みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー12 パン5 チーズケーキ4 スタバ4 スープ3 アイス3 朝食3 カレー2 ハンバーガー2 チョコレート2 シナモン2 モーニング2 ランチ2 昼食2 寿司1 天ぷら1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 エンパナーダ1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 マドレーヌ1 紅茶1 アイスティー1 カプチーノ1 昼ごはん1 お弁当1 ほまれ1 やすらぎ1 アミューズ1 アメリカン1 エスプレッソファクトリー1 カフェ1 カフェ モカ1 カフェイン1 クラフト1 コロンビア1 コーヒーハウス1 コーヒーマシーン1 コーヒールンバ1 シシリアン1 ストロー1 チャド1 ハンバーグの店1 フェイマス ニッチ1 ベーゼ1 マーム1 ランチョン1 レシピ1 古民家1 銀だこ1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 16:46現在
@yuuu_homeカフェモカ美味しいですよね!! 家でカプチーノ系作ってよく飲んでます〜 (コーヒー、自家焙煎するやろうなので...) 一時期流行った、ダルゴナとかも美味しいかも!です!
500mlペットボトルのカフェモカ 1日1本ほぼ毎日飲んでるんだけど 私が痩せないのこれのせい? この間久しぶりにアイスティーにガムシロひとつ入れて飲んだら甘く感じなくてびっくりしたもんな 普段飲んでるものが甘すぎるのか 気をつけないとまずいな ブラックに牛乳入れればいいらしい >RP
@h0601ss1今日も1日お疲れ様💙 眼鏡 颯人👓️💙✨️ スタバは やっぱりラテ系だよね✨️ キャラメルが一番好き 次に カフェモカ ホワイトモカかな… 夕ご飯は焼肉弁当&カニカマと ソーセージの大葉巻きの天ぷら ささみの胡麻ダレサラダ✨️ 召し上がれ🤲💕 体調に気をつけて ゆっくり休んでね💤💙 pic.x.com/coM47XKYn6
ありがとう! お弁当作り楽しめてるのいいね🍱✨ 美味しいんだろうな😋 おはようございます☁️ 彩みくじ 小吉でした😊 TODAY'S SONG 『カフェモカ』🎶 youtu.be/WLD90FawL64?si… @YouTubeより 今日も一日素敵な日になりますように✨ pic.x.com/VXEyUoAp2e
@matadoryhこれ、カフェモカだからココアパウダー入っててめちゃくちゃ美味しいです😊
同級生 「オーストラリアに新婚旅行!」 「同棲始めました!」 「子供産まれました!」 私と友人 「ドリンクバーでココアとコーヒー混ぜたらめっちゃ美味しい!」 「世界一コスパいいカフェモカだ!!」 友人(ファミレスのポテトのケチャップで皿に「おっぱい」と書く) 私(「ちんちん」と返信する)
2025年6月 センターストリートコーヒーハウス スペシャルデザートセット シーフードとベーコンのトマトクリームスープ カフェモカの柄は、写真に出てたのはクワッキーだったので、たぶん3種類かな? ランチョンマットつくけど、たぶんプラパビのと同じ pic.x.com/Nvlql4drgc
ドラえもんのハンバーグの店というイメージだったので行ったことなかったけど、限定店舗で7時からプレミアムモーニングやってて、ドリンクバーに私の好きなカフェモカやポットで入れる紅茶もあって🫶これはラム香るキャラメルティーだよ☕ pic.x.com/vQ9TDI37o1
病みつきになる秘密の美味しいシロップ()が入ったカフェモカを飲みました コーヒーが美味しくてびっくり! 思わず豆買ってしまった しんにいさんに淹れてもらお RPGみたいに壁に激突し続けるおじさんがいてストロー取るのに躊躇した(取った) pic.x.com/CcpQnbaSW8
カフェモカ美味しい❗️ pic.x.com/7E4PJDmtUU
@nyanyanya3254FF外から失礼致します🙇🏻⋱ どの方面の観光をお考えでしょうか(˙˙*)? ホテルが嬉野なのでカフェモカさんを おすすめします! カフェ モカ ☕️g.co/kgs/1d8yGEg ゾンサガのグッズいっぱい飾られてますし、シシリアンライス美味しいですよ☺️
三大まずいペットボトル(カップ)飲料 ・スタバカフェモカ ・クラフトボスのいちごオレ ・マウントレーニアハニーハグラテ
【&More6月おすすめ】 ◆ゆずジャスミンティー /アイスカフェモカ(ICE)各¥1,500(税サ込) ◆サマーベリー(テイクアウト)¥750(税込) ★アミューズセット(11:00~22:00)¥1,500(税サ込) 【&More by Sheraton】6:30~23:00 【お問合せ】TEL.082-262-7173(レストラン予約) 🔗sher.at/60114GX3J pic.x.com/pGaUOHL2SC
🥧今日は、米粉のカフェモカマドレーヌを作ってみました。 材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピで、チョコを加えたコーヒー風味の美味しい大人のカフェモカマドレーヌです。 (*´ч`*) 🥧☘ ̖́- 💁♀️レシピは、こちら。⬇️ pic.x.com/GwEEUu2Gyg
長崎は田舎にありますフェイマス ニッチさんで女子会しました 僕はジャノベーゼが好きなのでジャノベ細胞を取り込んで片翼のマンドリルになりました パスタの麺が弾力があって他では味わえない食感です✨ ウインナーも肉汁たっぷりで美味 バスクチーズケーキもしっとりチーズしてて カフェモカも苦甘✨ pic.x.com/BhUMlUg7nz
行きたかったお店【cafeふらっと】さんへ✨✨ 今月オープンされたテイクアウトのお店🎶 カフェモカとホットドッグを購入🌭🧋 どちらもおいしかったです😋💓 店員さんが気さくにお話ししてくださってうれしかったです♬ 近くにオシャレな飲み物とおいしい軽食をゲットできるお店ができてうれしい♥️
@panko_cosチョコ味とヨーグルト味があってチョコ味美味しいですよー アクセントでインスタントコーヒー入れて、カフェモカみたいにしても良きかもです ソイプロテインと言いまして大豆由来のプロテインなので、筋肥大はそれほど起きず、筋肉は付きつつ絞れるおすすめのものです
採血頑張ったご褒美!カフェモカに砂糖2本入れたら美味しい pic.x.com/zvtxHIJLpG
labo ・カフェモカ ふわっとコーヒーの香り リベイクしてチョコが溶けたもっちりとした生地が美味しい クラストはやや薄めだった ・白チョコ 甘〜い香り こちらもリベイクしてチョコを溶かした ふわふわで軽い やはり圧倒的にホワイトチョコ派だな pic.x.com/7ShKBBeHsL
昼ごはんなど カフェモカ カレー 大根と大葉の鰹節サラダ きゅうり くし団子(餡子)とカフェインレスコーヒー pic.x.com/W9s6kSEyS1
夕方、裕くんが、カフェモカ頼んだから ついでに、ずっと気になってたチーズケーキ頼んだ ハンバーガーは、店で食べた事あるが チーズケーキも、美味かった😋 pic.x.com/AQMsyysWQS
昨日スタバに行ったら「ストロベリー果肉+100円」の文字が。カフェモカのトールサイズブレベ、デカフェ変更で頼んだ。お店の方々「美味しそうですね」って。 いちごチョコレートが不味い訳がない。 私にしては、会心の出来だった。
コーヒーマシーン24時間使い放題で 朝おしゃれパンも無料でありがたい カフェモカが美味しい😋 pic.x.com/q4brCeLiQ2
チョコレートのお店でハンバーガー カカオバターブリオッシュにチョコレートを使ったソース カフェモカが美味しすぎる pic.x.com/pPi0eBc1Tp
今日のおやつは、黒糖とくるみのスコーン、アイスカフェモカ。 もっちりとさっくりでおいしい。 pic.x.com/PjhlrFPsFr
本日は仲良しママさんとランチしてきました! 仕事の休業をどうせなら楽しむ継続中です。 今日は体に優しくシンプルにこだわりのパンのトーストに野菜たっぷりのスープと食後にオシャレなカフェモカ☕️ 落ち着いた暗めの店内はママ友同士には最適な場所でした♡ pic.x.com/Hn8uIF1YTB
運ゲー失敗した クソマズドリンクだった どんくらいまずいかって言ったらドトールのブラックペッパー入れるカフェモカみたいなやつより100倍まずい pic.x.com/dAoGCe5UIb
今日の朝食。 ハムエッグ牛小鉢定食、クーポンでドリンクバー(無料)もいただきました!アイスカフェモカ🥤、美味しかったです♪笑 pic.x.com/6NDUspuNZW
万博メシ 4食目 コロンビア🇨🇴 チキンエンパナーダ(チキンをトルティーヤで包んだパイ的なもの) パンデポノ(チーズパン) カフェモカ チキンをトルティーヤで包んだパイみたいなやつが不思議な食感で美味しかった! pic.x.com/eyTcFcG3BO
カフェモカおいしい
手登根珈琲 場所👉与那原町与那原553 時間👉8:00-16:00 定休日👉日 親川公園のすぐ横にある古民家で自家焙煎珈琲を楽しむならここ❣️ コーヒー豆は5種類から選べるみたい! もちろんテイクアウト可能🙆♀️✨ 珈琲苦手な方でもキャラメルラテ、カフェモカ、チョコミルクもあるので是非行ってみてね🥺 pic.x.com/k5IBYV8z1J
病院のためだけに出かけたの何か悔しかったので()醤油ラーメン食べて、家でパン食べました(食欲戻ってきて嬉しい) 月の限度額超えてて治療日0円だったのも嬉しかった← てか、カフェモカラウンドめちゃくちゃ美味しくてびっくりした😳 ビターチョコとシナモン合わさるとコーヒーになるんだね…凄い🤝 pic.x.com/KGgO6JKnct
近鉄奈良駅からやすらぎの道を少し鴻ノ池方面へ歩くとあるカフェモカロンさんへ🐻 ランチが美味しいんです😋 ご飯がとっても美味しくまたここのお店はお味噌汁ではなく具沢山のスープ それがとっても魅力なんですー😍 ご飯は少なめにしてもらっています🤭 pic.x.com/Bk1TFQUDJO
@ota__ayakaあ!その自販機、コーヒールンバが流れるやつですよね☕💡 カフェモカにシナモントッピングすると美味しいので、興味があればおすすめです(*^^*)✨️ どうぞお氣をつけていってらっしゃいませ✨️
昨日の食事 朝食 カフェモカ カントリーマーム ドーナツ 昼食 目玉焼きハムカレー 夕食 茶碗蒸し 🍣寿司(玉子、ねぎとろ、蒸海老、鯵、河豚、えんがわ、養殖鱒、鯛、鮪、〆鯖、鰤、とろ) pic.x.com/D8Vk1jbci4
12時前あたりに食べたおやつ笑 コロンビア館でテイクアウト。カフェモカ、豚肉のピラフ?春巻きみたいな揚げ物?コーヒー味のチーズケーキ。 pic.x.com/E3KhhMnRFS
@yukiharu_ZTMY他1人カフェモカも美味しいけどやっぱりラズベリーなんよ
カレーバイキング🍛🥄 ドリンクサービス🥤 1杯無料✨ 🎤モーニングコーヒー🎶 食後のコーヒー☕️ 『カフェモカ』ホット❤️ pic.x.com/kjhaunxILV
店員もレジに戻ってしばらく待つと「これはどのくらい甘い?」ってカフェモカを指さしてる。「どのくらい…エスプレッソにミルクとココアパウダーが入っているので、ほろ苦さと甘さが楽しめます」って答えると「ココアなら飲めそうだな…」ってブツブツ言った後「これも持ち帰りで頼む」って
短時間だったので「車内弁当かな…」と半ば諦めて上野に来たら、ペンスタが空いていた✨ 濃厚えびカレーとカフェモカを堪能! いつも混んでて入れなかったからラッキー٩(。•ω•。)و pic.x.com/c7tg23HFet
5/3の食事 朝食 カフェモカ 目玉焼きマヨトースト 間食 雪の宿 昼食 たぬき握り2個 銀だこ1個 夕食 焼きそば おいなりさん 千キャベのお好み焼き ブロッコリー ツナピーマン ミニトマトマリネ pic.x.com/M2NUUcwqEN
テイクアウトしたらココアパウダー完全に混ざりきってしまっていたカフェモカです! 飲み終わる直前に気付いたけど、底にココアパウダー沈殿してました・・・ 甘すぎず、これは美味い! でも、片道1時間くらい車で移動しないといけないのがなぁw pic.x.com/tQGVbMyhxQ
毎週水曜夕方からは ゆるトリテ会 & 限定ご飯&デザートの日💃 ◾️本日の限定メニュー ガーリックライスの上に 時間をかけてスモークした アメリカンな柔らかスペアリブ🍖 アメリカ南部なトマトスープ & カフェモカチーズケーキ🍰 水曜はSCREENで美味しくボドゲ楽しもう! pic.x.com/fFQbfcRZJ6
【4月28日の日替わりパン】 ミルクバターパン カフェモカバターパン 胡麻海苔シンプルピザ 釜揚げしらすと大葉のトマトピザ pic.x.com/K7SdCOFPZS