みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 アイス5 カフェ5 スタバ4 ゼリー3 カレー2 唐揚げ2 マフィン2 パン2 抹茶2 モーニング2 ひかり2 カフェオレ2 すし1 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 定食1 ラーメン1 とんこつラーメン1 スープ1 うな重1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 米粉パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 朝食1 晩御飯1 いしかわ1 そうま1 ふみきり1 クラフト1 グランカスタマ1 コモンズ1 シトラス1 シャノワール1 ジョイフル1 トロピカル1 ドトール1 バリバリ1 パンプキン1 ポタージュ1 メープル1 モンテール1 伊藤園1 珈琲山1 笑楽亭1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 15:13現在
明日テイクアウトのみの営業とさせていただきます✨カフェメニューはお休みです😌 open11:00〜16:00 焼き菓子 ◯クッキーボム各種 ◯カフェモカマフィン ◯バナナクランブルマフィン ◯スコーン ◯バスクチーズケーキプレーン、エスプレッソ ◯抹茶のパウンドケーキ ◯ブルーベリークランブルケーキ pic.x.com/C4P2QSU4UB
@colore05カフェモカ美味しいよね☕
おはようございます☀️ 連休最終日ですね😊 明日からお仕事の方も多いのかな? 今日も頑張りましょ〜🍀 ↓カフェモカ🍫😋 pic.x.com/uwPpTI6bI6
@yude_yudedoriゆでどりさん🪐お聴きくださりありがとうございます😊 また、お便りもありがとうございました🙌 カフェモカ美味しいですよね😋異世界の流れに身を任せるのも一つの方法かと思います✨
喫茶店の味ココアの守山乳業って、滋賀県の守山市か、いや百歩譲って(?)名古屋市守山区か、とか思ってたら平塚市だった(創業者のお名前が守山さん) グイグイいっちゃってまずいと思い、1回の量を少なくすべくコーヒーと合わせてカフェモカにしてるけど やっぱココアとして飲むのがいいよな x.com/pooh_kuma_kun/…
さすがお盆過ぎてコモンズでさえ大混雑。 スタンプ集めもそこそこにして、ドイツのフードで大好物のプレッツェルを持ち帰り用、オーストラリアで持ち帰り用ラミントン1つと晩御飯にラミントンとオージーミートパイとカフェモカ☕オージーミートパイ美味しかったぁ~ボロボロ食べかすだらけだけど(笑) pic.x.com/VsJ1mdaJsh
🇹🇼スタバは神なので ぜひ台湾行く人は立ち寄ってみてね。 🇯🇵のメニューやペストリーが全然違って楽しいよ!持ち帰りのお菓子とか豊富なんだ。 メニューが中国語で通じないなって思ったら英語名書いてあるので カフェモカ!とか言っとけばどうにでもなるよ。私は英中ごちゃまぜで行った。
本日も「宮崎定食」「JBカレー」「アイスカフェモカ」「馬刺し」等、各種取り揃えて営業いたします🙇19時から営業します😊 pic.x.com/XEbEroIa1B x.com/jukebox_sakado…
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
@haij007最近は特に暑いので「ライチレモネードソーダ」とかスカッと甘酸っぱくて推してます! 常設ドリンクなら、甘いのお好きでしたら「カフェモカ」などオススメです。 濃厚なココアをベースに挽きたての濃ゆいエスプレッソが丁度よくて甘いけど甘すぎず美味しいですよ〜!
一昨日の朝少し体調悪くなってから水しか飲んでなかったんだけど、久々にカフェモカ飲んだら何かおいしくない…水の方がおいしい…って感覚になっててびっくりした
人生で初めておいしいと思ったカフェモカを出してくれるお店に飲み納めに行ってきた☕️ 1番好きな淹れ方してくれるバリスタさんいなくてちょっと残念。 その人が淹れてくれたカフェモカが世界一美味しい。 同じお店の人でも明らかに違うってわかるくらい最高なの。 pic.x.com/MxTWnacPyD
🍙🧃 🌟TOPVALU)しらす🍙 (炊き込み御飯風で美味!) 🌟TOPVALU)スープフォー鶏だし (パクチー好き) 🌟タイシ)モットーフ(カフェモカ大好き🍫) 🌟モンテール)ちいかわむちゃうま ヨーグルトシュークリーム (マジ爽やか✨️むちゃうま💚) 🌟カゴメ)野菜生活Smoothie🍉(好き) 🌟伊藤園)むぎ茶 pic.x.com/Kegx0zSVG2
美味しいカフェモカの作り方
@u_q_187おいしいですよね!🥺✨ 豆腐感あまりなくて食べやすくて! カフェモカおいしいですよね🥳✨
29日は商店会の会合のため18時閉店となります。また、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、ディル、雑穀、チーズ、黒糖くるみ、メープルブルー、オレンジミント、プレーン、レーズン、メープルパンプキン、抹茶ブラン、カフェモカ、いちじくと酒かす酵母2種類 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-500…
アイス食べたい気持ちとスタバのカフェモカ飲みたい気持ちが一度に解消できた。 また暑い日にお世話になろう。 氷も溶けきってキンキンじゃないくらいがいちばん美味しい(甘さがよくわかる)
おやつは、 米粉マフィン (甘酒プラムと白桃、甘酒ブルーベリー、トマト) おとうふクリームブルーベリータルト 豆乳プリン ガトーショコラ たまごカステラ カステラショート(カフェモカクリーム) シャインマスカットココアロールケーキ ケークサレ など スープは南瓜のポタージュです pic.x.com/jBhLwlAN4k x.com/singcafe_sweet…
朝 パルテノプレーン オイコスブルーベリー スタバハムチーズサンド スタバカフェモカ 昼 とんこつラーメン ミニチャーシュー丼 間食 ゆずシトラスティースタバ 夜 雑穀米 タルタルチキン南蛮(オイシックス) 本日も泣かせました!! pic.x.com/uh9lhN6V5D
@takaminminmin74この時期は、カフェモカのアイスをトールで、の一択🤣 めんどくさいもん(笑) シュガードーナツとクッキークリームシフォンケーキはオススメだけど…。 いつも持ち帰りします😅
2025.7.23(水)🌅 夜勤明けの朝風呂♨️ ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 〔ファミチキのせカレー〕 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ] pic.x.com/E7fyvAQuiN
結局👧寝らんけおやつタイム☕シャノワールのふわふわのカフェモカおいしい😋ほんまは土用の丑のうな重もどき食べたかったけど一応今日まで自宅療養やけな😅 pic.x.com/zn3bfATjNi
みみちゃん、コーヒーゼリーカフェモカだよ… 美味しいね… pic.x.com/laVUYBFeK3 x.com/n1k2jashidenka…
おかげさまで、当店も8周年を迎えることができ、感謝を込めまして下記のメニューが888円となります✨ ・Rb唐揚げプレート ・タコライスプレート ・チョコバナナパンケーキ ・カフェモカパンケーキ ※無くなり次第終了 7/20(日) 11:00-14:00 (フードLo. 14:00) pic.x.com/cZehRnnxM1
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
@hikakun87ひかるさん🌸 おはようございます〜🔆。° ありがとうございます! ゆるふぁいで頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ カフェモカ👀✨ おしゃれだ🌷 何でも飲めるのいいなぁ〜!羨ましい! コーヒー牛乳美味しいですよね😋💖 お風呂上がりに飲みたくなっちゃいます は〜い🙌🏻💕 幸せ気分で過ごせますように🍀
ペットボトルのカフェモカって美味しくない。足の裏みたいな臭いする。
@hiiikaaariiixxxひかりん こんばんは🌛 今日も暑かったですね🫠 カフェモカ美味しいですよね 私も好きですよ ホイップ少なめは少しガッカリですよね ちょっと少ないのですが… なんて言えないですよね🤭 次回に期待しましょ 特盛りで!☺️
@hiiikaaariiixxxひかりさん、こんにちは😊 カフェモカ美味しいですよね😋 自分も好きです! ホイップ多めに欲しいっていうの、めっちゃわかります笑 盛りすぎぐらいいってほしいです✨
ジョージアのカフェモカ、美味しいんだけどなんかくさい。
ジョージアのカフェモカが史上最悪になるくらいまずい ココアなのかチョコなのか判別つかない モカではない
カフェモカ美味しい pic.x.com/moI6l9Ds4n
ジョージアのカフェモカ美味しい❕
おさとカフェ 青木水産では旬の殻付きやお刺身ホヤ、珈琲工房いしかわでは冷たいカフェモカやカフェオレ、八鶏飯蔵では唐揚げと一緒に飲むと美味しいレモネードがおすすめ。直売所入り口に出店、天然出汁の笑楽亭ではつゆがおいしい冷たい素麺弁当登場。涼しく美味! pic.x.com/JUaybVqoQh
グルメ✨ ① …麺屋貴さんで…🍜 俺…汁なし麻婆麺+Aセット カミさん…味玉ラーメン+Bセット ②ふみきりすし 甘じょっぱくて硬めの、いなり寿司〜🦊 ③クランベリー… 俺…クランベリージャム&クリームチーズ カミさん…カフェモカバニラ pic.x.com/w4Tk8KjQSh
人間の活動しようと、朝からヨガ行って、カフェのモーニングほくほくで注文したんだけど 凄い素材の味 カフェモカの苦味、草がとにかく苦い、パンバリバリで口の中大荒れ、アボカドの塩ダイレクト、唯一の救いの卵謎の薬味で混乱してる‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/yvKT5ajUGk
@Arksandayo美味しいよね、カフェモカ
作り置きのアイスコーヒーじゃなくてその場でいれてカフェモカにしてくれてるっぽいんだよね しかも店内よりテイクアウトの方が安い 何故??? 美味しいし嬉しいけども
実はシュノンも二週連続で行きました…🤤 模様が美しいカフェモカゼリーは全てのバランスが程よく、お食事フレンチトーストは甘くないパンでボリューミー pic.x.com/noVDFVcPem
らんちに食べた豆腐バーがスイーツとして美味しすぎたので広めたい。 太子食品 豆腐スイーツバー カフェモカ taishi-food.co.jp/products/item/… キワモノかと思って少量購入してみましたが、これはふつうにスイーツとして美味しいです。おすすめ。
快活って店舗にもよるけど コーヒーだけマジで美味しくない カフェモカでちょっとほろ苦に行きたい日もあるのにマズイ ジョイフルのカフェモカを見習って欲しい
コーヒーゼリーを作った時に余った生クリームを使ってホイップクリームパンを作った時に余ったチョコソースを使ってアイスカフェモカを作ってみました😅 🌀何処まで続く無限ループ🌀 pic.x.com/9ZwygpDzk0