22 おこめ
@chi_tan_0313 ちぃちゃん優しいキュンとした🥺🫶カフェモカ美味しいよねぇ🍫今日は黒糖ラテにしてみたよん☕️
2023年5月1日 7:42 けいすけ ヘッダーおすすめ本 山形出身⇄東京都中野区
LAWSONのカフェモカおいしい
2023年5月1日 5:47 ちいฅ(^ •ω•*^ฅ♥
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ ピザが食べたくて焼いたのに新じゃがとアスパラとマッシュルームのローズマリーソテー作ってたら焦げちゃった(;;) 残念🍕💦 モフちゃんは焦げたピザには興味ないらしくカフェモカ味のどらもっちを食べてました🐻💓
2023年4月30日 23:18 キッチンカーTAG WAGON(タグ ワゴン)
この日も私は1人グルメフェスで、 一緒に出店したキッチンカーさんのたい焼き(ピザとカスタード)を朝食に、 ホットドッグを昼食、 ベリーのモンブランをデザート、(お土産にタケノコ) カフェモカを締めの一杯に頂きました✨ どれも最高に美味しかった〜😋 ご馳走さまでした♪
2023年4月30日 18:55 佐藤祐介
征哉君チャレンジの前に 江ノ島ボウル1階のCIZAで夜食🍽 今日のオススメは豚キムチ丼だったけど、 あえて定食で頼み、 カフェモカ☕とコラボ✨ 辛くて美味いԅ(¯﹃¯ԅ)
2023年4月30日 18:17 ぱーしー
目的のものも見れたし、カレーパンもカフェモカも美味しかったし、帰りの電車は爆睡。
2023年4月30日 12:33 ワイエス 神奈川県
群馬から海老名来た。肉そばけいすけ食べた。PASMOのオートチャージ更新できた。カフェモカ飲んでから実家に向かおう。
2023年4月30日 1:11 さとう 関東あたり
@sre_ax カフェモカとかね。淹れてくれた後の国際規格のテイスティングカップで、茶葉の下の蓋を開けると空のカップからお茶の香りが立ち上り、中国茶みたいに香りを聞きました。まだガブ飲み出来ないので、10gの小袋が豊富なのが嬉しかったです。今の時期のおいしいお茶と定番品という感じ。
2023年4月29日 19:38 煙水晶
朝、玄米粥、納豆、茹で卵。 昼、チキンサラダプレート、ガーリックトースト、写真に写ってないけどオニオングラタンスープ。 おやつ、カフェモカ。 夜、ミラノサンドA、クラムチャウダー、コーヒー(オリゴ糖入れた)。
2023年4月29日 15:12 はちわれ✯ 2y?‍⬛? 千葉県
スシロー行ってきた!! 帰りにスタバ寄って大満足〜 カフェモカ+エスプレッソショット追加めちゃくちゃ美味しい😳✨
2023年4月29日 14:22 前転 アルゴル
逆に思ってたんと違ったのはショコラバナーヌくらい……牛乳で作ると美味しいのかもしれないけど想像してたのと違ってしょんぼりした記憶 結局塩バターキャラメルとカフェモカに落ち着いた
2023年4月29日 8:32 こんぺいとう?
おはようございます😊 雨☔でーす\(^o^)/ 朝からデザート(*Ü*)ノ" LAWSONのカフェモカどらもっち 美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 皮がもっちもっちでクリームがあっさりで食べやすい 画像はナィ✋ 食べちゃった(-_-)…
2023年4月28日 14:35 のこ坊 京都 井ノ内村
"つまようじ"だったので、歩いて"ビーンズ"さんへ☕️あっさりから揚げ定食とカフェモカで🍨ちょい休憩✌️当山から一番近い喫茶店歩いて6分走って2.5分ぐらいです😋 noko-spot : cafe & lunch「Beans」
2023年4月28日 12:32 ♱ℕ???♱ 初手タメDM?、????A芸者祭司少女B??C
ラスト1個頑張って食べてるけど、 マシュマロもチョコもタルトもオレンジもカフェモカも得意じゃなくて地獄☺️ 牛乳で流し込むとおいしい
2023年4月27日 21:22 アステノ
カフェラテ→苦い→砂糖いれる→おいしい→飲める! カフェモカ→苦い→チョコいれる→おいしい→飲める! 結果:甘いカフェラテなら飲める さっくんの努力の成果がかわいらしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年4月27日 21:12 ねつ
佐久間「カフェオレ飲むじゃん、苦いじゃん、砂糖入れるじゃん、美味しいじゃん!」 佐久間「カフェモカ飲むじゃん、苦いじゃん、チョコ食べるじゃん、美味しいじゃん!」   
2023年4月27日 18:12 登校中のひな
おしごと大変だったからほうじ茶ラテ求めてローソン行ったけどなかった…😇 カフェモカもおいしいからいいけど
2023年4月27日 14:43 菜花明芽【ライター】
いつものカフェに行きました  スリランカカレーと アイスカフェモカ おいしかったです
2023年4月27日 12:30 мі$ӑ☺︎♥@2y?+0w?K2日 ?が有名な北関東?
娘ちゃんを旦那に任せて、お母さんが帰るので駅まで歩いて送っていった帰りにcoffeeandDonutのカフェ🍩☕️があるので初めて寄って、カフェモカてドーナツをテイクアウト🍩🍴 カフェモカ美味しかった😋
2023年4月27日 12:23 旬2023 日本 東京
今日の昼ごはんは成田空港✈️で焼きお菓子とカフェモカを。 周りの香水のいい香りがしているんだ。有名なお酒もいろいろ。でも、買い物する気分がない! 20歳前料理出来なかったですが、、、十年経って、大きく変わった。昔香水大好きだった私💕いま食材本来の香りは一番魅力的だと思っています。✨
2023年4月26日 22:32 K●ED●諸行無常5.10東京国際フォーラム千秋楽参戦 彩の国
@akachan_cocokun カフェモカどらもっち僕もこの前食べました! ちょいビターな味わいでおいしいですよね😋✨
2023年4月26日 21:18 maya
@knock_ka05 私もカフェモカ好き♡ 今日家に帰る途中スタバでドライブスルーしようか迷って行かなかったことに後悔…💧Uberしようかなぁ😁
2023年4月20日 12:37 sun-go☆ Japan
珍しく親のランチと同じメニュー パンを焼いたので 具たっぷりピザトースト 紫キャベツのスープ サラダ 月曜から出がけのスムージー、 ロマンスまちアイスカフェモカのみで ランチはとらずだったので お腹空いてないんだけど😅
2023年4月20日 12:24 りいい
ローソン お試し引換券で新からあげクン お昼に行ったら割引でau Ponta がんばったボーナスでauPay払い カフェモカどらもっち64円でゲット😄
2023年4月19日 20:22 柊(syu)✡️ 4/29横浜います しゅうはしゅうくりーむ(なっくんがくれたあだ名) おふとんの中
だ様に誘われて回転寿司行ってきた🍣 ってことはスタバの誘惑が😅 メロンのは飲めないから 限定のミルクコーヒーにするつもりがかなり甘いってことで カフェモカにしてみた やっぱキャメルマキアートが好き๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑) くまさん書いてくれた♡
2023年4月19日 18:02 ??秋良?? つがいの羽
ジェリコ鬼滅コラボのときにいのすけのやつ(カフェモカだったかな?)を飲んだけど通常ジェリコより好きだったから…クリームブリュレも絶対美味しい気がする…!
2023年4月19日 16:56 山田のおばちゃん
遅ればせながらw ちゃんとロー活してきましたよ~^^ あんバターサンドがなかったので「カフェモカどらもっち」にしました♪ からあげクン「北海道チーズ」もご一緒に~ヾ(*´∀`*)ノ 晩ご飯。。これでいいです(笑)
2023年4月19日 8:38 6児のpapa 日本 岩手
   本日の朝飯! さて、何から食すかな⁉️ カフェモカどらもっちは、デザート食後のデザートにして、甘、しょっぱ系、甘!つー事で、チョコシューロール、からあげクン&いくら醤油漬け、からのデザートにしますか❣️
2023年4月18日 19:22 ʚみずきゃんɞ 蒼井翔太の鼻濁音
廃棄になるドリンクでカフェモカ作ったらめっちゃ美味しい🤤🤎
2023年4月18日 15:22 たまきねえさん オラクル?タロット
半日休み満喫❤️ マッサージで揉みほぐし 行列のオムライス屋にチャレンジ (つけ添えにマカロニサラダ!) 気に入りのパン屋で バゲット🥖買って 一目惚れしたバラ購入 ただいま我が城で カフェモカ堪能 夜は作り置きの チキンのトマト煮 完璧である
2023年4月18日 13:09 mackie
今日のお昼は久しぶりにローソンのパリパリ麺サラダにしたんだけど何か足りない…? はっ∑(゚Д゚) ゆで卵がない‼︎ なくてもいいけどちょっと寂しい😞 お腹すいてて一気に食ったのでパリパリ麺サラダ画像なし😂 カフェモカどらもっちうまぁぁぁい‼️🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ