ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング7 トースト5 サンドイッチ3 アイスコーヒー3 食パン2 コーヒー2 カツカレー1 油淋鶏1 ゼリー1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 あみや1 こうの1 さわや1 ざんまい1 もちづき1 もりもり1 クランド1 コメダ珈琲1 スクラッチ1 ペコリ1 マック1 ミディアム1 mimi1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:50現在

2024年7月28日 22:00 真夜中
@0okoyaコメダはパン系など食べきれない時に「持ち帰り用のパックください」と言うとくれるので、これを知っていればかなり強気に出られるというのを教えておこう…(コメダ仙人
#パン  
2024年7月28日 15:21 マチ子?2y?
昼にコメダ持ち帰りにしたんだけどハムサンドのからしマヨ抜きにするの忘れて息子が食べられるのがポテサラサンドだけに。 始めはご機嫌に食べてたんだけど崩れちゃって大癇癪。全部「やだの!」大泣きで参ったけど例の「サンドイッチのパン何色だった?」やったら少しして収まった。凄いわアレ😳
2024年7月26日 16:09 もんのすけ
コメダのガーリックシュリンプカツパンとアイスコーヒーたっぷりサイズ このために朝は軽くした。 パンはフワフワで軽いけどとにかくボリューム半端ない。 食べきれないと持ち帰りができる。ありがたい
2024年7月21日 8:50 ゲドっち?ただのゲド
私はコメダとかにちっとも行かないのだけど、以前息子がコメダのカツパンをテイクアウトしてくれた時に、レジの対応がどうのこうのと言ってたな。 この貼り紙ちゃんと読んで心で消化してるかな。それともそういうの不足してるのかな? x.com/sora__mimi__/s…
2024年7月18日 21:31 谷川
コメダ行ってらしてるフォロワーさん多い、いいな〜。カツパンのフルサイズはくじけてテイクアウトしてしまうのでハーフというよりミディアムサイズ(2/3みたいな)が欲しい。コメダって店舗ごとにお値段違うそうですね、そうとは知らず渋谷某所の行ってびっくりしたことある。
2024年7月18日 14:09 里予 ロ
コメダのカツパンってテイクアウト出来たっけ 流石にビールで流したい x.com/komedaofficial…
#パン  
2024年7月17日 16:51 (煮)鯨
コメダさんは味噌カツパンが大好物 でもあれ量が多すぎてテイクアウトで何日か分けて食べてます ( ´∀` ) あとたっぷりアイスコーヒーがワンコインじゃなくなったときは辛かった・・・でも仕方ないですネ
2024年7月17日 13:09 悠の字
コメダのカツパンお持ち帰りしたけどデカいなこれ・・・ 美味しそうだ
#パン  
2024年7月15日 15:30 ちゃちゃ
@moheji_34コメダ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾コメダ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ みそカツパンかな〜??食べ切れた?お持ち帰りもできますよ〜!! もっと落書きできても、あたしにセンスはないから…もっとださくなってたかもww
#パン  
2024年7月14日 19:52 みか
いっぱい食べようと思ってたけど コメダの味噌カツパンがデカすぎてお持ち帰りした x.com/mmmcps0000/sta…
#パン  
2024年7月13日 14:49 くーにゃ?トンベリ
あいつ、コメダでたらふく食べてBBBテイクアウトしてじゅかふぇに行こうとしている。腹パンすぎんでしょ…
#パン  
2024年7月6日 18:02 せあぶらマン
コメダはパンがホントに美味しいなぁ モーニングのトーストも美味しいし、サンドイッチも美味しい 今度食パンをテイクアウトしよかな
2024年7月5日 12:41 きのみ育児日記 5y♂2y♀
耳鼻科にパンどろぼうあるなと思ったらテイクアウト取りに来たコメダにもあった…どこにでもあるのねで…我が家にもあるねぇ…遅ればせながら読んだけどたしかに面白かった。
#パン  
2024年7月3日 18:10 ISSI→
午後休申請希望 申請理由 コメダで海老カツパンを昼ごはんにテイクアウトしようとした際、値段が1000円で度肝抜かれてしまったため
2024年6月30日 11:12 ムッチ
@AkiraOmegamaxコメダ量多いッスもんね💦 モーニング頼むとパンついてくるし、これにチキンサンドとシロノワール食べてて笑ってます🤣 食べきれなかったやつはテイクアウト用に詰めてもらえますので、お家で後でゆっくり食べる事も出来ますよ💪
2024年6月30日 8:09 むすか
コメダさん再降臨☀️*゚ 頼んだことが無かった 珈琲ジェリー☕&みそカツパン🐷 ほろ苦珈琲ゼリーにミルキーなソフトクリームとバナナ。想像よりボリューミーでうまぁ😎 豆菓子20個持ち帰り🥜
2024年6月29日 12:42 真矢?
昨日はコメダ たまには違うもの頼もうと思うのに、卵製品は持ち帰りできないからといつもこれ頼んでしまう ので!海老カツパン持ち帰りしたったぜイェーイ✌️三✌️✨ 美味しそうだねフォゼ尾とオガタ
#パン  
2024年6月28日 9:00 のぞむ。
コメダに持ち帰り電話したけど、ドリンク頼むとモーニングセットも持ち帰りになるのね🤣サンド系注文したからローブパン&ゆで卵にして明日の朝ごはんにしようw
2024年6月26日 12:39 ツナコ(石禁崩壊中)
@konwaku_departジェリコにカツパン、たまごサンドとコメチキ✨豪華✨ コメダ目指して頑張ってください! (たまごサンドはテイクアウトできないので注意⚠)
2024年6月17日 13:00 りん ??
@phil8arata田舎者ジジイ4人の話し声がうるさくてマジで不快ですぐに帰った🥹 コメダのローブパン美味しいからお持ち帰りもしたよ🫰
#パン  
2024年6月16日 18:19 ☆はなまるせぶん☆
タンパク質!と思ってコメダでタマゴトーストキメようと思ったけど、めっちゃ並んでたし上着を忘れたので店内寒い?と思ってテイクアウト。タマゴトーストは無かったので味噌カツパンに変更。だいぶ違くなった🤭 クーポン貰えたから、タマゴトーストはまた今度店内でいただこう。
2024年6月15日 18:02 のり?
たくさん食べる方ではないフォロワーがコメダのカツパンに挑んだと聞いて 「今日はいけると思ったんです……慢心……」 ってお持ち帰りした姿が目に浮かんだけど完食したらしくて拍手👏
#パン  
2024年6月11日 16:49 裏表裏裏
コメダダイエットできそう。ここの食べ物は俺の食欲を消してくれる。ベイシアの惣菜と同等の威力だ。コメチキ食べてコーヒー飲んだら食欲が失せて胃が痛い。株も手放したし優待も使い切ったし二度と来ないだろう。 持ち帰りでフィレオフィッシュがあるけど、パンは許せるが揚げ物が無理だ
2024年6月9日 22:10 floatworld
コメダ店舗によってはパンの持ち帰りもできるのか🤔
#パン  
2024年6月6日 20:39 furu@低浮上
ケアルラさん行ってきた!すんごい体軽くなって毎回ありがとうございます!\( ´ω` )/って本当に思う。 今回もスタレに原神に14にと色々話せた。楽しかった! コメダ珈琲の月見の話になってめっちゃコメダのサンドかパン食いたくなったからテイクアウトしようか悩み中である🤔
2024年6月5日 12:32 やさいサラダ
コメダのカツパンめっちゃうまいけど1人だと多いんだよな(2敗) まあ頼めば持ち帰り用の袋貰えるからなんとかなるけど…
#パン  
2024年6月4日 12:32 いかやき【イカチャン】
すごくコメダしてきた☕️ 前にオヌヌメされたみそカツパンはお持ち帰りにしてみた🥪
#パン  
2024年6月2日 22:11 春楡/ハルニレ?太陽の人
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
2024年5月31日 20:51 mikimaru_Rec
朝コメダで食べたモーニングは 満足できるものだったけど 夕食用に別のコメダで注文した持ち帰りのハムサンドは 前よりボリュームが少なく感じ、 コメダも物価高には勝てないかぁ・・・と切なくなった。 とりあえず次はサンドイッチじゃなく カツパン系にしてみようと思う。
2024年5月30日 21:00 うさぎ?
明日期限来ちゃうコメダのポイントをカツパンでテイクアウト消費🐷 なぜか店内にオオタニサンの直筆サイン入りユニフォームが展示⚾ 肉と米、店内で立って待つ人がいて賑わってる様子🍖 〆で来る人が多いのかな? アークランドだとスンドゥブが行列出来ててビックリ😳アジア系にウケがいいのかな?
2024年5月30日 18:29 春楡/ハルニレ?太陽の人
精神科デイケアの日は、昼に駅前のコメダさんに行ってカツパンを持ち帰りする🥪 大きくて一人で食べるのは大変らしいので。 お店で「もう食べられない!」だと困る😅 持ち帰りしよう。楽しみ😚
#パン  
2024年5月20日 14:11 あやこ
さわやかのライ麦パンが地味に好きなんだけど、お持ち帰りかコメダみたいに店頭で売ってないのかな~ セットは必ずパンにする程度には好きなんだ
2024年5月20日 7:49 のり子
コメダのモーニングに行ってきたけど、パン美味しい…持ち帰りたい…
2024年5月16日 12:41 はちるや
コメダのカツパン、食べきれないことをわかっていても食べたいので、自己責任持ち帰り制度があるの本当に助かる 持ち帰って次の日の朝トーストして食べるのがまた美味い
2024年5月16日 11:50 雪。
腹ペコ過ぎてペコリーナはコメダの 味噌カツパン・海老カツパンの2種類を テイクアウトするという欲望に忠実な買い物をしてしまいました😋 頭の中でさらざんまいの欲望ソングが回っています。。。
2024年5月16日 10:32 しるば
モーニングコメダにわかすぎてコーヒーにトーストついてくるの忘れてたので、海老カツパンは持ち帰りになりました🥲
2024年5月15日 0:22 やむやむ
コメダで海老カツパンをテイクアウトしました。4つに切ってもらったらケーキ切りなのね。 エビカツはめっちゃ美味しくて家族にも大好評。これからは優待消化は食パンじゃなくてコレにしたいと思います。
2024年5月14日 2:12 フィーバー
コメダの持ち帰りでカツパンはマスト。
#パン  
2024年5月12日 14:19 akikan_あきかん?
コメダみそカツパン!(持ち帰り) 案の定食べきれない量なので四つ切りにしてもらった方が良かったかも?
#パン  
2024年5月12日 7:32 長月
朝6時半にコメダ行ったら20台ぐらい停めることのできる駐車場が数台分しか空いてなかった。みんな早い。 テイクアウト限定のカツカリーサンドをゲット 断面撮影しようと触っただけでへこんだ パンやわらかい(笑)
#パン  
2024年5月11日 18:59 ふゆい
コメダのカツカレーパン食べたいって言われたからテイクアウトしてきた
2024年5月10日 20:32 あやこむ *
今日食べたコメダの鶏タツタバーガーとちょっと前に食べたマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。コメダはやっぱりデカかったので4つにカットしてもらって食べきれなかったぶんはお持ち帰り。コメダはパンよりご飯の方が合いそうな味。マックは油淋鶏どこ?って感じでした。美味しかったけどね。
2024年5月10日 14:22 ゆう子@優待全力現物姉さん
(3543)コメダHDさんの優待であみやきチキンとパンをテイクアウトしました。私はあみやき推しです。美味しかったです。😋✨ 5月期限のコメカ1500円と130円のお支払いでした。 ありがとうございました。
2024年5月9日 11:42 でり子
もちづきさん、コメダの店ではそんなもりもりは食べない ちゃんとシロノワールをミニにしてつける でも自宅だとウーバーのテイクアウトで2日分として頼んだカツサンドと海老カツパンを1回で食べ切ってしまう
2024年5月3日 13:50 愛進丸★夜GETTERZAHRATH
@rororo_syndromeフォッフォッフォ…コメダのカツパンとかは若い女性もテイクアウト良くするぞ ※私は業務委託でコメダもやっている
#パン  
2024年5月2日 9:19 エナメルちゃん
初コメダ注文でアイスコーヒーとカツパン持ち帰りたかっただけなのに、何故かトーストとゆで卵がついてきた…
2024年4月26日 21:02 マックス@アカシ
@D2_ducallis偶然にも私も今日のお昼ご飯はコメダでガーナチョコのココアバウム?だか食べました! カツパンも頼みましたが食べきれずお持ち帰りして明日食べます! コメダに反応するスレミオ民多くてほっこり!
#パン  
2024年4月25日 18:01 ??しさくひん☀️
コメダで持ち帰りパンあるの知って買ってきたけど分厚くてしっとりサクッとの食感最高すぎて幸せ
#パン  
2024年4月25日 8:31 雪音P
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段
2024年4月24日 3:42 デッキ@おめでた頭
@Delfino_0817コメダのカツパンでした テイクアウトなら一応外でもŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ