みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング44 パン7 トースト6 クラムチャウダー5 コーヒー4 朝ごはん4 朝食4 食パン3 スープ2 ミネストローネ2 コーンスープ1 カレーパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:59現在
コメダに待ち合わせがあってやってきた。生命保険の更新やら何やらでモーニング食べただけでお腹いっぱいでしたwww 写真にはないけど世界の山ちゃんの手羽先が持ち帰りできると…チラシが置いてあったのには心惹かれたな…。 コメダさんごちそうさまでした😋 pic.x.com/VwtgAqs6QI
久しぶりにコメダでモーニングなう☕️ 祝日のせいかめっちゃ混んでるわ💦 ここのパン美味しいからお土産に1斤持ち帰り🍞 2cmか3.5cmの二択なので2cmにしてみた✨ これでしばらく朝食には困らんな👍 pic.x.com/boXkgD5h8I
エスカで久しぶりに朝マックでも〜🙂 って思ったのに今日だけ10:30オープンだったw🤣ついてねえ🤣 ということでコメダ。 併設のテイクアウト店に入ってみたー モーニングだけならこっちでいいかな☺️ コメダのあんことバタートーストなんでこんなうまいかね🥰 pic.x.com/S2RXDePCQu
@apiapi101618あきさーん(。•ᴗ•。)♡ ありがとう(*ノωノ)キャ ちゃんとお持ち帰りしたよ_( ˙꒳˙ )_ コメダモーニング間に合わなくて😂😂 モーニングくらいのパンの量がやっぱ丁度いいね🍞🍴⑅*॰ॱ
今日は久々に嫁さんと休み合ったので、今朝からコメダモーニングをテイクアウト☕️🥪✨ 暖かいコーヒーとモーニングのトーストでゆっくりした朝を過ごせた(´ー`) pic.x.com/CGPe8r5nvf
ドムドムバーガー×コメダ珈琲 初コメダ!!兄の家の近くにあるからモーニングがてらバカでかいドムドムバーガー食べてきた🍔🩷私の顔くらいある。味はうまうまです。 モーニングのセットも勿論食べたのでドムドム半分持ち帰り!!さすがの私でも多かった🤣15年振りのドムドムさん😭❤️コラボありがとう😭 pic.x.com/M104wwQCZN
ぱんモーニング コメダでショコラノワールとテイクアウトでコムドムバーガー ショコラクッキーがザクザクで美味しい pic.x.com/ZJ3KKk452n
コメダで持ち帰りのモーニング🍞☕️ 昨年末に行った時に割引券頂いてたので使いました🥰 pic.x.com/LzGWc76iUA
ニブルス〜朝ごはんだよ〜〜 (昨日寝すぎて何も出来ずとりあえずコメダに来たが半分持ち帰りました) pic.x.com/M1rUMjqBpX
コメダのテイクアウトした食パンを家で焼いてみた。 ちゃんとコメダのモーニングみたいに半分に切って2か所切り込みを入れて焼いた。 ←ネオソフトを表面に塗ってさらに焼いた。あんこをつけた →マヨネーズと粉チーズを塗った どっちも外カリカリ中ふわふわモチモチですごく美味しかった! pic.x.com/qcWerTrtTo
コメダ納め☕️ クラムチャウダーが美味しそうで コーヒーと両方注文した欲張りバアア😽 店員さんが持ってきてくれた時 お飲み物3個なのでモーニングもうひとつ付きますよって モバイルオーダーだったから気づかなかった💦 ひとつはテイクアウトでこはる🐈にお土産 結局食べるのは私ですが…🤭 pic.x.com/wV897V7Zd4
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、今朝は新登場したクラムチャウダーも追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/Z4qNvHflaC
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、新登場したクラムチャウダーも今朝は追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/fb3tPqhZZw
さすがにゆっくりモーニングまで食ってる時間ないからパンとコーヒー買って帰ろうとコストコ最寄りコメダに行ったら食パンがないって言われた、そのくせ持ち帰りのモーニングとか聞かれた。 は?
現在の新NISA損益です📈LH💛 オルカン最高値更新㊗️二学期お疲れさまでした〜!もう今年の1人時間は本日午前中で終了😭😭コメダでクラムチャウダーをモーニングでテイクアウトしてTVerでさんま御殿見てる😊 pic.x.com/84Feim5NED
今日は風が!ポカポカ 午前中に飛び出して コメダでモーニング 📖が読めた 🥪は持ち帰り駅ナカで カレーパンを買って😋 小町通りのカレーパンも いつも並んでる! 帰りに近所の奥様と立ち話 可愛いトイプードルが じぃ~と待ってて撫で撫で🥰 庭で台に乗ってひっくり 返ったと🤕 夫は🫀入院ですって😰 pic.x.com/JqSBwFxhIc
25分歩いてコメダのモーニング。今朝は0度だったから唯一肌が出てる顔がめちゃ冷たくなってる。 店内あんまり暖かくないけど、カップはすごく温めてあるからドリンクが冷めない😃 朝ごはんは食べてるからパンとゆで卵は持ち帰りに pic.x.com/2WQ4TM1Ksa
人のお辞退したコメダモーニングが全部私のところに転送されてくればいいのに…。 山食パンとたまごペーストが大好きなんです…本当に大好きで、テイクアウトでもモーニングついてくるって知ったときはお店出て車に戻るまで小さなスキップしたくらいには大好きなんです……。
コメダのスープ、ガチ美味いから、 マジで朝食とかでテイクアウトして欲しい 無料でついてくるトーストにクラムチャウダーとかミネストローネつけて食えるのありがたすぎるんだよな x.com/kan6aru/status…
現在の新NISA損益です📉 今朝はコメダの新作スープミネストローネをモーニングでテイクアウトしました🍞外食よりも家でのんひり食べるのが好き♪ pic.x.com/1AIN9Q5dLA
現在の新NISA損益です📈 朝からコメダでグラコロテイクアウト待ち中なう🥰モーニングもテイクアウト出来るってさっき店員さんに教えてもらって超ビックリ!知らなかった!!断然テイクアウトしてドラマ見ながらおうちモーニングしたい☕️ pic.x.com/wE6po9S6Cf
コメダ初心者らしき、モーニングと「スナック」のたまごサンドを両方頼んしでしまった人を観測。たまごサンド、持ち帰りにできて良かった☺️ 確かコロナ前まではコメダ持ち帰りできなくなかった???
今日は、 プロレスラー 氏、 氏の舞踏 を観劇の為、東京へ。 20年ほど前から、 氏の舞踏を観劇してからの趣味で、久しぶりの舞踏観劇。 どのような作品なのか、どう表現するのか楽しみ。 朝食にテイクアウト、コメダのカツカリーパン。 ボリューミー! pic.x.com/qYLd8T8BFI x.com/muro_kei/statu…
コメダの福袋の申し込み用紙だけもらって、無駄遣いしないぞ!って思ったけど、だめだあ!誘惑に負けた。行こって思って、朝ごはんは食べたから、トーストと卵はお持ち帰りにして、ミルクコーヒーだけ飲もうと、せっかくだから、雑誌とみたら、あれ?この表紙!ってなった。
会社の昼メシ用に途中にあるコメダに初めて寄ってサンドイッチとコーヒーテイクアウトしたらモーニングでトーストがついてきた 何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
先週お腹いっぱいで食べられなかったブラックモンブランのパフェを食べたくてコメダへ。めっちゃボリューミー!おいしかった💕モーニングのパンとパフェだけでお腹いっぱい…😂秋冬のケーキおいしそうだったから、今度テイクアウトしようかな◎
コメダモーニング〜 モーニング断ろうと思ったけど美味しいですよ!持ち帰りも出来ますよ!って店員さんに押し切られて持ち帰りにすることにした pic.x.com/qUwQ17kyKy
コメダのテイクアウト…ハムサンド¥710- デカい この金あればモーニングでも良かったけど早く帰りたかった pic.x.com/D6jQ3il9VR
本日も最終日曜日恒例の家族でコメダモーニング。 といきたいとこですがワールドシリーズ第2戦を見るためにお持ち帰りにして自宅にてモーニングです。 今日は勝つよ、ドジャース👍 pic.x.com/gofC7SJ6pK
寝起きぼさぼさの髪を雑に結んで、ノーメイクをメガネでごまかして、「コメダのモーニングテイクアウトして家で食べよ〜🎶」と買いに行ったらモーニングはテイクアウトできなくて、山賊みたいな姿のまま店内でローブパンを食べる休日
コメダでバーガーと飲み物テイクアウト頼んだら、うっかりモーニングタイム中で、「モーニングは付けられますか?💁♀️」と言われたので遠慮した。イートインならではのサービスだと思ってたけど、テイクアウトにも付くとはね…容赦無いね…
コメダでテイクアウトを頼むmrkbさん「これくらいならギリ食えるか…?」 コメダ「貴様、コーヒーを注文したな!追加で無料のモーニングの内容を選ぶのだ!」 mrkbさん「ウワアァァァ」
よにのちゃんねる「WE ARE」の裏側のTRUFFLE Bakeryの白トリュフ塩パン。 昨日のお土産+コメダモーニングのテイクアウト🤤朝イチ市役所疲れた pic.x.com/IwBdXCysYl
そういえば昨日はコメダのモーニングなら食べれるかも!で目覚めてテイクアウトした🥐コーンスープと。 食後気持ち悪くなったけど、食べてる時は幸せやった😭😭嬉しかったナ
今日は本業を休んで6時からコメダでお仕事。今日はサンド90食テイクアウトを作る為に仕込みから無双状態。モーニングもやりながらも何とか11時までに作れた。その後は店内が爆裂に混みだした。今日、平日だよな?祝日の昨日よりキツい💦んで14時上がりでこれから帰って本業の残りの仕事をする😇
3連休🌈 明日はスポーツの日 でもそれぞれこの後も忙しいので朝活したい組だけモーニングへ☕️🍌🍊 ゆっくりしたい組にはカツパンなどをテイクアウトしました。 長男がずっとコメダ行きたい!と言ってて、やっと行けた。 土曜学校だと中々…私は行きたいモーニングが他にもあるけど…体が足りない pic.x.com/kdN7IIFMmO