みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:50現在
@0okoyaコメダはパン系など食べきれない時に「持ち帰り用のパックください」と言うとくれるので、これを知っていればかなり強気に出られるというのを教えておこう…(コメダ仙人
昼にコメダ持ち帰りにしたんだけどハムサンドのからしマヨ抜きにするの忘れて息子が食べられるのがポテサラサンドだけに。 始めはご機嫌に食べてたんだけど崩れちゃって大癇癪。全部「やだの!」大泣きで参ったけど例の「サンドイッチのパン何色だった?」やったら少しして収まった。凄いわアレ😳
コメダのガーリックシュリンプカツパンとアイスコーヒーたっぷりサイズ このために朝は軽くした。 パンはフワフワで軽いけどとにかくボリューム半端ない。 食べきれないと持ち帰りができる。ありがたい
私はコメダとかにちっとも行かないのだけど、以前息子がコメダのカツパンをテイクアウトしてくれた時に、レジの対応がどうのこうのと言ってたな。 この貼り紙ちゃんと読んで心で消化してるかな。それともそういうの不足してるのかな? x.com/sora__mimi__/s…
コメダ行ってらしてるフォロワーさん多い、いいな〜。カツパンのフルサイズはくじけてテイクアウトしてしまうのでハーフというよりミディアムサイズ(2/3みたいな)が欲しい。コメダって店舗ごとにお値段違うそうですね、そうとは知らず渋谷某所の行ってびっくりしたことある。
コメダのカツパンってテイクアウト出来たっけ 流石にビールで流したい x.com/komedaofficial…
コメダさんは味噌カツパンが大好物 でもあれ量が多すぎてテイクアウトで何日か分けて食べてます ( ´∀` ) あとたっぷりアイスコーヒーがワンコインじゃなくなったときは辛かった・・・でも仕方ないですネ
@moheji_34コメダ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾コメダ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ みそカツパンかな〜??食べ切れた?お持ち帰りもできますよ〜!! もっと落書きできても、あたしにセンスはないから…もっとださくなってたかもww
いっぱい食べようと思ってたけど コメダの味噌カツパンがデカすぎてお持ち帰りした x.com/mmmcps0000/sta…
コメダはパンがホントに美味しいなぁ モーニングのトーストも美味しいし、サンドイッチも美味しい 今度食パンをテイクアウトしよかな
耳鼻科にパンどろぼうあるなと思ったらテイクアウト取りに来たコメダにもあった…どこにでもあるのねで…我が家にもあるねぇ…遅ればせながら読んだけどたしかに面白かった。
@AkiraOmegamaxコメダ量多いッスもんね💦 モーニング頼むとパンついてくるし、これにチキンサンドとシロノワール食べてて笑ってます🤣 食べきれなかったやつはテイクアウト用に詰めてもらえますので、お家で後でゆっくり食べる事も出来ますよ💪
コメダさん再降臨☀️*゚ 頼んだことが無かった 珈琲ジェリー☕&みそカツパン🐷 ほろ苦珈琲ゼリーにミルキーなソフトクリームとバナナ。想像よりボリューミーでうまぁ😎 豆菓子20個持ち帰り🥜
昨日はコメダ たまには違うもの頼もうと思うのに、卵製品は持ち帰りできないからといつもこれ頼んでしまう ので!海老カツパン持ち帰りしたったぜイェーイ✌️三✌️✨ 美味しそうだねフォゼ尾とオガタ
コメダに持ち帰り電話したけど、ドリンク頼むとモーニングセットも持ち帰りになるのね🤣サンド系注文したからローブパン&ゆで卵にして明日の朝ごはんにしようw
@konwaku_departジェリコにカツパン、たまごサンドとコメチキ✨豪華✨ コメダ目指して頑張ってください! (たまごサンドはテイクアウトできないので注意⚠)
タンパク質!と思ってコメダでタマゴトーストキメようと思ったけど、めっちゃ並んでたし上着を忘れたので店内寒い?と思ってテイクアウト。タマゴトーストは無かったので味噌カツパンに変更。だいぶ違くなった🤭 クーポン貰えたから、タマゴトーストはまた今度店内でいただこう。
たくさん食べる方ではないフォロワーがコメダのカツパンに挑んだと聞いて 「今日はいけると思ったんです……慢心……」 ってお持ち帰りした姿が目に浮かんだけど完食したらしくて拍手👏
コメダダイエットできそう。ここの食べ物は俺の食欲を消してくれる。ベイシアの惣菜と同等の威力だ。コメチキ食べてコーヒー飲んだら食欲が失せて胃が痛い。株も手放したし優待も使い切ったし二度と来ないだろう。 持ち帰りでフィレオフィッシュがあるけど、パンは許せるが揚げ物が無理だ
ケアルラさん行ってきた!すんごい体軽くなって毎回ありがとうございます!\( ´ω` )/って本当に思う。 今回もスタレに原神に14にと色々話せた。楽しかった! コメダ珈琲の月見の話になってめっちゃコメダのサンドかパン食いたくなったからテイクアウトしようか悩み中である🤔
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
朝コメダで食べたモーニングは 満足できるものだったけど 夕食用に別のコメダで注文した持ち帰りのハムサンドは 前よりボリュームが少なく感じ、 コメダも物価高には勝てないかぁ・・・と切なくなった。 とりあえず次はサンドイッチじゃなく カツパン系にしてみようと思う。
明日期限来ちゃうコメダのポイントをカツパンでテイクアウト消費🐷 なぜか店内にオオタニサンの直筆サイン入りユニフォームが展示⚾ 肉と米、店内で立って待つ人がいて賑わってる様子🍖 〆で来る人が多いのかな? アークランドだとスンドゥブが行列出来ててビックリ😳アジア系にウケがいいのかな?
精神科デイケアの日は、昼に駅前のコメダさんに行ってカツパンを持ち帰りする🥪 大きくて一人で食べるのは大変らしいので。 お店で「もう食べられない!」だと困る😅 持ち帰りしよう。楽しみ😚
コメダのカツパン、食べきれないことをわかっていても食べたいので、自己責任持ち帰り制度があるの本当に助かる 持ち帰って次の日の朝トーストして食べるのがまた美味い
腹ペコ過ぎてペコリーナはコメダの 味噌カツパン・海老カツパンの2種類を テイクアウトするという欲望に忠実な買い物をしてしまいました😋 頭の中でさらざんまいの欲望ソングが回っています。。。
コメダで海老カツパンをテイクアウトしました。4つに切ってもらったらケーキ切りなのね。 エビカツはめっちゃ美味しくて家族にも大好評。これからは優待消化は食パンじゃなくてコレにしたいと思います。
朝6時半にコメダ行ったら20台ぐらい停めることのできる駐車場が数台分しか空いてなかった。みんな早い。 テイクアウト限定のカツカリーサンドをゲット 断面撮影しようと触っただけでへこんだ パンやわらかい(笑)
今日食べたコメダの鶏タツタバーガーとちょっと前に食べたマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。コメダはやっぱりデカかったので4つにカットしてもらって食べきれなかったぶんはお持ち帰り。コメダはパンよりご飯の方が合いそうな味。マックは油淋鶏どこ?って感じでした。美味しかったけどね。
(3543)コメダHDさんの優待であみやきチキンとパンをテイクアウトしました。私はあみやき推しです。美味しかったです。😋✨ 5月期限のコメカ1500円と130円のお支払いでした。 ありがとうございました。
もちづきさん、コメダの店ではそんなもりもりは食べない ちゃんとシロノワールをミニにしてつける でも自宅だとウーバーのテイクアウトで2日分として頼んだカツサンドと海老カツパンを1回で食べ切ってしまう
@rororo_syndromeフォッフォッフォ…コメダのカツパンとかは若い女性もテイクアウト良くするぞ ※私は業務委託でコメダもやっている
@D2_ducallis偶然にも私も今日のお昼ご飯はコメダでガーナチョコのココアバウム?だか食べました! カツパンも頼みましたが食べきれずお持ち帰りして明日食べます! コメダに反応するスレミオ民多くてほっこり!
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段