ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング46 パン11 朝ごはん6 トースト4 コーヒー4 ランチ3 昼ごはん3 サンドイッチ2 アイスコーヒー2 寿司1 ピザ1 ハンバーガー1 食パン1 ソフトクリーム1 朝食1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 あみ焼1 おぐら1 おさんぽ1 てりや1 とんま1 ぱんぱ1 カフェ1 ガスト1 ジャン1 スイッチバック1 チャーム1 デニーズ1 トラネコ1 フランソワ1 マック1 磯丸水産1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:24現在

2025年10月10日 8:20 ちゃあ☆ミ?o( ˶'ᵕ'˶ )@低浮上中
   長野→上越妙高まで3セク(しなの鉄道とトキ鉄)乗り継ぎ上越妙高まで来て朝ごはん コメダのモーニングで( ˶˙ᵕ˙˶ ) 昨日の姨捨含む旧信越本線のスイッチバックが現役って時代の流れを感じつつ感動(  ߹꒳​߹ )あとコメダ月見シリーズ1つテイクアウト(デカ)😂😂😂 pic.x.com/nqKYZzuYbS
2025年10月4日 8:10 ⓐⓞⓘ
お仕事頑張ったからモーニングコメダ(お持ち帰り)
2025年10月2日 9:11 エリマキトカゲ
@BS_NOBROCKコメダ喫茶店のモーニングのお持ち帰りするとドリンク注文でパンとたまごもお持ち帰り出来るのでおすすめです。私はコンポタを注文してゆで卵をたまごペーストのトーストにするのが好きです。
2025年9月27日 8:59 佐倉萌
ホテルの目の前にコメダがあったのでモーニング。娘が海老カツサンドを注文。ハンバーガー3個分のボリューム。私は自分のモーニングセットと娘のドリンクに付いてるのと、食べきれなかった海老カツサンドを一切れ(と言ってもビッグマック並み!)を頂く。残りの一切れは持ち帰り。 pic.x.com/IjQ43bTSMt
2025年9月26日 16:10 前田兄弟
コメダは朝食後、シロノワールを頼むと驚きのサイズだったのでテイクアウトしようとしましたが…生クリームがあるからダメとのことで、お腹ぱんぱんになりました。
2025年9月25日 13:59 まりン
@megu_rururuコメダ ただでさえでかいのに昼食用にテイクアウトしたらモーニング時間中でモーニング付いてきて慌てる は時々あります🤣
2025年9月25日 9:10 紫音
@onlyyouhooooo普通に食べちゃうよね この前モーニング+ピザまで食べちゃって 何も考えずドリンクおかわりしたらモーニングどれになさいますかって言われた 戸惑ってたらお持ち帰りになさいますか?って聞かれて気づけばハイ!と即答してた 持ち帰りました😂😂😂 恐るべしコメダ(…恐ろしいのは自分)
2025年9月25日 5:22 ☀️かや☀️
昨日練習あとコメダ決め込んだけど 初めてカツパン頼んだらコメダの洗礼受けた😂 持ち帰り出来たから起きて朝ごはんになりましたw pic.x.com/bYM29fytyF
2025年9月23日 15:52 りぃ@きなこもち?
初めてのコメダ月見ー! おばあちゃんともちろん食べきれず。。 お持ち帰りw こんなに量があるとは🫠 これが二回目で一回目はモーニングだったから… pic.x.com/uM3I9o2nFg
2025年9月22日 23:01 カミシロ(108g)
コメダのモーニング行ってみたいな、あわよくばカツパン食べたいって調べたら1200kcal超えで急に怖くなってきた お出しされて食べきれぬは武士の恥 晒すくらいなら…持ち帰り 1300kcal超え?何で増えてんだ!?
2025年9月22日 11:30 ジョニーのアトリエ
コメダでお月見フルムーンてりやきバーガーをテイクアウトしつつモーニングしてたら店員が来て、さっき渡した商品に本来は無いチーズを間違って入れてしまった、と。 イイヨイイヨ、ok👍️って受け取ったので僕の商品はスペシャルです🍔️ メニュー見ると勘違いしそうだけれど、確かにチーズは無い pic.x.com/bYA9XIY0ap
2025年9月21日 17:52 朝霧ラン@飯テロ屋32A
@hbr_tamatamaモーニングならドリンク頼んでサービスパンをつける! 付け合わせはコメダ特製おぐらあん一択! 夜ならチーズカリーグラタン! テイクアウトで、コメチキもチーズカリートーストを持ち帰るコト! 他の人がいうバーガーやカツサンドは写真の2倍のサイズなので胃袋自信なければテイクアウトで頼むコト🙏 pic.x.com/mXRHJ5J3zJ
2025年9月18日 13:01 Ringo Ringo
今日のランチはコメダでサンドイッチのテイクアウト お支払いは株主優待のコメカ ご馳走様です お店は相変わらず混んでた 家で食べる方がくつろげる😇 新聞のチラシ見てたら 昨日はデニーズのクーポン 今日はガストのクーポン発見💡 またモーニング行こうかな🍞☕️🍳 pic.x.com/hpCUQ2neZ6
2025年9月17日 11:32 はな◡̈*❤︎
検査で病院に行ったのだけど  途中 マスクを持ってくるのを忘れたことに気づいて コンビニへ。 久々だと うっかりするねー。 朝ごはん抜きだったので、帰りにコメダで休憩。サンドイッチはテイクアウトで持ち帰ります。 pic.x.com/Osvo4S7HrW
2025年9月17日 8:02 じゃじゃ子?
久しぶりコメダ✋✨嬉しい❣️腰重くて中々来れなかったのー😭モーニングもアイスコーヒーも秒でペロリ😋ソフトクリーム追加するか持ち帰りでフルムーンバーガー追加するか悩みに悩んでフルムーンバーガーにしたよ❣️昼ごはんおなかいっぱい食べよー😋
2025年9月14日 9:29 8月?
コメダのモーニングを初めてテイクアウトした! pic.x.com/kqG8AQA3ip
2025年9月11日 17:32 isoyan
今朝モーニングでコメダ行ったんだけど、案の定〜食べきれなくて みそカツパンとフィッシュフライバーガーの食べ残しを持ち帰りして、さっきソレ思い出して小腹すいたから食べたんだけど時間経ってるのにメチャクチャ美味しかった😋
2025年9月4日 10:39 (てん)
🍔はこの時期だけ食べる 月見シリーズは食べたいのよ 離脱症状あっても ベンゾ薬害でも 食事療法が大事でも 抗えない月見の魅力 1個目コメダ来た 流石にデカすぎるだろ 1時間かけて食べました バンズ旨ソース旨パテ旨野菜旨 モーニングお持ち帰り(保冷剤) 今苦しくて動けません pic.x.com/hTvstVBimo
2025年8月31日 21:42 もずく
池袋に行ったので優待活動も... ☕コメダモーニング 🐟️磯丸水産でランチ 🥐ジャンフランソワでパン持ち帰り 充実しましたー☺✨️ pic.x.com/1LcgUXdHmn
2025年8月29日 8:11 えりんぎ@ngi_ery
コメダでカツパン頼んでモーニングは持ち帰り通った!! 通るんや!!やった!!!
2025年8月29日 8:11 にーやん
宣言通り朝からコメダ行ってた〜 2000円分使わなきゃいけないからカツパン久しぶりに頼んでみたけど、かなりしんどかった…。美味しいけど、一人で食べる量じゃない…。しかもコーヒーにはモーニングもついてくる🤤 それでも足りないから食パンの持ち帰りもした🍞 pic.x.com/nMfe926FxF x.com/ipride_nyyan/s…
2025年8月25日 19:10 ねこみみ
@FIRE60028219いつもより少ないから、店舗で寿司を食べた後にテイクアウトしたのかな? 昨日の投稿見て今朝はコメダでモーニングしました。トラネコさんは朝も爆食しているんですか?
2025年8月24日 13:21 JUNKO
今日ね、娘とコメダモーニングしに行ったの。でさ、父親のお土産にたまごサンド?ビザトースト?かなりボリュームあって美味しいんだけどさ、たまごが使ってあるから、お持ち帰りはダメなんだって!すぐに食べさせるんだけどねぇ。残念😢 pic.x.com/uFQra744ro
2025年8月21日 9:49 たく二ー
コメダコーヒーさんこの時間帯はモーニングのテイクアウト出来るからお得😌 pic.x.com/GW4uCgLcD2
2025年8月17日 20:22 雪だるま
今日はカフェで朝ごはん食べてきた(子供が買いすぎて食べきれなかったので少し持ち帰りにした)。本当はコメダでモーニングと思ってたけど、せっかくならと思って前から気になってたお店に行ったけど、7:40の時点で結構並んでたので諦めて別のお店へ。外国の方達が多くてちょっとした旅行気分だった。 pic.x.com/i8iGOxAUr2
2025年8月15日 9:41 ムツミ@?ぬい作ってる
コメダモーニング→テイクアウトでランチも済ませるか
2025年8月11日 8:22 香織
コメダでモーニングしたついでに昼ごはん分までテイクアウトして夜ごはんも兼ねるのが休日って感じする
2025年8月10日 12:40 通信の猫@ID=AO
コメダパンを持ち帰りで買った🐱 これであのモーニングが自宅で出来る! pic.x.com/HPPgFCSu0z
2025年8月7日 9:20 Shiori ?
行くぜ、仙台🚄🌿🎋 コメダのモーニングをアイスコーヒー氷抜きでテイクアウトしてきて朝ごはん🥐 pic.x.com/039u4OyndV
2025年8月2日 12:02 Anjela ??×????qt✧︎*。
@yairksえ!?コメダって持ち帰りできんの!?😳近所にあるのに知らないww パン一人で食べちゃう食欲さすがすぎる👏🏻💙 モーニングパンいいよねー🥹うちも明日行こうかなー🤤🍞
2025年8月2日 8:09 kii
コメダ持ち帰りでもモーニングになるのか
2025年8月2日 0:40 涼月久遠《りょうげつ くおん》
明日こそコメダのモーニングの持ち帰りを……!
2025年7月30日 9:51 どうにかこうにか
モーニングならあるんでは?!ってお家から来れるコメダ来たらチャームあったー! ダイナーピカズも嬉しそう✨ チャームもピカチュウだったもんね この写真が撮りたくて来たまである カビゴンのカツパンはお持ち帰りしてお昼食べる!チャーム何だろう?と今からワクワク pic.x.com/f3lhHcmHLC
2025年7月29日 7:59 a≠0
暑くて散歩もままならない。 そして、コメダでテイクアウトしたけど、 コーヒーにモーニングつくのを忘れてた。 やっちった。
2025年7月27日 0:49 りんき
@hitan3reptilesコメダって名古屋発祥だっけ??? モーニングがどうたらこうたらって聞いたことあるようなないような🤔 持ち帰りOKなの安心感エグい こんななりしてそんな量食べられる人じゃないからな〜わし かき氷食べたい😇
2025年7月26日 17:19 華月
@24rnpr私もミニにしたよ🤣モーニング断ったから一応いけた。 うん、是非!ボリューム的にも、カツサンドは持ち帰りおすすめ。ほんとコメダ、なんでも量が多いんだよー😂美味しいんだけどさ!
2025年7月25日 21:19 りん@???ALT見えてません
仕事終わってコメダ来たけどモンボ無かった モーニングで来たら良かったのか?と思ったけど今日の出勤時間だとオープン凸からの持ち帰りでも提供待ってれなかったから pic.x.com/WmZipbQkLd
2025年7月25日 20:32 南原 宙太郎
週末で、仕事終えて 珍しく帰宅で寄り道して、コメダへ。 お持ち帰りでオーダーしたけど、デカいわw (今までコメダではモーニング以外に食事頼んだ事ない) これは明日の朝昼兼用飯だ。 ボールのキーホルダーも確保(^^)v レジ横に置いてあったが手書きの「残り○個」表記があるあたり残在庫怪しいなぁ pic.x.com/zdzMRcGpA8
2025年7月25日 8:49 えりこ
朝からコメダでモーニング。 テイクアウトであみ焼きチキン注文して、これから店に届けにいくよー。
2025年7月25日 8:10 あまくち
朝ごはん食べてコメダで作業〜のつもりが欲に目が眩んでテイクアウトでカツパンも頼んじゃったから温かいうちに持って帰らねばならぬ
2025年7月24日 20:19 茉莉
あれ、コメダのモーニングってテイクアウトできるの? 10時台にドリンク注文だったけど、豆菓子だけでした(^◇^;) それともモーニングをテイクアウトでっていわないとだめだった?
2025年7月24日 20:12 小夜(さや)
コメダで、モーニング🦋🫧 ポケモンは、テイクアウトしました🥰 pic.x.com/GbzIDnw9bd
2025年7月24日 16:21 キッチンすこぴん
@tarokit2020あああ、、。゚(゚´ω`゚)゚。コメダのモーニング帯は、、大量のパンの海が待っていますね、、、持ち帰りokなの是非お伝えしたいですよね(*´꒳`*;)
2025年7月24日 14:50 るな(フレンドさんに付けてもらいました)
げふ…お…お腹が…つら… 店員さん「おまたせしました!テイクアウトのサルサチキンカツサンド3点です!」 ドサッ 母「ゆっくり食べなさいね」 私「コメダって良い意味で詐欺だよね…、あからさまに量多いもん」 母「まずモーニングのトースト食べたのもいけなかったわよね…」 pic.x.com/nIYzmUyz8x
2025年7月24日 11:42 汐音
これ欲しくて朝いちでコーヒーテイクアウトしました😇 コメダのソファ柄モンスターボールかわええ💕 モーニングも付けてもらえたので今日のお昼に。自分のデスクでゆで卵ムシャアする(匂い気になるかも周りの方ごめん) x.com/KomedaOfficial…
2025年7月24日 10:32 宇舞いも??
おはいも☀️ 今日は...コメダでモーニング☕️ ポケモンコラボあるって聞いたのでお腹空かせてきた...!!! のですが... 1人で食べ切れるわけもなく...😇 お持ち帰りとさせていただきます🛍️ (1切れ食べた)(もうごちそうさま) シロノワール行けると思ってた自分、反省しなさい😡 pic.x.com/adZFBs9qIb
2025年7月24日 8:32 なかさん
コメダのポケモンコラボ初日👏🏻 モンボキーホルダー無事ゲット🙌🏻 「初めて売れました☺️」とのこと✨ 私は普通にモーニング食べたくて無難なメニューにしたけど、モンボRTAは多分テイクアウトです pic.x.com/sciOKKBWuP
2025年7月24日 8:31 まーや??めろんぱんチャンネル【ポケモン♀縛り色厳選】
今日は朝活がんばりましたー! 仕事前にコメダ寄って、モーニング食べて、お昼ごはん用にカビゴンのカツサンドお持ち帰り🎵 (同じことしてる人めっっちゃいてて笑ったwww) 無事コメダなモンボと、一番欲しかったシロノワールなヤドンをデットできて、大満足☺️✨ pic.x.com/vuI2Nw6AAA
2025年7月24日 8:10 ぐぅ丸なみぃ@伊達と江の民
ダイナーピカさんとおさんぽ雲くんとんま伽羅ちゃんと一緒にコメダでテイクアウトしてモンスターボールゲット!して来たよ〜 8時前に行ってよかった…そもそもの数が少ないのか5個以下しか残ってなかったんだなー テイクアウトはポテトとミルクコーヒー+モーニングトースト にしたよ pic.x.com/AcRZMHZcaJ
2025年7月24日 7:22 ぽけらぶ
最寄りコメダでモーニングお持ち帰りしてキーホルダー買ってきた! 私が行ったお店はキーホルダーあんまり多くなさそうだった🥶 pic.x.com/UI901DhGrN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×