みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 アイス5 ローソン5 からあげ3 ピザ3 スープ3 コーヒー3 カフェ3 定食2 カレー2 オムライス2 トースト2 カフェオレ2 サンド2 すし1 粥1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 つけめん1 肉そば1 餃子1 クラムチャウダー1 ポークカレー1 キムチ1 ミートソース1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 パン1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 マシュマロ1 たい焼き1 どら焼き1 ミルクレープ1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 中国茶1 ほうじ茶1 カフェラテ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あかり1 から揚げ1 たんと1 カスタード1 キッチンカー1 キャメル1 スシロー1 スズラン1 スパゲティ1 パン屋1 マリオ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 佐久間1 回転寿司1 木曜日1 海老名1 STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
YOKOKURA STOREHOUSE
味玉昆布水つけめん醤油(大)
ちょい肉増し
活力をいただきに
今日は麺ボリュームあったような、気のせい😆
アイスカフェモカで〆て
私のゴールデンウィークは今日まで
ご馳走様でした!!
フォロワーさんとお茶したりお食事したけど肝心の料理を撮り忘れた😂カフェモカ美味しかったです🙌
Photo☆連休その2
友人の山荘で宴会の準備中。
しゃぶしゃぶ会(幹事、わたし💧)。
なんちゃってカフェモカ。
5月も会いたいひとに会おうっ^ ^🌿✨
新緑の勢いをいただきながら、
巡る季節に感謝しつつ、
良い一か月となりますよう🤗💚
関東に住む妹から、誕生日プレゼントって事でスタバのコーヒーセット頂きました🎁☕️
スタバのこんなセットあるんですね〜👀
早速、カフェモカ頂いたけどめっちゃ美味しい😋
Twitterで当たったカフェオレ貰ってきたよ‼︎ どらもっちのカフェモカを見つけたから、買ってみた✨
カフェオレは甘すぎず、クリーミーで美味しかった!
どらもっちもめっちゃ美味しい👍
また絶対食べたい😋
晩御飯の牛骨野菜ラーメン(しょうゆ)とホテルに帰ってデザートいただきます!
今日はローソン。
カフェモカどらもっち 美味しい🤤
今日も食べすぎだな。
新しいチェキが待ち遠しい。
皆様色々なところお出かけされていて羨ましいので 1人で特大オムライス作って食べます ラテアートしくじって魂みたいなデザインのカフェモカも飲みます
2023/05/04(木)
本日の営業時間
8:00〜11:00/12:00〜18:00
本日は木曜日ですが、祝日のため、通常営業しております☕️
本日のおすすめはミルクレープとカフェモカです☕️ワッフルやケーキ、ドリンクは全種類テイクアウトも可能ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☕️🍰
チョコシロップを使った新メニュー、カフェモカとアイスカフェモカを開発。料理メニューは、プリンと、ミートソーススパゲティを提供出来るように。
最近はスイーツ系のメニューばかりだったが、やっとスパゲティがメニューに追加された。
VONさん
食べたかったポークカレーうますぎ
カフェモカもめちゃくちゃ好みの味だった
YouTubeもよろしくね
カフェモカどらもっち
めっちゃ美味しいょ~♪
クリームたっぷりんこ♡で皮がモッチモチ♡
ゴリ押しスタバのレシピ
・どっかのカフェモカ
・牛乳
・湯(多分20ミリリットルくらい?わからん)
・カレースプーン1杯分の生クリーム
・それっぽいチョコソース
・砂糖2本
まろやかで美味いです 生クリームは砂糖を入れ忘れて作ったので牛乳の塊みたいなもんです
苦さが欲しい人間はもーちょい
人気ラーメン屋の新店にいったらとっくにスープきれてた😂
なんでスタバでカフェモカ買って帰ってきた
デート日和なのかスタバの美男美女率やべー!
@jonishi_rei ✌️いえっさー今日から2 daisです❗️w🫰
🦐久々すしろ🤍まっくかふぇカフェモカ🤎店員さんこぼしたけちぃと減っとる笑🤏
餃子からのマリオ映画🍄🌟
酔い醒ましにカフェモカ飲んでたら、今日はスズラン送られたら幸せになるらしいと、目の前から虹色のスズラン送ってくれた🌈
1日しかない休み満喫やし、次の休みはあかりんに会える🥰
あの!これ!
ハチャメチャに美味しいです✨
ローソンでお買い求めください。
カフェモカどら焼きもっちっちです!
@chi_tan_0313 ちぃちゃん優しいキュンとした🥺🫶カフェモカ美味しいよねぇ🍫今日は黒糖ラテにしてみたよん☕️
LAWSONのカフェモカおいしい
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
ピザが食べたくて焼いたのに新じゃがとアスパラとマッシュルームのローズマリーソテー作ってたら焦げちゃった(;;)
残念🍕💦
モフちゃんは焦げたピザには興味ないらしくカフェモカ味のどらもっちを食べてました🐻💓
この日も私は1人グルメフェスで、
一緒に出店したキッチンカーさんのたい焼き(ピザとカスタード)を朝食に、
ホットドッグを昼食、
ベリーのモンブランをデザート、(お土産にタケノコ)
カフェモカを締めの一杯に頂きました✨
どれも最高に美味しかった〜😋
ご馳走さまでした♪
征哉君チャレンジの前に
江ノ島ボウル1階のCIZAで夜食🍽
今日のオススメは豚キムチ丼だったけど、
あえて定食で頼み、
カフェモカ☕とコラボ✨
辛くて美味いԅ(¯﹃¯ԅ)
@sre_ax カフェモカとかね。淹れてくれた後の国際規格のテイスティングカップで、茶葉の下の蓋を開けると空のカップからお茶の香りが立ち上り、中国茶みたいに香りを聞きました。まだガブ飲み出来ないので、10gの小袋が豊富なのが嬉しかったです。今の時期のおいしいお茶と定番品という感じ。
朝、玄米粥、納豆、茹で卵。
昼、チキンサラダプレート、ガーリックトースト、写真に写ってないけどオニオングラタンスープ。
おやつ、カフェモカ。
夜、ミラノサンドA、クラムチャウダー、コーヒー(オリゴ糖入れた)。
スシロー行ってきた!!
帰りにスタバ寄って大満足〜
カフェモカ+エスプレッソショット追加めちゃくちゃ美味しい😳✨
逆に思ってたんと違ったのはショコラバナーヌくらい……牛乳で作ると美味しいのかもしれないけど想像してたのと違ってしょんぼりした記憶
結局塩バターキャラメルとカフェモカに落ち着いた
おはようございます😊
雨☔でーす\(^o^)/
朝からデザート(*Ü*)ノ"
LAWSONのカフェモカどらもっち
美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
皮がもっちもっちでクリームがあっさりで食べやすい
画像はナィ✋
食べちゃった(-_-)…
"つまようじ"だったので、歩いて"ビーンズ"さんへ☕️あっさりから揚げ定食とカフェモカで🍨ちょい休憩✌️当山から一番近い喫茶店歩いて6分走って2.5分ぐらいです😋
noko-spot : cafe & lunch「Beans」
ラスト1個頑張って食べてるけど、
マシュマロもチョコもタルトもオレンジもカフェモカも得意じゃなくて地獄☺️
牛乳で流し込むとおいしい
カフェラテ→苦い→砂糖いれる→おいしい→飲める!
カフェモカ→苦い→チョコいれる→おいしい→飲める!
結果:甘いカフェラテなら飲める
さっくんの努力の成果がかわいらしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
佐久間「カフェオレ飲むじゃん、苦いじゃん、砂糖入れるじゃん、美味しいじゃん!」
佐久間「カフェモカ飲むじゃん、苦いじゃん、チョコ食べるじゃん、美味しいじゃん!」
娘ちゃんを旦那に任せて、お母さんが帰るので駅まで歩いて送っていった帰りにcoffeeandDonutのカフェ🍩☕️があるので初めて寄って、カフェモカてドーナツをテイクアウト🍩🍴
カフェモカ美味しかった😋
今日の昼ごはんは成田空港✈️で焼きお菓子とカフェモカを。
周りの香水のいい香りがしているんだ。有名なお酒もいろいろ。でも、買い物する気分がない!
20歳前料理出来なかったですが、、、十年経って、大きく変わった。昔香水大好きだった私💕いま食材本来の香りは一番魅力的だと思っています。✨
@akachan_cocokun カフェモカどらもっち僕もこの前食べました!
ちょいビターな味わいでおいしいですよね😋✨
@knock_ka05 私もカフェモカ好き♡
今日家に帰る途中スタバでドライブスルーしようか迷って行かなかったことに後悔…💧Uberしようかなぁ😁
珍しく親のランチと同じメニュー
パンを焼いたので
具たっぷりピザトースト
紫キャベツのスープ
サラダ
月曜から出がけのスムージー、
ロマンスまちアイスカフェモカのみで
ランチはとらずだったので
お腹空いてないんだけど😅
ローソン
お試し引換券で新からあげクン
お昼に行ったら割引でau Ponta がんばったボーナスでauPay払い
カフェモカどらもっち64円でゲット😄
だ様に誘われて回転寿司行ってきた🍣
ってことはスタバの誘惑が😅
メロンのは飲めないから 限定のミルクコーヒーにするつもりがかなり甘いってことで カフェモカにしてみた
やっぱキャメルマキアートが好き๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
くまさん書いてくれた♡
ジェリコ鬼滅コラボのときにいのすけのやつ(カフェモカだったかな?)を飲んだけど通常ジェリコより好きだったから…クリームブリュレも絶対美味しい気がする…!
遅ればせながらw
ちゃんとロー活してきましたよ~^^
あんバターサンドがなかったので「カフェモカどらもっち」にしました♪
からあげクン「北海道チーズ」もご一緒に~ヾ(*´∀`*)ノ
晩ご飯。。これでいいです(笑)
本日の朝飯!
さて、何から食すかな⁉️
カフェモカどらもっちは、デザート食後のデザートにして、甘、しょっぱ系、甘!つー事で、チョコシューロール、からあげクン&いくら醤油漬け、からのデザートにしますか❣️
廃棄になるドリンクでカフェモカ作ったらめっちゃ美味しい🤤🤎
半日休み満喫❤️
マッサージで揉みほぐし
行列のオムライス屋にチャレンジ
(つけ添えにマカロニサラダ!)
気に入りのパン屋で
バゲット🥖買って
一目惚れしたバラ購入
ただいま我が城で
カフェモカ堪能
夜は作り置きの
チキンのトマト煮
完璧である
今日のお昼は久しぶりにローソンのパリパリ麺サラダにしたんだけど何か足りない…?
はっ∑(゚Д゚)
ゆで卵がない‼︎
なくてもいいけどちょっと寂しい😞
お腹すいてて一気に食ったのでパリパリ麺サラダ画像なし😂
カフェモカどらもっちうまぁぁぁい‼️🤤















































