ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

アイス10 ラーメン1 パン1 プリン1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1 ノアール1 マウンテン1 マック1

"コメダ アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:13現在

2023年5月20日 17:50 榎本えおΦ歌ってみたきいてね! エターナルリターン公式クリエイター
@Shulinpu_game 私の家の近くのコメダがアイスものすごいマウンテンで出してくるので小技を覚えました😂 パン系も4切りにして2切れお持ち帰りとか😂😂 私のおすすめは小倉小町桜のアイスです!
2023年5月19日 17:32 yuki❅*°
たまたまコメダ近くのスーパーに行くことになったのでスルー予定でしたがちゃっかり行ってきました😋ギャワイイ❤️ ここのアイスココアはただの冷たいココアじゃなくがっつりなアイスとココアだったことすっかり忘れてテイクアウトしてしまい運転しながら飲むの大変でした😂💦
2023年5月12日 23:49 あい?あかね
牛乳のアイスが食べたい欲求、コメダのソフトクリームが一番近いと思って(量が多いのと中々テイクアウトが難しいので)絶望してたんだけどマックのソフトクリームが満たしてくれることに気づいてデブが加速しそう
2023年5月11日 21:12 monaKa
@arafwo_ozisan コメダは普通とは逆でメニューより全般大きめと思ってた方がいいです😊 カツサンド大好きですが1人で食べられません。でもコメダって食べきれなくても持ち帰り出来るんですよね☺️ あ、シロノワールはアイスのってるからダメです🙅‍♀️
2023年5月10日 13:38 めろんぱん=?+?
持ち帰りにしたコメダのフィッシュバーガーとストロベリーフラペチーノ。 ブレべミルクのライトアイスのエクストラホイップ。デブですね。頂きます😇😇
2023年3月31日 23:22 雨中ー人 蒸気に覆われた静かな丘の西
@panda03923116 コメダは持ち帰りもできるので是非……シロノワールのアイスが得意じゃない場合ホイップクリームにも帰れますので機会があれば……
2023年3月11日 13:31 そね ?
先生に温かい飲み物飲みなさいと言われたのに アイスを買ってしまった! テイクアウトにも豆付けてくれるのね コメダさん🥰  食べるものがいよいよ無くなったので買い物行ってきたけどトイレ探すの必死だった😠
2023年2月21日 4:29 こたきつね@nextThunderBolt名古屋昼夜 とーかいちほー
@xchikex 全部名古屋駅またはその周辺にありますねぇ。 (笑) 大人気のぴよりんは、 10時14時17時入荷のお持ち帰りの他に、 喫茶店で食べるという技も。 パフェもあります。(但しプリンではなくぴよりん型アイス) 名古屋生まれの台湾ラーメンもありますねぇ(笑) コメダも名古屋の味です(笑)
2023年2月11日 16:27 黄身白身@34w
コメダ、シロノアールもテイクアウトできるけどアイスからクリームでの提供になるんだっけな。あー、外食したい。もうスーパーで半額シール貼られても売れ残るような弁当でいいから食べたーい
2023年2月6日 21:54 ちくわ?
コメダのシロノワールって、アイスじゃなくてホイップクリームに変更できて、さらにそっちは持ち帰りができるってマジ!?
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ