ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング3 ケーキ1 マシュマロ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーム7 サンド2 かつや1 ごはん1 みそかつ1 コメダ珈琲1 テディ1 ドンちゃん1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 20:36現在

2025年8月8日 12:20 虎房屋
先日から食べるか悩んだコメダのカツパン。 大食いYouTuberさんが食べてた。 カツパン美味しいのは知ってるけど、動画見てるとやっぱり多いので、持ち帰りOKだとしてもやめておいて良かったかもしれない。 カビゴン可愛いけど… youtu.be/ml5In_Xbyi0?si…
#パン  
2025年8月6日 21:42 ?すけぴよ?
コメダのみそかつパンをテイクアウトすることなくその場で全て食べてしまって自分が怖いです()
2025年8月4日 17:51 あかさか?
@shiroboshi0930コメダのカツパン美味しいよね!!私はそれだけで最早持ち帰りの量なのよ!!!いっぱい食べたいうらやまですわよ!!!!
#パン  
2025年8月2日 18:30 あじろう
@Gocom_Gameコメダ入りやすくなって良かった〜(*´艸`) カツパンは半分お持ち帰りで△👍 た、多分知り合いがいると思ったらジャンプも低くなるよ…しらんけど…笑
#パン  
2025年8月2日 12:02 Anjela ??×????qt✧︎*。
@yairksえ!?コメダって持ち帰りできんの!?😳近所にあるのに知らないww パン一人で食べちゃう食欲さすがすぎる👏🏻💙 モーニングパンいいよねー🥹うちも明日行こうかなー🤤🍞
2025年8月1日 19:10 徘徊中年
今夜は コメダ珈琲の「カツパン」 アイスコーヒーを飲んで涼んでいたらもう歩くのが面倒になり夕食用にテイクアウト コメダで食事系のメニューは実は初めて 以外に大きくてビビった💦 pic.x.com/FZzhlI8yt4
2025年7月31日 21:11 にゃろめ@ピカ中毒?⋆͛⋆͛
はじめてのカビゴンのカツパン🥐(₍ᐟ꛰ー﹀̮ーᐠ꛰₎) テイクアウトでお家コメダしたよ☕️𓂃 𓈒 𓂂𓏸 チャームはピカチュウとモクロー.ᐟ.ᐟ💛💚 pic.x.com/xEnOk7WjhV
2025年7月31日 11:29 ユズピン
給料日や! コメダのポケモンメニューや!! ヤドンのシロノワールと持ち帰りでカビゴンのカツパンたのんだ!! チャームはヤドンとコダック!かわよ! pic.x.com/jgY3qI3mbt
2025年7月30日 9:51 どうにかこうにか
モーニングならあるんでは?!ってお家から来れるコメダ来たらチャームあったー! ダイナーピカズも嬉しそう✨ チャームもピカチュウだったもんね この写真が撮りたくて来たまである カビゴンのカツパンはお持ち帰りしてお昼食べる!チャーム何だろう?と今からワクワク pic.x.com/f3lhHcmHLC
2025年7月29日 20:12 しい?
友達に協力してもらってコメダコラボ行けた🥺🫶 モンボもゲットできて本当に良かった!! かき氷は口が極寒になったけど食べ切れた🧊 カビゴンのカツパンお持ち帰りしたけど辛くなくて柔らかくて美味しかった〜! pic.x.com/82HPUKolSC
#パン  
2025年7月29日 18:30 カノ
コメダでカビゴンのカツパンをお持ち帰り2回目。カツパン美味しかったです。オリジナルチャームはカビゴンとヤドンでした! pic.x.com/Hk1FDNfTqx
2025年7月29日 11:30 みやけっち
昼休憩でコメダ寄ったら人多すぎて店内飲食諦めカツパンをテイクアウト! やっぱり、パンはできたてが美味い! いちごチョコシロノワールは別の機会ということで pic.x.com/LeGjs6dQSE
#パン  
2025年7月28日 10:21 FUJIMOTO(ジー如)
育児休業取って本当に良かった。 家事育児のスキルがぐーんと上がったし、その合間に心理カウンセラーの資格取れたし、動画編集をUdemyで勉強中。 嫁ちゃんも疲れながらも育児頑張ってるので、テイクアウトでコメダのパン買って帰ろうと思います。 喜んでくれるかしら?笑 pic.x.com/FVWbIOtgJG
#パン  
2025年7月27日 19:29 よしなが
今日はコメダの持ち帰りにした☺️パンみんな売り切れててほしいの買えなかったけど新境地開拓ってことでいいとしよ
#パン  
2025年7月27日 18:39 ばゆ〜銅ノーチラス、カニタンク添え〜
コメダのポケモンコラボ! ヤドンノワール食べて、 カビゴンのカツパンは持ち帰り🥪 かき氷も食べたかった〜(知覚過敏) pic.x.com/OEF3fa4M6G
#パン  
2025年7月27日 12:11 羽庭てすら@ミリ☆ミ
ひる? \\ ごはん!! // 桃パフェ混みすぎ退散、コメダに避難! ポケモンコラボだー! ヤドンもカビゴンも、コメダチャームの可愛いアクキーもゲットだぜ! あ、カツパンは2つ持ち帰ります、流石に満腹ー! pic.x.com/qikRgS64iQ
2025年7月27日 11:59 ヒノ?
コメダでカビゴンのカツパンを注文し、3分割の真ん中を食べただけで見事に満腹となりお持ち帰りにした。 サルサソースおいしいね!チャームはピカチュウだった〜🌟🐭
2025年7月27日 10:11 あるそんす
金曜日にコメダ行って来た〜! 4人でコラボメニュー6つとテイクアウト1つ頑張ったのに、一番欲しかったコダック出なかった🥲 ヤドンとホゲは無事ゲット😭 コダックのかき氷めちゃくちゃ美味しかった!課金して練乳入りにした🤤 カツパン写真撮るの忘れてたけど、ボリューム満点で手強かった🤣 pic.x.com/UuHpLdrv8J
#パン  
2025年7月26日 17:32 ドン座右衛門
🥰プリンセスドンちゃんとコメダ🥰 なんとヤドンちゃんが!!!!!! テイクアウトしたカビゴンのカツパンもヤドンちゃん出てきてくれたやぁん💞💞 神すぎるやぁん😭💞 pic.x.com/0ZFYa5PRzu
2025年7月26日 16:09 ?魚醤陽?
コメダでカビゴンのカツパンをテイクアウトしてきた!ピリ辛で美味しかった🥪🔥 コメダでテイクアウトするの初めて!カツパン専用の容器なのかな?ロゴが入ってて可愛い😍 特典のアクキーはヤドンだった🍦何かに付けたい🔑 pic.x.com/eK8u64sNBG
#パン  
2025年7月26日 14:31 taku
コメダ行ってきたー パンはお持ち帰り〜(*´˘`*) チャームはホゲータ欲しかったけどしょうがない笑 pic.x.com/jAHrN8KZjM
2025年7月26日 14:22 りーざ⛩️⛓️
テイクアウトしたコメダのカツパン🥪 どうやらもちやすはパンに挟まれたカツ、テディちゃんははみ出たお野菜が気になる様子 pic.x.com/qspkwP4MRq
2025年7月26日 12:31 菅本 || 6/15?????? ???!
コメダ来たけどカビゴン売り切れだ〜😭😭😭😭カツパンをテイクアウトします………
#パン  
2025年7月26日 12:21 HappyGoLucky
今日はかつやと迷ったけどコメダ!とカツパンエビパンをテイクアウトしようと思ったら売り切れだとか!?くそー、カツパンの口になっちゃってたのに!泣きながら買ってきた網焼きホットサンドだかは汁でベチャベチャでぬるっと気持ち悪くて二度と買うかと思った。悔しくて泣いた。
2025年7月26日 12:12 ゆせ【ユセッチール】
コメダ来た! ちょっと並びました笑 シロノワール売り切れてたけど、暑いからこっちでいいや! テイクアウトでカツパン頼んだ✋ pic.x.com/oXhFQICYCx
#パン  
2025年7月26日 11:41 白水
コメダ行ってきた٩( 'ω' )وお一人様なのでカツパンはテイクアウトしました٩( 'ω' )و デデちゃんきたのでうれぴ pic.x.com/yA2YDVaaYD
#パン  
2025年7月26日 11:11 ユーリ
コメダでカビゴンのカツパンお持ち帰りしてインパクしようと思ってたのにいける店舗全部で品切しとった🤣デカデカ保冷剤持ってきたのに重いだけの袋になってしまった 万博のカビゴンにカビゴンのカツパン見せたかったな… カツパン、カビゴンだよ カビゴン、カツパンだよ
#パン  
2025年7月26日 10:59 柚木みや
朝からコメダ行ってきた! カツパンはお持ち帰りにしてヤドンのミニシロノワール食べてきました〜! アクチャはカビゴンとホゲータ。 本当はヤドンが欲しかったけどホゲちゃんもカビゴンもうちに会いに来てくれてありがと! モンボキーホルダーは田舎だからなのかまだ在庫かなりあったよ。 pic.x.com/RBbTYqcK2l
#パン  
2025年7月26日 9:30 さわろうし@ポケカ
嫁にコメダのテイクアウトに行かせる夫(カツパン) 本当の鬼は人間なのかもしれませんね
#パン  
2025年7月25日 21:42 南極夏彦@コミケ②西き45b
コメダのポケモンコラボ、1人で3商品頼むやつは居るのか?カツパンをテイクアウトにすればイケるか?😅 pic.x.com/hjaWEOlMOo
#パン  
2025年7月25日 20:10 ヤノト
酒のんで〆にコメダでかつパンを持ち帰りで頼もうとしたらパン系が尽く売り切れって言われた…… おのれカビゴン
#パン  
2025年7月25日 19:49 みたらし?だんご
何だかのんびりの性格が災いして結果無駄足をしてしまった ①UNIQLO閉店時間間違ってて既に閉まっているし ②コメダのパン品切れでポケモンのカツパンお持ち帰りも出来ず 帰宅😭
#パン  
2025年7月25日 18:29 城主のよもぎパン
今日もシロノワール食べたくてコメダ通ってしまった!ヤドノワールめちゃ美味しかった!夕飯もお持ち帰りカツパン! pic.x.com/RFprS4OtXt
#パン  
2025年7月25日 17:10 たけくず@幻水HDリマスター再開!!
カビゴンのサルサチキンカツパンはテイクアウトしてお昼ご飯にした。コメダのカツパン、大きくて本当にお腹膨れる。 ひさびさにやばちゃのカップも出してきたよー! pic.x.com/KJkwfsLdGZ
#パン  
2025年7月25日 15:51 浅月浅葱
にじ甲をパンつまみながら見ようとしてコメダのテイクアウト頼んだら、店頭に置いてあったので一家買ってきたー。 ラス2だったけど、やっぱ人気あるのね、これ。 pic.x.com/Zt4eHIMuJh
#パン  
2025年7月25日 9:22 ヴェーラン@6/26新作動画固定ツイ
コメダのポケモンコラボ さすがに朝からかき氷は無理なのでシロノワールとカツパンのみ もちろん食べきれないので半分はお持ち帰りですw pic.x.com/mqRmTmcSfN
#パン  
2025年7月25日 8:10 あまくち
朝ごはん食べてコメダで作業〜のつもりが欲に目が眩んでテイクアウトでカツパンも頼んじゃったから温かいうちに持って帰らねばならぬ
2025年7月25日 2:41 呂布ポケカ@ポケまぜ
@choko_rin_raありがとうございます🙇 カビゴンのカツパンは持ち帰りが出来るので、無理そうなら持ち帰り前提で食べ進めるのも手ですね✋ コメダはそれなりに値段はしますが、味と量は保証されてるのが良いですね😋
#パン  
2025年7月24日 23:00 ふぃあ
コメダ ・カツカリーサンド ・ヤドンのいちごチョコシロノワール(ミニ) サルサチキンカツパンはストップしてた カツパン用のパンも無くなったそうでサンドで提供 ここは持ち帰りでもサンドやってないので特別品♪ シロノワールはマシュマロも乗ってウマウマ ランダムもヤドンでラッキー♪ pic.x.com/zZRMQ48VMT
2025年7月24日 21:52 mio@twst夢執筆中
27日、コメダ突撃してお昼とケーキをテイクアウトしたい それまで限定のカツパンあるといいなー
2025年7月24日 21:02 お米たるp
通勤路ちょっと寄り道するとあるコメダさん、気になりつつも行かずじまいだったけど満を持して突撃してゴン氏のカツパンをテイクアウトしてきた(店内は待ちがすごいことになってたので) 開けたら思ってた以上にパン大きくてohてなってる今
#パン  
2025年7月24日 20:10 ? のコピー の…… のコピー
コメダ来た テイクアウトしようと思ってたのにカツパン切れてるらしくて仕方なく店内
#パン  
2025年7月24日 19:02 いちるも
コメダ、パン系統は食べきれなくても 店員さんに言えばテイクアウト容器を用意してくれるから そこが有難い。
#パン  
2025年7月24日 18:32 るるかはるかん
コメダとポケモンのコラボ🥰店員さんが紙袋にピカチュウ描いてくれたのかな?可愛い😍お店でかき氷、テイクアウトでカツパン頼んだ! pic.x.com/d9NybRWBFb
#パン  
2025年7月24日 17:42 ももんが?
@satan89a美味しかったよー!カツパン、子供用にからし抜きにしてくれたし、食べきれなかったら、アルミホイルで包んでくれてお持ち帰りさせてくれて、コメダはやっぱり親切だなぁって実感したよ😆 クリームソーダを頼んだらクリームソーダのモクローがでて「同じだー!」ってちびもも喜んでました😊
#パン  
2025年7月24日 17:32 いちな
コメダのポケモンコラボメニュー食べてきた 食べきれないと思ってカツパンはテイクアウトにしたけど昼のうちに完食 どっちもおいしかった😋 pic.x.com/6KjI1zMm8a
#パン  
2025年7月24日 16:59 みこ@お取引&のんびり
今日はコメダ行けないと思ってたら家族がテイクアウトでカツパン買ってきてくれた!こんなでかかったっけ😂 キーホルダー傷多いなと思ったら保護シールだったのね。ヤドンとカビゴンが欲しいのでそのうち再戦予定。 pic.x.com/7xuoafKNwz
#パン  
2025年7月24日 16:21 キッチンすこぴん
@tarokit2020あああ、、。゚(゚´ω`゚)゚。コメダのモーニング帯は、、大量のパンの海が待っていますね、、、持ち帰りokなの是非お伝えしたいですよね(*´꒳`*;)
2025年7月24日 15:29 ヌマ九郎
コメダ行ってきました! カビゴンのパンはテイクアウトでいただきました🫶🏻 モンボのキーホルダーが売り切れちゃわないか心配で急いで食べた🤣 次回はもう少しゆっくり味わいたいと思います✨ pic.x.com/93leM6tEO7
#パン  
2025年7月24日 14:51 あずいち@私は肉とビールを愛す
@naho_sacchiコメダのパン2個は男でもきついのにwww 持ち帰りに出来ればみんな幸せかな?
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×