ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 カフェ5 猿田彦珈琲5 ピザ4 ローソン4 トースト3 アイス3 うどん2 焼きそば2 餃子2 パン2 プリン2 スターバックス2 からあげ1 そば1 蕎麦1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ナポリタン1 ドーナツ1 チョコレートパン1 アップルパイ1 ゼリー1 烏龍茶1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 お弁当1 ささき1 さよちゃん1 とろり1 ぼてこ1 やっぱりステーキ1 カルディ1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 チョイス1 ピアス1 ラーメン屋1 レシピ1 来久軒1 珈琲屋さん1 KURA1 LOTUS1 STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 22:24現在

2023年4月17日 22:00 えーりん(゚、。`フ 東京寄りの神奈川
ホテルのフロントにあるフリードリンク、コーヒーはまだマシだけどカフェモカもココアも美味しくない…🥲
2023年4月17日 18:17 山本晃稔 やまもとてるとし トランペット 福岡
コメダ珈琲でコーヒーとピザトーストを食べたらお腹いっぱいでまだお腹が空きません。とりあえずカフェモカのショット追加を飲んで今からのお仕事頑張ります☕
2023年4月17日 15:05 菜花明芽【ライター】
久々にいつものカフェに行きました いつも注文する グリーンカレー レアチーズケーキ カフェモカ ゆっくりした時間を過ごしました
2023年4月17日 14:02 ぴのたん??DQXは、低浮上中もふ? 首都圏。出身は札幌
@xc58_l しいたん、コーヒー☕️飲まないんだね ココアを入れて カフェモカだと、甘くて美味しいもふよ♥️☕*°
2023年4月17日 12:32 エミリン☆ Gifnoza(ギフノーザ)
カフェモカどらもっち美味しいんだけど☕️定番化して!!
2023年4月16日 23:18 ?ゆら? ゾンビィランドの極東人
フォロワーさんオススメの珈琲屋さん ARS OF COFFEE ROASTERS TOSU(綴り間違ってないかしら…)鳥栖の真木町にあるこだわりのコーヒー豆とテイクアウトのお店。カフェモカいただきました。 焙煎機は昔風だけど最新式だそう。店主さんとても良い方でした。近くにある大藤の見頃、楽しみですね。
2023年4月16日 17:31 ゆう ???????? 〜
LOTUS coffee stand × 創作BAL 食楽 -KURA- さんのカフェモカ テイクアウトしました! 次は店内で飲みたい!
#KURA  #LOTUS  
2023年4月16日 14:38 チャコ 本誌派
ガ粘コラボカフェきちゃ〜🖤🤍 オムライスもキッシュも美味しかった!ラテは虚無だったけどカフェモカ甘くて好みだった😋 来月は友達連れてまた来るぞ💗
2023年4月16日 11:47 れがーと@風雲ちゃん提督໒꒱ 風雲ちゃんのポニテのなか( ˘‚წ‚˘)スヤァ…
かざぐもーにんぐ!お昼のオアヨーゴザイマスє(・Θ・。)э››✨今日はUberでピザトーストと甘〜いカフェモカ🍕🍹 昨日はアケしたかったのに雨降っちゃって行けなかったなぁ(´・‚წ‚・`υ)自転車使いに雨は辛いッピね💦イベントもあと半分か…このまま風雲ちゃん中破も出ないまま終われませんぞーw
#ピザ  
2023年4月16日 11:30 らかん
ドライブスルーに感謝しつつ メロンフラペチーノを頼む メロンの味がしっかりしてて美味いw そしてカフェモカも好きw
2023年4月16日 6:30 いも香
Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち(ローソン) 重みのあるクリームはコーヒー感・チョコ感の主張が強くなく、クリーミーで美味しい✨ 猿田彦さんスイーツは前回コーヒーしっかりだったから、もっと苦味とかあるかなぁ?と予想してたのでちょっと意外! もっちもち生地は安定の美味しさ❤️
2023年4月16日 2:29 ルチル
どらもっちの食感とカフェモカ…絶対美味しい…!!!
2023年4月16日 2:11 うさぎ ??
カフェモカどらもっち絶対に美味しい
2023年4月15日 22:23 うみ
スターバックスでカフェモカを飲みました。これは私が大好きな飲みものです。とくにホットで飲むと、とても甘くて美味しいです!
2023年4月15日 18:52 ?猫の肉球?(多忙いいねとRTになります?)
YOKOKURA STOREHOUSE さん🐈‍⬛ 味たま醤油蕎麦 餃子🥟 カフェモカホット 久しぶりに行ったあの店昼までやった🤣 ならば近くのこの店へ 外待ち10人少ない並びへ接続😍 サクッと入店イェーイ✌️(*´˘`*) 盛り付けた餃子の皿を丁寧に油を拭いてくれた✨新人ちゃん焼いてくれた餃子美味しかったよ🥟🥰👍
2023年4月15日 17:32 さわ@収入の柱を構築してる訪問介護ヘルパー ?収入源を増やしたい方はコチラ
私はフラペチーノよりカフェモカが好きなのでアイスカフェモカにしました✨ パッタイ(タイ風焼きそば)をはじめて作って食べたら美味しかったので、カルディで米粉の麺を買ってまた作ります😊
2023年4月15日 17:26 KEITA@4/16かすみがうらマラソン
南千住駅のコンビニでミルクココア頼んだらカフェモカと間違えられた…しかも粉が溶け切ってなくてダマになってやがる😂 まあいいや旅にトラブルはつきものつきもの♪ 夜はうどん食べよっと!
2023年4月15日 15:52 美夢✧☻✧*̣̩⋆̩☽ V-Land
今回のどらもっち可愛いw猿田彦珈琲のカフェモカ!楽しみ!どらもっち好きすぎてローソン行くと買ってまう…信玄餅のも美味しかったな~真ん中にデカい餅で不思議やったけどw苺のとかもっかい食べたいな~!でも1番はmilkのかな!クリーム超美味しいうまいヽ(*゚ω゚)ノ
2023年4月15日 15:02 ?七虹(なな)? いつも、ありがとう。
一休みしてから、帰るかな。 ドトールのカフェモカ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年4月15日 14:41 Caname@Lostark
カフェモカ作るのに牛乳なかったからコーヒーフレッシュ入れてみたけど美味しくないよ〜〜🥺
2023年4月15日 11:38
ぼてこ焼きそばに 野菜にしたよ💗💗 手間じゃない夕飯 笑💗💗💗💗💗 カフェモカ☕️ドライブスルーしようかな💗💗💗 ダウンにかぶせる防虫シートがスーパーに無かったから薬局へ寄るね💗💗
2023年4月15日 8:32 ゆづサワー? 日本
カフェモカ! 絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
2023年4月15日 7:52 ゆきいちご=͟͟͞͞◓
今日もカフェモカといちごがおいしい ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍓☕️💓
2023年4月15日 7:31 ©?Мiyu⚾️?✨ 兵庫県
猿田彦珈琲とコラボのカフェモカ美味しいに違いない😋
2023年4月14日 18:50 エイコ Word music
カフェモカとは、ガムシロ入れなくてもすでに甘い、ということを、ガムシロを入れる前に知って良かったと思った、51歳。取ってしまったガムシロは、責任を持ってお持ち帰りします。ていうか、これにガムシロ入れてたらどんな味かがすごく気になる。
2023年4月14日 12:32 秋日子?さわマル@RHお4
差し入れで頂いたカフェモカを昼休憩に飲んでるんだけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰
2023年4月13日 20:02 やまちゃん
@yumiyanayana 暑くなってきてるからフラペチーノ美味しい時期になってきたよね〜!私はいつもダークモカフラペチーノか生クリーム抜きのカフェモカ💕
2023年4月13日 19:54 ??藍深⚔? みほそ
帰って来る前に、ミスドのドーナツ3つとフィッシュサンド食べてカフェモカ飲んだんだよな……入るけどさ。 ひじき煮サラダと水餃子と五穀米 美味しいよ、母さん。ありがとう😭
2023年4月13日 16:12 はかり 落書きばかり
インスタントコーヒーにすこしココア混ぜて牛乳で溶かす おいしい カフェモカ
2023年4月13日 12:25 市川美絵
はいっ!3日目佐賀〜✨まずは武雄の来久軒へ🍜LUAさんのご実家の製麺を使用していて、まぁなんと美味しいこと!!なんて美味しいのー!毎日食べたいー🎉💕LUAさーん、ありがとうございました🙇‍♀️♪ さぁ、嬉野のカフェモカさんへ🚘GO!
2023年4月13日 11:21 meolog@夫婦ブログ ブログとYouTubeとピンタレストはこちら
🍀Good morning😊☕🍀 昨日は少し冷え込みもあって近くのローソンへ😄🙌 いつものスイーツを眺めてると・・・ Uchi Cafe×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち なんと新発売🥰👍 ほろ苦いカフェクリームとチョコの組み合わせ! 少し冷やすとさらに美味しいかも😊🍀 機会があれば是非😄🙌
2023年4月13日 9:33 ?風宮クーロ?@Virtual??少年メイド??? 大きいお屋敷の片隅
レシピだぞ😋 昔懐かしナポリタン 簡単ピザトースト カフェモカプリン 🐣<気が付いたらイースター終ってたんで、うさ耳は今日まででちゅ💕
2023年4月13日 1:30 emo
・ドリンクもフードもメニュー多いしコラボメニュー以外も美味しそう。普通に来たい ・コラボメニュー美味しい ・さよちゃん コーヒーゼリーが苦い ・ミツクリ ふつうにオシャレカフェメニュー ・りんごさん ちゃんとカフェモカ ・りこめろちゃん あれヨーグルトソースだったんだ
2023年4月12日 21:23 緋村剣心??‍⬛?
@2wQfHI2riTqbBle カフェモカ美味しいです
2023年4月12日 19:43 しもの@社労士・行政書士 堺市堺区
スターバックスでカフェモカ注文したら、容赦なく生クリームぶちこむねんな… 酸味のあるコーヒーちうコーヒー台無し😫 豆こおてきて自分で入れたほうが美味しいと思いました!
2023年4月12日 14:03 ぽいふる@GWは仙台リベンジ 青森県 八戸市
きょうのおひる からあげクンは3種類とも食べましたが、 とろりとしたもの全般に弱い自分なので、とろ〜り濃厚チーズ味は何度も食べてます🤤 あと、カフェモカどらもっちは味はもちろん美味しいのですが、パッケージもかわいいんです。。
2023年4月12日 12:52 けふこ? 森に住みたい
ものすごーーーーーーく久しぶりにカフェモカ飲んだ。おいしい~~~(あなたまたカフェ来たんですか)(うん)
2023年4月12日 12:28 B子?‍♀️
センストのスペシャルデザートセット💕アイスカフェモカも付いて¥1,980は破格だなと思ったんだが(Dホテル価格と比較してだけど)やっぱりすべての物が甘いのはBBAには辛かった💦てことでお口直しに注文したスープがシーフードゴロゴロで絶品だった🤤
2023年4月12日 10:32 麗しスイーツ生活 東京都
今日のおやつ😋 ローソン Uchi Café × 猿田彦珈琲 カフェモカどらもっち クリームたっぷりで美味しいですね!
2023年4月12日 6:41 陽葵@たまアリ参戦
@uratasama おはようございます✨️ 今日もお早いですね…! 朝方はまだ寒いですよね、 暖かいと言うより暑かったりしますもんね、 黒烏龍茶!おいしいですよね! 私は最近、豆乳が再来しているのとカフェモカにハマってます🙌 今日も頑張りましょう! おはすです🐾
2023年4月12日 3:50 アイル 日本 宮城
@zwart_NoAn お疲れ様です〜カフェモカ☕✧って響きだけで美味しい〜(๑´ڡ`๑)って思ってしまいます❤買います(笑)
2023年4月11日 18:52 まるまる
あご出汁うどん🥚 アップルパイ🍎カフェモカ☕ スーパーのお弁当🍱
2023年4月11日 15:32 きたがわさん@ママ(仮) 大阪 羽曳野市~広島 呉市
パン好きのまんまのために焼いた カフェモカパンを美味しいって言ってもらえる幸せに感謝(*˘˘*)♡
#パン  
2023年4月11日 13:09 ひー
今日は松任アピタ近くのやっぱりステーキ🥩 やっぱり美味しいしサラダとかガーリックライス食べ放題いいですよね😋 後からスタバでカフェモカ頼んでゆっくりします🎶 天気もいいし気持ちいいですね🌱
2023年4月11日 10:42 伊万里発♪情報誌muchu!【公式】 佐賀県伊万里市
@CHU_PA_official チュウパさんおはようございます🐹🐭 最近登場してなかったでかまりんちゅです✨ 目に入ったので入れてみたらジャストサイズでした👏 まりんちゅは果たして美味しいのでしょうか、、、🤣(色合い的にキャラメル系かカフェモカとかであってほしいです笑)
2023年4月10日 22:16 たけのこ
ココアの誕生日はお姉ちゃんに任せなさ〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧ モカさんがお姉ちゃん特製ハンバーグとカフェモカでお祝い! 自分はチョコパン買ってきてカプチーノ作ったよ〜(失敗) いただきます チョコレートパン♪
2023年4月9日 23:42 週6多能工にGenki.N
麺茹でたお湯でカフェモカ作ったら夜中にラーメン屋とカフェ同時に行ったことなるじゃん!?!? ↓ しょっぺえココアなう
2023年4月9日 12:44 みゆ 新潟県
3月の半ばにオープンしたカフェに母と(σ。-ω-)σ゛Go!! ☀だけど昨日よりも風があって寒い(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル モーニングの時間帯だったのでカフェモカ☕にトースト🍞&ゆで卵🥚のセットと懐かしのプリン🍮をチョイス! 母はピザトーストをチョイスしシェア🍕 @toritetsu_1102
2023年4月8日 20:46 モカフレンチ
石巻、松島ツアー 楊子江さん 五目炒飯、本格陳麻婆坦々麺 ↓ ホテル海風土さん(日帰り温泉) ↓ MORA MORA cafeさん カフェモカ ↓ 味のささき(石巻)さん 背脂煮干しそば 塩 久しぶりに海側へ^ ^
2023年4月8日 14:46 千恵
今日、友達とランチしてきました。私は、黒ごま鯖カレーとアイスカフェモカを注文しました。美味しかった。ピアスも予約しておいたので、楽しみでした。大切にしたいと思います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ