ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング7 ハンバーガー3 食パン3 コーヒー3 ランチ3 サンドイッチ2 豚丼1 ラーメン1 ピザ1 味噌汁1 ナポリタン1 トースト1 ジャム1 紅茶1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

みそかつ2 サンド2 おかあさん1 さくら1 ちいちゃん1 はらぺこ1 ぼっち1 まんぷく1 カフェ1 スタバ1 パン工場1 ヤマザキ1 吉野家1 re.1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 23:30現在

2025年5月14日 18:40 蘭舞留
タイミーの現場で東村山にあるコメダコーヒーでモーニングを食べ、ヤマザキパン工場で無料のまかないを食べる。 今日は鶏肉の味噌焼き。ご飯🍚味噌汁盛り放題‼︎だからライス山盛り‼︎ 大好きな薄皮チョコパン🍞無料なんです‼︎お持ち帰りできないけど食べ放題‼︎ pic.x.com/KSgaRsHWjB
2025年5月8日 18:01 マルコ@投資して配当で億り人サイドFIRE
コメダのテイクアウトでビール🍺 カツパン 網焼きチキンのホットサンド フィレオフィッシュ ボリュームあるから、よかよ✨ pic.x.com/6lSdZI6vLX
2025年5月7日 20:19 償え!ぴょんぴょこ重課金勢
テイクアウトを試みたのでコメダのカツパン食いながら仕事する
#パン  
2025年5月6日 17:09 keepsmile?
用事済ませて、再びコメダでランチ用にカツパンをテイクアウト このボリューム😆21㎝プレートにギリギリ 四つにカットしてもらって2人でシェアしました カロリー高めなコメダdayでしたw pic.x.com/axOLjKLpBX
2025年5月6日 12:39 りあ りおん
食べ始めてしまったのであれなんてすが、やっぱりコメダの海老カツパンは至高です。ボリューミー過ぎて、1人だと持ち帰り用のセットおねがい必須なんですけども🤣
#パン  
2025年5月5日 8:42 トピルツィン/ウンフェルス
@1nomiyamasumiコメダ初心者ですが最低限の情報を。 カツパンやハンバーガー系が想像の3倍の量らしいので、量が多いのが良ければおすすめかと。 しかし持ち帰りメニューにシロノワールがないんですね。 komeda.co.jp/menu/category.…
2025年5月4日 19:39
お出かけして、帰宅後ドアと通路側の窓と室外機を拭いてお掃除。 その後疲れて爆睡でした。 お昼はコメダのパンをテイクアウトしました♪量が多いので、残りを晩ご飯へ。 pic.x.com/k2Dtsnwl7C
2025年5月1日 13:11 ヨシノ
@qgd_shimaaコメダは腹パンになるから😆 半分持ち帰りたくなるw
#パン  
2025年4月30日 17:59 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
昨日は久しぶりのチョコカラ🎤後、コメダへ。 モーニングにパン追加したけどちょっと足りなくて、 吉野家で豚丼並テイクアウト。 丸亀と肉のヤマ牛は別日。 pic.x.com/IT9fJmqnil
2025年4月29日 12:40 はたなか
コメダで食べきれずにテイクアウトしたパンを食う
#パン  
2025年4月28日 12:19 ryo@バンコク
やっと食べれたコメダ。腹パン。 うちの近所のコメダオペレーションがイマイチでいつ行ってもすぐ座れない(席空いてても管理が追いついてないから案内できない)からテイクアウトにした。 pic.x.com/S39BScYclB
#パン  
2025年4月25日 20:59 ひなこ
明日はコメダのカツパン…テイクアウトしちゃおうかな…へへ…
#パン  
2025年4月23日 11:21 きさらぎ
コメダのスナックいっぱいお持ち帰りしたい サンドイッチも網焼きチキンサンドも味噌カツパンもハンバーガーも全部好き(でも1回じゃ食べきれない…)
2025年4月19日 11:09 中野べこ??
はらぺこでコメダに来ました。 海老カツパン半分でくちくなってしまい悲しみに暮れている(持ち帰り用のタッパーは持参しています
2025年4月18日 12:11 玄米ごはん
コメダのみそカツパンをテイクアウトした! でっかい!!!!! pic.x.com/eMW7VZ1s5l
#パン  
2025年4月17日 12:50 めめ( ຶ- ຶ)
久しぶりにコメダに行ってきた☕️ モーニングのローブパンは食べきれないので、テイクアウトで… pic.x.com/gF2T3VCikr
2025年4月12日 14:21 三谷 千季
誕生日プレゼントでもらったコメダのLINEギフトでテイクアウト! おかあさんとシェアハピしました💗 お気に入りはコメチキとカツパンです☺ pic.x.com/RgD0BQbbQX
2025年4月11日 15:21 おさピー
@TsSpEGTr3ggbnauコメダ行ったら自分もやらかします(笑)初めて行った時、海老カツパン🥪頼んだら めっちゃ大きくて半分持ち帰りました😅
#パン  
2025年4月11日 12:39 Y堕
初コメダで味噌カツパンをテイクアウト。3切れあったけど2切れしか食べられずに終了。残りは晩ごはんにしようかな。 何というか、噂どおりであった(笑)
2025年4月6日 11:52 シンゴス@人事のひと
雨で花見ができないみなさん、コメダでカツパンやサンドイッチをテイクアウトしてお家ピクニックすると幸せになりますよ
2025年4月5日 16:12 サヴタイガー
コメダのカツパンをテイクアウトして花見したり、苺ジャムを仕込んだり、ステッカーを作ってスーパーカブに貼ったりの土曜日。 pic.x.com/Gwbn8UIzao
2025年4月5日 12:00 ウレぴあ総研
【デカうま】コメダの「テイクアウト」が正解すぎた…!ボリューム満点&満足度100%のおうちランチ【5選】《実食レビュー》 「カツパン」や「エビカツパン」など、ランチタイムにぴったりのメニューを実食! 詳細レビューはこちら👇 ure.pia.co.jp/articles/-/266…
#パン  #ランチ  #re.  
2025年3月30日 23:29 misahoshi615???
今日はミンギュペンのお2人 ちいちゃんとあいちんとランチ🍽からの コメダへ☕️食べてまたすぐ食べる𐤔𐤔 美味しそうなパンが並んでるお店で しっかりお持ち帰りのパンも購入🥖🍞 肉球トレカケース並べてお写真も撮れて 嬉しかった🫶💕 楽しい時間をありがとう♬.*゚ 次は京セラで会おうね🫶💕 pic.x.com/wltKrKtvDP
2025年3月29日 22:09 タントン?
@KEYK_0211他1人コメダ美味しいよね🤭 個人的には卵系のパンとかも持ち帰り出来たら嬉しい🫣 店内でないと食べれない😭
#パン  
2025年3月27日 7:30 イモ
夫を初コメダに連れて行き、カツパン美味しそう〜と何も知らずに注文する姿を楽しむなどした 料理が届きサイズに絶句し、半分残してお持ち帰りしてた愉快愉快
#パン  
2025年3月26日 10:10 黒島
コメダにきたけどモーニングのパンいらないからパンだけテイクアウトにした
2025年3月25日 23:10 バル太郎
コメダで味噌カツパンをテイクアウトしよーとしたらまさかのパン品切れ(笑)
#パン  
2025年3月24日 16:20 腎臓ちゃん
コメダのカツパン3切れのうち1.5しか食べれなくて どうしようって思ってたら 店員さんにアルミホイルと袋お持ちしますよって言われて やっぱ食べきれないよねって思った反面テイクアウトにしてくれるの好き♥ってなった( ¯ᒡ̱¯ )
#パン  
2025年3月24日 15:01 ごるげ
@teausagi_trpgいや〜〜〜ほんまにそれで…コメダ手練紅茶さんを見習おう(パン持ち帰りを選択しました)(職場での夜飯にします)
#パン  #紅茶  
2025年3月22日 15:19 きざみん?✨
奏ちゃんの配信見るために今日はテイクアウトで! ずっとコメダ美味しそうだな〜って思ってたからみそカツパン買ってきちゃ!! pic.x.com/7WWvLHsID2
#パン  
2025年3月22日 13:51 じゅびじゅび
やーーーっとコメダのみそカツパンが食べれた😋 テイクアウトという形だが🤣笑
#パン  
2025年3月19日 12:29 こころ
食欲とかないから敢えてコメダ来た みそかつパン食べ切れるわけがないから残りは持ち帰りしてお夕飯にしちゃう 好きな食べ物だったら食べられる説を信じてみる
2025年3月15日 22:30 ふたば
17.カフェは地元のカフェが大好き🫶 あとは手軽にテイクアウトするならスタバ、大食いチャレンジするならコメダ。コメダのフードはバグってるから大好き!!海老カツパン最強👊
2025年3月15日 20:31 亰舞?
@346765_pokaeriポカエリアスさん、こんばんは🌃 コメダはカツパンもおいしいんですよね〜😋☕️ 食べきれなくてもお持ち帰りさせてくれるコメダの優しさには頭が下がります🥹✨
#パン  
2025年3月6日 12:51 えいひれ
コメダのピザパン的なあれ食べたいのにテイクアウトやってなくて暴れる うーばーしようとおもったのに
#パン  #ピザ  
2025年3月4日 13:22 ちょもすけ(寿大幸)
@atsuji_yamamotoこれ私も経験があります。朝はコーヒーを注文するとモーニングになるのは知ってましたが、テイクアウトにも適用されたので驚きました。 コメダのパンはおいしいですね。
2025年3月3日 11:21 むた
コメダのモーニング行って山食パンとポテチキとミニシロノワールを食べ、みそカツパンをテイクアウト🍞
2025年3月2日 17:02 SK22?️with青い不死鳥
今日は呑気に朝のウォーキング🚶がてらコメダモーニング☕️ あっパンは2人分ですよ😁🥪 そしてスイーツとしてお持ち帰りで春爛漫さくらアイスオーレ🌸🫘 と、お散歩中に見かけたお花🌸 pic.x.com/0qSHIMBSfK
2025年2月28日 21:10 つむぎ
コメダで 味噌カツパンも テイクアウトしちゃったよ〜🥡 白桃カルピスをそえて〜🍑 食パンとかトーストって すぐおなかがすくよね〜⁉️ 特に ダブルソフトとか 全然食べた気がしないよね〜⁉️⁉️🍞🍞 pic.x.com/aMq5IDQjML x.com/cutekumatanchu…
2025年2月26日 12:30 えだ
コメダのテイクアウトが高くてびっくり バーガーが良かった(1番安かった)けど品切れで泣く泣くカツパンにした🥺 じゃあ良いです〜と退店、が出来ないコミュ障😭 カツパン好きだからいいんだけどさ
#パン  
2025年2月24日 19:52 じゃがまるくん
コメダってテイクアウトもできたのかぁ ドリンク系とパン系 おうちでコメダのコーヒーのみながらコメダの厚切り食パン食べれるってことぉ? それってさぁ最高じゃん
2025年2月23日 4:31 あざ☺︎?2y +?
昨日と一昨日、2日連続で食べられたもの。 コメダのみそかつパン。 コメダはテイクアウトできるのも嬉しいね… つわおわしたら、山岡屋のラーメン食べてみたいな。 pic.x.com/F2H5uDs9Jw
2025年2月19日 19:32 あすさん@PC 砂 漠 民 (›´ω`‹ )ゲショ
約3年ぶりにコメダのカツパンをテイクアウトしたんだけども お値段もサイズも成長していらした… おいしかったけどやっぱり2切れが限界ww ←2022年   2025年→ pic.x.com/q95q1pdc6S
#パン  
2025年2月16日 16:42 ぼっくん
コメダで3斤パンと豆菓子をテイクアウト 明日からの仕事、自分はコメダに居るんだと錯覚させて乗り切る作戦! pic.x.com/KxXnhBSOlf
#パン  
2025年2月12日 17:42 まこたん?VTuber準備中?♥️
恒例(?)のお食事券¥500もろたから コメダのお持ち帰り限定メニューの エビカツサンド🦐🥪250円で頂いちゃうのだ😋♥️ 持ち帰りで温め直し前提と考えてパン焼かれてないのかな?? 少し温めなおしてトースターで焼いて食べるの最高😍 店内で食べれなくてお持ち帰り限定なの謎😭 pic.x.com/7xGW0453Qk
#パン  
2025年2月10日 15:59 プリズマ☆デンパ (BROS-P1復活)
小腹が空いたので、ナポリタンとかカツパンとか食べてみようかと一瞬思ったが、ハンバーガーで助かった。 それにしても、コメダ自ら「ずっしり。まんぷく。ボリューム満点」と言ってしまうカツパンは一体どんなレベルなのか。 (今度、持ち帰りで買ってみるか) pic.x.com/WUDZiBx29w
2025年2月10日 8:52 さき
今年から気になってたお店にぼっちデビューすることを決めてけど、喫茶店とコメダはデビューできました*⁠\⁠0⁠/⁠* お昼用にカツパンお持ち帰り
2025年2月9日 21:50 おそらのりめる。@新衣装公開??
コメダの味噌カツパンがどうしても食べたくてテイクアウトで頼んで今作ってもらってるんだけど、店員さんが全員ギャル男でおもしろすぎる 俺重さピッタリ天才〜!マジスゲェジャーンとか言いながら作ってらっしゃる
#パン  
2025年2月9日 20:19 ちなつ@15日→ルナマリア/ちょっと色々あって低浮上。
コメダのチキン南蛮カツパンとコメチキをテイクアウトしてきた! チキン南蛮カツパンも美味しかった!! pic.x.com/rVPMVRUdky
#パン  
2025年2月8日 12:29 たから?
@akikazu33あきさ〜んおじゃまします💍 X見てたら関連に出てきました🥹 私もコメダのカツパン大好きだからかもです🤭💗 ほんと好きで、何度もテイクアウトしてました!! すっごい食べたくなってきました♡ まだフォロワーさん少なくて淋しいので 仲良くしてくれたら嬉しいです♡ コメダよく行くんですか⁉️
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ