みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 カフェ5 猿田彦珈琲5 ピザ4 ローソン4 トースト3 アイス3 うどん2 焼きそば2 餃子2 パン2 プリン2 スターバックス2 からあげ1 そば1 蕎麦1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ナポリタン1 ドーナツ1 チョコレートパン1 アップルパイ1 ゼリー1 烏龍茶1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 お弁当1 ささき1 さよちゃん1 とろり1 ぼてこ1 やっぱりステーキ1 カルディ1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 チョイス1 ピアス1 ラーメン屋1 レシピ1 来久軒1 珈琲屋さん1 KURA1 LOTUS1 STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 22:24現在
コメダ珈琲でコーヒーとピザトーストを食べたらお腹いっぱいでまだお腹が空きません。とりあえずカフェモカのショット追加を飲んで今からのお仕事頑張ります☕
久々にいつものカフェに行きました
いつも注文する
グリーンカレー
レアチーズケーキ
カフェモカ
ゆっくりした時間を過ごしました
@xc58_l しいたん、コーヒー☕️飲まないんだね
ココアを入れて
カフェモカだと、甘くて美味しいもふよ♥️☕*°
カフェモカどらもっち美味しいんだけど☕️定番化して!!
フォロワーさんオススメの珈琲屋さん
ARS OF COFFEE ROASTERS
TOSU(綴り間違ってないかしら…)鳥栖の真木町にあるこだわりのコーヒー豆とテイクアウトのお店。カフェモカいただきました。
焙煎機は昔風だけど最新式だそう。店主さんとても良い方でした。近くにある大藤の見頃、楽しみですね。
LOTUS coffee stand × 創作BAL 食楽 -KURA-
さんのカフェモカ
テイクアウトしました!
次は店内で飲みたい!
ガ粘コラボカフェきちゃ〜🖤🤍
オムライスもキッシュも美味しかった!ラテは虚無だったけどカフェモカ甘くて好みだった😋
来月は友達連れてまた来るぞ💗
かざぐもーにんぐ!お昼のオアヨーゴザイマスє(・Θ・。)э››✨今日はUberでピザトーストと甘〜いカフェモカ🍕🍹
昨日はアケしたかったのに雨降っちゃって行けなかったなぁ(´・‚წ‚・`υ)自転車使いに雨は辛いッピね💦イベントもあと半分か…このまま風雲ちゃん中破も出ないまま終われませんぞーw
ドライブスルーに感謝しつつ
メロンフラペチーノを頼む
メロンの味がしっかりしてて美味いw
そしてカフェモカも好きw
Uchi Café×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち(ローソン)
重みのあるクリームはコーヒー感・チョコ感の主張が強くなく、クリーミーで美味しい✨
猿田彦さんスイーツは前回コーヒーしっかりだったから、もっと苦味とかあるかなぁ?と予想してたのでちょっと意外!
もっちもち生地は安定の美味しさ❤️
どらもっちの食感とカフェモカ…絶対美味しい…!!!
カフェモカどらもっち絶対に美味しい
YOKOKURA STOREHOUSE さん🐈⬛
味たま醤油蕎麦
餃子🥟
カフェモカホット
久しぶりに行ったあの店昼までやった🤣
ならば近くのこの店へ
外待ち10人少ない並びへ接続😍
サクッと入店イェーイ✌️(*´˘`*)
盛り付けた餃子の皿を丁寧に油を拭いてくれた✨新人ちゃん焼いてくれた餃子美味しかったよ🥟🥰👍
私はフラペチーノよりカフェモカが好きなのでアイスカフェモカにしました✨
パッタイ(タイ風焼きそば)をはじめて作って食べたら美味しかったので、カルディで米粉の麺を買ってまた作ります😊
南千住駅のコンビニでミルクココア頼んだらカフェモカと間違えられた…しかも粉が溶け切ってなくてダマになってやがる😂
まあいいや旅にトラブルはつきものつきもの♪ 夜はうどん食べよっと!
今回のどらもっち可愛いw猿田彦珈琲のカフェモカ!楽しみ!どらもっち好きすぎてローソン行くと買ってまう…信玄餅のも美味しかったな~真ん中にデカい餅で不思議やったけどw苺のとかもっかい食べたいな~!でも1番はmilkのかな!クリーム超美味しいうまいヽ(*゚ω゚)ノ
一休みしてから、帰るかな。
ドトールのカフェモカ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ぼてこ焼きそばに 野菜にしたよ💗💗
手間じゃない夕飯 笑💗💗💗💗💗
カフェモカ☕️ドライブスルーしようかな💗💗💗
ダウンにかぶせる防虫シートがスーパーに無かったから薬局へ寄るね💗💗
カフェモカ!
絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
今日もカフェモカといちごがおいしい
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍓☕️💓
猿田彦珈琲とコラボのカフェモカ美味しいに違いない😋
カフェモカとは、ガムシロ入れなくてもすでに甘い、ということを、ガムシロを入れる前に知って良かったと思った、51歳。取ってしまったガムシロは、責任を持ってお持ち帰りします。ていうか、これにガムシロ入れてたらどんな味かがすごく気になる。
差し入れで頂いたカフェモカを昼休憩に飲んでるんだけどめちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰
@yumiyanayana 暑くなってきてるからフラペチーノ美味しい時期になってきたよね〜!私はいつもダークモカフラペチーノか生クリーム抜きのカフェモカ💕
帰って来る前に、ミスドのドーナツ3つとフィッシュサンド食べてカフェモカ飲んだんだよな……入るけどさ。
ひじき煮サラダと水餃子と五穀米
美味しいよ、母さん。ありがとう😭
はいっ!3日目佐賀〜✨まずは武雄の来久軒へ🍜LUAさんのご実家の製麺を使用していて、まぁなんと美味しいこと!!なんて美味しいのー!毎日食べたいー🎉💕LUAさーん、ありがとうございました🙇♀️♪
さぁ、嬉野のカフェモカさんへ🚘GO!
🍀Good morning😊☕🍀
昨日は少し冷え込みもあって近くのローソンへ😄🙌
いつものスイーツを眺めてると・・・
Uchi Cafe×猿田彦珈琲 カフェモカ どらもっち
なんと新発売🥰👍
ほろ苦いカフェクリームとチョコの組み合わせ!
少し冷やすとさらに美味しいかも😊🍀
機会があれば是非😄🙌
レシピだぞ😋
昔懐かしナポリタン
簡単ピザトースト
カフェモカプリン
🐣<気が付いたらイースター終ってたんで、うさ耳は今日まででちゅ💕
・ドリンクもフードもメニュー多いしコラボメニュー以外も美味しそう。普通に来たい
・コラボメニュー美味しい
・さよちゃん コーヒーゼリーが苦い
・ミツクリ ふつうにオシャレカフェメニュー
・りんごさん ちゃんとカフェモカ
・りこめろちゃん あれヨーグルトソースだったんだ
@2wQfHI2riTqbBle カフェモカ美味しいです
スターバックスでカフェモカ注文したら、容赦なく生クリームぶちこむねんな…
酸味のあるコーヒーちうコーヒー台無し😫
豆こおてきて自分で入れたほうが美味しいと思いました!
きょうのおひる
からあげクンは3種類とも食べましたが、
とろりとしたもの全般に弱い自分なので、とろ〜り濃厚チーズ味は何度も食べてます🤤
あと、カフェモカどらもっちは味はもちろん美味しいのですが、パッケージもかわいいんです。。
センストのスペシャルデザートセット💕アイスカフェモカも付いて¥1,980は破格だなと思ったんだが(Dホテル価格と比較してだけど)やっぱりすべての物が甘いのはBBAには辛かった💦てことでお口直しに注文したスープがシーフードゴロゴロで絶品だった🤤
今日のおやつ😋
ローソン
Uchi Café × 猿田彦珈琲
カフェモカどらもっち
クリームたっぷりで美味しいですね!
@uratasama おはようございます✨️
今日もお早いですね…!
朝方はまだ寒いですよね、
暖かいと言うより暑かったりしますもんね、
黒烏龍茶!おいしいですよね!
私は最近、豆乳が再来しているのとカフェモカにハマってます🙌
今日も頑張りましょう!
おはすです🐾
@zwart_NoAn お疲れ様です〜カフェモカ☕✧って響きだけで美味しい〜(๑´ڡ`๑)って思ってしまいます❤買います(笑)
今日は松任アピタ近くのやっぱりステーキ🥩
やっぱり美味しいしサラダとかガーリックライス食べ放題いいですよね😋
後からスタバでカフェモカ頼んでゆっくりします🎶
天気もいいし気持ちいいですね🌱
@CHU_PA_official チュウパさんおはようございます🐹🐭
最近登場してなかったでかまりんちゅです✨
目に入ったので入れてみたらジャストサイズでした👏
まりんちゅは果たして美味しいのでしょうか、、、🤣(色合い的にキャラメル系かカフェモカとかであってほしいです笑)
ココアの誕生日はお姉ちゃんに任せなさ〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧
モカさんがお姉ちゃん特製ハンバーグとカフェモカでお祝い!
自分はチョコパン買ってきてカプチーノ作ったよ〜(失敗)
いただきます チョコレートパン♪
麺茹でたお湯でカフェモカ作ったら夜中にラーメン屋とカフェ同時に行ったことなるじゃん!?!?
↓
しょっぺえココアなう
3月の半ばにオープンしたカフェに母と(σ。-ω-)σ゛Go!!
☀だけど昨日よりも風があって寒い(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル
モーニングの時間帯だったのでカフェモカ☕にトースト🍞&ゆで卵🥚のセットと懐かしのプリン🍮をチョイス!
母はピザトーストをチョイスしシェア🍕
@toritetsu_1102
石巻、松島ツアー
楊子江さん
五目炒飯、本格陳麻婆坦々麺
↓
ホテル海風土さん(日帰り温泉)
↓
MORA MORA cafeさん
カフェモカ
↓
味のささき(石巻)さん
背脂煮干しそば 塩
久しぶりに海側へ^ ^
今日、友達とランチしてきました。私は、黒ごま鯖カレーとアイスカフェモカを注文しました。美味しかった。ピアスも予約しておいたので、楽しみでした。大切にしたいと思います。

















































