みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 カレー4 パン3 カフェオレ3 クラフト3 スコーン2 ベーグル2 マフィン2 パウンドケーキ2 チョコレート2 抹茶2 アイスコーヒー2 カフェ2 ドトール2 天ぷら1 ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 ナン1 デニッシュ1 蒸しパン1 アイス1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 朝食1 昼食1 わんぱく1 アサヒ軒1 アップデート1 エクスプロージョン1 エクセルシオール1 カスタード1 キッチンカー1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 サンド1 シビア1 スタバ1 ストロー1 セブン1 タリーズコーヒー1 チョコレートラボ1 ノンビリ1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ファミマ1 ポタージュ1 マタリ1 マリアージュ1 マルエツ1 マロン1 ミライ1 ラブリー1 ラーメン屋さん1 大納言1 Drink1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 13:35現在
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 昆布水つけめん 醤油(並)特製⭐️カフェモカ Iced 将平くん夏休みにつき久々にいただく社長オペのつけめん🍜カッチリ締められた麺❗️粘度高い昆布水❗️キレのある醤油のつけ汁❗️たっぷりのお肉❗️どれも全て美味しかった❗️週末から忙しくなりますね😂ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ioNax6pmTm
「カフェモカ」がカフェモカの味じゃない。 友達の家の近くにもあるし,家の向こうにあるこのカフェ。 11時までやるから来てるけど 「カフェモカ」が本当に美味しくない!😖😞 この店舗だけではなくこのメーカー自体がそう。 pic.x.com/sV7ucEvKYE
@gomeihuku_woモエ不味いよね。。。 そのくせ強いから胃をやられちゃうぜ カフェモカ安いけど美味しいと思う
寒くなってきた季節に飲むカフェモカはおいしい
10/13の食事 朝食 カフェモカ ロピアピザ 昼食 カレーヌードル チーズ増し 夕食 菊水 アサリ鍋 〆アサリ中華そば pic.x.com/pwXnxUsuY8
タリーズコーヒーでカフェモカをテイクアウトしたんだけど、担当してくれた店員さんがまだ研修中の方で一つ一つの声掛けや、動きがぎこちない感じだったんだけどめちゃくちゃ応援したくなった😊 動きがぎこちないからこそ一生懸命お仕事してるってのが伝わってきたよね。 きっと良い店員さんになるよ
豆乳苦手なんだけどキッコーマンのカフェモカ美味しい。
ホットのカフェモカが美味しい季節になったというか一気に寒くなるなんて
カフェモカおいしい
カフェモカのスムージー出てるの知らなかった めちゃくちゃチョコで美味しい pic.x.com/yKr3Ec3wqu
ごめんよ…岸くん いっすん、ナンに見えた (インドカレー🍲) 疲れてるみたいだから カフェモカ飲むね☕ pic.x.com/aUYUZ9NiKp
今日🍤ぽの某コーヒーショップでカフェモカ頼んだら、ちゃんと混ぜてなかった様でシロップが下に沈殿してた...故に激薄からの激甘... テイクアウトだったし混ぜる棒みたいなのも所持してなかったからどうしようもなく....でもこれよくあるんよ...お金払ってるんだからちゃんと作ってくれ🥹
僕が飲んでるプロテインは、エクスプロージョンのチョコレートミルク味。ブラックコーヒーで作ると、まずいカフェモカみたいな味になる。
もう10月なのに 水出しコーヒーが最高に おいしい日だったねꔛෆ 好きなカフェモカもあちこちで ちらほら出てきた🤭☕️♡ そして安定のピントはぼやけてる🤣 pic.x.com/b6O6qWdPCw
図書館休館日なので仕事はお休み。御前崎に来てノンビリしている。久し振りのおひとり様のお出かけ。 カフェモカをテイクアウトして海岸近くで『創作のミライ』を読んでいる。 毎日色々ありすぎて疲れが溜まっている。吐き出さないと💦 pic.x.com/hRVgs1UzBy
『あげぱんだBASE』行ってきたコンパクトで可愛いお店♬.*゚ 天気良かったから外で食べた🍃 ふりかけるシュガーと、サンドするクリームが選べる♪迷う! カフェモカにマスカルポーネクリームのあげぱんと、マロンソースにクリームのったドリンク美味しすぎたぁ 店員さんめちゃ笑顔でカワイイ🐼 pic.x.com/JUZvhs7FEP
まずい白Tにカフェモカこぼした
ココアかカフェモカ飲みたくて入ったけどこれにした 今日からか! タイミングよかったなー 豆乳とお芋って合うのですね おいしい
ファミマ購入品。スヌーピーのクリアファイルGET✌純豆腐スープは2個で100円引きですよ〜😊アイスカフェモカなど〜😃 pic.x.com/b4Ni4tdtnn
定休日に焙煎工房スイカフェ・プラスビーンズストアさんよりコーヒー豆を仕入れてきました。 まかないコーヒーブレイク中、チョコレートラボ店主より先にカフェモカをお楽しみいただいた方も♪ チョコレートパウダー『クラシック』とのマリアージュ最高です✨ 『スパイシー』にすると…カレー味に?! pic.x.com/kuSO93MbTH
稚内駅道の駅でシカパン🦌もちもちして美味しい😋「わたしこういうの素通りできないのよね〜」とお友達と話してる方がおり全く同じく✨ コーヒーはカフェモカマタリさん☕️ 稚内には普通に鹿がいるらしいけど残念ながら見かけず また来ないと✈️⛴️ pic.x.com/PMjmcDdzVJ
本日のベーグルは バター ごまおさつ クランベリーホワイトチョコ です✨ カフェモカマフィンや塩スコーン、パン各種ございます。 ご利用お待ちしております pic.x.com/rL0BCg51AQ
カツ重また食べに行った 帰りにマルエツプチでハーゲンダッツ全フレーバー238円だったので珈琲なんちゃらベンチで食べて100均一でBOSSカフェモカ500ミリリットル買い占めて手鏡と美味しい牛乳とシリアルチョコバナナ買ってグループホームに帰宅 ラブリーとこのピンク髪っ娘酷似来てるよなぁ? pic.x.com/Cqp24SHOgD
イギリスぱん 抹茶大納言ブレッド レーズンデニッシュブレッド カレーベーコン チョコくるみフランス ブラックペッパーベーコンブレッド カフェモカキャラメルベーグル ドッグぱん かぼちゃグラタン 米粉チーズ蒸しパン 発酵バターバニラビーンズパウンドケーキ 全粒粉のビスケット pic.x.com/U5Dc09dKWK
福岡飯夜 焼き鳥の予定が部屋食となる。変な時間に飲んだカフェモカが甘すぎて、ちょっと気持ち悪くなる。洋風の甘い物しんどいな。 pic.x.com/d6x3WJxwqi
カフェモカ 飲んでみた☕✧ コーヒーの味が強いけどフツーにおいしい (*´ч`*) pic.x.com/KHBpPKHkMX
近所にあるけど安いだけであんま美味しくないしって殆ど行ってなかった店に数年ぶりに入ったら、席指定から何からタップ形態にチェンジしてたし店のレイアウトもメニュー形態も変わってて、量はシビアだが昔より味は良くなってる気がした あとドリンクバーにカフェモカ増えてたし今度また行こ
入院食病院食 野菜天ぷら!しかもカボチャ天とピーマン天という好きなやつ!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー カフェモカンって初めて聞いたんだけど、なんじゃそりゃって食べてみたら、ココア寒天?みたいなので美味すぎて脳汁出たw こういう味、病院ではなかなかないから pic.x.com/o334QlRqbw
これおいしい カフェモカより甘い恋をしたいよ🧸 pic.x.com/imcy6EQf44
芋煮ラーメンを食べたあとはコーヒータイム ここのドリンクはとにかくデカイです! カフェモカフロートを頼みました(*´▽`*) あとは夜まで宅飲みしますw pic.x.com/Gk47gNmw2R
バーイベ前に1年半ぶりに会うお友達とハンバーグ!!!!!カレーセットにするわんぱくっぷり!!!!!なのにその直後にアマムダコタンのお店行ってカスタードドーナツとカフェモカするプロのデブですどうも← pic.x.com/dKm2ffhqM3
カフェオレ、カフェモカ、キャラメルカフェオレの素を氷水で希釈して飲むとまずくはないけどあんまり美味しくない。でも水中毒なので次々に飲んでしまう。ツラい。しにたいころしてほしい。
@HitoKa18まさかの爆睡&アップデート忘れちゃっていて、76のメンテ明け間に合わないかと思いました😂 おー!!HitoKaさんも🤝✨️ カフェモカ絶対美味しいですよね😍今日飲むの楽しみです🤤🩷
今回も人気キッチンカーが6台来てくれます ①I-na Drink様 様々なドリンクやかき氷を提供 COVA's coffeeのわびさびリキッドを使ったアイスコーヒー、カフェオレ、カフェモカもございます ②アサヒ軒様(🆕) 加賀の有名ラーメン屋さん レビューも930件で4.3 焼き飯がオススメ(たぶん麺は無し) ↓ pic.x.com/SJFoV87EKd x.com/waf_staff/stat…
@kataritewa777せっかく頂いたのでカフェモカはロッカーの中、賞味期限の近いものを1本持ち帰りました✌️
カフェモカ作ろうとしたら分量みすってくそまずい謎の液体になった すげぇ!!!!!!!!!!!!!! 歴代2位のまずさ!!!!!!!!!
ふぅ~しごおわ帰宅😙✨ 休みだぁぁぁ😆!! 昨日ホルモン食ったから、今日は糖分なのです! あと、BOSSのカフェモカめちゃ甘でめちゃウマ😚 pic.x.com/qoMsFFcIVc
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
昨日飲んだカフェモカのカップが可愛かった🐰 道の駅でこんなに香り良くて美味しいコーヒー飲めるのは嬉しい✨️ (ストロー青だし♡) pic.x.com/s1QPKYCFod
明日テイクアウトのみの営業とさせていただきます✨カフェメニューはお休みです😌 open11:00〜16:00 焼き菓子 ◯クッキーボム各種 ◯カフェモカマフィン ◯バナナクランブルマフィン ◯スコーン ◯バスクチーズケーキプレーン、エスプレッソ ◯抹茶のパウンドケーキ ◯ブルーベリークランブルケーキ pic.x.com/C4P2QSU4UB