ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 コーヒー6 モーニング5 カレー3 食パン2 味噌汁1 ナン1 ソフトクリーム1 紅茶1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

みそかつ3 チャーム3 サンド2 ごはん1 どんどん1 めんや1 ケンタ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ノアール1 ハッピー1 パン工場1 ポシェ1 ヤマザキ1 松坂屋1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 22:03現在

2025年7月24日 14:01 モロッコヨーグルさま
コメダのポケモンフェアでランチなり カツパンやっぱデカいので緊急お持ち帰りでございます🫠 チャームは3個、欲しい順に来てくれて嬉しす🐁🐖🪿👍 pic.x.com/2B8yTFoaSV
2025年7月24日 13:49 arisu
ポケモンコラボのコメダ行ってきた。 コラボメニュー3つまでだったから3つ頼んで、胃に押し込んできたw たぶん、シノノワールとかき氷は店内で食べてかつパンはテイクアウトの方が正しい攻略の仕方だと思う。 シノノワールはミニあるけど、かき氷にミニはないので、食べられない人は拷問なるかと。 pic.x.com/4jj4MwRSKr
#パン  
2025年7月24日 13:31 絞める
コメダに行ってきた! かき氷でお腹膨れちゃったからカツパンをテイクアウトしてチャーム2個ゲトした✌🏻 pic.x.com/Hwc92i3saT
2025年7月24日 12:51 トモ@ポケモンGO
昼休憩でコメダに。 時間もないのでコーヒーだけ。テイクアウトでカツパン注文。 そして 誰にとは言わんが、 1発で出たぞデデンネ! pic.x.com/mhpaDRRxsC
2025年7月24日 12:30 はのみど@徳間書店COMICリュウにて「ベンツミ」連載中??️?
ネームも結構進んだと言うか、頭の中でよどんでいたアイデアをうまく形に出来た感じ コメダ行ってよかった 店員さんもみんな優しくて好き カツパンもテイクアウトしちゃったから夕ご飯にします
#パン  
2025年7月24日 12:12 汐音
カツパンもテイクアウトしたけど流石逆詐欺のコメダ、量多い😂 夕飯にしよう
#パン  
2025年7月24日 11:09 星野和戸
【ポケモン好きのコメダ初心者方へ】 シロノワールはミニサイズを頼みましょう、普通サイズは大きいです。 サルサパンはテイクアウトができます。 テイクアウトがオススメです。
#パン  
2025年7月24日 8:02 リオン
朝イチコメダ決めてきたーっ!! カツパンはテイクアウトで! アクキー神引きした嬉しい🥰 あとコダックとヤドンが欲しいから梯子しよっかな🤔 pic.x.com/nb2ZvsKnBP
#パン  
2025年7月24日 0:41 マリアンヌTOFありがとう
コメダのポケモンコラボメニュー、メニューが限定されてるけどおやつとしてシロノワールかお昼としてシロノワールか悩む。テイクアウトのカツパンが現実的…?🤣
#パン  
2025年7月23日 23:41 氷与美
コメダブレンドじゃなくてお伊勢さんの和紅茶 「瑞」にしてる そうか……食べれないのか……。初心者さんにはたしかに厳しいかもしれない。 ミニシロノワールから始めるのです……カツパンは食べきれなかったら持ち帰りもできるよ…… x.com/oiiaiooooiaica…
#パン  #紅茶  
2025年7月23日 23:29 あーる
コメダのポケモンコラボ チャーム欲しいからテイクアウトしようかと思ってたけどカツパン辛いらしくて断念……😭
2025年7月23日 15:30 渋谷の団長
時差ポスト📮コメダの逆詐欺メニュー・エビカツパンをテイクアウトした時のです😋 特にカツパンシリーズはボリューミーでぷりぷりのエビカツをこれだけ食べたら充分満腹になりました❤️ 次回は名古屋めしのみそカツパンを食べようかと思いますლ(´ڡ`ლ)✨ pic.x.com/1AJyhkzsTy
#パン  
2025年7月20日 15:12 440
サイズ的にコメダのかき氷はパンポシェでお持ち帰り可能です🥴🍞! x.com/ma_yaneko/stat…
2025年7月17日 22:41 ふよ?
@1200_tsつるさん大丈夫ですか…!コメダパン、おいちですけどかなり強敵ですよね…😭🥪たしか店員さんに声をかけるとお持ち帰りさせてもらえたと思います…☺️🌟おなかはやく治りますように…!おだいじに…!
#パン  
2025年7月12日 11:02 翡翠(ひすい)
@yashi09コメダあるあるの逆ボリューム詐欺😂((良い意味で 1人で来た時に、シロノワールを頼んだ時には、あの量をなんとか食べきったが、カツパンを頼んだ時は、最後の1切れで満腹になっちゃったから、店員さんに交渉した後に、1切分だけお持ち帰りしたことがある🫠
#パン  
2025年7月8日 15:29 ぽっぽ屋
おひるごはんはコメダのみそかつパンにしてみたんですが、夏バテと血祭りのコンボ食らってる身体に入り切るわけがなくお持ち帰りさせてもらった 優しいシステム でも夏の日差しは全くもって優しくないので家までもつか心配 頼む……食べさせてくれ……最後の1切れを……
2025年7月5日 18:59 ちゃんなお
こんばんは(о´∀`о)/ コメダのチキンホットサンドをテイクアウトしてきました😆うっまそ〜👏😍 凄いボリュームです😋 夜ご飯がパンでも全然🆗な私はとても贅沢な気分です!頂きます🙏 pic.x.com/BAvXsvQc80
#パン  
2025年7月5日 15:42 オジサン
初コメダ✌️シロノワール美味しすぎんだろ! カツパンはミニver.が無かったのでテイクアウトで頼みました pic.x.com/PGrC4E69rG
#パン  
2025年7月1日 13:31 困惑くん?
昼コメダランチはあかん。腹パンで海老カツパンお持ち帰りや!
2025年6月30日 20:41 のもたん
有効期限今日までの 楽券 コメダ 1000円×2発見👀 大急ぎで🚗³₃ みそカツパン ポテサラトースト 山食パン🍞5枚切り 持ち帰りオーダー で 失効セーフ😇 もうすぐ出来上がる 夫帰ってくるまでに帰宅しなきゃ🏠 さぁ帰ろう! ヤレヤレ😮‍💨➰ pic.x.com/mkqBlnlHYz
2025年6月30日 15:22 163/5ᐠ( ᐛ )ᐟここは自我垢
初ひとりコメダに浮かれすぎてカツパン頼んだらほんとにでかかった……どうしようこれからケンタもあるんだが……( ˙-˙ ) ……持ち帰りにしてもらお、そしてかき氷も頼もうᐠ( ᐛ )ᐟ(浮かれている) pic.x.com/SkquvrohPF
2025年6月27日 17:59 おほし☄︎
ミキさんがカツサンド食べてるの見たらめちゃくちゃ食べたくなってコメダのカツパンお持ち帰りした☺️ルンルーン
2025年6月27日 12:10 あい子
@Telubatyan66パンわたまに食べると 美味しいが 朝ご飯を食べる方が多くてたまにわ コメダコーヒー☕️にモーニング そこで持ち帰りのコメダの食パン買いますが コメダの食パン3枚入り おすすめしますね〜 コメダの食パンめっちゃ美味しいですよ!
2025年6月23日 12:02 ぬまこ
コメダのテイクアウトで、カツパンはでっかいから少し安いカツサンドにしてみたら同じくらいでっかくてわろた
2025年6月21日 18:30 灰青
ちょっと遠出したついでに初めてコメダに行ってみた! シロノワールのミニサイズにしたけどミニってサイズではなかった。 これとコーヒーでお腹いっぱいだ。 みそカツパンをテイクアウトしたけど全然お腹へってない😅 pic.x.com/S3pFsqDvDR
2025年6月14日 16:00 金髪あさひ?ベリッシマ5/18乗船
@oyuri1205そうそう😂ピリ辛で食べてるとどんどん食欲増していったよ😋カレーもチーズ入ってて美味しかった❣️あとコメダのシステム知らなさすぎて3人コーヒー系頼んだら「セットのパンは何にしますか?」って聞かれて「パン?ʕʘ‿ʘʔ」ってなった😂ゆで卵、小倉、バターも一緒にお持ち帰りにしてもらったよ〜🤭
2025年6月14日 0:49 Shint@VRC
今日の夜勤前ご飯はコメダのテイクアウト専用のカツパン 一回食べてみたかったんだ pic.x.com/ZLQVv15F2r
#パン  
2025年6月8日 15:29 なると?
コメダ珈琲☕ クリームソーダが無性に食べたくて😋 コメダソフトクリームがいっぱい入ってて好き❣️ 知らずに行ったらモーニングの時間だったらしく初モーニング🎶モーニングって飲み物頼むとパンとゆで卵とかが無料で付いてくるんですね!😲✨知らなかったー!しかもテイクアウト可!✨ pic.x.com/IGcUR0RKhe
2025年6月7日 14:00 五十鈴 ゆら??鈴の神様VTuber
コメダ行ってきたぁ〜 クッピーラムネのシロノワールミニ!と でっけぇ作業靴ぐらいのサイズのカツカリーパン! うまま!! パン食べきれなくて1切れお持ち帰りw 甘いのと辛いのの組み合わせ神っ! pic.x.com/tbkO7MA3zR
#パン  
2025年6月6日 17:30 ヨッシー
コメダでテイクアウト🥡 私はみそかつパン、母はエビカツパン🍞 久しぶりに美味しかった🙌 でも一気に食べきれないから、夕ご飯にも残りを食べる予定🤤 pic.x.com/E4zoOIpHjd
2025年6月6日 9:30 ベーコンヌ仮面でどうかしらん?
噂のカレー&ナンも食べたくて、でもモーニングに付いてるパンを断るのも失礼なんでパンお持ち帰り用にジップロック持ってきたがカレーの方をテイクアウトにした。コメダのカップに入ったカレーに浸けて食べたかったが仕方ない。年だから pic.x.com/A5P53VMcQn
2025年6月5日 17:22 しぃ
夜勤明けコメダに直行しシロノワールとポテチキを無言で貪り、みそカツパンをテイクアウトし意気揚々と帰って寝て今
#パン  
2025年6月5日 16:30 ロイファー
@rokoroko_o他1人おい!昼飯食えなかったから夜テイクアウトするつもりだからお前も夜コメダのカレーカツパンな!!
2025年6月4日 12:32 ゆきしゃ
コメダ行くことはあってもカツパンを食べたことはないな🤔と思いテイクアウトしてきた! pic.x.com/08WhA9Hg2T
#パン  
2025年6月1日 22:19 みゃこ
@naiharu1(コメダはあとでパンとかならテイクアウトOKやで。ご存知やったらごめんやで:小声) コメダーー\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ 2人前チャレンジ??!!すごいその辺にありすぎて有難み無さすぎるあまりにやったことない〰️🫢笑 でもウルトラハッピーがあまりにもすぎるないいなー🍛
2025年6月1日 14:11 転子
海老カツが好きなのでどうしてもコメダの海老カツパン食べてみたくて行ってきた。 デカいので全部食べ切れるかなぁ〜🥺💦と思い店員さんに食べ残しを持ち帰りできることを確認までしたのにふつうにペロッと全部食べた 美味しゅうございました
#パン  
2025年6月1日 10:09 らず?
6月ですね〜🪷 昨日飲んだナガハマ珈琲のレモネード✨ 紫色の液体にレモンジュースを入れてピンクに✨✨ テイクアウトにしたのでお店の人がやってくれて綺麗でした😊 今朝は昨日買ってきたコメダのパンを食べました🥯 ボリュームすごい✨✨ pic.x.com/4xT8NfV0ne
#パン  
2025年5月30日 22:42 餃子丼
@sora_tonda_soraコメダのパン美味しいんだけど、結構な量あるから初見さんは初手苦しむよね…🫠 確か食べられなかった分はお店に伝えるとアルミとビニール袋くれるから、一応お持ち帰りも可能だよ!
#パン  
2025年5月30日 21:32 Lita
アルコールが無いコメダの欠点をシェアラウンジでカバー✌️ テイクアウト持ち込みカツパン 4等分にしてもらったのは半分さらに持って帰るためです😇 pic.x.com/D9WVpYaO7h
#パン  
2025年5月30日 15:01 ゆに
久しぶりのコメダ☕日光にもコメダ珈琲店欲しいなー☕かつパンはお持ち帰りで夕食です🤤 pic.x.com/hZgQLuBMqw
2025年5月30日 7:22 Belgae
@akaneesan0612お持ち帰り版、320円で美味しくて大きいパンが5枚入ってるのは凄いと思います (/・ω・)/🍞 茹で卵剥くの下手なので、目玉焼き派です(苦笑)🍳 コメダ行きたい☕️ news.yahoo.co.jp/articles/66c72…
#パン  
2025年5月29日 19:59 Kana ??️??
@mihobellコメダのパンシリーズ量多いよね、シロノアールみたいにミニサイズ欲しい。 美味しいんだけど多すぎるぅ〜😏🙂‍↕️ この前残してすみませんって支払いしながら話してたら持ち帰りますか?って‼︎ 自分で包んでくださいとは言われたけど…店員さんは触れないらしい🧐🙂‍↕️
2025年5月27日 19:41 むらさき@1y3m?&??2025.6予定
今日在宅だけど行ってきなよって言ってくれたからコメダ行けた♡ クロネージュはやめてシロノワール食べて、海老カツパンを2人分テイクアウトして帰った! 最高〜〜〜
#パン  
2025年5月26日 23:59 のり饅頭
今日コメダ行ったけどカリー祭まだで悲しかった🥲 安定のカツパンとミックスジュースをテイクアウトして秒で胃に消えました
#パン  
2025年5月26日 12:21 音子-ねこ-@5/28 ACONIGHT
昨日コメダ詐欺にあってきました☕️ 1/3だけ食い切れ無くてお持ち帰り😇 みそカツパンがいちばんすきだーー!! pic.x.com/tbwrTk8klb
#パン  
2025年5月23日 9:32 waka
今日のコメダ♪いつものローブパンのセットにミニサラダを追加!栄養バランスが良くなったのですが、これでミニサイズ‥。満腹なので、ゆで卵は持ち帰ります😅 pic.x.com/7Zf1vzvF6t
#パン  
2025年5月18日 12:11 しまこ@筑前国
ただいま!今日も所用を済ませて、松坂屋に行ってきた! そして何も買わずに帰ってきた! ムシャクシャしたから、お昼ご飯はコメダのみそかつパンをテイクアウトしてきた! あー……おうちサイコー✨️✨️
2025年5月17日 10:32 えみ.気持ちは冬眠中……
朝コメダしようと思ったら、相変わらず激混み なのでコーヒーをテイクアウトで テイクアウトでもモーニングのパンがサービスでついてるのは嬉しい✨ pic.x.com/EgUGEatTpr
2025年5月15日 17:40 ookami_sui_VR
@takatsukinvrcコメダって持ち帰り用のパックあるからカツパン半分だけとかにしてシロノワール食べるのが無難よね
#パン  
2025年5月14日 18:41 蘭舞留
タイミーの現場で東村山にあるコメダコーヒーでモーニングを食べ、ヤマザキパン工場で無料のまかないを食べる。 今日は鶏肉の味噌焼き。ご飯🍚味噌汁盛り放題‼︎だからライス山盛り‼︎ 大好きな薄皮チョコパン🍞無料なんです‼︎お持ち帰りできないけどパン食べ放題‼︎ pic.x.com/5phDXm4Cas
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ