ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング9 コーヒー5 トースト4 ホットドッグ3 ピザ2 アイス2 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 コーンスープ1 カツカレー1 食パン1 ソフトクリーム1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 さんし1 ぱんぱ1 まるちゃん1 まるまる1 もう家1 サンド1 サーティワン1 シェーク1 バケット1 マック1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 04:22現在

2024年9月27日 0:12 ひなたぼっこ
みそカツパンお持ち帰りして、おウチでまったりコメダさんしてみたいです(*´꒳`*)〜♪ x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 22:12 @Juichi
なにこれ、めっちゃ欲しい。 いつもコメダでテイクアウトのパン買って、コメダのあんこ買ってあんバタートースト食べてるけど、これ当たったらもう家コメダじゃん。 x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 22:00 ゆずぽん
近所のコメダでみそカツパンをテイクアウトしておうちでコメダごっこしたいです。 x.com/komedaofficial…
#パン  
2024年9月26日 18:00 ゆうなとちじ
コメダで1万円使い切ろうとしたibk📞「ハァ……ハァ……sm…………パン好きだよな……?あと…………ビーフシチュー…………」 すべてを察したsm「持ち帰れ」 もうミリも胃に隙間がないibk📞「ビーフシチュー持ち帰りダメだって…………😰」 優しいsm「……😡‼️場所、送れ……😡😡💢💢💢💢」
2024年9月26日 13:20 かや♧ままろん
これは!レアアイテムじゃないですか! お家がコメダになるなんて最高! 子育て一段落するからコメダに行くもよし、おうちコメダもよし! みそカツパンはテイクアウトしてシェアして食べてるので、ソファとテーブルがあったら最高! x.com/KomedaOfficial…
#パン  
2024年9月24日 12:59 セルリア
@KomedaOfficial コメダは朝のモーニングが好きです ローブパンとコーヒーシェークにたっぷりたまごのピザトースト ローブパンが好きで持ち帰りがあれば買いたいのですが行く店舗には持ち帰り売ってない😭 全店舗で販売してほしいです
2024年9月23日 18:10 リリコ(3).
コメダのカツパン、卵が入ってないものは持ち帰りできるので気にせず注文してね(当然月見系のバーガーは無理だと思いますので一応書いておく、何目線?)
#パン  
2024年9月23日 9:02 【過労士】よわすぎねん
コメダは持ち帰りOKのメニュー多いから、それ以外を食べて余ったものを持ち帰るのも手✨️✨️😋RP 持ち帰り用の容器とかもらえるからカツパン系は翌日のお弁当😋🍴🍱🎶にした記憶(パンはたまご系は持ち帰れなかった記憶)
2024年9月22日 15:12 本郷⋈りりす
私はけっこう食べる方と思うけど、これは流石に無理。かつパンを半分持ち帰りにして(コメダはかつパンの切り方を指定できるし、持ち帰りのパックも頼めばくれる)、シロノワールをミニにすれば……いや無理か。 でも、かつパンもシロノワールも美味しいのよ……✨ x.com/oiiaiooooiaica…
#パン  
2024年9月22日 11:00 カイナ氏
これはコメダのフルムーンバーガーです テイクアウトでもコーヒー頼んだらモーニングのパンがついてきたので意図せずして食いしん坊みたいになりましたね pic.x.com/q1kh7a2uyo
2024年9月9日 1:22 ?かわらや
@JintanShibukawaコメダの枕と他一品(パン付き)イケるのすげえ…ワイは枕3分の1でテイクアウトしました…老
#パン  
2024年9月7日 0:20 デイジー?セイジー?
@KTth2RXsnI5l3hKきょうも真夏でしたね☀️🔥🥵 労いをありがとうございます🙇‍♀️ 正確にはカツカリーパンでした😅 カツパン、どれも美味しいですがカリーは少し辛くて美味しいです😋 ひとりで食べ切れない時はお持ち帰りさせてくれます👍 コメダは量が多い☺️
#パン  
2024年9月5日 16:21 きなこ
@greenteaBW店舗によってテイクアウトできる商品って違うのかな? うちの近所のコメダはパン類はテイクアウト出来たよ😉 あとコメチキも出来たような…🤔
#パン  
2024年9月3日 21:32 *。Ayano。・:+°
( ゚д゚)ハッ! 今日初めてコメダの味噌カツパンをテイクアウトしてお家で食べて美味しかったのに、写真撮ってなかった(➰〰➰)ノ ちなみに店ではシロノワール(ミニ)食べてきたww デブ活🐷 pic.x.com/guob16zhfb
#パン  
2024年9月3日 15:51 はなヂ?
まるちゃんにコメダのギフト券もらったからテイクアウトしてきた✌️カツパン✌️
2024年8月31日 16:10 ちこり
コメダで持ち帰りにカツパンを頼んだんだけどなにこれかわいい笑 つくっていーよー pic.x.com/u1rak9dzt6
#パン  
2024年8月28日 21:49
コメダのテイクアウト!!!!!! カツパン2個たべます🙄 pic.x.com/owdfbwbh5g
#パン  
2024年8月27日 10:11 ねばぎば(A to Z)
楽券 うまく使いこなせない。ぐぬぬ。 (昨日使った) (今月末までだった) (夕飯にコメダのカツパン登場) (お店でシロノワールしたかった) (週末倒れてた) (いや、期間もっとあったやろ) (サーティワンもギリギリでテイクアウトした) (使うの下手か!) (ADHDだからね) (期限苦手)
2024年8月26日 14:12 名簿
夜勤明けの休みに、コメダでジェリコをテイクアウトしてモーニングのパンと一緒に食べるのが幸 pic.x.com/bayqlnulij
2024年8月25日 8:20 初雪
@jinkanria_679おはようございます〜☀ コメダ持ち帰りできるんですねー! しかもパンもつくなんて😆 いつも混んでるからいいかも✨
#パン  
2024年8月25日 7:41 じゅん
朝ご飯〜🚅 コメダコーヒー買ったら 持ち帰りでもパンもつくのね🍞 pic.x.com/ltqgcw2zci
2024年8月24日 12:31 まめ@おんあいす⛸??✨
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
2024年8月24日 11:50 うさ?
これ楽しい⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 水分補給しながら お散歩後 コメダ テイクアウト。。 モーニングセットと 海老カツパン1切れ(0.3皿) ブレンドコーヒーに ホイップクリーム浮かべると ほんのり甘くて 美味しかった pic.x.com/apk41boc3a
2024年8月22日 22:20 ローレン
コメダよく行くけど、カツパンやらをテイクアウトしたことが無い( ´・ω・`) 食べきってしまう(´・ω・`) x.com/iron__mask/sta…
#パン  
2024年8月22日 15:51 かまぼこ?︎︎︎☺︎‎ ‎‎??+?
コメダってテイクアウトあるのか!! 転院先の病院近くにあるものの待ち時間考えたら無理かー…て半ば諦めてたけど、希望はまだあるってこと!? カツパン食べたい!!
#パン  
2024年8月22日 9:51 Selgo
コメダのテイクアウトはなぜプラ容器にしたのか? パンとカツが水分を回収して不味くなっている事実に早く気がついた方が良い マックのハンバーガーがなぜ紙なのかもう一度検討した方が良い
2024年8月19日 17:12 ❁ おちゃっぱ ❁
☕️コメダに行くといつもミニコメバスケットを頼んでしまうんだけど… 次に行く時は、ホットドッグとかたまごたっぷりピザトーストとか食べてみたい。 カツパンは昔食べ切れなかった記憶。 持ち帰り出来そうだし、次こそは冒険するゾ✨
2024年8月19日 12:12 愛葉陽葵??7/16本中デビュー?
コメダグラタン頼んでるんだけど、カツパン食べたくなってる…ウズウズ…わかってるんだよ、多いって。 まだグラタン来ないのが悪い、、、 わかってる、持ち帰れるって。多かったらテイクアウト用の容器もらえるって知ってるけど。けど。
#パン  
2024年8月19日 0:00 鳴宮かなた@ベンジャス!
ライブ終わったあとコメダのカツパンが食べたくてコメダに行きました。まつりと連絡しあって持ち帰りで同じメニュー頼みました。美味しかったです。まつりすき!!
#パン  
2024年8月16日 8:02 ?こーか
本当に今日ガスの点検来るんですか?と言う気持ちですけど、コンビニよってお菓子買って帰るか……コメダのカツパンをテイクアウトしています
#パン  
2024年8月15日 21:19 由崎@無気力
今日のお昼 コメダでテイクアウトしたカツカリーパン カツとカレーとパン、それぞれどう組み合わせても美味しいのが揃えばそりゃ美味しいに決まってる! 割としっかりスパイスが効いた少し辛めのカレーなので辛いのが苦手な人はやめた方がいいかな? 私は喜びの民になれましたw pic.x.com/z0n7kc7i6y
2024年8月15日 17:02 水島みあ
コメダのカツパンをテイクアウトしてまるまる1個食べたらお腹ぱんぱんになって、気づいたら昼寝してた😭
2024年8月15日 13:21 ハラジロウ
お昼寝にコメダ! ホットドッグとカキ氷 カキ氷はミニだけどデカいのでホットドッグは半分お持ち帰りに (端っこのあのパンは母の) pic.x.com/ulutgtiin7
2024年8月15日 12:10 由崎@無気力
今日の第2朝食 人生初コメダでモーニング! 3センチくらいあるごく厚トーストと小倉がドリンク頼んだら付いてくると・・・すごいな! めっちゃ美味しいし!!! そしてお昼用にテイクアウトしたカツカレーパン! お昼に食べるのか楽しみだ・・・w pic.x.com/m7d7xf4m3l
2024年8月14日 16:19 ?????
@brkt___そうなんだね!サクサク大好きだから 今度やってみよ✨️ コメダってパン美味しいからいつも 食パンお持ち帰りしちゃう🤭
2024年8月13日 21:32 にしき
コメダのエビカツパン、お店で出来立てのサックサクのエビカツを楽しむのも良いけど、食べきれなかった分を持ち帰りわレンチンしてしっとりた衣のカツとパンを楽しむのも一興
#パン  
2024年8月13日 13:42 しょもっち
コメダのカツカリーパンお持ち帰りしてワクワクで食べたらただのカツパンやった pic.x.com/jcxvc5x3eh
#パン  
2024年8月12日 13:31 カツタ@マス層からの脱出?
豆知識ですけど、コメダのカツパンのパンだけとかバケットとかテイクアウトできるんですよねー😊
2024年8月11日 13:01 遊伍
初コメダでテンションの上がった身内がサラダとシロノワール(小)2つとバスケットにとどめでカツパンを注文して、当然食べ切れるはずもなく無事死んだ 持ち帰りました 私はとめたんだからな…
#パン  
2024年8月11日 12:52 ぱんさん
ただいまなさい 全然間に合わなくてコメダでお昼ご飯テイクアウトしてコンビニ寄ったら更にご飯買ってました いいっすね!買います!全部!って言っちゃったんだ…パン祭りになってしまったよ… pic.x.com/so9izqbscx
#パン  
2024年8月11日 9:22 Moca*Raz
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
2024年8月7日 19:29 くま
@matya_OwOコメダのカツパンがあるパーティ最高すぎるwwwめちゃくちゃ太っ腹なお店だったのかもしれない……😌 カツパンおいしいよね……テイクアウトしても衣サクサクのままで大好き🫶
#パン  
2024年8月7日 19:01 緑茶
コメダでカツパン1つテイクアウトしたら手拭き20枚くらい付いてきた コメダに自信ニキネキ、これ通常か教えてくれ…
#パン  
2024年8月3日 15:42 yk.@
あ、コメダのカツパン普通にお持ち帰りできるやん
#パン  
2024年8月2日 11:50 桜愛
@happyhappy0817りこさん🦩こんにちは☀ パフェ美味しそうです✨デニブランも食べたいなぁ😋 あ、確かに…あとから気がつくものですよね🤭 コメダの持ち帰りはパンが押しつぶさて、写真や店内飲食と違って、ふんわり感なしでした😓
#パン  
2024年8月2日 11:29 mieux(みゅー)
@LetsenjoyreraReraさん♡ひとつひとつ返信くださり ありがとうございます🥰 コメダ久しぶりでした❤️ 全部は無理でした(*´︶`)ノタダイマ♪ このモーニングもあったので 味噌カツパン半分はお持ち帰りw😂 昨日疲れて朝ご飯の準備が出来なくて たまにはいいかな?と☺️ ミルクノワール今の季節限定らしいです🍒
2024年8月1日 17:42 あすぱら。
今日のコメダ(東京ドームシティミーツポート店) みそカツサンドをテイクアウトだよ!みそカツパンとは違うよ!みそカツサンドだよ!
2024年7月31日 12:41 十六夜??❤?
@hiiro_moeコメダのモーニング以外のパンってけっこうデカいよね?十六夜さんでもたまにお持ち帰りする
2024年7月30日 21:31 麻衣/Mai
コメダの海老カツパン、めちゃくちゃデカかった…..なんとか完食したけど、次からは一切れテイクアウトします😓
#パン  
2024年7月29日 12:51 へしこ
10時ごろに初めてコメダ行ってきた コーヒーとシロノワールを頼んでどれくらいの大きさかなーと思ってたけど想像してたほどの大きさではなかった でも食べるとお腹いっぱいで3時間近くたってもまだ満腹感があるし胸焼けしてる 昼に食べようと持ち帰りで買ったカツパンはクソでかい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×