みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 02:34現在
コメダモーニング!子どもの宿題が捗る✨️持ち帰りローブパンがかなり割安なことに気付きビックリ!✨️子ども偏食だけどこれは食べるから明日の朝ごはんに買った!助かった〜!119kcal、P3.5F3.2 C19.1で1個食べるだけならかなり優秀なのでは…(空気だからなんぼでもイケますけどね)
コメダの11月末期限ポイントを使い切るため、みそカツサンドをテイクアウト(´ω`) 近所のお店では、みそカツパンは990円で、テイクアウト専門のみそカツサンドは790円。たぶんだけどカツは一緒なんじゃないかなぁ? 美味しかったですよ🥰✨✨ pic.x.com/CqUIHKe1QS
ドラクエ3買いに行ったら帰りにコメダ! 時間的にモーニング間に合ったから、モーニングとシロノワール大きいのは無理だから…小さいのを。 カフェオーレを頼んで…お昼〜おやつように味噌カツパンをテイクアウト! pic.x.com/DodhOgWWMu
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 私は全部食べきれるけど、食べきれない人のために持ち帰り容器が用意されてるのはさすがね✨ しかもカツパン1切れサイズって最高やん…
@gXOH8q3MGNgGBiG 〽️久しぶり コメダで食事 腹一杯 ↓コメダ珈琲のカツパン。食べきれずにお持ち帰りしました😋 pic.x.com/zdbsqtexzJ
ちょっと家早めに出てコメダでテイクアウトしたんだけど、テイクアウトでもモーニングつけてくれるんだね~。職場にパンとゆで卵を持ち込む女になってしまった
コメダのカツパンを、ひと切れだけ持ち帰りたい時に、ちょうどいい大きさのパックがあるのです…! コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpより pic.x.com/VWR2ZyJJ4I
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 昔コメダでかつパンを持ち帰ったことがあります。私の場合、アルミホイルと袋を用意してもらいました。
ばんごはんはコメダ。行く前 「東京バナナコラボ全制覇や!で、メインはカツサンドや!」 注文後「あ…ジェリコだけで満腹っす。甘い…。」 2人ともかつパン一切れしか食えんくてまさかのお持ち帰り。 コメダ量多すぎや。 pic.x.com/rwNl8znYHK
コメダのカツパンはお店で出来たて熱々を食べても美味しい。 お持ち帰りしてしばらく置いて、パンと具材を馴染ませてから食べるのもとても美味しい。 小腹を満たすのに良いサイズ感がうれしい。 pic.x.com/p5XsptSbgI
Xでたびたびバズる「コメダ初心者セット」案外一人で食べられそうな気がしたので、挑戦してみた togetter.com/kiji/2024/11/0… 無茶しやがって…先にシロノワールを食べてカツパンは無理そうなら持ち帰り、もしくはシロノワールをミニサイズにする、位が現実的かなー
おはようございます、今日はヨガ定休日だからコメダモーニング。紅茶おかわりしたらまたパン🍞とかつく💦テイクアウトだー💦💦昨夜は二度にわたり吐き気…。辛かった😞皆様良い1日を🍡いい事ありますように🙏🏻 pic.x.com/T6xo7YmTi3
久しぶりにコメダでの夕食 秋と冬を呼び出し コブンはゲーム中で来ず リュウは、車で爆睡www テイクアウトでカツパン2人分買って帰りました😅 pic.x.com/kzyC03xxUH
コメダの肉だく食べたいけど、絶対途中で白米欲しくなるよな〜肉だくだく、テイクアウトできたらお家で白米とパンと食べてみたい……カロリーは気にしない
物量でコメダ敬遠しがちな人もいるけど、食べきれないものを持ち帰り対応もしてくれるので、 カツパン1つの完食がキツい人には特にもっと知られてほしい。
鎌倉パスタが半額で食べられるというので行ったらもう受け付け終了してて💔 近くのコメダで夜ごはん😊 食べきれなくて、カツパン半分お持ち帰り😂 豆は外せません✨ pic.x.com/9L85d1HniE
@kuroneko__offic困窮者(´;ω;`) わたしはおひるは昨日の残りのコメダのかつパンを食べます!! コメダ量多いし、持ち帰りもできるので、よかったら行ってみてください!
おはようございます! 今日のコメダ珈琲さんは、サラダバケット・コメ黒&テイクアウトで、月見照り焼きバーガーと飴ちゃんw 平日休みは唯一、明るいうちに動けるからほんと好き♬ コメダさんのパンは、ほどよくカリカリでマジで好き〜 では、帰ってお酒呑みながら映画でも見ますかねー… pic.x.com/Ue1e29pEhw
時間あったら村行こうかと思ってたけど、疲れたからおうち帰ってきた_(:3 」∠)_ どうしても今日はカツパンの気分だったのでコメダでテイクアウト⸜(* ॑ ॑* )⸝ pic.x.com/nrLM9jWqFa
ようやく長袖か?と思い西松屋でお子たちの服を取り急ぎ買い、コメダでテイクアウトしてきた😉 味噌カツパンうまい☺️ 午後は息子帰ってきたらインフル予防接種連れてくでやんす〜
@akibo555こんにちはー コメダのパンは大きいので私にとってはありがたいですね。 ただ、最近歳のせいかシロノワールがきつくなってきました。 シロノワールもお持ち帰りできると嬉しいのですが、さすがに無理ですよね😅
ホントーはダメだけど、持ち帰り仕事。 その最中に小腹が空いたのでカツパンとやらを頼む。 頼んだ後に気がついたが、ここはコメダ。 そう、小腹では済まされないミスった食えぬ pic.x.com/9U8IcSVVJk
夜勤明けでGUの開店まで待って『GU × rokh』のブルゾンを1番で試着までしたけど画像より色が薄くて購入まで気持ちが向かなかった、、今日のがっかりは近々必ず反動がくる🫥 帰りの途中コメダでミニシロノワール食べてテイクアウトで買ったカツパン今から食べる😗 pic.x.com/sBwv2v4j9P
カレー好きな方へ🥰 コメダ新メニューのお知らせ! / チーズカリートースト🧀🍞 \ 新宿中村屋監修のカリーソースと とろ〜りチーズの組み合わせが サクふわトーストとベストマッチ😍✨ パンは厚切りに変更可能です! テイクアウトもOK👌ぜひ☺️ pic.x.com/jY6GJjMEmV
今日の朝はコメダ袋井店へ!店内でとテイクアウトを予約したが…なかなかテイクアウトした商品が来ず…どうやら別容器で提供するはずのバターを新人さんが塗ってしまい箱に入れてしまったとあり…おかげで再度…パンを焼いてると😲 pic.x.com/7o0sjjQcrD
初コメダでモーニング。パンがふわふわで美味しいー。お持ち帰りに、カツパン。ちょっと時間たってから食べたんだけど、オーブンで暖めて食べたらまださくさく、パンもふわふわのままで充分美味しかった。満足! pic.x.com/WU3slbVFWX
コメダのたっぷりたまごのピザトーストって大食いじゃない成人女性が食べ切れるサイズなのかを知りたい😭😭😭ビーフシチューは食べ切れる。カツパンは一切れいつもお持ち帰りしては😭食べきれそうな気もするけどカロリー聞いたら怖くなっちゃった
@vestigialコメダって2杯目割引ないので、パンだけテイクアウトして帰るっていう手もある。 美味しいとか雰囲気良いとかポストあるけど、コストパフォーマンスはあまり良くない。コーヒーに至っては濃縮をお湯で割って湯煎で温めるているし。
コメダのみそカツパンが食べたくなって、でも一人じゃ全部食べきれないから持ち帰りにして、出来上がるのをお店の中でアメリカン頼んで飲みながら待って、ついでにミルクレープケーキ頼んで食べてしまったのでもうおしまいかもしれない
@ume_coumecoうめこちゃんおはよう😊 昨日は投稿しても消える、投稿したの消せない、フィードもおかしいって感じでルム活出来なかったの。 いつ直ったのかは不明(^^; 私もコメダでケーキテイクアウトできるの知らなった!! パンも美味しそう🤤 有難く頂きました🌰 Happyな1日を🍀.*
久しぶりのコメダ☕️パンがふわふわ🍞たまごもボリュームあって美味しかった〜😋お月見バーガーもあったから悩んだけど隣の人が半分残してお持ち帰りしてるのを見て止めました😅美味しいけど大きいのよね🍔 pic.x.com/cw1ceau009