ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング7 トースト2 朝ごはん2 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 カレーパン1 食パン1 ケーキ1 ミルクレープ1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 サンド2 ごはん1 さくさく1 アメリカン1 カフェオーレ1 スープストック1 バケット1 新宿中村屋1 鎌倉パスタ1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:34現在

2024年12月6日 7:41 かに
へぇ〜コメダってモーニングのパン持ち帰りできるのかガッツリ食ってお土産まで来れるなんて優しすぎやん
2024年12月2日 11:09 Holly?☀
コメダモーニング!子どもの宿題が捗る✨️持ち帰りローブパンがかなり割安なことに気付きビックリ!✨️子ども偏食だけどこれは食べるから明日の朝ごはんに買った!助かった〜!119kcal、P3.5F3.2 C19.1で1個食べるだけならかなり優秀なのでは…(空気だからなんぼでもイケますけどね)
2024年11月29日 12:09 sibchang
コメダの11月末期限ポイントを使い切るため、みそカツサンドをテイクアウト(´ω`) 近所のお店では、みそカツパンは990円で、テイクアウト専門のみそカツサンドは790円。たぶんだけどカツは一緒なんじゃないかなぁ? 美味しかったですよ🥰✨✨ pic.x.com/CqUIHKe1QS
2024年11月16日 8:32 ☀️‼️まつお??
朝ごはんコメダ来たんだけど舐めてたからパン追加で頼んであえなく持ち帰り頼んだ、大マヌケ
2024年11月14日 11:00 nako????️ ㊗?
ドラクエ3買いに行ったら帰りにコメダ! 時間的にモーニング間に合ったから、モーニングとシロノワール大きいのは無理だから…小さいのを。 カフェオーレを頼んで…お昼〜おやつように味噌カツパンをテイクアウト! pic.x.com/DodhOgWWMu
2024年11月14日 8:51 みや
@rapunechannnコメダ持ち帰りできるんですよ!! カツパン持ち帰りメニューに入ってた気がする🤔
#パン  
2024年11月13日 12:29 宇壱ヒロミ??since2018.09
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 私は全部食べきれるけど、食べきれない人のために持ち帰り容器が用意されてるのはさすがね✨ しかもカツパン1切れサイズって最高やん…
#パン  
2024年11月11日 15:02 藤田安兵衛??
@gXOH8q3MGNgGBiG 〽️久しぶり コメダで食事 腹一杯 ↓コメダ珈琲のカツパン。食べきれずにお持ち帰りしました😋 pic.x.com/zdbsqtexzJ
2024年11月7日 8:50 ゆうや
ちょっと家早めに出てコメダでテイクアウトしたんだけど、テイクアウトでもモーニングつけてくれるんだね~。職場にパンとゆで卵を持ち込む女になってしまった
2024年11月6日 21:50 grape
コメダのカツパンを、ひと切れだけ持ち帰りたい時に、ちょうどいい大きさのパックがあるのです…! コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpより pic.x.com/VWR2ZyJJ4I
#パン  
2024年11月6日 19:02 プロギラの日常
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 昔コメダでかつパンを持ち帰ったことがあります。私の場合、アルミホイルと袋を用意してもらいました。
#パン  
2024年11月5日 18:39 はる
ばんごはんはコメダ。行く前 「東京バナナコラボ全制覇や!で、メインはカツサンドや!」 注文後「あ…ジェリコだけで満腹っす。甘い…。」 2人ともかつパン一切れしか食えんくてまさかのお持ち帰り。 コメダ量多すぎや。 pic.x.com/rwNl8znYHK
2024年11月4日 23:50 ちゃばたけ
コメダのカツパンはお店で出来たて熱々を食べても美味しい。 お持ち帰りしてしばらく置いて、パンと具材を馴染ませてから食べるのもとても美味しい。 小腹を満たすのに良いサイズ感がうれしい。 pic.x.com/p5XsptSbgI
#パン  
2024年11月3日 12:22 Deepeyes??
@mmwwそれめっちゃいいね!コメダのカツパン最高だし、持ち帰りパック便利だよね🤩
#パン  
2024年11月3日 10:10 ちるはな?日程管理初心者
@Ponnabe365_TRPGお持ち帰りできるー!!ありがとうコメダ!!カツパン一口も食ってねえや!!
#パン  
2024年11月2日 20:19 コードレス子機
短期とコメダ行ってかつパン2つ頼んだら、店員に「お持ち帰り容器もご用意できますからね☺️」って言われたの未だに思い出してふふってなる。
#パン  
2024年11月2日 17:11 プリンキャ
@mmwwコメダのカツパン、持ち帰りに最適なパックがあって便利!みんなは何を持ち帰る?
#パン  
2024年11月2日 9:02 蒼埜
Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた togetter.com/kiji/2024/11/0…  無茶しやがって…先にシロノワールを食べてカツパンは無理そうなら持ち帰り、もしくはシロノワールをミニサイズにする、位が現実的かなー
#パン  
2024年10月31日 8:10 優子
おはようございます、今日はヨガ定休日だからコメダモーニング。紅茶おかわりしたらまたパン🍞とかつく💦テイクアウトだー💦💦昨夜は二度にわたり吐き気…。辛かった😞皆様良い1日を🍡いい事ありますように🙏🏻 pic.x.com/T6xo7YmTi3
2024年10月30日 17:41 ?烏月アオ??
大量のコメダがTLに……!!! カツパン大好き🥐量多すぎて半分テイクアウトにしてもらってる😌
#パン  
2024年10月27日 20:12 親子
久しぶりにコメダでの夕食 秋と冬を呼び出し コブンはゲーム中で来ず リュウは、車で爆睡www テイクアウトでカツパン2人分買って帰りました😅 pic.x.com/kzyC03xxUH
#パン  
2024年10月27日 17:42 くるみゆべし
コメダの肉だく食べたいけど、絶対途中で白米欲しくなるよな〜肉だくだく、テイクアウトできたらお家で白米とパンと食べてみたい……カロリーは気にしない
#パン  
2024年10月27日 14:22 jhass
物量でコメダ敬遠しがちな人もいるけど、食べきれないものを持ち帰り対応もしてくれるので、 カツパン1つの完食がキツい人には特にもっと知られてほしい。
#パン  
2024年10月25日 22:49 ??❃さぼてん❃??
鎌倉パスタが半額で食べられるというので行ったらもう受け付け終了してて💔 近くのコメダで夜ごはん😊 食べきれなくて、カツパン半分お持ち帰り😂 豆は外せません✨ pic.x.com/9L85d1HniE
2024年10月24日 12:51 Sanae
パス太くんの誕生日をコメダのテイクアウトで祝う。 チーズカリートーストとカツパン。 pic.x.com/O6ojOXBrQE
#パン  
2024年10月24日 12:19 ぁ〜ゃ??
コメダのモーニングってテイクアウトしたら勝手にパンに塗られて渡されるんだ……😮
2024年10月24日 12:01 ジャスミン@お絵描き
@kuroneko__offic困窮者(´;ω;`) わたしはおひるは昨日の残りのコメダのかつパンを食べます!! コメダ量多いし、持ち帰りもできるので、よかったら行ってみてください!
#パン  
2024年10月23日 17:49 あのん
スープストックでスープ持ち帰りしたから今日はスープパーティ コメダのパンが進むやつ☺️
2024年10月23日 9:29 ナヲキ
おはようございます! 今日のコメダ珈琲さんは、サラダバケット・コメ黒&テイクアウトで、月見照り焼きバーガーと飴ちゃんw 平日休みは唯一、明るいうちに動けるからほんと好き♬ コメダさんのパンは、ほどよくカリカリでマジで好き〜 では、帰ってお酒呑みながら映画でも見ますかねー… pic.x.com/Ue1e29pEhw
2024年10月21日 13:39 風華
時間あったら村行こうかと思ってたけど、疲れたからおうち帰ってきた_(:3 」∠)_ どうしても今日はカツパンの気分だったのでコメダでテイクアウト⸜(* ॑ ॑* )⸝ pic.x.com/nrLM9jWqFa
#パン  
2024年10月21日 12:30 あかね( ノ ³3³ )ノ
ようやく長袖か?と思い西松屋でお子たちの服を取り急ぎ買い、コメダでテイクアウトしてきた😉 味噌カツパンうまい☺️ 午後は息子帰ってきたらインフル予防接種連れてくでやんす〜
#パン  
2024年10月21日 12:22 こっこ
珈琲豆買いに行くついでにコメダのカツパン持ち帰りしたら相変わらずちょっとしたクッションみたいなデカさで引いた
#パン  
2024年10月20日 21:22 彪斗アヤト(ムーンフォレスト)
コメダのカツパン! 初めてテイクアウトしたけどすごいサイズ😲 pic.x.com/Ni3f20DiuK
#パン  
2024年10月19日 16:41 HUYE
@akibo555こんにちはー コメダのパンは大きいので私にとってはありがたいですね。 ただ、最近歳のせいかシロノワールがきつくなってきました。 シロノワールもお持ち帰りできると嬉しいのですが、さすがに無理ですよね😅
#パン  
2024年10月19日 16:02 あき坊
@huye_4589こんにちは。コメダのパン類、デカいですよね。レジで言ったら残った分、お持ち帰りもできますよ、と、店長が言っていました。
#パン  
2024年10月19日 13:19 競馬に負けた宮本浩次
ホントーはダメだけど、持ち帰り仕事。 その最中に小腹が空いたのでカツパンとやらを頼む。 頼んだ後に気がついたが、ここはコメダ。 そう、小腹では済まされないミスった食えぬ pic.x.com/9U8IcSVVJk
#パン  
2024年10月19日 10:11 ことき
朝の時間にコメダで珈琲買うとパンついてくるの忘れてて普通に別に味噌カツパン頼んでしまった。テイクアウトだしゆっくり食べよ
#パン  
2024年10月18日 12:51 やひ
夜勤明けでGUの開店まで待って『GU × rokh』のブルゾンを1番で試着までしたけど画像より色が薄くて購入まで気持ちが向かなかった、、今日のがっかりは近々必ず反動がくる🫥 帰りの途中コメダでミニシロノワール食べてテイクアウトで買ったカツパン今から食べる😗 pic.x.com/sBwv2v4j9P
#パン  
2024年10月17日 11:22 トークインコーポレーション
カレー好きな方へ🥰 コメダ新メニューのお知らせ! / チーズカリートースト🧀🍞 \ 新宿中村屋監修のカリーソースと とろ〜りチーズの組み合わせが サクふわトーストとベストマッチ😍✨ パンは厚切りに変更可能です! テイクアウトもOK👌ぜひ☺️ pic.x.com/jY6GJjMEmV
2024年10月16日 23:00 静岡太郎丸
今日の朝はコメダ袋井店へ!店内でとテイクアウトを予約したが…なかなかテイクアウトした商品が来ず…どうやら別容器で提供するはずのバターを新人さんが塗ってしまい箱に入れてしまったとあり…おかげで再度…パンを焼いてると😲 pic.x.com/7o0sjjQcrD
#パン  
2024年10月16日 17:42 ?Ai田?
待って、コメダのあのパンたちお持ち帰りできるの?パンだけお持ち帰りできるん?あのしかくいのとかめっちゃ大きいバンズとか食パンとか
2024年10月16日 14:51 ₐₗᵢ₋G₋ᵢᵣᵢₛ
初コメダでモーニング。パンがふわふわで美味しいー。お持ち帰りに、カツパン。ちょっと時間たってから食べたんだけど、オーブンで暖めて食べたらまださくさく、パンもふわふわのままで充分美味しかった。満足! pic.x.com/WU3slbVFWX
2024年10月14日 23:11 つかさ@
@private_kalkanコメダのみそカツパン好きなんですけどぜんぜん食べきれなくてよくお持ち帰りの容器頂いていました……!
#パン  
2024年10月5日 13:02 ECLUSE@水門
散髪ついでにコメダで持ち帰りしたけど、相変わらずパンがうめぇな・・・
#パン  
2024年10月5日 11:22 える?済
コメダのたっぷりたまごのピザトーストって大食いじゃない成人女性が食べ切れるサイズなのかを知りたい😭😭😭ビーフシチューは食べ切れる。カツパンは一切れいつもお持ち帰りしては😭食べきれそうな気もするけどカロリー聞いたら怖くなっちゃった
2024年10月3日 19:10 mika.mika
@vestigialコメダって2杯目割引ないので、パンだけテイクアウトして帰るっていう手もある。 美味しいとか雰囲気良いとかポストあるけど、コストパフォーマンスはあまり良くない。コーヒーに至っては濃縮をお湯で割って湯煎で温めるているし。
2024年10月2日 14:32 カノカミ(ひなき)@VだったりVじゃなかったりする⭐?✨
コメダのみそカツパンが食べたくなって、でも一人じゃ全部食べきれないから持ち帰りにして、出来上がるのをお店の中でアメリカン頼んで飲みながら待って、ついでにミルクレープケーキ頼んで食べてしまったのでもうおしまいかもしれない
2024年10月2日 8:52 ???????アメブロ&ROOM
@ume_coumecoうめこちゃんおはよう😊 昨日は投稿しても消える、投稿したの消せない、フィードもおかしいって感じでルム活出来なかったの。 いつ直ったのかは不明(^^; 私もコメダでケーキテイクアウトできるの知らなった!! パンも美味しそう🤤 有難く頂きました🌰 Happyな1日を🍀.*
#パン  
2024年9月30日 16:29 なちゅ?
久しぶりのコメダ☕️パンがふわふわ🍞たまごもボリュームあって美味しかった〜😋お月見バーガーもあったから悩んだけど隣の人が半分残してお持ち帰りしてるのを見て止めました😅美味しいけど大きいのよね🍔 pic.x.com/cw1ceau009
#パン  
2024年9月29日 18:00 ユタカ
コメダの朝活、テイクアウトにカレーパンと揚げたパン pic.x.com/4d3h6nctlb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ