みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 パン6 コーヒー5 カフェ5 スープ4 マフィン2 ケーキ2 ワッフル2 ほうじ茶2 朝ごはん2 和食1 豚丼1 定食1 つけめん1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 ドーナツ1 牛乳パン1 バナナブレッド1 ババロア1 アイス1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 ありがたや1 こざい1 しもつけ1 すずめ1 カフェイン1 グランカスタマ1 サンド1 サンマルク1 ダンケ1 ドトール1 パン工房1 レシピ1 ローソン1 ヴァン1 紀の善1 Up to you coffee1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 12:11現在
神楽坂は MOMOさんのテリトリーらしく、インスタのドーナツ屋さんも。満席でテイクアウト。写真からはキャラメルラテかカフェモカだそうで前者を。予想通り美味し。ドーナツはクリーム詰まってます。 紀の善さんも以前載せられてたけど行列で入らず。何食べられたか不明。抹茶ババロアかな。 pic.x.com/9p3YK2xM3u x.com/so7ns/status/1…
スタバは基本的に珈琲か紅茶かたまに甘いの飲みたい時にカフェモカのホイップ抜きエスプレッソショット2ショット追加を飲むんだけど、この冬は割とガチで会う人みんなにスープチーノを勧めてる めちゃめちゃ美味しいなんでショートしかないんですかせめてトール出して下さい個人的にはベンティ欲しい pic.x.com/dQ9ZlazeBK
あと、ヴァンカフェ行く前にこちらのカフェモカもテイクアウトしてました 次は岩魚選手と平塚選手が食べていたアサイーボールを食べるぞ✨ ちなみに、入口は左側の白い扉🤍 instagram.com/p/DPonHVbk4er/… pic.x.com/nLwTwxUKQz
今日の朝ごはんはmenuデリバリー✨️ カフェモカVentiブレベとボロネーゼトルティーヤ🥳 pic.x.com/qvX5nWCZzd
Georgiaのカフェモカめっちゃ不味いんだけど毒とか入ってる?
ハンバーーーーーグ! わしのハンバーグだけ ジュっージューっしてない😢 スタバのカフェモカ好きなんよね。 pic.x.com/PhMj9ximqq
美味しいカフェモカが飲みたいので知ってる人はデートついでに教えてくれ!
新作スープ出たから行ってきた💕 トリュフ風味のホットミルクって感じで、牛乳嫌い勢だからダメだった( ᐕ) 旦那に2杯飲んでもらい、いつものカフェモカw pic.x.com/6eWE4Im1Yq
ゴロゴロカフェモカ飲んで、ライブ始まった時間にお出かけして美味しいの食べて帰ってきた! セーターを着るには私にはまだ暑かった x.com/rurucrew/statu…
こんばんは♪ 今日は14時に仕事が終わったので、ちょっとドライブ40分ほど走って開聞岳の前を通って池田湖まで。毎度お馴染みのダンケンのカフェに冷凍パンを買いに行きました。そして車の中でアイスカフェモカとポテトをつまみながらMELOGAPPA の東京ケツツアー覗き見配信を見てました。 pic.x.com/IlVuwgQMDp
今日のカロリー。 まさかの二連続カフェ☕️ サンマルクの鶏タツタサンド、具がみっちりで美味っした! スタバはカフェモカとトリュフスープ。どっちもフワフワしてた。スプーン必須。 pic.x.com/JOtvlmn8wN
@marica_minamiカフェモカの美味しい季節でもある🐶
美味しいカフェモカが飲みたくてここに来たのに、メニューに米糀ラテとかいうのあるからつい選んじゃったよね。これも美味しかった。 pic.x.com/0IQfMdT3OR
ホットのカフェモカをテイクアウトしにスタバ行ったのに ショーケースのホワイトモカケーキが想像していたより大きかったので思わず買ってしまった😆☕ menu.starbucks.co.jp/4524785608795
今朝はお腹痛くなかった なんか餅みたいなオートミールパンに生蜂蜜 カフェモカとフルーツ🍎🍊 この後、買ったの忘れて冷蔵庫に寝てたワッフルも食べる パンやお菓子はレシピの基本を踏襲しつつアレンジできても、アレンジし過ぎは失敗のもと↑ ほどほどが肝要… pic.x.com/BIJuhbdudi
四国は愛媛県に来ています。 昨日は道の駅みしょうへ。 気になっていたピースパン工房のパンを購入。 情熱レモンパンがとっても美味しい。 レモンピールの青さも口に広がって風味がとても良いです。 中村駅で買ったカフェモカも良い香りと味わい。 大阪からは距離があるけど、また来たい場所。 pic.x.com/ynYn47Exxz
ポスト主自身も書いてるけど、それはもうペペロンチーノではないのだよ。例えるなら、カプチーノにチョコソース入れても全然OKだけど、それはカプチーノではなくてカフェモカと呼ばなくてはいけないし、チョコの甘さが加わる分、エスプレッソやミルクの風味は感じにくい。もちろん、どちらも美味しい。 x.com/ac71060499/sta…
スタバでいつもメニュー表のカフェモカに指置いて「テイクアウトでカフェモカ下さい」ってしっかり言うんだけど高確率でホワイトモカにされるし「テイクアウトですか?」って毎度最後に聞かれる… あんまり気にはしないけどカフェモカは私が飲む用じゃないから申し訳なくてなぁ
何度もテイクアウトって聞かれるのは先に私が言うから店員さんの注文のリズム(マニュアル?)を崩してるんだろか… 店員さんが何か言うまで待った方がいいのかなぁ などと考えながらつい毎回「テイクアウトでカフェモカ下さい」って言ってしまうんだけど
@hiyotogunmaaaドトールのカフェモカ美味しいよね!!メニューにカフェモカがあると頼んでしまうけど、結局ドトールが一番うまい気がしてる…☕️
友人に新米届けながら さんとお出かけ😊 久々の道の駅しもつけ 🚗³₃ 、 午後も遅い時間だったので売り切れが多かったけど買ったパン美味しそう🤤 そしてまったりスタバ☕️✨ いつもブラックだけど、今日はカフェモカいただきました😋 pic.x.com/94mgYiJdqO
岡山ですずめちゃんを発見してしまって思わず、、、 お気に入りのすずめちゃんを連れて帰ろ、っていうポップで、最終回の雀さんの「連れて帰りたい」を思い出してしまった☺️ すずめちゃん連れて帰りました。 カフェモカすずめちゃんおすすめです。 めちゃ美味しい! pic.x.com/zLgSwDvO69
とうとう☕ドリッパーまで買ってしまったよ…🫠(マイルドカルデ◯が安かったから)色々試して自分好みの飲み方模索していきたい ◯お初の洋梨マフィンが甘くて美味しかった😋 ◯シンプルな牛乳パンが大好き❤️ ◯カフェモカに挑戦(色々失敗)、🍫🍊スティック美味! pic.x.com/RggPR0tbpC
引きこもりすぎてカフェモカ味今日初めて見つけた カフェイン33mg リピ確定だけどアフォガート味も美味しいし何より安いんだよなぁ(;-ω-)ウーン pic.x.com/KEwwy6YR8m x.com/kikkoman_touny…
豆乳だと濃厚すぎてアーモンドミルクだと水っぽく感じるから半分半分でコーヒー飲料を作るととっても好み🤭 大人のミロ&インスタントコーヒーでカフェモカみたいにして時々飲んでるんだけどアーモンドミルクを安いやつじゃなくてちゃんとしたのにしたらやはり断然おいしいね😂
カフェモカ頼んで朝ごはん✨ して来たのは良かったけど、昨日に続き今日も乳糖不耐症の胃痛で撃沈😵💫 昨日のミルクティーなんて少ししか入れてないし...数ヶ月前はカフェモカ大丈夫やったのに。もしかするとシチュー、グラタンも無理かも?ヒィ〜😱 次病院行った時先生に相談しよー。 pic.x.com/htvMYU5yEL
カフェモカがミロみたいでおいしい。ひさびさにミロ飲みたくなった✨今こんなパッケージイラストなんだぁ。 pic.x.com/OkhlQkFWM0
2025/10/27 2日目 51.4kg 朝 納豆卵かけご飯、キャベツ、鶏ハム1、きなこヨーグルト 昼 サラダ、さつまいも2、きのこスープ、ゆで卵 夜 白米、キャベツ、鶏ハム1、バナナ1 間 カフェモカ1杯 画像+のがちゃんねるの寝る前痩せストレッチ 食事は若干メニュー変更! pic.x.com/XRNNhvGrO2
豆乳のカフェモカ、お、おいしく。。。ない。。。。
ジョージアのカフェモカマジでまずい。フリスクの炭酸はギリ飲めたけどジョージアのやつは1口飲んだだけでも無理や。飲みきれんから流したわ。
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ うずまきロールケーキ カフェモカ🌀 おおき‼︎ いつもの皿からはみ出します🤭カフェモカ味も美味しい♫ 今日は半日頑張ってから 地元戻ってバス釣り行きたいです🎣 秋もだいぶ深まって来たし 今年最後になるかも… いや釣れなくなるまで通います pic.x.com/jjfocZ3nbO
BOSSのカフェモカ 美味しい😍
もしかして……… カフェモカってそんなにおいしくない……??????
気温も低く寒い雨の午後ですがゆっくりティータイム温かいお茶はいかがですか? 本日のデザートは ★「スイートポテトパイ」 ★「カフェモカラムレーズンマフィン」 ★「オーガニックバナナパンプディング」 ★「有機ほうじ茶とキャラメルピーカンナッ ツスコーン」 是非お立ち寄りください♪ pic.x.com/CmIXYVJrCa
今日寒すぎる、、🥶 ということで、スープとカフェモカで あったまりながら朝活☀️ ホットが飲みたくなる季節、一気に冬を感じた pic.x.com/IvR85CKbvX
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・カフェモカ(DarkRoast) ・バナナブレッド(テイクアウト) 食後はUptoyouさんへ。 辛い麻婆の後なので、あま~いカフェモカです。 ホッとしますねぇ pic.x.com/kPtRDWkJk7
ローソンに売られている山崎パン製 私の大好きなうずまきロールが カフェモカに変身してた!! 中のクリー厶は以前と変わらずで美味しいです!バニラと2種類常に店頭にいてほしい💞 pic.x.com/24tgOtTuEw
“RON RON café & green” at 二子玉川 “和食定食ランチ”(だったかな?)とホットの“カフェモカ”を注文。和食定食は体にやさしい味がしてすごく美味しかった😋 食用油・小麦粉・砂糖・乳製品は不使用なんだとか。やっぱり和食って最高。とっても癒される空間でした。 @npati_suke pic.x.com/4G0IZbriFS
2025.10.20(月)🌅 ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 朝風呂…湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 🌞究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ]🫘🤎 pic.x.com/GVLVV56mhd
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌 昆布水つけめん 醤油(並)➕カフェモカ(Iced) 推し活帰りに🚲ニキと合流して👌 約1ヶ月半ぶりのつけめん🥹 麺がめちゃウマ過ぎてやっぱり並じゃ足りなかったかも🥹 来週からイベントが盛り沢山でとっても楽しみです🥰 ご馳走様でした😋 pic.x.com/3njJemjlHK