みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 パン9 コーヒー6 モーニング6 サンドイッチ4 ソフトクリーム4 ケーキ3 ランチ3 ミルクティー2 アイスコーヒー2 ハヤシライス1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 ナポリタン1 クロワッサン1 トースト1 ホットドッグ1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 カフェオレ2 サーティワン2 いっき1 お茶の井ヶ田1 ごとく1 すき家1 とんぼ1 ぶらぶら1 カフェ1 コメダ珈琲1 コンパル1 シャトレーゼ1 スクラッチ1 スタバ1 ノワール1 ブルーシール1 マック1 SHIGE1 danken1 |
"コメダ アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:56現在
アイスココアが飲みたくて(^_^;)コメダさんに来ました(^-^)今日は曇っていて過ごし易い気温でした(*^^*)夜ご飯はフィシュフライバーガーをテイクアウトして食べようと思います(,,•﹏•,,)🍔 pic.x.com/KbAUiU7r8a
コメダそのうち行くやろ、と思ってたのに最近は時間的余裕なし 優待オートチャージ分の期限が迫ってて、失効したら悲しいからお持ち帰り 小倉あんとピーナッツ迷ったけど、あん🫘はアイスに乗せたりして秒で食べ尽くしそうなので自重した 羊羹は何気に千葉県成田市の名店「米屋」製造なのよね😋 pic.x.com/vlIfPNz8OE
朝マックで外へ出た勢いで、久々に夫と目的も無くぶらぶらお出掛けした日🚗 コメダ行ってお勉強して☕️ ミスドでテイクアウトして🍩 ワークマンで肌着買って👕 サーティワンでアイス食べて🍨 修理が終わった車受け取って帰ってきた🏠 普段引きこもってる体力限界妊婦は 疲れ果てたので寝る😴笑 pic.x.com/coz3pUlunm
昨日は鳥の病院、今日は子供の病院…おとといは夫とめちゃめちゃ喧嘩したし今月まったく良いことがない… 近所のコメダで初テイクアウトしたアイスミルクコーヒー?飲みながら子供がぬいぐるみとおやつ食べるの見て癒されてる…🐼 pic.x.com/iBdTG1QeB7
@yakouchu_051コメダはテイクアウトできます!!!(わしも最近知ったけど!!!😂) わかりますカッサータ、冷えてるアイスタイプ?も好きなんですが、コメダのはケーキみたいに5秒で吸えました!!!
昼 コメダ昼プレートミックスサンド アイスミルクティー 友達とランチ。サンドイッチ一つ食べれなくて持ち帰りさせてくれて助かった😅 長男が喜んで食べた😌 同じ病気の友達だし久々だから話が盛り上がり楽しかった😁 次はいつ会えるかな。 夜 ハヤシライス ほうれん草のしらすあえ りんご🍎 pic.x.com/PHe7LMLTQz
迎えが12時15分😅 でもせっかく長女と二人で出かけられる!慌てて用意! コメダ12時着! クリームソーダは上のアイスを急いで食べ ミルクコーヒーいっき飲み サンドイッチは持ち帰り 最速で店を出た! 👧🏻「寝起きでアイス…胃が」 まぁいい思い出😂 パワー出たのか学校行く!と5時間目︎︎登校👍
コメダのホットコーヒーとアイスコーヒーどちらが甘いか調査してきました アイスは加糖か無糖か選べて加糖だとなかなか甘かったです ホットは自分で砂糖入れるタイプで自分で調整できました! 結果 ホットの方が甘くできる! ちなみにどちらもテイクアウトできます pic.x.com/JY1BKycY68
名駅エスカーのコメダのテイクアウト店でアイス珈琲. 待ち合わせ時刻待ちで漫画読んだりソシャをゲーしたり. pic.x.com/SIXjcj9JdT
今日は保育園送ってって私は療育の面談がありその後1人ランチしてきた🌕 コメダのアイスそびえ立つカフェオレ🍦 フルムーン照り焼きバーガー🍔 そのまま娘迎えに行ったからポテチキと味噌カツパンをテイクアウト、お腹空いてたから無限に食べられる👁️お前も鬼にならないか👁️無限に食べられるぞ👁️ pic.x.com/Y9Jt310Q3w
ブルーボトルで買った豆はアイスもホットもいい感じだったから常備する珈琲にしておやつタイムはここのブラジルゲイシャを開けてみた。 単体でも飲みやすい印象があったけど洋菓子の方を引き立てる感じで良かった。 ちなみにお菓子はコメダのお持ち帰り! コレも瀬戸内レモン! pic.x.com/dT3gyiCKaY
名古屋に住んでた頃からコメダよりコンパルが好きです。 コンパルのアイスコーヒーはホットで出てきてセルフでアイスにします。なんと氷のグラスに注いでホットと同じ濃さになる。 エビカツサンドも好き。待たずに買えるテイクアウトもあるよ! ポストすんの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/uRlaLohSRg
おばちゃん はじめての danken COFFEE(テイクアウト) 店内でボッチ飲食する勇気がなかった dankencoffee.jp 🥐ハムたまごクロワッサン ☕アイス珈琲牛乳 珈琲牛乳がコメダより甘い気がした 次回はブレンド珈琲☕にしようかな pic.x.com/xZYrVRdLZN
牽引行ってきました また吉井さんの食まね。 病院帰りにひるまック。 アイスでもなきゃフィレオフィッシュでもない テイクアウトでもなきゃ「小」でもない ぴ ちなみにコメダのとき同様写っているくりまんじゅうのケースにはお薬が入っております💊 pic.x.com/GmeuR46nWl
朝コメダのアイスココア、ソフトクリーム 昼中華ランチコース 夜テイクアウト杏仁豆腐 食べ過ぎ?
@17shigeru17そうですね✨ 一緒にお子ちゃまでいましょう。賛成⭕ コメダ、行きます 行きます🍞☕ ハムトースト美味しいですよね☺️ 娘のオススメはココア(パック入り)をテイクアウトします🥡 お家でアイスやホイップのせてアレンジしてます。 SHIGERUさんに、ぴったりかもしれない✨ それでは、またね👋😃
築古ホテルで早朝温泉→イチビキ整理券入手からのコメダ労働(週プレ袋とじ河北彩伽ちゃん開封しつつ)→イチビキテイクアウト&ドジャースワールドシリーズ実況→雑な場所で労働→とんぼ→大甚→新幹線アイス、で充実してたわね、あとはDeNAが勝つか次第やね
コメダの食べ物が大きいのは「ゆっくりくつろいでいただくというコンセプトのカフェ」だから(故にソファ) 食べ物大きいのは承知なので多分どこの店舗でもお持ち帰り袋用意してる◎ シロノワールのアイスはホイップに変更すればゆっくり食べられるよ。 (1人だとミニで十分) 元コメダアルバイト店員より x.com/oiiaiooooiaica…
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
テイクアウトのメロンシェイク飲んでるんだけど、メロン無し頼んだら代わりにアイス追加されてメロンアイスのミルクがけになった...見た目の倍アイス... コメダかよ...(褒めてる) x.com/sgm_restaurant…
🍆入ったから もうすぐ青森から消えてしまう コメダ珈琲に来た 実は3回目 兄様が好きなエビカツ確かにデカい 蜂蜜珈琲は苦手だから無糖アイスオレ 残しちゃったら 容器代無料で持ち帰れて モーニングの時間帯の注文だと モーニングが無料で テイクアウト出来ちゃうの? コメダって優し過ぎるのね😳
昨日6.9は休み。1日三女練習試合。 次女の誕生日でだったので夫と次女は朝コメダからのテイクアウトカツパンを昼ごはんの差し入れにしてくれた。 夜は、次女リクエストのお店で、牡蠣とたき肉。健康診断前なので🍺1杯飲み。アイスケーキも。 今日は休みで大人しく。夕飯の豚肉レタス巻、オイコスなど
コメダは有り得ん量出して来るから好き もう食べられへんて!!言いながら食べるんが楽しい。飲み物はアイスココアが好きだし網焼きチキンホットサンドをお持ち帰りする。
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
おはようございます😁 今日は、朝からコメダ→スタバ☕️ どっちも「珈琲」つくのにコーヒー飲んでない🤣 早朝に家でドリップコーヒー飲んだからなぁ🤔 甘味料すごいって💦 買い物かえりにサーティワンでよくばりフェスのアイス持ち帰り予定なんだよなぁ(売り切れてなきゃね)
今日の宿強すぎる 部屋でコメダ頼めるしテイクアウトできないミックスサンド頼めるやん 飲み物いつものアイス豆乳オレ頼もうと思ったら豆乳今無いんですよって言われて涙目
@yuranmo2ソフトクリーム手渡しw 持ち帰りですみっこの貰えるのかしら🤔🤔🤔 コメダって店舗によって値段違うんだね👀 31アイスと同じだぁ テナント料加算されている…!
@k_aqtoほぼ全部持ち帰りいけるでコメダ。シロノワールも上のアイスあかんけど上をホイップにしてって言ったら持ち帰れたはず。何もやる気ない病院帰りとか帰り道コメダでサンドイッチとか買って帰るよ〜 ソフトクリーム持ち帰りて言ったらハイって手渡されたけどw
シロノワールは「よく焼き」「アイスをホイップに変更」しました。 サンドイッチは一切れで2切れはお土産。コメダは量が多いけど持ち帰りできるからいいよね🥪
コメダ今パープルスイーツなんてやってんですね 僕はアイスココアとカツカリーパンとモーニングですがね(もちろん食い切れないので持ち帰りパック追加注文)
親と夕飯にコメダ行ってきた🙌✨ 親のリクエストで カツパン(1切れ持ち帰りした) アイスココア🍦 くっそ美味しかった😋🎶
コメダでナポリタン食べてミニシロノワール食べて、例のごとく旦那氏にテイクアウトして帰って、さっきカツパン1切れ食べてアイスとポンデリング食べたら腹が限界をむかえた(それはそう)
@hok0シロノワールみたいなアイス乗ってる系じゃなければ半分食べて半分持ち帰りとかもできるやで。カット配分も頼めば好きな等分にしてくれるから便利やで。 ワイも朝飯をコメダのメニュー何か半分とコーヒーで済ませて、残った半分持って帰って昼食にしたりするけど超捗るからオススメ。
とりあえず今日1番やりたかったことはやった… あとはイオン行くかどうかだなーーー 1000歩歩きつつ行きたいところだけど絶対マクド行くやん?プリプリするやん???? コメダも行きたいしなーーー 31のアイスはお持ち帰りでいいから構わないけど行かなきゃだしなーー(そもそも冷凍庫のキャパ問題)
3杯目にアイスココアを頼んでモーニングのパンを持ち帰り用にしてもらったら、こんな可愛いメモ書きが! 初めて見た✨ (ますますここのコメダを推したくなる🥹)
激混みだったのでシロノワールを諦めてお持ち帰りです。 コメダのフルムーン! コメチキ、手羽先 フルムーンでっかいよ(๑° ꒳ °๑) アイスケーキは撮り忘れた(´・ω・`)
こないだコメダでアイスココア飲んでた時に、隣の宅のお姉さんがお持ち帰り用に何かを詰めながら「コメダの洗礼をうけたわ…」って言ってたのが面白かったナ
@SyaruMilu コメダってコーヒー頼むとトーストついてくるんだっけ?w
たしかお持ち帰りもできるんよね…シロノワールはアイスが溶けちゃいそうだけど()'ω'()
近場にコメダできないかなぁと思うけどできたら通い詰めそうでやっぱ無くていいかなぁと揺れる心('ω'三'ω')
夜勤終わった〜
お腹本調子じゃないのに
チキン欲に負けてコメダでテイクアウトしてきたもの
アイスミルクコーヒーも頼んだから
無料でモーニングが付いてきた




