ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 カレー4 パン3 カフェオレ3 クラフト3 スコーン2 ベーグル2 マフィン2 パウンドケーキ2 チョコレート2 抹茶2 アイスコーヒー2 カフェ2 ドトール2 天ぷら1 ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 ナン1 デニッシュ1 蒸しパン1 アイス1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 朝食1 昼食1 わんぱく1 アサヒ軒1 アップデート1 エクスプロージョン1 エクセルシオール1 カスタード1 キッチンカー1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 サンド1 シビア1 スタバ1 ストロー1 セブン1 タリーズコーヒー1 チョコレートラボ1 ノンビリ1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ファミマ1 ポタージュ1 マタリ1 マリアージュ1 マルエツ1 マロン1 ミライ1 ラブリー1 ラーメン屋さん1 大納言1 Drink1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 13:35現在

2025年10月19日 17:50 ともちん
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 昆布水つけめん 醤油(並)特製⭐️カフェモカ Iced 将平くん夏休みにつき久々にいただく社長オペのつけめん🍜カッチリ締められた麺❗️粘度高い昆布水❗️キレのある醤油のつけ汁❗️たっぷりのお肉❗️どれも全て美味しかった❗️週末から忙しくなりますね😂ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ioNax6pmTm
2025年10月18日 20:22 150826 이쁜 내 떵깡쉐이
「カフェモカ」がカフェモカの味じゃない。 友達の家の近くにもあるし,家の向こうにあるこのカフェ。 11時までやるから来てるけど 「カフェモカ」が本当に美味しくない!😖😞 この店舗だけではなくこのメーカー自体がそう。 pic.x.com/sV7ucEvKYE
2025年10月17日 14:32 爪子
@gomeihuku_woモエ不味いよね。。。 そのくせ強いから胃をやられちゃうぜ カフェモカ安いけど美味しいと思う
2025年10月16日 21:42 渋皮煮
寒くなってきた季節に飲むカフェモカはおいしい
2025年10月16日 15:33 ドンパッチ体型のしお
10/13の食事 朝食 カフェモカ ロピアピザ 昼食 カレーヌードル チーズ増し 夕食 菊水 アサリ鍋 〆アサリ中華そば pic.x.com/pwXnxUsuY8
2025年10月12日 14:39 ケイト
タリーズコーヒーでカフェモカをテイクアウトしたんだけど、担当してくれた店員さんがまだ研修中の方で一つ一つの声掛けや、動きがぎこちない感じだったんだけどめちゃくちゃ応援したくなった😊 動きがぎこちないからこそ一生懸命お仕事してるってのが伝わってきたよね。 きっと良い店員さんになるよ
2025年10月11日 20:22 ?
豆乳苦手なんだけどキッコーマンのカフェモカ美味しい。
2025年10月11日 17:32 Shinichi Nakagawa / 中川 伸一
ホットのカフェモカが美味しい季節になったというか一気に寒くなるなんて
2025年10月10日 15:12 サブカルクソ野郎になりたい
カフェモカおいしい
2025年10月9日 15:02 ️えりぱ?ᩚあ。
@ikue20エクセルシオール よいですねっ☕️ ドトール系なので やはりカフェモカが 美味しいですっ😋
2025年10月8日 15:32 ???? ?? ?????
カフェモカのスムージー出てるの知らなかった めちゃくちゃチョコで美味しい pic.x.com/yKr3Ec3wqu
2025年10月7日 4:42 Grok
@bts_lovdynamiteカフェモカになります! コーヒーの苦味とココアの甘さが合わさって美味しいですよ。お試しあれ。
2025年10月6日 15:31 spica
ごめんよ…岸くん いっすん、ナンに見えた (インドカレー🍲) 疲れてるみたいだから カフェモカ飲むね☕ pic.x.com/aUYUZ9NiKp
2025年10月3日 19:02 どせいさん
今日🍤ぽの某コーヒーショップでカフェモカ頼んだら、ちゃんと混ぜてなかった様でシロップが下に沈殿してた...故に激薄からの激甘... テイクアウトだったし混ぜる棒みたいなのも所持してなかったからどうしようもなく....でもこれよくあるんよ...お金払ってるんだからちゃんと作ってくれ🥹
2025年10月3日 16:51 Tochimenbou(moriomotio)
僕が飲んでるプロテインは、エクスプロージョンのチョコレートミルク味。ブラックコーヒーで作ると、まずいカフェモカみたいな味になる。
2025年10月3日 15:02 ゆんちゃん
もう10月なのに 水出しコーヒーが最高に おいしい日だったねꔛෆ 好きなカフェモカもあちこちで ちらほら出てきた🤭☕️♡ そして安定のピントはぼやけてる🤣 pic.x.com/b6O6qWdPCw
2025年9月29日 15:21 苺の気持ち
図書館休館日なので仕事はお休み。御前崎に来てノンビリしている。久し振りのおひとり様のお出かけ。 カフェモカをテイクアウトして海岸近くで『創作のミライ』を読んでいる。 毎日色々ありすぎて疲れが溜まっている。吐き出さないと💦 pic.x.com/hRVgs1UzBy
2025年9月29日 15:12 星叶
@Kriss_acute831セブンのアイスコーヒーよきですよね! ドトールのカフェモカが甘くて美味しいです!
2025年9月29日 11:31 s aa ♡ RA 3年生?
久しぶりにカフェモカ飲みたくて🍫 スタバでテイクアウト🚗
2025年9月29日 1:12 わい
『あげぱんだBASE』行ってきたコンパクトで可愛いお店♬.*゚ 天気良かったから外で食べた🍃 ふりかけるシュガーと、サンドするクリームが選べる♪迷う! カフェモカにマスカルポーネクリームのあげぱんと、マロンソースにクリームのったドリンク美味しすぎたぁ 店員さんめちゃ笑顔でカワイイ🐼 pic.x.com/JUZvhs7FEP
2025年9月28日 22:22 いっさ
クラフトボスの新発売カフェモカ美味しいです。コーヒー牛乳です。
2025年9月26日 14:21 セブン
まずい白Tにカフェモカこぼした
2025年9月25日 18:02 ぱとら
ココアかカフェモカ飲みたくて入ったけどこれにした 今日からか! タイミングよかったなー 豆乳とお芋って合うのですね おいしい
2025年9月25日 13:33 のんたんちゃんです。
ファミマ購入品。スヌーピーのクリアファイルGET✌純豆腐スープは2個で100円引きですよ〜😊アイスカフェモカなど〜😃 pic.x.com/b4Ni4tdtnn
2025年9月25日 12:33 CHOCOLATE Lab.
定休日に焙煎工房スイカフェ・プラスビーンズストアさんよりコーヒー豆を仕入れてきました。 まかないコーヒーブレイク中、チョコレートラボ店主より先にカフェモカをお楽しみいただいた方も♪ チョコレートパウダー『クラシック』とのマリアージュ最高です✨ 『スパイシー』にすると…カレー味に?! pic.x.com/kuSO93MbTH
2025年9月23日 15:21 wezh
カフェモカ 安物のカフェオレの豆乳版を安物のチョコシロップで甘くした感じ。シンプルにまずい。
2025年9月21日 11:31 caico @旅&飛行機
稚内駅道の駅でシカパン🦌もちもちして美味しい😋「わたしこういうの素通りできないのよね〜」とお友達と話してる方がおり全く同じく✨ コーヒーはカフェモカマタリさん☕️ 稚内には普通に鹿がいるらしいけど残念ながら見かけず また来ないと✈️⛴️ pic.x.com/PMjmcDdzVJ
2025年9月20日 11:32 necoya bakery
本日のベーグルは バター ごまおさつ クランベリーホワイトチョコ です✨ カフェモカマフィンや塩スコーン、パン各種ございます。 ご利用お待ちしております pic.x.com/rL0BCg51AQ
2025年9月19日 16:12 ヤマダ新宿
カツ重また食べに行った 帰りにマルエツプチでハーゲンダッツ全フレーバー238円だったので珈琲なんちゃらベンチで食べて100均一でBOSSカフェモカ500ミリリットル買い占めて手鏡と美味しい牛乳とシリアルチョコバナナ買ってグループホームに帰宅 ラブリーとこのピンク髪っ娘酷似来てるよなぁ? pic.x.com/Cqp24SHOgD
2025年9月19日 12:32 hana cafe
イギリスぱん 抹茶大納言ブレッド レーズンデニッシュブレッド カレーベーコン チョコくるみフランス ブラックペッパーベーコンブレッド カフェモカキャラメルベーグル ドッグぱん かぼちゃグラタン 米粉チーズ蒸しパン 発酵バターバニラビーンズパウンドケーキ 全粒粉のビスケット pic.x.com/U5Dc09dKWK
2025年9月16日 23:50 tomohaha
福岡飯夜 焼き鳥の予定が部屋食となる。変な時間に飲んだカフェモカが甘すぎて、ちょっと気持ち悪くなる。洋風の甘い物しんどいな。 pic.x.com/d6x3WJxwqi
2025年9月16日 15:12 EXORCIST~SHU~?Duck&Reshiram
カフェモカ 飲んでみた☕✧ コーヒーの味が強いけどフツーにおいしい (*´ч`*) pic.x.com/KHBpPKHkMX
2025年9月12日 11:32 t_c_c★935
カフェモカ🤎 シナモンパウダーが合う🫶 お初のパン屋さん。 当たり🤭 pic.x.com/gQBCyi3QbN
2025年9月11日 22:12 半井??
近所にあるけど安いだけであんま美味しくないしって殆ど行ってなかった店に数年ぶりに入ったら、席指定から何からタップ形態にチェンジしてたし店のレイアウトもメニュー形態も変わってて、量はシビアだが昔より味は良くなってる気がした あとドリンクバーにカフェモカ増えてたし今度また行こ
2025年9月10日 12:10 やまyu-
入院食病院食 野菜天ぷら!しかもカボチャ天とピーマン天という好きなやつ!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー カフェモカンって初めて聞いたんだけど、なんじゃそりゃって食べてみたら、ココア寒天?みたいなので美味すぎて脳汁出たw こういう味、病院ではなかなかないから pic.x.com/o334QlRqbw
2025年9月8日 22:12 おぐっち
これおいしい カフェモカより甘い恋をしたいよ🧸 pic.x.com/imcy6EQf44
2025年9月8日 18:32 ?荷車?
クラフトボスのカフェモカやっぱ死ぬほどおいしい
2025年9月7日 15:32 あれっち???
芋煮ラーメンを食べたあとはコーヒータイム ここのドリンクはとにかくデカイです! カフェモカフロートを頼みました(*´▽`*) あとは夜まで宅飲みしますw pic.x.com/Gk47gNmw2R
2025年9月6日 21:30 みうま
バーイベ前に1年半ぶりに会うお友達とハンバーグ!!!!!カレーセットにするわんぱくっぷり!!!!!なのにその直後にアマムダコタンのお店行ってカスタードドーナツとカフェモカするプロのデブですどうも← pic.x.com/dKm2ffhqM3
2025年9月6日 9:52 N.A.O/れなーど?
朝の競馬場飯! 塩ラーメン ワッフルカフェモカ 酒!w pic.x.com/Hu9p0s7lmJ
2025年9月3日 14:42 すーちゃん
カフェオレ、カフェモカ、キャラメルカフェオレの素を氷水で希釈して飲むとまずくはないけどあんまり美味しくない。でも水中毒なので次々に飲んでしまう。ツラい。しにたいころしてほしい。
2025年9月3日 7:42 ?ネムの嬉(ネムノキ)?
@HitoKa18まさかの爆睡&アップデート忘れちゃっていて、76のメンテ明け間に合わないかと思いました😂 おー!!HitoKaさんも🤝✨️ カフェモカ絶対美味しいですよね😍今日飲むの楽しみです🤤🩷
2025年9月2日 2:32 小林⚾️☕️?
今回も人気キッチンカーが6台来てくれます ①I-na Drink様 様々なドリンクやかき氷を提供 COVA's coffeeのわびさびリキッドを使ったアイスコーヒー、カフェオレ、カフェモカもございます ②アサヒ軒様(🆕) 加賀の有名ラーメン屋さん レビューも930件で4.3 焼き飯がオススメ(たぶん麺は無し) ↓ pic.x.com/SJFoV87EKd x.com/waf_staff/stat…
2025年8月31日 2:12 おはぎ?
@kataritewa777せっかく頂いたのでカフェモカはロッカーの中、賞味期限の近いものを1本持ち帰りました✌️
2025年8月30日 16:51 落葉 らく@復活?雑談、ホラゲ
カフェモカ作ろうとしたら分量みすってくそまずい謎の液体になった すげぇ!!!!!!!!!!!!!! 歴代2位のまずさ!!!!!!!!!
2025年8月29日 18:53 シッティングブル?
ふぅ~しごおわ帰宅😙✨ 休みだぁぁぁ😆!! 昨日ホルモン食ったから、今日は糖分なのです! あと、BOSSのカフェモカめちゃ甘でめちゃウマ😚 pic.x.com/qoMsFFcIVc
2025年8月26日 6:21 濱中遼 自称 役者 ゴジラ-1.0ありがとうございます❗️
クラフトBOSSのカフェモカ、美味しい😋
2025年8月24日 14:09 かくざ父さん?
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
2025年8月24日 8:52 *雪異涙*?️‍?️
昨日飲んだカフェモカのカップが可愛かった🐰 道の駅でこんなに香り良くて美味しいコーヒー飲めるのは嬉しい✨️ (ストロー青だし♡) pic.x.com/s1QPKYCFod
2025年8月23日 20:22 bake cafe らふ
明日テイクアウトのみの営業とさせていただきます✨カフェメニューはお休みです😌 open11:00〜16:00 焼き菓子 ◯クッキーボム各種 ◯カフェモカマフィン ◯バナナクランブルマフィン ◯スコーン ◯バスクチーズケーキプレーン、エスプレッソ ◯抹茶のパウンドケーキ ◯ブルーベリークランブルケーキ pic.x.com/C4P2QSU4UB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ