みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:13現在
@Shulinpu_game 私の家の近くのコメダがアイスものすごいマウンテンで出してくるので小技を覚えました😂
パン系も4切りにして2切れお持ち帰りとか😂😂
私のおすすめは小倉小町桜のアイスです!
たまたまコメダ近くのスーパーに行くことになったのでスルー予定でしたがちゃっかり行ってきました😋ギャワイイ❤️
ここのアイスココアはただの冷たいココアじゃなくがっつりなアイスとココアだったことすっかり忘れてテイクアウトしてしまい運転しながら飲むの大変でした😂💦
牛乳のアイスが食べたい欲求、コメダのソフトクリームが一番近いと思って(量が多いのと中々テイクアウトが難しいので)絶望してたんだけどマックのソフトクリームが満たしてくれることに気づいてデブが加速しそう
@arafwo_ozisan コメダは普通とは逆でメニューより全般大きめと思ってた方がいいです😊
カツサンド大好きですが1人で食べられません。でもコメダって食べきれなくても持ち帰り出来るんですよね☺️
あ、シロノワールはアイスのってるからダメです🙅♀️
持ち帰りにしたコメダのフィッシュバーガーとストロベリーフラペチーノ。
ブレべミルクのライトアイスのエクストラホイップ。デブですね。頂きます😇😇
@panda03923116 コメダは持ち帰りもできるので是非……シロノワールのアイスが得意じゃない場合ホイップクリームにも帰れますので機会があれば……
先生に温かい飲み物飲みなさいと言われたのに アイスを買ってしまった!
テイクアウトにも豆付けてくれるのね
コメダさん🥰
食べるものがいよいよ無くなったので買い物行ってきたけどトイレ探すの必死だった😠
@xchikex 全部名古屋駅またはその周辺にありますねぇ。
(笑)
大人気のぴよりんは、
10時14時17時入荷のお持ち帰りの他に、
喫茶店で食べるという技も。
パフェもあります。(但しプリンではなくぴよりん型アイス)
名古屋生まれの台湾ラーメンもありますねぇ(笑)
コメダも名古屋の味です(笑)
コメダ、シロノアールもテイクアウトできるけどアイスからクリームでの提供になるんだっけな。あー、外食したい。もうスーパーで半額シール貼られても売れ残るような弁当でいいから食べたーい









