みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ8 アイス6 ラーメン4 カレー4 ハンバーグ3 カフェ3 サリー3 チアーズ3 ブラウン3 スコーン2 サンドイッチ2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 サンド2 マック2 豚丼1 トンカツ1 そば1 冷麺1 つけ麺1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 焼肉1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 ショコラ1 ミルクティー1 ランチ1 あまね1 お料理1 アジアン料理1 カフェオレ1 サニー1 シェーカー1 ジョイフル1 スターバックス1 タリーズ1 ノンちゃん1 プライム1 ミサキドーナツ1 ライブコーヒー1 ラベンダー1 珈琲屋さん1 福どら1 STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
@tsutsumipotya50 わかるわー
カフェモカも美味しい
美味しいカフェモカの素教えてもらったから飲んでるんだけどめちゃくちゃ喉が渇くな
金曜日は大人気 さん🥄
本日も今から買えるメニューをお知らせします。
気まぐれランチ(ハヤシライス)5個👀
苺のヨーグルトムース4個
tois ぷりん4個 どーなつ5個
金柑のチーズケーキ5個
《マフィン》
ラベンダーカモミール6個
キウイ5個
カフェモカナッツ5個
キャラメルばなな1個
@amane_minimal あまねさんこんばんは☺️リプ嬉しいです!🥳スティックタイプの美味しいですよね🥹それよりは味は微妙かも知れないですがコスパよくカフェモカが楽しめるのでおすすめです☕️✨
そう言っていただけて何よりです〜🥹私もあまねさんのツイートもいつも楽しみにしてます😌♪
おかげさまで💜
プライム会員セールとポイントで
お安く買えた~🥳🫶
さっそくラーメン食べたい気持ちを
抑えて置き換えで飲みました😋
コーヒー少し入れてカフェモカ風に☕
やっぱり美味しかった😍💜
シェーカーも欲しいなぁ🥺
何とか仕事鬼頑張ってこぎつけました!
おめでとうございます㊗️
周年記念のミニ紙袋ももらえました👍
物販も欲しいの買えました!
そしてカレーとサンドイッチ😍
美味しかった✨また食べたい!!
魅惑のカフェモカ🌸よーやく飲めた😆
月一のエステ!
やっぱりいいね♡最高
気分がいいので焼肉行きます😊
エステの前には
ブルーベリー🫐スコーンと
サニーブラウンのカフェモカ
(スヌーピーコラボのやつ)
スタバってお店によって差があるんだ😓今日【サリー・ブラウン オーツミルクカフェ モカ with チョコレート
プレッツェル】テイクアウトで頼んで、その場で蓋開けたらクリームは溶けてて、プレッツェルはほぼなくて、味はほぼココア😓カフェモカ感が私にはわからないし、久々に失敗!
献血終わり
今日もカフェモカがおいしい(^^)
終わったよぉ😭
長かったよぉ😭(6時半から今)
腹減ったよぉ😭
ダッシュでラーメン食って
隣のマックで
アイスカフェモカにチョコタルト
はあ〜明日また6時半出勤だ😮💨
明日越えたら、お休みだ(*>∀<)ノ♪
頑張ろう💪
踏ん張りどころだ( *˙ω˙*)و グッ!
ジョイフルでチーズハンバーグを食べ、マックカフェでカフェモカとマカロンを食した〜
今日の夢
①自称むぎちゃん に 美味しいカフェモカを作ってもらう
② 全然知らん人の財布から3万盗んだ
③ とんでもない量の課金をした
よーしよし鬼滅間に合った!スタバで買ってきたサンドイッチ食べながら見るぞ✌️
ドリンクはサリー・ブラウンのカフェモカにしたけど持ち帰りだったからプレッツェルふにゃふにゃ!
苫小牧市には今はスターバックスは1店舗がAEON MALLにある。
近々、路面店が市役所そばにできるようです。
今日はイオン店でカフェモカをスタバカードで購入。
これを出したら東京から来たんですか?
と、聞かれた!
大塚Welcome backライブありがとうございました☺️
❤️あちゃむちゃん
❤️Kieちゃん
❤️彩ちゃん(隠し撮り)
そして大好きなシノンちゃん😍
みんな素敵な世界観+初めましてと思えないくらい打ちとけられて楽しすぎた💕
朝まで語りたかった…笑
そしてカレー🍛カフェモカ美味😍幸せ時間に感謝🫶
嬉野温泉カフェモカさんでアマトリーチェ風スパゲッティ。見た目は普通のミートソースですが、食べてみたらピリッと辛くてクセになる美味しさ。定期的に食べたくなる味です。
BOSSの割るカフェモカ美味しいです牛乳がすぐ消えます
今日の間に合った夕飯
久しぶりに普通の時間に食せました
即席冷麺は具沢山で簡単に作れて👍
サラダ感覚なのがいい
昨晩はドンキしか開いていなかったので、燻製卵とか乾物や素材系を仕入れてきました🙋♀️
アジアン料理には困らないね💕︎
〆はアイスカフェモカで🙏
テイクアウトXL半分するから、たぶん全体量としは控えてるであろうカフェモカ。ライブコーヒー好き。
はじめてフードに手を出してみた~
両方甘パン。シナモンロールじゃない方が好みでした!(名前わかんねぇ🤣)
カフェモカ美味しい
@fanfunGarden カフェモカ甘くて美味しいですよね( *´︶`*)
スタバでカフェモカwithチョコプレッツェル頼んだはずなのになんかぜんぜん違うものだった…テイクアウトで今更戻るのもめんどいからそのままにするけど…めっちゃ損してない?
カフェモカ氷少なめホイップトッピングにした!
カロリー高いのっておいしいよね🥹💗
@ZkuvUz 見返して気づいてしにました😂
おいしくない?チョコなの結局カフェモカなの?ってなってた🥺そうだよ!推しより年上にならない限り大丈夫です!
「お疲れ様でした」のご褒美に、乗り換え駅構内のスタバにモバイルオーダーをして、乗り換えるついでにテイクアウトしています。今日はホワイトカフェモカ!楽しみー♪
ま、まずい。。
スヌーピー飲み込むつもりだったのにカフェモカの方を普通に飲みたい。。
ホットサンド、パム! 中華卵豆腐スープ、カフェモカ、ブルーベリー👊
二色豚丼、中華卵豆腐スープ。
あんみつ、ヨーグルト、ごまだれ餅、大福どら、マンゴー寒天ゼリー、せんべい、ココアトリュフ他。
03月27日のあすけん健康度は47点です。
今日は残業やめてカフェで夕飯を( ´ ▽ ` )ノあんこが下に隠れてるカフェモカ(ショコラオランジュ添え🍫🍊)と肉汁たまらんハンバーグサンド🥪
なんかドーナツがトレンドに上がってるので、大好きなミサキドーナツなげとく(っ'-')╮=͟͟͞͞🍩
私はお取り寄せ一択で冷凍モノなのに、1時間の自然解凍で油っこくなくふわっふわなドーナツがいただけます😍
爽やかなレモンクリームチーズ🍋とカフェモカがすきです🥰
奈良の大好きカフェ紹介!!☕️
①カフェモカロンさん
奈良女の近くにある今年一月に新しくオープンされたお店!!お家を改造?された感じのお店で、店内は絵本とかぬいぐるみがたくさん置いてあって可愛い!!お料理も優しい味がしてすごく美味しい〜!!あと店員さんがすごくすごく優しい😭🌷
2021.4.26
①ベリーチアーズ
②ベイマックス・カレー
(スパイシー手羽先ギョウザ)
ベイマックス・アイスカフェモカ
③ローストビーフのオープンサンドウィッチ(くるみ入り)
④サダハルアオキ コラボメニュー
紅茶スムージー
2021.4.26
ベリーチアーズ
ベイマックス・カレー
(スパイシー手羽先ギョウザ)
ベイマックス・アイスカフェモカ
ローストビーフのオープンサンドウィッチ(くるみ入り)
サダハルアオキ コラボメニュー
紅茶スムージー
2021.4.26
ベリーチアーズ
ベイマックス・カレー
(スパイシー手羽先ギョウザ)
ベイマックス・アイスカフェモカ
ローストビーフのオープンサンドウィッチ(くるみ入り)
お昼ゆっくり食べてる暇ないから
CUで買ったキンパ♥️
旦那さんはキムチ
私はトンカツ🐖
めちゃ美味しかった✨
Cafeで頼んだカフェモカも美味しかった🎶
ハングルのタッチパネル全然わからないから翻訳カメラでなんとか買えたよ🥰👍
待ち合わせの間にタリーズのパートナーリサーチゲットしにきたᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ
意外とスコーンってなかなか無くならんし時間あんまなくて焦ってるカフェモカおいしい
@hw24q こんにちは!
アイソカルは負荷食ですか??
カフェモカ美味しいですよね😊
ff外から失礼しました!
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌
昆布水のつけ麺(塩)チャーシューちょい増し+アイスカフェモカ
この間の水曜日の😊面接前に来れる日がここしかなかったからヨコクラチャージを。どれも美味しいからいつも迷っちゃう🥰
ご馳走様でした!面接頑張ります!
カフェモカが美味しくない……だと!?
オムライスプレート美味しかった🤭
この後スタバでチョコチャンクスコーンとホワイトモカにキャラメルソース追加したのを食した☕️✨
ホワイトモカはこーじカスタムよね??と思って頼んだけど甘々だった笑
しょっぴーはカフェモカなんよね🥺
夕べ深夜になぜか辛ラーメン食べて
めちゃくちゃ後悔したから朝から何も食べなかったのに
お腹空いてぐうぐう鳴るからやむを得ず食べたものがケーキとカフェモカとか…
脳と胃がバグってんだな、昨夜から















































