ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ゼリー3 アイス3 ミルクティー3 パン2 紅茶2 カレー1 揚げパン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ワッフル1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 セブン2 おとめ1 から久1 アメリカン1 コーヒーショップ1 セブンイレブン1 ソウル1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ファミマ1 bit1 cafe h1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/27 05:05現在

2023年8月3日 14:22 HITOMI?@11/26スタリ単独
テイクアウトのボトルも気になったな 紅茶飲めないからカフェオレ一択だけど
#紅茶  
2023年8月3日 13:52 Takako
セブンののむカフェオレゼリー、甘めだけど美味しい❤️ろかプレートに合う〜❤️カレーの写真忘れちゃったわ💦ろかプレートは勿論めっちゃ美味しかった〜😆✨
2023年8月3日 12:22 NA0YA
ウェルシアのカフェオレおいしくない😕
2023年8月3日 12:09 珈琲屋わたる
こんにちは☀️ 本日3日も16時までOPEN! アイスコーヒーやアイスカフェオレなど冷たい飲みもののテイクアウトもやってますので、お出かけの際はぜひ〜(^^)
2023年8月3日 10:52 シブケン
カフェオレ 小雨🌂パラパラ🌂 アイスコーヒ 牛乳を入れてとね🤗 牛乳の入れ方で味変 美味しいね☺️
2023年8月3日 8:30 ピーチ?まや
十三東口 『テナコウトウコーヒー』さんで この前売り切れだった ミルクブリューコーヒーを 牛乳でコーヒーを24時間抽出したコーヒー☕ カフェオレとはまた違ったミルク感と コーヒー豆の感が素人ながら違うとわかる美味しさでした💃 能勢のお米で握った🍙も テイクアウトしました😃✌️
2023年8月2日 21:52 まゆっちⓂ️
@koidan0724ソウルドリンク… 気になりますね…調べたら他県にもあるみたいだから見つけたら絶対買います!カフェオレは美味しいものに出会うとテンション上がりますから😄
2023年8月2日 20:30 てるてる@JK勢シコ勢
ジョージアカフェオレ、 嫌いな人っているかな? ブラックコーヒー無糖とかを 好んで飲む人は嫌いかもね これ、甘いのがいい所だから。 なぜかっていうと、 プレバンガンプラとかを 4つ一度に宅配してもらうから、 無事届けてくれたお礼として 差し入れするからですよ 直前まで冷蔵庫で冷やした物を。
2023年8月2日 17:32 tabe
セブンイレブン「のむカフェオレゼリー」がドロリッチに似ていると聞いて、ドロリッチを調べてみた。 年々内容量が減って売り上げが減り生産終了したらしい。 セブンイレブンもどうせ量が減ってくと思うので、飲むなら今のうちだな。おいしい。
2023年8月2日 8:22 清水 賢治 kenji shimizu
んで..かきまわすというその行為のさいに意識の方を覗いてみたら..少しでも美味しいカフェオレになったらいいな..などという淡い期待を抱いてしまうのが血の通った体温宿した人間という愛しい存在だと思うのです,えぇ俺だって勿論そうですよ..でもね,より良く混ぜ合わせるために神経使ってもあまり意味
2023年8月2日 8:12 たけし?子育て時々仕事人
@dg3993くみさん、おはよっ😊 昨日はお返事出来ず🙏 たっぷりの牛乳と美味しいエスプレッソ そしてキンキンに冷やしたカフェオレ う〜ん!間違いないですね👌 今日も素敵な1日を ゆるっとよろしくね✨💕💛
2023年8月2日 2:51 NATUな季節?⛄️
カフェオレがおいしい
2023年8月1日 23:22 あまこ
初アメリカン パンがふあっふわあー♡ カフェオレもサンドイッチも めちゃくちゃおっきくて めちゃくちゃ美味しい。 1人前に卵10個以上使ってるって👀 お持ち帰り用パックもらって 半分はお土産に
2023年8月1日 22:39 ??ほり??
湘南台駅近くに素敵なカフェがオープンしたよ! cafe homieさん! カフェオレとチャイミルクティーをテイクアウトしてきた\(^ω^)/ 美味しかった〜!今度は焼き菓子食べに行きたいな〜♪
2023年8月1日 22:02 鈴木シズミ
すっごいおいしいカフェオレ飲みたい
2023年8月1日 19:42 ゆうくん
@chokin2525他1人あー、それ飲みやすいよね!俺も家で飲み忘れた時とかはそれで済ませてるw 個人的にはvalxのミルクティーとカフェオレが割と美味しい!機会あったら試してみてー!
2023年8月1日 16:39 ??34-70??
ジョージアのご褒美カフェオレ、何度か飲んだけどゲロ甘過ぎてクソまずい 安くてももう買わない
2023年8月1日 14:32 ぷにこ@−17kg達成?
これまじで美味しい💛 ダイエットする前は水のように甘いカフェオレしか飲まなかったから紅茶の美味しさが正直わからなかったんだよね😇😇 今は滅多に甘いもの摂らないから香りとかに敏感になって甘味がなくても美味しいって思えるようになった✨✨ 600mlで100円なのも嬉しい🥰
#紅茶  
2023年8月1日 13:02 玲@日曜西ほ08ab
会社の近くに豆売ってる珈琲屋さんがあるのだが最近テイクアウトしてるのを知った。 いそいそ買ってきたんだけど、黒糖アイスカフェオレ、うまい。 ときどき買いにいこう。
2023年8月1日 12:42 不思議
@menhera7111えへへ…舌が子供でもいいもん!コーヒーよりカフェオレとかの方が美味しいもん!笑
2023年8月1日 9:02 よしざわやすし
ちょっと良いカフェオレの素、やっぱちょっと良い やはり一般的なカフェオレと比較するとちょっと良い 一般的なカフェオレも勿論美味しいけど
2023年8月1日 7:59 鳩山?潜水済
サイレーンがトレードマークのコーヒーショップに寄るとホットのカフェオレをテイクアウトし、コーヒーの豆を2種類買った。店内奥の窓側の席に座ると、スマホをいじりながら休憩し始めた。 数分すると向かいの席に「どうも、少しお時間いいですか?」と声をかけて来た男がいた。
2023年8月1日 3:32 S
@xx_Chon_xx暑かったのでよかったです〜夏セット使って頑張ってください〜💪カフェオレはスパイファミリーのコラボしているのとファミマで辛いけど美味しいせんべいなど入れました〜 名前入力間違えていたの今気付きました〜すいません〜😂
2023年8月1日 0:52 やよい
@saitoh_coffeeこちらこそいつも美味しいおデザとカフェオレをありがとうございますですー!!(*'ω'*) 8月も楽しみにしてます!(`・ω・´)
2023年7月31日 19:12 ぼたもち【08340734】
速攻で店頭から消えたスタバのペットボトルカフェオレ、再販したのか久々に見かけたから久々飲んでるけどやっぱり美味しい。箱買いしようかな
2023年7月31日 18:02 ネリケシ
久しぶりにカフェオレ飲んだけど 美味しいな。
2023年7月31日 16:30 よしひさ???秋葉系見習、兼、管理薬剤師
@mkaQm8bRXtHd8tD他1人写真は有りませんが、 朝:会社で、自販機の缶入りカフェオレ 昼:企業への宅配弁当 夕:SOYJOY1本と、徳用ピーナッツチョコ1/2袋 寝る前:残りの1/2袋 前出の医師の許可の元に行っています。
2023年7月31日 9:52 きくちょこ
カフェオレベースを使い切ってから買おうと思ってたけど我慢できずにタリーズのミルクティーベースも買ってしまった…おいしいので買って大正解です🥰
2023年7月31日 9:42 可愛くなりたい?しらたま
@wakunobuチョコレート、カフェオレ風味とか美味しいんですけど、飽きが来たり重くて飲むの辛い時があるので(水で溶かすと特に…) フルーツっぽい味だと飲みやすくて良いです☺️ 🍍パイナップル🍍ぜひ!
2023年7月31日 7:52 ⛓️ゆぴ??
これミルク感たっぷりで美味しい😋🥛💓 北海道ぽいカフェオレ系色々買って帰りたい😂
2023年7月30日 22:02 古の魔導師(ビッグバン✴️)
カフェオレ美味しい
2023年7月30日 13:02 ひいろさん
外が暑すぎてコンビニでかったカフェオレそんなにおいしくない、萎えた
2023年7月30日 6:42 ?#⃣せっかくグルメ?バナナマンのせっかくグルメ!!?公式?
🛒番組公式お取り寄せサイト🛒 「月星食品」の【とちおとめ いちごソース】 「辻本珈琲」の【カフェオレベース】 が番組公式お取り寄せサイトで 購入できちゃいます ぜひチェックしてみてください😊 ▶️bit.ly/3J65aUE
#おとめ  #bit  
2023年7月30日 4:10 †混沌のしおりん†@ アングラ系Vtuber準備中 ???
一通りの仕事を終えたあとに あなたが作るカフェオレは 程よく冷えていて美味しい 今日もその一杯を作る その工程をじっと見ていた たまに危なっかしいから あなたから目が離せないの 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちら🔻 twitter.com/chaos_shiorin/…
2023年7月29日 23:22 あおい|??
@301_077カフェオレのみ…のお買いでしたか❔|´-`)☕✧︎ おいしい、とおっしゃっていただけてうれしいです~🙌🏻
2023年7月29日 23:02 東雲莢?6Dマ28a
ドリップのカフェオレがおいしいん
2023年7月29日 22:12 ℳ.
今年こそ!と頑張って電話し予約取れた桃のパフェ、美味しい上にそれぞれ違うカフェオレボウルで提供されるのでどの器でくるかという楽しみもありで。贅沢かつ幸せなひとときでした♡桃ℒℴѵℯ🍑
2023年7月29日 17:51 紫水(もちしば達のご主人)
列車増結の為の僅かな時間で買った飲み物、カフェオレが良かったけど、電車に置いていかれるとまずいから、目についた飲み物を買ったらこれでした(笑) 目に付いて、Suicaタッチ…僅か5秒位の間で買いましたf(^^; 焦った……(`・_・´;)
2023年7月29日 14:52 桜子
阿佐ヶ谷 gion ワッフルとカフェオレをいただきました。 ワッフル、外側はサクサクで美味しい。 このテーブルスタンド、カワイイなぁ。うちにも欲しい。
2023年7月29日 11:02 たすく
コーヒー こいつとは一生分かり合えん。 一滴でも入ってたらアウトなのでカフェオレも飲めん。 匂いもずっと嗅いでると具合悪くなるから、スタバはテイクアウトが正義
2023年7月29日 7:31 トゥルーデ@MHF最高!
セブンののむカフェオレゼリー美味しくない! コーヒーの味じゃない!ゼリーもヌルッとしてる!
2023年7月29日 7:02 sasorin27
朝珈琲🌞 さん でカフェオレ☕ たまにはドリップで珈琲の味を感じられるカフェオレもいいね、美味しい👍 今日も朝から既に暑いけど頑張りましょー! 🇹🇿
2023年7月28日 18:02 korainee(コレーニー)??
@kukuri1245侑果里さん こんにちは☀️ 発売日にすぐ、全味GETしました😆 1袋目はミックスベリーは味は良いのですが、匂いがちょっと苦手でした😅 今は2袋目でヨーグルトで、これは美味しいですね😋 多分、最終的にはカフェオレになりそうです😆
2023年7月28日 15:31 和話?9月14-15日は講習10月2日書類受け取り
ウルトラのプロテインやっぱり合わんなぁ……黒ごまもカフェオレ?もあわぬ……おいしくないんよな。水だからダメなんか
2023年7月28日 12:51 シャッガン持ちたい使いたい大和民族
@tsuisoku777この時期、宅配BOXに入り切らない大きい物を届けて貰う時、キンキンに冷やした缶のカフェオレや微糖コーヒー渡すけど、感謝されるな。
2023年7月28日 6:12 ののたん
Telasaで”おいしい給食劇場版”2作みました(ドラマも見ていた) 私も教育実習のとき給食が楽しみだったので甘利田先生の気持ちわかる〜 揚げパンほんと美味しいよな 米の日が週3だったのですがわたしはパンの日の方が好きでした 余った牛乳もらって職員室でカフェオレ作ってました
2023年7月27日 22:42 照葉
水心子はカフェオレの方が好き でも清麿が淹れてくれたコーヒーはブラックで飲むのが一番美味しいと思ってる
2023年7月27日 21:52 しろすっけ
アイスのカフェオレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年7月27日 20:12 おれんじみかん
@wakuchan0623ねえカフェオレめちゃ美味しくない!?湧ちゃんの魔法かかってるよね〜🪄︎︎✨
2023年7月27日 19:09 真田幸村?????????
今日も朝からお手製カフェオレを堪能 それまではほぼ毎日タリーズコーヒーの出前を頼んでいたから、今頃「注文がないなぁ~」くらい思われてたりして(*ノω・*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×