みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:36現在
先日から食べるか悩んだコメダのカツパン。 大食いYouTuberさんが食べてた。 カツパン美味しいのは知ってるけど、動画見てるとやっぱり多いので、持ち帰りOKだとしてもやめておいて良かったかもしれない。 カビゴン可愛いけど… youtu.be/ml5In_Xbyi0?si…
@Gocom_Gameコメダ入りやすくなって良かった〜(*´艸`) カツパンは半分お持ち帰りで△👍 た、多分知り合いがいると思ったらジャンプも低くなるよ…しらんけど…笑
@yairksえ!?コメダって持ち帰りできんの!?😳近所にあるのに知らないww パン一人で食べちゃう食欲さすがすぎる👏🏻💙 モーニングパンいいよねー🥹うちも明日行こうかなー🤤🍞
今夜は コメダ珈琲の「カツパン」 アイスコーヒーを飲んで涼んでいたらもう歩くのが面倒になり夕食用にテイクアウト コメダで食事系のメニューは実は初めて 以外に大きくてビビった💦 pic.x.com/FZzhlI8yt4
はじめてのカビゴンのカツパン🥐(₍ᐟ꛰ー﹀̮ーᐠ꛰₎) テイクアウトでお家コメダしたよ☕️𓂃 𓈒 𓂂𓏸 チャームはピカチュウとモクロー.ᐟ.ᐟ💛💚 pic.x.com/xEnOk7WjhV
給料日や! コメダのポケモンメニューや!! ヤドンのシロノワールと持ち帰りでカビゴンのカツパンたのんだ!! チャームはヤドンとコダック!かわよ! pic.x.com/jgY3qI3mbt
モーニングならあるんでは?!ってお家から来れるコメダ来たらチャームあったー! ダイナーピカズも嬉しそう✨ チャームもピカチュウだったもんね この写真が撮りたくて来たまである カビゴンのカツパンはお持ち帰りしてお昼食べる!チャーム何だろう?と今からワクワク pic.x.com/f3lhHcmHLC
友達に協力してもらってコメダコラボ行けた🥺🫶 モンボもゲットできて本当に良かった!! かき氷は口が極寒になったけど食べ切れた🧊 カビゴンのカツパンお持ち帰りしたけど辛くなくて柔らかくて美味しかった〜! pic.x.com/82HPUKolSC
コメダでカビゴンのカツパンをお持ち帰り2回目。カツパン美味しかったです。オリジナルチャームはカビゴンとヤドンでした! pic.x.com/Hk1FDNfTqx
昼休憩でコメダ寄ったら人多すぎて店内飲食諦めカツパンをテイクアウト! やっぱり、パンはできたてが美味い! いちごチョコシロノワールは別の機会ということで pic.x.com/LeGjs6dQSE
育児休業取って本当に良かった。 家事育児のスキルがぐーんと上がったし、その合間に心理カウンセラーの資格取れたし、動画編集をUdemyで勉強中。 嫁ちゃんも疲れながらも育児頑張ってるので、テイクアウトでコメダのパン買って帰ろうと思います。 喜んでくれるかしら?笑 pic.x.com/FVWbIOtgJG
コメダのポケモンコラボ! ヤドンノワール食べて、 カビゴンのカツパンは持ち帰り🥪 かき氷も食べたかった〜(知覚過敏) pic.x.com/OEF3fa4M6G
ひる? \\ ごはん!! // 桃パフェ混みすぎ退散、コメダに避難! ポケモンコラボだー! ヤドンもカビゴンも、コメダチャームの可愛いアクキーもゲットだぜ! あ、カツパンは2つ持ち帰ります、流石に満腹ー! pic.x.com/qikRgS64iQ
コメダでカビゴンのカツパンを注文し、3分割の真ん中を食べただけで見事に満腹となりお持ち帰りにした。 サルサソースおいしいね!チャームはピカチュウだった〜🌟🐭
金曜日にコメダ行って来た〜! 4人でコラボメニュー6つとテイクアウト1つ頑張ったのに、一番欲しかったコダック出なかった🥲 ヤドンとホゲは無事ゲット😭 コダックのかき氷めちゃくちゃ美味しかった!課金して練乳入りにした🤤 カツパン写真撮るの忘れてたけど、ボリューム満点で手強かった🤣 pic.x.com/UuHpLdrv8J
🥰プリンセスドンちゃんとコメダ🥰 なんとヤドンちゃんが!!!!!! テイクアウトしたカビゴンのカツパンもヤドンちゃん出てきてくれたやぁん💞💞 神すぎるやぁん😭💞 pic.x.com/0ZFYa5PRzu
コメダでカビゴンのカツパンをテイクアウトしてきた!ピリ辛で美味しかった🥪🔥 コメダでテイクアウトするの初めて!カツパン専用の容器なのかな?ロゴが入ってて可愛い😍 特典のアクキーはヤドンだった🍦何かに付けたい🔑 pic.x.com/eK8u64sNBG
コメダ行ってきたー パンはお持ち帰り〜(*´˘`*) チャームはホゲータ欲しかったけどしょうがない笑 pic.x.com/jAHrN8KZjM
テイクアウトしたコメダのカツパン🥪 どうやらもちやすはパンに挟まれたカツ、テディちゃんははみ出たお野菜が気になる様子 pic.x.com/qspkwP4MRq
今日はかつやと迷ったけどコメダ!とカツパンエビパンをテイクアウトしようと思ったら売り切れだとか!?くそー、カツパンの口になっちゃってたのに!泣きながら買ってきた網焼きホットサンドだかは汁でベチャベチャでぬるっと気持ち悪くて二度と買うかと思った。悔しくて泣いた。
コメダ来た! ちょっと並びました笑 シロノワール売り切れてたけど、暑いからこっちでいいや! テイクアウトでカツパン頼んだ✋ pic.x.com/oXhFQICYCx
コメダ行ってきた٩( 'ω' )وお一人様なのでカツパンはテイクアウトしました٩( 'ω' )و デデちゃんきたのでうれぴ pic.x.com/yA2YDVaaYD
コメダでカビゴンのカツパンお持ち帰りしてインパクしようと思ってたのにいける店舗全部で品切しとった🤣デカデカ保冷剤持ってきたのに重いだけの袋になってしまった 万博のカビゴンにカビゴンのカツパン見せたかったな… カツパン、カビゴンだよ カビゴン、カツパンだよ
朝からコメダ行ってきた! カツパンはお持ち帰りにしてヤドンのミニシロノワール食べてきました〜! アクチャはカビゴンとホゲータ。 本当はヤドンが欲しかったけどホゲちゃんもカビゴンもうちに会いに来てくれてありがと! モンボキーホルダーは田舎だからなのかまだ在庫かなりあったよ。 pic.x.com/RBbTYqcK2l
コメダのポケモンコラボ、1人で3商品頼むやつは居るのか?カツパンをテイクアウトにすればイケるか?😅 pic.x.com/hjaWEOlMOo
何だかのんびりの性格が災いして結果無駄足をしてしまった ①UNIQLO閉店時間間違ってて既に閉まっているし ②コメダのパン品切れでポケモンのカツパンお持ち帰りも出来ず 帰宅😭
今日もシロノワール食べたくてコメダ通ってしまった!ヤドノワールめちゃ美味しかった!夕飯もお持ち帰りカツパン! pic.x.com/RFprS4OtXt
カビゴンのサルサチキンカツパンはテイクアウトしてお昼ご飯にした。コメダのカツパン、大きくて本当にお腹膨れる。 ひさびさにやばちゃのカップも出してきたよー! pic.x.com/KJkwfsLdGZ
にじ甲をパンつまみながら見ようとしてコメダのテイクアウト頼んだら、店頭に置いてあったので一家買ってきたー。 ラス2だったけど、やっぱ人気あるのね、これ。 pic.x.com/Zt4eHIMuJh
コメダのポケモンコラボ さすがに朝からかき氷は無理なのでシロノワールとカツパンのみ もちろん食べきれないので半分はお持ち帰りですw pic.x.com/mqRmTmcSfN
@choko_rin_raありがとうございます🙇 カビゴンのカツパンは持ち帰りが出来るので、無理そうなら持ち帰り前提で食べ進めるのも手ですね✋ コメダはそれなりに値段はしますが、味と量は保証されてるのが良いですね😋
コメダ ・カツカリーサンド ・ヤドンのいちごチョコシロノワール(ミニ) サルサチキンカツパンはストップしてた カツパン用のパンも無くなったそうでサンドで提供 ここは持ち帰りでもサンドやってないので特別品♪ シロノワールはマシュマロも乗ってウマウマ ランダムもヤドンでラッキー♪ pic.x.com/zZRMQ48VMT
通勤路ちょっと寄り道するとあるコメダさん、気になりつつも行かずじまいだったけど満を持して突撃してゴン氏のカツパンをテイクアウトしてきた(店内は待ちがすごいことになってたので) 開けたら思ってた以上にパン大きくてohてなってる今
コメダとポケモンのコラボ🥰店員さんが紙袋にピカチュウ描いてくれたのかな?可愛い😍お店でかき氷、テイクアウトでカツパン頼んだ! pic.x.com/d9NybRWBFb
@satan89a美味しかったよー!カツパン、子供用にからし抜きにしてくれたし、食べきれなかったら、アルミホイルで包んでくれてお持ち帰りさせてくれて、コメダはやっぱり親切だなぁって実感したよ😆 クリームソーダを頼んだらクリームソーダのモクローがでて「同じだー!」ってちびもも喜んでました😊
コメダのポケモンコラボメニュー食べてきた 食べきれないと思ってカツパンはテイクアウトにしたけど昼のうちに完食 どっちもおいしかった😋 pic.x.com/6KjI1zMm8a
今日はコメダ行けないと思ってたら家族がテイクアウトでカツパン買ってきてくれた!こんなでかかったっけ😂 キーホルダー傷多いなと思ったら保護シールだったのね。ヤドンとカビゴンが欲しいのでそのうち再戦予定。 pic.x.com/7xuoafKNwz
@tarokit2020あああ、、。゚(゚´ω`゚)゚。コメダのモーニング帯は、、大量のパンの海が待っていますね、、、持ち帰りokなの是非お伝えしたいですよね(*´꒳`*;)
コメダ行ってきました! カビゴンのパンはテイクアウトでいただきました🫶🏻 モンボのキーホルダーが売り切れちゃわないか心配で急いで食べた🤣 次回はもう少しゆっくり味わいたいと思います✨ pic.x.com/93leM6tEO7