ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 ラーメン4 天ぷら3 唐揚げ3 コーヒー3 ピザ2 カレー2 スープ2 ステーキ2 ヴィシソワーズ2 スコーン2 トースト2 アイス2 紅茶2 モーニング2 刺身1 湯豆腐1 そば1 餃子1 焼肉1 ホルモン1 酢豚1 スパイスカレー1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 食パン1 揚げパン1 油条1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

なすの3 ひまわり3 カフェ2 ごはん1 さらら1 さんじ1 すこぶる1 するが1 ぱんぱ1 ふるさと1 ほろほろ1 まあるい1 よつ葉1 イーゼル1 キャンディ1 シルエット1 トーキョーニューミクスチャーヌードル 八咫烏 CHIKARABO1 ハイブ1 バーミヤン1 パン屋さん1 ファミマ1 マリン1 四季彩1 山田養蜂場1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 13:56現在

2025年6月28日 5:13 ミト
6/28(土曜)辰の日、日本初完全試合。貿易記念、動物看護、パフェの日。開運食は、白湯、桃、はちみつ、ステーキ、アーモンド、里芋、黒豆、天ぷら、タコ、精進料理、豆乳ぷりん、苺大福。全てに感謝を🐉 pic.x.com/NLzvwNddhv
2025年6月28日 2:11 セラピーゆるり:秋田 出張施術致します
2025.06.28 今日の開運行動 辰の日。水を大事に。 掃除。スクワット。心身のケア。ヴィジョンボード。玄関に丸い物を置く。劇場。茶色。はちみつ、。アーモンド、ステーキ、天ぷら、茹で卵、精進料理とスイーツ pic.x.com/NqMGS0AFf9
2025年6月28日 0:50 りんちゃん?パリジェンヌだよ??
ゴッホのひまわりの花瓶なんだけどごめん私にはプーさんのはちみつポットにしか見えない😂🤦🏼‍♀️ ひまわり飾ってある壁変わった?緑だった気するし、環境保護団体がスープぶちまけた時に手を貼り付けた跡がなくなってた この女の子のお髪についてるの何…? スケッチはよく見るけどイーゼルにカラーすごい pic.x.com/Ax73wtkuIW
2025年6月27日 21:31 阿部 慎太郎 Shintaro Abe
昨日は水道橋でラーメン🍜 トーキョーニューミクスチャーヌードル 八咫烏 CHIKARABO 冷製モリーユ茸と炭焼ポークとヴィシソワーズ サーモンと白ナスの和え玉 いちごのアイスクリーム フランスはちみつde 麺を水でしめるだけでなくオイルと和えてる 何なら和え玉くらい和えてる 手が込んでいる分美味 pic.x.com/zaeXf4dOjg x.com/hinono2thinono…
2025年6月27日 20:42 ランランらんてる
今、朝番組をタイムフリーしてました! 高さん♪ 「朝バナナ🍌」メッセージ読んで頂きありがとうございます😊 ふふ、はちみつ🍯時々かけます 美味しいですよね〜😋
2025年6月27日 20:22
砂糖よりはちみつの方が美味しいやろな~。今度買います
2025年6月27日 19:31 Chie
2025.6.27 料理🍳配信 【ご飯が進むネギ味噌】 長ネギの青いところ 2本分 しょうが みじんぎり 味噌大1 みりん、はちみつ大1/2 いりごま、かつおぶし 適量 1.長ネギは輪切りにする 2.しょうがはみじん切り 3.ごま油を引いて炒めていく 4.調味料を混ぜ合わせ3をいれて混ぜごま、かつおぶしいれて完成 pic.x.com/atrI3m3Qzg
2025年6月27日 18:30 mitubachi通信
【旭川市】神楽にはちみつが味わえるカフェが6/28にオープン! ランチやモーニングにテイクアウトも。(みゃあ) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.google.com/rss/articles/C…
2025年6月27日 17:51 Replica.06_Τέλος 「猋」
@TyuuniZuki1005中国産の安いやつ食べるとさ、薄い…。なんか変な味する。美味しくない。。って成っちまうぜぇ。はちみつレモンを国産/中国で作り比べて味の違いにびっくりよ(笑) 高いやつは一万超えてくるから中々ね…
2025年6月27日 16:52 ひいらぎ繭@東名阪+埼玉ツアー2025決定!
北海道で楽しんだ四季彩の丘🌈 行列と匂いに誘われて焼きアスパラをいただき😋広大な景色に魅了され…原材料がはちみつオンリーでお土産に購入したら、本当に美味しいはちみつで驚きました😮直ぐネットで調べてまとめ買い200本🍯スティックタイプなので持ち歩きもできるの⏬ beedo.jp pic.x.com/K7JlMjyLio
2025年6月27日 14:22 千太郎
バナナドッシーて何?何?はちみつミントティーて何???って言いながら頼んで、いまめーーーーちゃくちゃ感動してる。美味しい。ドッシーの意味は分からないけど美味しいからおっけー🥰✨ pic.x.com/J1etkobzR6
2025年6月27日 11:33 本と喫茶 もくめ書店
◾️本日のカフェ ⚪︎スパイスカレー サバカレー          豆カレー ⚪︎トースト    ピザトースト          はちみつバタートースト ⚪︎スイーツ    NYチーズケーキ          抹茶カステラ          ほろほろクッキー 本日も森の本屋で🌳 pic.x.com/fV6pvbxbJ2
2025年6月27日 10:12 かなりあ
はちみつしゅって美味しいのかな
2025年6月27日 8:49 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 パプリカ ブロッコリー 納豆 大葉 自作全粒粉パン ヨーグルト バナナ キウイ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/5E7z1wi4sR
2025年6月27日 7:32 Mami-cos♥︎(ˊ̱˂˃ˋ̱)
『チーズinはちみつ白パン』&『フォカッチャ』 米粉で作りました😆✨ 同じ粉でも成形や材料とかで焼き目も変わり… フォカッチャはカリッと寄り 白パンはもちもち感が強い🌱 ハチミツはあまり感じなかった〜🫨 小麦パンはたくさん作ってるけど米粉はまだまだ素人やからもっと作れるようになりたい! pic.x.com/Kah1gVSVfl
2025年6月27日 2:42 ぴょん???
@suzaku_dq_10最近お気に入りのメニュー 豚ヒレ肉を焼いて焼けたらそこに バター、レモン汁、はちみつ、粗挽き胡椒、ニンニクパウダーをかけて煮詰めてタレが絡んだ肉みたいにする お皿に盛り付けてバジルをかけたら完成 下にもやし敷いてもいいかも 簡単で美味しいよ〜
2025年6月26日 23:22 ‎ はる
@mizu_zoraおいしいよー!!ブレべミルク+はちみつで飲んでみて!!
2025年6月26日 23:10 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日6/26(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、すみいか、いさき、かれい、まぐろ。 酒の肴に、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、ショルダーハムステーキ、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 揚げものは、明日葉とピーマン天ぷら。 温ものは、湯豆腐。 pic.x.com/a4vfcemb65
2025年6月26日 23:02 ルカ
@bunashimeji888゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 私も調べてみたら、アロエみたいな葉っぱが身の周りについてるんですね! はちみつ美味しいですよね😋 アイスの季節になりましたね✨
2025年6月26日 22:30 まさみ
再見🐈👋 🍑久しぶりのバーミヤン🍜🥟 揚げパン油条にバニラアイス🍨はちみつ🍯甘甘で( ゚Д゚)ウマー 苦いブラックコーヒーが合う〜☕️ 🎦国宝大変おもしろかったです 刀剣乱舞で知ったあれやこれや👘 🇯🇵日本の古典芸能素晴らしい👍🌸 850円ディナー🍽️🇮🇹 満足🥰 pic.x.com/m7RVh3KGe6
2025年6月26日 22:11 しゃら
久々当たりのラーメンだった。 高菜、漬けにんにく、刻み生姜?、紅しょうが、はちみつ梅干しは無料で美味しい。 赤味噌の方は旨辛チゲ(そこまで辛くない)、白味噌は豆乳クリーミー。ホルモンプリプリ。麺もちもち。極厚チャーシューも美味しい。 まぜそばも良き。 pic.x.com/ekyLvXfXvt
2025年6月26日 19:42 かさき☔
@morihata_tonbo自分に合った好きなものですよね(*´ω`*) はちみつ梅、私もおいしいと思います! 塩味が強いのはごはん無くては食べられませんし!
2025年6月26日 17:52 明日はもっとキレイに。
🌺 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年6月26日 17:10 りさ(はやちゃん命名???)
龍角散のど飴くそまずいからはちみつ飴明日買お🙃
2025年6月26日 16:11 まるこパン工房コパン
本日6/26(木)16:10現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) 粒あんブレッドにいちじくくるみクリームチーズ、軽米産はちみつ入りクリームぱん、スコーンもたくさん✨ 雨がまだ降り続いていますが…☂️良かったら見て行ってください〜!💦 pic.x.com/1G3keaabne
2025年6月26日 10:50 さざなみ
美味しかったものまとめ🤩 保育園の歓迎遠足後の、カレーとピザ🍕とソフトクリーム🍦 春吉家のラーメン🍜 はちみつ🍯ソフトクリーム🍦 ソフトクリーム多いな笑 pic.x.com/aL3mc6FQl6
2025年6月26日 8:52 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん⛅ ロイヤルブレッド オートミール パンは、マヨ+サクサクしょうゆ+ちくわ+チーズ オートミールは、はちみつかけて〜 コレでサクサクしょうゆは終了💨 pic.x.com/NQ60T2CTJJ
2025年6月26日 8:32 麺りう
サイドは 2種のもろこしと地鶏そぼろご飯 サーモンと白なすの和え玉 いちごのアイスクリーム~フランスはちみつde ジャスミン紅茶 もぉずっとフレンチコースです 和え玉は食べる気なかったけど、名前が余りにも魅力的過ぎて腹パンです 最近はドルチェまで極め始めてます どこまで行っちゃうんでしょうね pic.x.com/OQY41jShC6
2025年6月26日 8:29 麺りう
サイドは 2種のもろこしと地鶏そぼろご飯 サーモンと白なすの和え玉 いちごのアイスクリーム~フランスはちみつde ジャスミン紅茶 もぉずっとフレンチコースです 和え玉は食べる気なかったけど、名前が余りにも魅力的過ぎて腹パンです 最近はドルチェまで極め始めてます どこまで行っちゃうんでしょうね pic.x.com/qxrpyn8psI
2025年6月25日 23:12 そのめ
🦋 あと、バターソフトという響きとシルエットと質感、とってもかわいくてすきだな、バターソフト、バタースカッチ、きび砂糖、塩バターキャラメル、ミルク、あたたかいパン、はちみつ、まあるいナッツ、ブリオッシュ、 jp.louisvuitton.com/jpn-jp/product… pic.x.com/MgGrEVHhj7
2025年6月25日 22:12 ボラ
画像は 『 の くま の人形っす (特に名前は無いのです💦) ミルク も はちみつパン も 片手で持つより 両手で持って食べた方が 何倍も“かわゆく”なりますな💦 それに… 人形 が“飲む““食べる”仕草って 人間が演じるよりも すこぶる“萌え”ますな💦 pic.x.com/eQn5bOeFmZ
2025年6月25日 21:10 K
八咫烏さんにて 限定L‘Armen C'est La Vie 冷製モリーユ茸と炭焼ポークとヴィシソワーズ 2種のもろこしと地鶏のそぼろご飯 サーモンと白ナスの和え玉 いちごのアイスクリーム フランスはちみつde フランスからの食材が目白押しの今日の限定。それでもラーメンなのはさすが。 美味しゅうございました pic.x.com/GhuCX3vPLw
2025年6月25日 20:52 もんと@眠っ
鶏天ののり塩、タレメンチカツ、ポテト、唐揚げ、はちみつレモンサラダ、辛子明太子、ご飯 いただきます🙏 pic.x.com/ev0iTWS3Ho
2025年6月25日 19:39 ゆめちゃん@ストリップチャット|stripchat
のどには蜂蜜のプロポリスが良いとお聞きして 新卒のとき地方で就活してた時に出会った素敵な養蜂場を思い出しました🍯💕 ここのはちみつが本当に美味しくて お菓子もとっても美味しいんです🐝 久しぶりにお取り寄せしようかなあ💓 扁桃腺大きいので喉ケア大切にします💝 1183.co.jp
2025年6月25日 19:33 なおや
今日の夜ごはん ☆ 肉団子の酢豚風 ☆ 長芋と大葉のしょうゆ和え ☆ フルグラヨーグルト 肉団子は冷凍食品 玉ねぎ、にんじん、ピーマンと炒めてケチャップとお酢と焼肉のタレで味付け 長芋と青じそを千切りにしてゴマをふりかけてしょうゆをかける ヨーグルトにフルグラとはちみつをふりかける pic.x.com/aKONlmHimU
2025年6月25日 18:32 ねこた
二泊三日でこれでもかってくらいの毎日中華食生活だった🏃水餃子はたしかにおいしい!エビもぷりぷり、野菜シャキシャキ、豚肉の唐揚げはちみつソースはおいしいけどカロリーの味を感じた🫠 pic.x.com/ErJjj6ctYY
2025年6月25日 17:31 にゃん家の団欒®?にゃん(ΦωΦ)
クリエーターズマーケット52 お迎え作品紹介② ------------------------- むぎゅむぎゅっ!ぱんぱんっ! はちみつ飴の詰め放題っ💕 娘と一緒に3袋詰め込みました♪ こちらは 竹内養蜂さんの商品です。 ⇒ @takeuchiyoho 前回のクリマで偶然お見掛けして 「はちみつ飴 詰め放題」という pic.x.com/K65ZiGogNO
2025年6月25日 17:02 がらくた
ひまわりのはちみつ美味しい😋イタリアでしか買った事がない。日本に売ってるの!!?😱✨
2025年6月25日 16:42 御佩刀 竹柏(なぎ)
去年はファミマでティーソーダ見かけなかったが今年はあった😳 ほのかにアールグレイ🤔? はちみつレモンソーダっぽい気もするが…美味しいです(*´ω`*) 今年の夏は水筒飲み干したらファミマでコレ探す🥵 pic.x.com/JmWgyC5MGO x.com/N_Mikahashi/st…
2025年6月25日 14:22 ?️‍?️Arukariionno suzuki ?よーじんぼー
はちみつキャンディ舐めながら豆乳飲んだら美味しいのでは!? 家で作る豆乳はそのまま飲めるんだ㌔パックの豆乳そのままのめぬ味👅
2025年6月25日 12:32 真久もも
毎日食べてる〜🥥🍯♥️ 無脂肪ヨーグルトにナッツとクコの実とレーズンをパラパラ入れて、ココナッツミルクパウダーをさららーと振りかけて最後にはちみつをたららんしたら美味しいよ😀👍わーい みなさんも小腹が空いた時に試してみてね☺️ pic.x.com/p27V7suRWC
2025年6月25日 11:09 マキシ
気になっとったスマイリングキッチンLAVOにモーニングしに行ってきた〜 スープセットは大容量のスープとサラダがついて手作りパンはお代わり自由😍はちみつ入り食パンがとっても美味しかった!(バターつけすぎた😨) アイスコーヒーにはコーヒー氷が入って薄まらず飲める優しさ✨ 大満足でした🤤 pic.x.com/8IpcUpATIx
2025年6月25日 10:10 みずほ
おはようございます☀️☁️ 久しぶりのポストです( *´꒳`*) のんびりゆるりと過ごしています🍀*゜ 今日は雨降らないかなー はちみつちゃんに乗って、朝イチで西神南の美味しいパン屋さんへ🍞🍯🦁🇫🇷🔌 帰って影千代に乗り換えてマリンピア神戸へお散歩しにまいりました🏍🥷🔌 ぽつーん pic.x.com/RFVyF1JRlY
2025年6月25日 8:51 めい@BMI38→31になりました?
朝 ひじきご飯 鶏むね肉の唐揚げ風揚げ焼き(1日かけて1枚食べるので計算上は1枚分)→450kcalくらい トマトとなすの冷やし煮浸し バナナ ギリシャヨーグルト はちみつ pic.x.com/h0r9DQUpWd
2025年6月25日 6:22 ししとうふ
にじさんじのはちみつ回、山田養蜂場さんじゃん! ハイブランド寄りだからお高いんですよね。 そして美味しい。
2025年6月25日 5:10 楽天ふるさと納税で食卓に笑顔を
【Amazonふるさと納税】パンにおいしい よつ葉 バター 100g 4種 生乳 乳製品 ひまわりオイル はちみつバター 蜂蜜 ハチミツ パン トースト 詰め合わせ 北海道【Y106】 🔹北海道士幌町 amzn.to/4k3l2Kc
2025年6月25日 2:21 パンケーキ
にじバラはちみつ回面白かったし勉強になったな はちみつ毎日食べてるしお取り寄せしてみよ 体験も行ってみたい
2025年6月25日 0:12 のん
チョコ塩パン コーンマヨパン ウインナーパン はちみつバターパン作った🍞👩🏻‍🍳︎💕︎︎ pic.x.com/DQ9L1Alejf
#パン  
2025年6月24日 22:31 ゆゆ@読書
甘党ゆゆ、はちみつ5周してもらってまぁまぁ満足の甘さ🍯✨ スコーンは食べ切れる自信がなかったので持ち帰り用に 今日も一日お疲れ様でした🫶 pic.x.com/9XnaMMaDTS
2025年6月24日 18:50 クリスティン@Sara
しょくパンは きほん なにもつけずにたべるのですが そのせいで おいしくないパンにあたると ぴゃってなります… そんなときは はちみつバターをぬりぬりして おいしくしてから いただきます! きょうたべたパンは おいしいパンで しあわせ。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ