みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 04:22現在
みそカツパンお持ち帰りして、おウチでまったりコメダさんしてみたいです(*´꒳`*)〜♪ x.com/komedaofficial…
なにこれ、めっちゃ欲しい。 いつもコメダでテイクアウトのパン買って、コメダのあんこ買ってあんバタートースト食べてるけど、これ当たったらもう家コメダじゃん。 x.com/KomedaOfficial…
近所のコメダでみそカツパンをテイクアウトしておうちでコメダごっこしたいです。 x.com/komedaofficial…
コメダで1万円使い切ろうとしたibk📞「ハァ……ハァ……sm…………パン好きだよな……?あと…………ビーフシチュー…………」 すべてを察したsm「持ち帰れ」 もうミリも胃に隙間がないibk📞「ビーフシチュー持ち帰りダメだって…………😰」 優しいsm「……😡‼️場所、送れ……😡😡💢💢💢💢」
これは!レアアイテムじゃないですか! お家がコメダになるなんて最高! 子育て一段落するからコメダに行くもよし、おうちコメダもよし! みそカツパンはテイクアウトしてシェアして食べてるので、ソファとテーブルがあったら最高! x.com/KomedaOfficial…
@KomedaOfficial コメダは朝のモーニングが好きです ローブパンとコーヒーシェークにたっぷりたまごのピザトースト ローブパンが好きで持ち帰りがあれば買いたいのですが行く店舗には持ち帰り売ってない😭 全店舗で販売してほしいです
コメダのカツパン、卵が入ってないものは持ち帰りできるので気にせず注文してね(当然月見系のバーガーは無理だと思いますので一応書いておく、何目線?)
コメダは持ち帰りOKのメニュー多いから、それ以外を食べて余ったものを持ち帰るのも手✨️✨️😋RP 持ち帰り用の容器とかもらえるからカツパン系は翌日のお弁当😋🍴🍱🎶にした記憶(パンはたまご系は持ち帰れなかった記憶)
私はけっこう食べる方と思うけど、これは流石に無理。かつパンを半分持ち帰りにして(コメダはかつパンの切り方を指定できるし、持ち帰りのパックも頼めばくれる)、シロノワールをミニにすれば……いや無理か。 でも、かつパンもシロノワールも美味しいのよ……✨ x.com/oiiaiooooiaica…
これはコメダのフルムーンバーガーです テイクアウトでもコーヒー頼んだらモーニングのパンがついてきたので意図せずして食いしん坊みたいになりましたね pic.x.com/q1kh7a2uyo
@KTth2RXsnI5l3hKきょうも真夏でしたね☀️🔥🥵 労いをありがとうございます🙇♀️ 正確にはカツカリーパンでした😅 カツパン、どれも美味しいですがカリーは少し辛くて美味しいです😋 ひとりで食べ切れない時はお持ち帰りさせてくれます👍 コメダは量が多い☺️
@greenteaBW店舗によってテイクアウトできる商品って違うのかな? うちの近所のコメダはパン類はテイクアウト出来たよ😉 あとコメチキも出来たような…🤔
( ゚д゚)ハッ! 今日初めてコメダの味噌カツパンをテイクアウトしてお家で食べて美味しかったのに、写真撮ってなかった(➰〰➰)ノ ちなみに店ではシロノワール(ミニ)食べてきたww デブ活🐷 pic.x.com/guob16zhfb
楽券 うまく使いこなせない。ぐぬぬ。 (昨日使った) (今月末までだった) (夕飯にコメダのカツパン登場) (お店でシロノワールしたかった) (週末倒れてた) (いや、期間もっとあったやろ) (サーティワンもギリギリでテイクアウトした) (使うの下手か!) (ADHDだからね) (期限苦手)
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
これ楽しい⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 水分補給しながら お散歩後 コメダ テイクアウト。。 モーニングセットと 海老カツパン1切れ(0.3皿) ブレンドコーヒーに ホイップクリーム浮かべると ほんのり甘くて 美味しかった pic.x.com/apk41boc3a
コメダよく行くけど、カツパンやらをテイクアウトしたことが無い( ´・ω・`) 食べきってしまう(´・ω・`) x.com/iron__mask/sta…
コメダってテイクアウトあるのか!! 転院先の病院近くにあるものの待ち時間考えたら無理かー…て半ば諦めてたけど、希望はまだあるってこと!? カツパン食べたい!!
コメダのテイクアウトはなぜプラ容器にしたのか? パンとカツが水分を回収して不味くなっている事実に早く気がついた方が良い マックのハンバーガーがなぜ紙なのかもう一度検討した方が良い
☕️コメダに行くといつもミニコメバスケットを頼んでしまうんだけど… 次に行く時は、ホットドッグとかたまごたっぷりピザトーストとか食べてみたい。 カツパンは昔食べ切れなかった記憶。 持ち帰り出来そうだし、次こそは冒険するゾ✨
コメダグラタン頼んでるんだけど、カツパン食べたくなってる…ウズウズ…わかってるんだよ、多いって。 まだグラタン来ないのが悪い、、、 わかってる、持ち帰れるって。多かったらテイクアウト用の容器もらえるって知ってるけど。けど。
ライブ終わったあとコメダのカツパンが食べたくてコメダに行きました。まつりと連絡しあって持ち帰りで同じメニュー頼みました。美味しかったです。まつりすき!!
今日のお昼 コメダでテイクアウトしたカツカリーパン カツとカレーとパン、それぞれどう組み合わせても美味しいのが揃えばそりゃ美味しいに決まってる! 割としっかりスパイスが効いた少し辛めのカレーなので辛いのが苦手な人はやめた方がいいかな? 私は喜びの民になれましたw pic.x.com/z0n7kc7i6y
お昼寝にコメダ! ホットドッグとカキ氷 カキ氷はミニだけどデカいのでホットドッグは半分お持ち帰りに (端っこのあのパンは母の) pic.x.com/ulutgtiin7
今日の第2朝食 人生初コメダでモーニング! 3センチくらいあるごく厚トーストと小倉がドリンク頼んだら付いてくると・・・すごいな! めっちゃ美味しいし!!! そしてお昼用にテイクアウトしたカツカレーパン! お昼に食べるのか楽しみだ・・・w pic.x.com/m7d7xf4m3l
コメダのエビカツパン、お店で出来立てのサックサクのエビカツを楽しむのも良いけど、食べきれなかった分を持ち帰りわレンチンしてしっとりた衣のカツとパンを楽しむのも一興
初コメダでテンションの上がった身内がサラダとシロノワール(小)2つとバスケットにとどめでカツパンを注文して、当然食べ切れるはずもなく無事死んだ 持ち帰りました 私はとめたんだからな…
ただいまなさい 全然間に合わなくてコメダでお昼ご飯テイクアウトしてコンビニ寄ったら更にご飯買ってました いいっすね!買います!全部!って言っちゃったんだ…パン祭りになってしまったよ… pic.x.com/so9izqbscx
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
@matya_OwOコメダのカツパンがあるパーティ最高すぎるwwwめちゃくちゃ太っ腹なお店だったのかもしれない……😌 カツパンおいしいよね……テイクアウトしても衣サクサクのままで大好き🫶
@happyhappy0817りこさん🦩こんにちは☀ パフェ美味しそうです✨デニブランも食べたいなぁ😋 あ、確かに…あとから気がつくものですよね🤭 コメダの持ち帰りはパンが押しつぶさて、写真や店内飲食と違って、ふんわり感なしでした😓
@LetsenjoyreraReraさん♡ひとつひとつ返信くださり ありがとうございます🥰 コメダ久しぶりでした❤️ 全部は無理でした(*´︶`)ノタダイマ♪ このモーニングもあったので 味噌カツパン半分はお持ち帰りw😂 昨日疲れて朝ご飯の準備が出来なくて たまにはいいかな?と☺️ ミルクノワール今の季節限定らしいです🍒
10時ごろに初めてコメダ行ってきた コーヒーとシロノワールを頼んでどれくらいの大きさかなーと思ってたけど想像してたほどの大きさではなかった でも食べるとお腹いっぱいで3時間近くたってもまだ満腹感があるし胸焼けしてる 昼に食べようと持ち帰りで買ったカツパンはクソでかい