ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 アイス5 ゼリー3 トースト2 スープ1 牛タン1 うなぎ1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 セブン2 レシピ2 かもや1 まねきねこ1 ゆるり1 アラモード1 エキス1 クラフト1 サンド1 パープル1 ミスタードーナツ1 ミニストップ1 レイズ1 ローソン1 海の見えるレストラン1 澤井珈琲1 高千穂1 KALDI1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2023年8月10日 9:32 ふりすく@日曜日東モ13a
amazon、ゲームパッドかたまにおいしいカフェオレ買う時ぐらいしか使ってない
2023年8月10日 0:22 みすと
買ったカフェオレクソまずい
2023年8月9日 22:12 なお
@personslink1定時終了後に来たお客さんにお茶を出さずに帰った。 2カフェオレがおいしい。 3高校野球の話しながら仕事できた。 4桃と梨をもらった。 5息子を朝駅まで送れた。 6白シャツとパープルの組み合わせで好きな服が着られた。
2023年8月9日 21:51 キョウ?(長女)
ミスドが食べたいなぁ😋持ち帰りじゃなくてお店でコーヒーかカフェオレと食べたい
2023年8月9日 20:49 鎖骨ラーメン
@saucer_buriburi遠すぎ😂私は自転車で10分くらいかな〜。イートインなくて残念だった🥲ゆっくりおかわりし放題のカフェオレ飲みながら本でも読もうかなと思ってたから🥲あ、ごめんね……ぶりぶりはイートインとかテイクアウト以前に歩いて10時間だもんね🥲🥲🥲
2023年8月9日 12:09 ニコニコニュース
【ドリンク値上げ】ミスタードーナツ「ミスド ブレンドコーヒー」など news.nicovideo.jp/watch/nw131464… ・ミスド カフェオレ ・ミスド アイスカフェオレ ・ロイヤルミルクティ ・アイスロイヤルミルクティ テイクアウト:302円➡️334円 イートイン:308円➡️341円
2023年8月9日 11:19 カフェ・アダチ
おはようございます☀ 【アイスハニーオレ】🍯 濃厚なカフェオレに、生クリームとハチミツを贅沢にトッピングしたドリンクです☺️ 幅広い世代のお客様に人気のドリンクですよ🤗 テイクアウトも出来ます‼️ 本日もご来店お待ちしています☺️
2023年8月9日 11:01 澤井珈琲【公式】
【澤井珈琲_銀座店_テイクアウト紹介】 カフェオレinゼリー 珈琲専門店こだわりのコーヒーゼリーを入れた、 美味しさがアップしたカフェオレ♪ ※澤井珈琲銀座店のみの販売です
2023年8月9日 10:02 長江優子
木次牛乳おいしい カフェオレに最高 勿体無いから無脂肪牛乳で飲んで、それから木次牛乳で2杯目を飲む 大事に飲んでいる
2023年8月9日 5:02 まろ
抹茶ラテうま!☺️ いつもはカフェオレだけどたまには…と思って入れたけどめちゃ甘 おいしい
#抹茶  
2023年8月8日 23:02 kyou⊿
夕飯食べに行こう思ったけど閉まってる店多いしお気に入りの牛タン屋深夜1時まで営業だけどテイクアウト出来ないからセブンでご当地メニューと中国地方に無いミニストップで購入(笑) その代わり大好きな酪王カフェオレあったからテンション上がった(_ _)
2023年8月8日 18:41 紫代マキノ?☁️ポケモン配信Vtuber
@urahibiki1昼間にカフェオレ結構飲んだけどまだカフェイン入れなきゃまずいかな!?😂
2023年8月8日 18:01 みゅうみん
お気に入りのカフェオレ𖠚ᐝ 出逢えた😊🫧 6本🛒𓈒𓂂お持ち帰り😋 OA!!10万円かな?? 観られるんだァ😍 楽しみにしてるね🩷 恐竜🦖のおすすめ?! ティラノサウルス🦖しか 分からんょ…ワラ 恐竜🦖博物館に行ったら お写真ね📸💕︎待ってます (*´˘`*)♡ 更新✨ありがとう
2023年8月8日 11:02 あーま@?
高千穂カフェオレ美味しい😘
2023年8月8日 10:32 AOYAMA COFFEE ROASTER
外に出たくないあなたへ Uber Eatsが届けてくれる1杯の幸福感 旨みエキスたっぷりの濃厚コーヒー氷においしい牛乳がベストマッチのカフェオレです 好きな音楽聴きながらゆるり時間を楽しんでみては😊 笑う角にはHappy come come♪
2023年8月8日 8:12 虎豆煮汁?
最後の最後までひっっっどかった!!!よ!!! 駅直結の持ちビルで土地も家賃も宣伝もいらない商売だからかな…実家が太いってこういうことか…と食うもんがない朝食会場でジュースとスープとまずいカフェオレ(飲みきれなかった…)で腹を満たしながら下界を眺めてました(満たせてない
2023年8月8日 7:51 和洋喫茶 レモンの木
8/8 サンド各種、小倉トースト、ロールケーキ(ぶどう)プリンアラモード、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、グリーンラッチー(3食)グレフルラッチー、お楽しみ)お楽しみは掲示なし、お声かけ下さい。 フルサンはぶどう又は桃です。 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置きは9:30〜受付予定
2023年8月8日 7:01 ナツメグカフェ 三浦海岸
★ドリンクテイクアウト★ ブルーベリー・ラッシー620  自家栽培のブルーベリーを使用 バナナ・ラッシー620  まるごとバナナが入ってます! きなこラッシー600 ラッシー580 バナナ・ジュース580 バナナ・カフェオレ620 ラムネ150
2023年8月7日 20:22 佐薙
カフェオレ、世界一美味しい飲み物なのに飲んだら逆に喉渇くのなんで?永遠に飲み続ければいい?
2023年8月7日 19:50 カラフルウルフ
お腹が空いたので、やっと見つけた所が、どこにでもあるお店😅 初めてのドキドキのドライブスルー 本当はホットカフェオレが欲しかったのに、番号を間違え、夏らしい飲み物に💦 後1時間くらい。まぁ、お腹は満たされそうなのでよしとします✨ 浅井さんの番組は眠気覚しになるしね🥰
2023年8月7日 19:02 ナイロンマスク
@Citinequortz牛乳に溶かしてカフェオレ(多分まずい)
2023年8月7日 11:52 ikay84.H
美味しいカフェオレの淹れ方にたどり着いた。
2023年8月7日 9:12 まズル
アイスカフェオレ美味しい。
2023年8月7日 3:00 にゃんこのまったりサブ垢
自家製カフェオレも美味しいニャ(*´ー`*) 戦時中は卵も砂糖も高価だったから食べられにゃかったものにゃのにゃ(*´ー`*) 今このときにありがとうにゃ(* ´ 人 ` *)
2023年8月6日 19:41 kana.
私が絞ってるのを知らないはずなのに夕飯がポトフだった(笑)かなりヘルシーに満腹🍴🈵😍昨日味噌カツ食べちゃったからな(笑)普段のカフェオレの変わりにオーツミルクに変えたら間食をほぼしなくなってきた😲砂糖の変わりに蜂蜜にしてみた。酢ニンジンはレシピ通り作ったが美味しくない…
2023年8月6日 17:22 KOGITA JUNKO/小木田順子
西野亮廣さんが幻冬舎メンバー全員に暑中見舞いでプレゼントしてくださったカフェオレベースとオーツミルク。 オーツミルクはほんのり甘くて、ビターなカフェオレベースとの組み合わせがとても美味しい😋 ごくごく飲んでしまって2杯目突入です♪ 西野さんありがとうございました!
2023年8月6日 16:52 アオト
あとコーヒー屋さんが出店してて美味しいアイスカフェオレも飲んだんだけど、中村倫也似のお兄さんがじっくりハンドドリップしてくれてて、ドラマの珈琲いかがでしょうを目の前で見てるみたいで面白かった😄
2023年8月6日 16:42 そうた?‍☠️ / ?/ ?/ ?? /?
@megucya0727お腹壊すのは辛い…! でもカフェオレ美味しいよね〜!!✨
2023年8月6日 15:51 小豆ちゃん?
ネットショップのBASEでお取り寄せしました〜 シューグルです🥯 カフェオレのバタークリームに餡子が入ってました🥰3、4枚目はHPより💁‍♀️
2023年8月6日 10:42
私が作るカフェオレが好きな夫が「今まで飲んだものの中で一番美味しい」って言って、作るたびに毎回褒めてくれる。これからも作るよ
2023年8月6日 8:32 たろきち@ゲーム
KALDI今ちょうどセールしてるとこ多いから買い溜め🥰 KALDIのカフェオレベースもめっちゃ美味しいからおすすめ! 苦いんが良い人には甘すぎるかもやけど甘めのカフェオレ好きな人は絶対ハマる!
2023年8月6日 8:22 せいほうけい
正しい人類だからインスタントカフェオレおいしい
2023年8月6日 6:52 ?涼瀬海茜?
カフェオレ美味しい
2023年8月6日 5:31 アニメバカ
麦茶と牛乳だけでカフェオレは作れます本当ですおいしいです
2023年8月5日 23:52 黒澤トモ?
カフェオレだと思って作ったらココアだった。ココアおいしい
2023年8月5日 11:52 さぶち
あ..うなぎ納豆美味しくない...苦いカフェオレの味する...
2023年8月5日 11:12 さいがやすお
トーストとカフェオレ。バター多めが美味しい。
2023年8月5日 8:52 モモ@お菓子とパンと毎日ごはん
Twitterの方でレシピ貼っておきますね✨ ミルクゼリーもコーヒーゼリーもあっという間に出来て美味し美味しです🤤 ミルクゼリー重ねる時にあたたかすぎて若干カフェオレゼリーになってるけど それも含めて美味しい(ごめん)
2023年8月5日 4:00 星屑
@Skm_jj46僕絶対出来ない仕事だと思ってる。外無理 カフェオレ美味しいよね🤭カフェイン凄いけ寝れんくなるけど() 良くもないけど前ほど悪くは無い、かな!心配してくれてありがと❤❤
2023年8月5日 3:02 どらごん
@yzchii__フォローさせていただきました!!カフェオレ美味しいけど味ないって言われてみれば確かに無いかもしれない(笑)
2023年8月4日 21:22 ネガティブ
あいぱく行きました。 美味しかったよ!他のも食べたかったな。でもいっぱいお持ち帰り買ったから暫く楽しめそう。今回ピスタチオのやつとかカフェオレとか無かったからそれが残念。
2023年8月4日 16:50 月乃?
@temitemi_9クラフトボスって何飲んでも美味しくないですか!? カフェオレやフルーツティーも王道で好きなんですけど私のイチオシはフルーツ牛乳のやつです!!!!!!!!!!! フルーツオレだったかな(うろ覚え)
2023年8月4日 14:31 ゑびす屋の研三@商人S23
@s23Haru飲み放題用のコップで判断したwww 小さすぎて初めて行ったとき、は?ってなったし、ドリンクバー激混みの原因これだし、次は持ち込み無料だからじゃあワンドリンクでって頼んだカフェオレがドリンクバーより不味いっていうwwwそしてまねきねこは大人のお一人様に優しくない料金…
2023年8月4日 11:52 令和ライカ
酪王カフェオレならぬ酪王ももオレが美味しい。
2023年8月4日 11:02 ほちかわ
これこっちのところだけなの可哀想 このカフェオレとか幼稚園からずっと飲んでるほま、おいしい
2023年8月4日 8:22 るぅ?
数々の美味しいと言われてたプロテインが全部ダメだったんだけど、レイズのプロテイン🥛カフェオレ味🧋🤎は本当に美味しかった(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)やっと出会えた🫶🏻
2023年8月4日 7:32 ぴ?
おはようございます☀️眠すぎる〜😪起きるの遅いと損した気分になる。ちっ😑今日はセブンのミルクたっぷり飲むカフェオレゼリー飲むんだ🥹美味しいよ😆頑張った自分への小さなご褒美です😆
2023年8月4日 6:59 hayata316
海の見えるレストラン ここは庭のテラス席ならば ワンコもOK🌈 なるほどとテイクアウトで 生ハムのサンドイッチ🥪 アイスカフェオレ等を買い 大きなパラソルのある 長い木製ベンチに座りました 海風が心地良く 傍らを通り過ぎていきました🍃
2023年8月3日 23:52
@o_re_no_私も楽しみ!不味いアイス売るなだわwww1番カフェオレが美味しいなら何より🥺なお整理券制度が全然わかってないので、ご教示ください!
2023年8月3日 15:52 やきとり
カフェオレ美味しい あとローソンのロールケーキバカうまいからおすすめ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×