みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
@edamameko2020量がね!💦でも残ったらお持ち帰りできるのは、いいシステムですね✨ コメダが怖くなりました😆
@GU_stamai_akaneテイクアウト出来たので自宅コメダしたよ〜☺️💕 メタモンかわいいよね💜 メタモンのシロノワールも食べたかったー!(胃袋の限界ゆえw)
@n_tranquilizer( ᐪ꒳ᐪ )可愛いんだろうな(´。・ ・。`)イイナァ 裏技!?コメダさんってお持ち帰りできたような出来なかったような.... お!フシギダネだったんだ!!イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ ✧︎*。
@narumiyuki2772はじめてコメダ行ったときに サイズ感に絶望しましたがクリークさんとなら完食できそう。(食べきれなかった分はお持ち帰りしました)
コメダコーヒーで適量をたのめたことがない ※コメチキとシロノワールも注文して、食べきれなくてカツサンド半分お持ち帰りした pic.x.com/iWWdVE03yR
お持ち帰りだ、よ コメダでちょいちょい買ってくる羊羹 ¥120 これが中々非常食にちょうどいい pic.x.com/QEkQM9akfs
コメダのテイクアウトって、渡された時に 「あれ?思ったより小さい…こんなもんだっけ?」 てなるけど、いざ食べ始めると、 「あー!でっけぇ!でっけえなおい!」 ってなるので、1回試してみて欲しい。
ヒトカゲ欲しくてまたコメダ行こうと思ってるけど、コラボ商品持ち帰りできないんだって〜 先知っといて良かった〜(一応調べた) 転売対策かな
昨日コメダ久しぶり過ぎてはしゃいで持ち帰り用の食パンを買っちゃった 美味しいよね コラボメニューの特典はヒトカゲちゃんだった 私が赤遊んだときに初めて選んだ子だから嬉しい pic.x.com/NUdH4MBz9J
@yokoyama_banchoこれ喫茶店行ったあとコメダへハシゴしたのならなんでコメダのを持ち帰りにしなかったんスか?案件…
ハーブスランチ!!レモンのパスタがめちゃうまでした。コーヒーランチのはお代わりできんけどコメダのたっぷりサイズ並みにたっぷりコーヒー!!テイクアウトストロベリーミルフィーユは子と半分こしたけどいちごもクリームも美味しかった!!! pic.x.com/FcLHcsjXmJ
コメダ行ってきた!!美味しかった!! 主人と2人で食べてきたんだけど食べ切れなくておさつボールは2個食べてお持ち帰り… pic.x.com/TX6KPuQXVW
叔父の家、徒歩圏内にコメダあるのに行けてないから本日テイクアウトしに行こう。
@oaqjGTilK0fEIsbメタモン可愛いですよね❣ 初めてのコメダでしたがパンが美味しく、中野エビカツも大きくて食べ応えがありました! 食べきれなくても持ち帰りをしたいと伝えると袋など用意してくれるのもありがたいです。 市民会館前のバーニーズさんですね、あそこは美味しいですよね❣😋
今日はルクアまで用事があったのでミセスコラボ求めてグラングリーンまで歩いたのだけど行くだけで疲れてしまって結局お家の近くのコメダで勉強する事に…笑 でもコラボラミントン買えたので良き可愛い。 ゼニガメは相変わらず出ないし安定のお持ち帰りである寝る。 pic.x.com/l4dkte5WKK
@purur1neどこのスタバも毎回混んでて賑やかだよね😅俺はテイクアウトでラテ買って帰るくらいだけど笑 確かにコメダは落ち着けていいよね!最近行ってないから今度行ってみよ🤤
@kiriku_kage私が行ったところはカツパン以外は販売終了してたから、早めに行った方がいいかも!! 後半もあるしね😊 コメダは実は食べ残しをお持ち帰りできるらしいんだけど、頑張って食べきっちゃった笑
テイクアウトのために数分入っただけでも服が死ぬ(今コメダにいる)
お昼ご飯の時間に納品も申し訳ないので自分もお昼ー! 近所のセブンがいつのまにか潰れてたので近場のコメダでポケモンコラボのカツパンをテイクアウトしてきた!! カツパン初めて食べるけど量が暴力的すぎる笑 pic.x.com/GNewTgGXbs
コメダに一度だけ行ったことがある。 その日 初入店と初轢かれを経験し、 そのままの足でお店へ。 チキンサンドをテイクアウトで注文した。 カラシがいい感じに効いてて美味しかった印象がある。 またそのうち行こう。 そして今日、食パンを切らしていることに気づいた🍞 pic.x.com/lajXtSjW9a
もにん。 夜中に考え事は眠れなくなるのでアウトとわかっていながらも考えてしまうので、 食べたいものを思い浮かべて気持ちをそらしてました🤭 コメダのたまごのピザトースト一人じゃ食べきれないしテイクアウトできたらいいのにな( ̇- ̇ ) 美味しそうなアラも見つかりますように w 今日も笑顔で。
コメダ行ってヒトカゲGETだぜ! 肉汁溢れるし、パンもカツも厚さがあって 流石コメダさん 2切れが限界だったので、残りはお持ち帰りして食べました 次はシロノワールにしとく pic.x.com/SwAxR13scF
コメダ私一人ではきついから子どもと分けたかったんだけど、明太子だったので持ち帰り前提で子どもにトーストとポテチキ頼んだら全部食べて大横転😳 コメダのトースト2枚とめっちゃおいものポテトもチキンを2歳が…?
ヒバニーコミュニティデイ、おつかれさまでした😊 最初の1時間、色違い来てくれずどうなるかと思ってたけど、色違い背景4(♂♀各2、うち野生2)も来てくれて無事に終了😊 メタモンもやっと来てくれました✨ コメダはさすがに食べられずお持ち帰りしました😅 pic.x.com/hYCWM0FSta
2歳1ヶ月👦コメダ激混みドトールの席は脱走すると判断してテイクアウト。公園のベンチ空いてなかったから縁石で🌭食べさせたんだけど(雑親でごめん) こんな感じで微動だにせず、手を貸さなくても全くこぼさず上手に食べてて感動した。 もしかしてドトール向かい合わせソファ席いける!? 🖼️Gemini生成 pic.x.com/vBYaxQqMel
まさかコメダさんイベント物は持ち帰り出来ないという事実🤔 おさつボール位いけるとおもてた
学習集中サポートって使われてますか?コメダとかコナズとかのカフェ系だったり、マックとかのファーストフード系だったり、そういうところのテイクアウトも使えるのかな???
テイクアウトもしちゃったから帰宅してからもコメダ今日一日コメダしか食べてない☺️🍔
@saku3_2_1可愛くて癒やしだった🤤💜シェアして食べたのに量が多くて持ち帰りしたよ😇(コメダの罠)
@sirxsynthe_bahaコメダコーヒーでコーヒーの付け合せ的に出てくる豆菓子です。 お持ち帰り用に販売しているので、ついつい買ってしまうのです。 30個入り300円、今回は100個入り1000円のを買ってしまいました。 よかったらお試しあれ。 モーニングの時間に行くと付け合せには出してくれないのでご注意を。
@MS_carry_onめっちゃわかります❣️ スタバは、コーヒーをエンタメとして楽しむ感じですね☕ こちらは、テイクアウト専門だけど、その都度豆挽いてドリップしてくれる本格コーヒー店があるので、そっちで買うかな🤔 もちろん、コメダや高倉町、星野なども大好き✨ そして憧れの王城さま〜😍
【昨日の出来事】 コメダに行って、持ち帰りのハンバーガーとドリンクを注文。 待つこと30分。 店側のミスで、商品の準備がまだできてないことが発覚。 要するに注文したのに、してないことになってた。 なぜ、そうなる⁇ どんなオーダーの取り方をしてるのか。 もう10分お時間頂けますか⁇
コメダさんは食べきれなくても残りを持ち帰りたいって言えば持ち帰らせてくれる ありがたい x.com/isobemaswo/sta…
@mikimki3639ミキティさん、おはよー(´ω`) 休日明けのお仕事、頑張ってくださいね💪 写真に写ってるコメダの食パン、持ち帰りできるから気になってるんですよね('ω') 美味しいだろうなぁ(*´ω`*) でもちと高いかな🤣
コメダのカツサンドを甥が注文してでかいなーってかぶりついたら直後にすいません、味噌カツじゃなく普通の作っちゃっていたのでこっちも食べて下さいと言われさすがに育ち盛りの中学生も食べきれずデカアルミホイルお借りしてお持ち帰りさせていただいた
コメダのカツサンドわたしひとりで食べてて、「よかったらお持ち帰りできるので使ってください」って置いていかれて、なんか使わないのもなと思って持って帰って家でまた食べた。
コメダで食べてお腹いっぱいになって持ち帰りたい時は言えば持ち帰りさせてくれるけど、たまごサンドとかの生っぽいのは衛生上断ってた記憶…熱通してるバーガーとかは大丈夫
仕事の昼休みにコメダ行ったときに出てくるまで35分かかって、途中で持ち帰り可能か聞いたらこのでかいアルミホイル渡されて笑ったの思い出したw x.com/isobemaswo/sta…
コメダでは「持ち帰りたいので容器ください」って言うと入れ物くれますよ…… ホイル出してくる店はないと思うんだけど、ある? x.com/isobemaswo/sta…
店員から渡してくるパターンは知らなかったけど食べきれなかった分の持ち帰り希望するとアルミホイルくれるよねコメダ。 ロイホやデニーズやすかいらーくみたいに少額でもお金取って持ち帰り容器販売してくれると気兼ねなく食べきれなかった分の持ち帰り希望出来てよりありがたい。 x.com/isobemaswo/sta…