みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:30現在
タイミーの現場で東村山にあるコメダコーヒーでモーニングを食べ、ヤマザキパン工場で無料のまかないを食べる。 今日は鶏肉の味噌焼き。ご飯🍚味噌汁盛り放題‼︎だからライス山盛り‼︎ 大好きな薄皮チョコパン🍞無料なんです‼︎お持ち帰りできないけど食べ放題‼︎ pic.x.com/KSgaRsHWjB
コメダのテイクアウトでビール🍺 カツパン 網焼きチキンのホットサンド フィレオフィッシュ ボリュームあるから、よかよ✨ pic.x.com/6lSdZI6vLX
用事済ませて、再びコメダでランチ用にカツパンをテイクアウト このボリューム😆21㎝プレートにギリギリ 四つにカットしてもらって2人でシェアしました カロリー高めなコメダdayでしたw pic.x.com/axOLjKLpBX
食べ始めてしまったのであれなんてすが、やっぱりコメダの海老カツパンは至高です。ボリューミー過ぎて、1人だと持ち帰り用のセットおねがい必須なんですけども🤣
@1nomiyamasumiコメダ初心者ですが最低限の情報を。 カツパンやハンバーガー系が想像の3倍の量らしいので、量が多いのが良ければおすすめかと。 しかし持ち帰りメニューにシロノワールがないんですね。 komeda.co.jp/menu/category.…
お出かけして、帰宅後ドアと通路側の窓と室外機を拭いてお掃除。 その後疲れて爆睡でした。 お昼はコメダのパンをテイクアウトしました♪量が多いので、残りを晩ご飯へ。 pic.x.com/k2Dtsnwl7C
昨日は久しぶりのチョコカラ🎤後、コメダへ。 モーニングにパン追加したけどちょっと足りなくて、 吉野家で豚丼並テイクアウト。 丸亀と肉のヤマ牛は別日。 pic.x.com/IT9fJmqnil
やっと食べれたコメダ。腹パン。 うちの近所のコメダオペレーションがイマイチでいつ行ってもすぐ座れない(席空いてても管理が追いついてないから案内できない)からテイクアウトにした。 pic.x.com/S39BScYclB
コメダのスナックいっぱいお持ち帰りしたい サンドイッチも網焼きチキンサンドも味噌カツパンもハンバーガーも全部好き(でも1回じゃ食べきれない…)
久しぶりにコメダに行ってきた☕️ モーニングのローブパンは食べきれないので、テイクアウトで… pic.x.com/gF2T3VCikr
誕生日プレゼントでもらったコメダのLINEギフトでテイクアウト! おかあさんとシェアハピしました💗 お気に入りはコメチキとカツパンです☺ pic.x.com/RgD0BQbbQX
初コメダで味噌カツパンをテイクアウト。3切れあったけど2切れしか食べられずに終了。残りは晩ごはんにしようかな。 何というか、噂どおりであった(笑)
コメダのカツパンをテイクアウトして花見したり、苺ジャムを仕込んだり、ステッカーを作ってスーパーカブに貼ったりの土曜日。 pic.x.com/Gwbn8UIzao
【デカうま】コメダの「テイクアウト」が正解すぎた…!ボリューム満点&満足度100%のおうちランチ【5選】《実食レビュー》 「カツパン」や「エビカツパン」など、ランチタイムにぴったりのメニューを実食! 詳細レビューはこちら👇 ure.pia.co.jp/articles/-/266…
今日はミンギュペンのお2人 ちいちゃんとあいちんとランチ🍽からの コメダへ☕️食べてまたすぐ食べる𐤔𐤔 美味しそうなパンが並んでるお店で しっかりお持ち帰りのパンも購入🥖🍞 肉球トレカケース並べてお写真も撮れて 嬉しかった🫶💕 楽しい時間をありがとう♬.*゚ 次は京セラで会おうね🫶💕 pic.x.com/wltKrKtvDP
コメダのカツパン3切れのうち1.5しか食べれなくて どうしようって思ってたら 店員さんにアルミホイルと袋お持ちしますよって言われて やっぱ食べきれないよねって思った反面テイクアウトにしてくれるの好き♥ってなった( ¯ᒡ̱¯ )
奏ちゃんの配信見るために今日はテイクアウトで! ずっとコメダ美味しそうだな〜って思ってたからみそカツパン買ってきちゃ!! pic.x.com/7WWvLHsID2
食欲とかないから敢えてコメダ来た みそかつパン食べ切れるわけがないから残りは持ち帰りしてお夕飯にしちゃう 好きな食べ物だったら食べられる説を信じてみる
17.カフェは地元のカフェが大好き🫶 あとは手軽にテイクアウトするならスタバ、大食いチャレンジするならコメダ。コメダのフードはバグってるから大好き!!海老カツパン最強👊
@346765_pokaeriポカエリアスさん、こんばんは🌃 コメダはカツパンもおいしいんですよね〜😋☕️ 食べきれなくてもお持ち帰りさせてくれるコメダの優しさには頭が下がります🥹✨
@atsuji_yamamotoこれ私も経験があります。朝はコーヒーを注文するとモーニングになるのは知ってましたが、テイクアウトにも適用されたので驚きました。 コメダのパンはおいしいですね。
今日は呑気に朝のウォーキング🚶がてらコメダモーニング☕️ あっパンは2人分ですよ😁🥪 そしてスイーツとしてお持ち帰りで春爛漫さくらアイスオーレ🌸🫘 と、お散歩中に見かけたお花🌸 pic.x.com/0qSHIMBSfK
コメダで 味噌カツパンも テイクアウトしちゃったよ〜🥡 白桃カルピスをそえて〜🍑 食パンとかトーストって すぐおなかがすくよね〜⁉️ 特に ダブルソフトとか 全然食べた気がしないよね〜⁉️⁉️🍞🍞 pic.x.com/aMq5IDQjML x.com/cutekumatanchu…
コメダのテイクアウトが高くてびっくり バーガーが良かった(1番安かった)けど品切れで泣く泣くカツパンにした🥺 じゃあ良いです〜と退店、が出来ないコミュ障😭 カツパン好きだからいいんだけどさ
コメダってテイクアウトもできたのかぁ ドリンク系とパン系 おうちでコメダのコーヒーのみながらコメダの厚切り食パン食べれるってことぉ? それってさぁ最高じゃん
昨日と一昨日、2日連続で食べられたもの。 コメダのみそかつパン。 コメダはテイクアウトできるのも嬉しいね… つわおわしたら、山岡屋のラーメン食べてみたいな。 pic.x.com/F2H5uDs9Jw
約3年ぶりにコメダのカツパンをテイクアウトしたんだけども お値段もサイズも成長していらした… おいしかったけどやっぱり2切れが限界ww ←2022年 2025年→ pic.x.com/q95q1pdc6S
恒例(?)のお食事券¥500もろたから コメダのお持ち帰り限定メニューの エビカツサンド🦐🥪250円で頂いちゃうのだ😋♥️ 持ち帰りで温め直し前提と考えてパン焼かれてないのかな?? 少し温めなおしてトースターで焼いて食べるの最高😍 店内で食べれなくてお持ち帰り限定なの謎😭 pic.x.com/7xGW0453Qk
小腹が空いたので、ナポリタンとかカツパンとか食べてみようかと一瞬思ったが、ハンバーガーで助かった。 それにしても、コメダ自ら「ずっしり。まんぷく。ボリューム満点」と言ってしまうカツパンは一体どんなレベルなのか。 (今度、持ち帰りで買ってみるか) pic.x.com/WUDZiBx29w
コメダの味噌カツパンがどうしても食べたくてテイクアウトで頼んで今作ってもらってるんだけど、店員さんが全員ギャル男でおもしろすぎる 俺重さピッタリ天才〜!マジスゲェジャーンとか言いながら作ってらっしゃる
コメダのチキン南蛮カツパンとコメチキをテイクアウトしてきた! チキン南蛮カツパンも美味しかった!! pic.x.com/rVPMVRUdky
@akikazu33あきさ〜んおじゃまします💍 X見てたら関連に出てきました🥹 私もコメダのカツパン大好きだからかもです🤭💗 ほんと好きで、何度もテイクアウトしてました!! すっごい食べたくなってきました♡ まだフォロワーさん少なくて淋しいので 仲良くしてくれたら嬉しいです♡ コメダよく行くんですか⁉️