ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 アイス5 カフェ5 スタバ4 ゼリー3 カレー2 唐揚げ2 マフィン2 パン2 抹茶2 モーニング2 ひかり2 カフェオレ2 すし1 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 定食1 ラーメン1 とんこつラーメン1 スープ1 うな重1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 米粉パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 朝食1 晩御飯1 いしかわ1 そうま1 ふみきり1 クラフト1 グランカスタマ1 コモンズ1 シトラス1 シャノワール1 ジョイフル1 トロピカル1 ドトール1 バリバリ1 パンプキン1 ポタージュ1 メープル1 モンテール1 伊藤園1 珈琲山1 笑楽亭1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 15:13現在

2025年8月23日 20:22 bake cafe らふ
明日テイクアウトのみの営業とさせていただきます✨カフェメニューはお休みです😌 open11:00〜16:00 焼き菓子 ◯クッキーボム各種 ◯カフェモカマフィン ◯バナナクランブルマフィン ◯スコーン ◯バスクチーズケーキプレーン、エスプレッソ ◯抹茶のパウンドケーキ ◯ブルーベリークランブルケーキ pic.x.com/C4P2QSU4UB
2025年8月23日 10:32 しおるす
@colore05カフェモカ美味しいよね☕
2025年8月20日 21:32 カズルタ
ちなみに一番左のクラフトボスのカフェモカは引くくらい不味いです。
2025年8月17日 8:12 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀️ 連休最終日ですね😊 明日からお仕事の方も多いのかな? 今日も頑張りましょ〜🍀 ↓カフェモカ🍫😋 pic.x.com/uwPpTI6bI6
2025年8月17日 8:02 異世界脱出ラジオ@エン=ヤ
@yude_yudedoriゆでどりさん🪐お聴きくださりありがとうございます😊 また、お便りもありがとうございました🙌 カフェモカ美味しいですよね😋異世界の流れに身を任せるのも一つの方法かと思います✨
2025年8月15日 8:01 ぷうくま
喫茶店の味ココアの守山乳業って、滋賀県の守山市か、いや百歩譲って(?)名古屋市守山区か、とか思ってたら平塚市だった(創業者のお名前が守山さん) グイグイいっちゃってまずいと思い、1回の量を少なくすべくコーヒーと合わせてカフェモカにしてるけど やっぱココアとして飲むのがいいよな x.com/pooh_kuma_kun/…
2025年8月13日 22:22 ???桜会麻香??
さすがお盆過ぎてコモンズでさえ大混雑。 スタンプ集めもそこそこにして、ドイツのフードで大好物のプレッツェルを持ち帰り用、オーストラリアで持ち帰り用ラミントン1つと晩御飯にラミントンとオージーミートパイとカフェモカ☕オージーミートパイ美味しかったぁ~ボロボロ食べかすだらけだけど(笑) pic.x.com/VsJ1mdaJsh
2025年8月13日 13:02 ?灯尾?
🇹🇼スタバは神なので ぜひ台湾行く人は立ち寄ってみてね。 🇯🇵のメニューやペストリーが全然違って楽しいよ!持ち帰りのお菓子とか豊富なんだ。 メニューが中国語で通じないなって思ったら英語名書いてあるので カフェモカ!とか言っとけばどうにでもなるよ。私は英中ごちゃまぜで行った。
2025年8月8日 17:51 坂戸 JUKEBOX
本日も「宮崎定食」「JBカレー」「アイスカフェモカ」「馬刺し」等、各種取り揃えて営業いたします🙇19時から営業します😊 pic.x.com/XEbEroIa1B x.com/jukebox_sakado…
2025年8月5日 11:02 つっきー@鎌田義朝推し
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
2025年8月3日 11:42 エメラグーン☄️
ドトールでカフェモカ持ち帰り
2025年8月1日 21:52 めろん@年明けまで新規❌
@haij007最近は特に暑いので「ライチレモネードソーダ」とかスカッと甘酸っぱくて推してます! 常設ドリンクなら、甘いのお好きでしたら「カフェモカ」などオススメです。 濃厚なココアをベースに挽きたての濃ゆいエスプレッソが丁度よくて甘いけど甘すぎず美味しいですよ〜!
2025年7月31日 22:11 アオギリ
一昨日の朝少し体調悪くなってから水しか飲んでなかったんだけど、久々にカフェモカ飲んだら何かおいしくない…水の方がおいしい…って感覚になっててびっくりした
2025年7月31日 8:42 癒城マリ??️@??→??引越し休止中
人生で初めておいしいと思ったカフェモカを出してくれるお店に飲み納めに行ってきた☕️ 1番好きな淹れ方してくれるバリスタさんいなくてちょっと残念。 その人が淹れてくれたカフェモカが世界一美味しい。 同じお店の人でも明らかに違うってわかるくらい最高なの。 pic.x.com/MxTWnacPyD
2025年7月30日 13:51 ふたば???積分定数C
🍙🧃 🌟TOPVALU)しらす🍙 (炊き込み御飯風で美味!) 🌟TOPVALU)スープフォー鶏だし (パクチー好き) 🌟タイシ)モットーフ(カフェモカ大好き🍫) 🌟モンテール)ちいかわむちゃうま ヨーグルトシュークリーム (マジ爽やか✨️むちゃうま💚) 🌟カゴメ)野菜生活Smoothie🍉(好き) 🌟伊藤園)むぎ茶 pic.x.com/Kegx0zSVG2
2025年7月30日 2:29 なまきくらげ
美味しいカフェモカの作り方
2025年7月29日 13:42 アンコ
@u_q_187おいしいですよね!🥺✨ 豆腐感あまりなくて食べやすくて! カフェモカおいしいですよね🥳✨
2025年7月28日 21:49 ベーグルカフェ ニコ
29日は商店会の会合のため18時閉店となります。また、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、ディル、雑穀、チーズ、黒糖くるみ、メープルブルー、オレンジミント、プレーン、レーズン、メープルパンプキン、抹茶ブラン、カフェモカ、いちじくと酒かす酵母2種類 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-500…
2025年7月27日 18:52 やすあ☕️
アイス食べたい気持ちとスタバのカフェモカ飲みたい気持ちが一度に解消できた。 また暑い日にお世話になろう。 氷も溶けきってキンキンじゃないくらいがいちばん美味しい(甘さがよくわかる)
2025年7月27日 16:13 sing
おやつは、 米粉マフィン (甘酒プラムと白桃、甘酒ブルーベリー、トマト) おとうふクリームブルーベリータルト 豆乳プリン ガトーショコラ たまごカステラ カステラショート(カフェモカクリーム) シャインマスカットココアロールケーキ ケークサレ など スープは南瓜のポタージュです pic.x.com/jBhLwlAN4k x.com/singcafe_sweet…
2025年7月24日 17:51 モッツァレラ?@ゆるっと100日ダイエット
朝 パルテノプレーン オイコスブルーベリー スタバハムチーズサンド スタバカフェモカ 昼 とんこつラーメン ミニチャーシュー丼 間食 ゆずシトラスティースタバ 夜 雑穀米 タルタルチキン南蛮(オイシックス) 本日も泣かせました!! pic.x.com/uh9lhN6V5D
2025年7月24日 13:52 里香
珈琲山でアイスカフェモカ。涼しくて生き返る。美味しいわ〜😍 pic.x.com/PLKv9JjIvJ
2025年7月24日 11:31 ⌘やんこ⌘
@takaminminmin74この時期は、カフェモカのアイスをトールで、の一択🤣 めんどくさいもん(笑) シュガードーナツとクッキークリームシフォンケーキはオススメだけど…。 いつも持ち帰りします😅
2025年7月23日 10:31 五の坪 香洋「かひろー」1129。
2025.7.23(水)🌅 夜勤明けの朝風呂♨️ ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 〔ファミチキのせカレー〕 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ] pic.x.com/E7fyvAQuiN
2025年7月21日 5:50 高志P
@keycoffee_jp基本はブラック お店によってはカフェオレやカフェモカの美味しい所もあるので気分に合わせて
2025年7月19日 16:52 nana
結局👧寝らんけおやつタイム☕シャノワールのふわふわのカフェモカおいしい😋ほんまは土用の丑のうな重もどき食べたかったけど一応今日まで自宅療養やけな😅 pic.x.com/zn3bfATjNi
2025年7月19日 16:32 かなた
みみちゃん、コーヒーゼリーカフェモカだよ… 美味しいね… pic.x.com/laVUYBFeK3 x.com/n1k2jashidenka…
2025年7月18日 18:50 いわきFCオフィシャルカフェ RED & BLUE CAFE
おかげさまで、当店も8周年を迎えることができ、感謝を込めまして下記のメニューが888円となります✨ ・Rb唐揚げプレート ・タコライスプレート ・チョコバナナパンケーキ ・カフェモカパンケーキ ※無くなり次第終了 7/20(日) 11:00-14:00 (フードLo. 14:00) pic.x.com/cZehRnnxM1
2025年7月16日 8:10 ⟭⟬tomo_hope⁷⟬⟭??
カフェモカ米粉パン 出来たてじゃないと 水分奪われて食べにくい😂 pic.x.com/PXN9CUADN7
2025年7月15日 15:12 かず
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
2025年7月13日 10:52 夢誘はるぅふ???
@hikakun87ひかるさん🌸 おはようございます〜🔆。° ありがとうございます! ゆるふぁいで頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ カフェモカ👀✨ おしゃれだ🌷 何でも飲めるのいいなぁ〜!羨ましい! コーヒー牛乳美味しいですよね😋💖 お風呂上がりに飲みたくなっちゃいます は〜い🙌🏻💕 幸せ気分で過ごせますように🍀
2025年7月13日 1:52 无/仮名
ココアとコーヒーを足してミルクで割った方が美味しい。カフェモカじゃないけど。
2025年7月13日 1:51 无/仮名
ペットボトルのカフェモカって美味しくない。足の裏みたいな臭いする。
2025年7月12日 20:22 まる??
@GM5vsトロピカルが好きで当たったやつ以外トロピカル買ってたら見事に振られ続けました🤣 カフェモカおいしいです☕️
2025年7月12日 18:52 とも (tomo-tomo)
@hiiikaaariiixxxひかりん こんばんは🌛 今日も暑かったですね🫠 カフェモカ美味しいですよね 私も好きですよ ホイップ少なめは少しガッカリですよね ちょっと少ないのですが… なんて言えないですよね🤭 次回に期待しましょ 特盛りで!☺️
2025年7月12日 16:22 チョコボーイ
@hiiikaaariiixxxひかりさん、こんにちは😊 カフェモカ美味しいですよね😋 自分も好きです! ホイップ多めに欲しいっていうの、めっちゃわかります笑 盛りすぎぐらいいってほしいです✨
2025年7月10日 4:09 ま。.tつ。.り。
ジョージアのカフェモカ、美味しいんだけどなんかくさい。
2025年7月9日 9:01 凹んでる人がこちら
ジョージアのカフェモカが史上最悪になるくらいまずい ココアなのかチョコなのか判別つかない モカではない
2025年7月8日 18:12 ナオ
カフェモカ美味しい pic.x.com/moI6l9Ds4n
2025年7月8日 10:02
ジョージアのカフェモカ美味しい❕
2025年7月8日 9:52 ラジオ石巻
おさとカフェ 青木水産では旬の殻付きやお刺身ホヤ、珈琲工房いしかわでは冷たいカフェモカやカフェオレ、八鶏飯蔵では唐揚げと一緒に飲むと美味しいレモネードがおすすめ。直売所入り口に出店、天然出汁の笑楽亭ではつゆがおいしい冷たい素麺弁当登場。涼しく美味! pic.x.com/JUaybVqoQh
2025年7月7日 16:12 ぽぽしー
グルメ✨ ① …麺屋貴さんで…🍜 俺…汁なし麻婆麺+Aセット カミさん…味玉ラーメン+Bセット ②ふみきりすし 甘じょっぱくて硬めの、いなり寿司〜🦊 ③クランベリー… 俺…クランベリージャム&クリームチーズ カミさん…カフェモカバニラ pic.x.com/w4Tk8KjQSh
2025年7月6日 10:31 揚田竹輪
人間の活動しようと、朝からヨガ行って、カフェのモーニングほくほくで注文したんだけど 凄い素材の味 カフェモカの苦味、草がとにかく苦い、パンバリバリで口の中大荒れ、アボカドの塩ダイレクト、唯一の救いの卵謎の薬味で混乱してる‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/yvKT5ajUGk
2025年7月4日 7:12 えーす☽
@Arksandayo美味しいよね、カフェモカ
2025年7月2日 17:21 猫型物体レイ(仮)X
作り置きのアイスコーヒーじゃなくてその場でいれてカフェモカにしてくれてるっぽいんだよね しかも店内よりテイクアウトの方が安い 何故??? 美味しいし嬉しいけども
2025年7月1日 14:51 くらげ珈琲ଳ
実はシュノンも二週連続で行きました…🤤 模様が美しいカフェモカゼリーは全てのバランスが程よく、お食事フレンチトーストは甘くないパンでボリューミー pic.x.com/noVDFVcPem
2025年7月1日 13:32 USAGI.NETWORK: Dr.USAGI // うさぎ博士ちゃん
らんちに食べた豆腐バーがスイーツとして美味しすぎたので広めたい。 太子食品 豆腐スイーツバー カフェモカ taishi-food.co.jp/products/item/… キワモノかと思って少量購入してみましたが、これはふつうにスイーツとして美味しいです。おすすめ。
2025年6月30日 10:32 おのぴぃ♡@Vさん大好き!
会社で作っているカフェモカでコーヒー☕ブレイク。これがまたおいしい😋 pic.x.com/6KhhT07S0A
2025年6月29日 3:42 よっしー
快活って店舗にもよるけど コーヒーだけマジで美味しくない カフェモカでちょっとほろ苦に行きたい日もあるのにマズイ ジョイフルのカフェモカを見習って欲しい
2025年6月28日 16:49 ブラウンラット
コーヒーゼリーを作った時に余った生クリームを使ってホイップクリームパンを作った時に余ったチョコソースを使ってアイスカフェモカを作ってみました😅 🌀何処まで続く無限ループ🌀 pic.x.com/9ZwygpDzk0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ