みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
コメダって頼めば普通に持ち帰りセットくれません?システム変わった? x.com/isobemaswo/sta…
コメダ行ってきた⸜❤︎⸝ ポケモンメニューはテイクアウトできないって書いてあって、なんとか入れないかな〜て思ってたんだけど、店員さんがベビーカーのために椅子動かして空けてくれて優しくて大感謝😭 もう出先でのミルクタイムも慣れてきていい感じ🫶🏻 CL大阪に向けて外出の練習〜🦍 pic.x.com/JsDg2RIjOc
確定申告3時間飲まず食わず書類持ったまま→病院へ1時間移動→CT検査→家まで半分位の距離まで戻って来て17時にコメダで遅いお昼 ようやくメタモンゲットしたモン🥰 海老はアレルギーゆえ注文できず この2品 甘い… 空腹だから唐揚げも頼んだけど食べきれずお持ち帰り 気になってた事が色々出来た日🥰 pic.x.com/EqECiUS2hx
人生で初めて多すぎるで夕飯なコメダ来たが、コリ1140円はまあコラボだから仕方ないとして、御三家もらいに行ってるのに、コレ何?抜かれてる?(始まった) つか、皆さんこの汚いカップ持ち帰る程? お持ち帰り不可っていわれたが、どう考えても"可"の商品。 熱すぎるが丸呑みして早く帰るど〜 pic.x.com/ThgjSQJlPC
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
@momoko2026まるさん、こんにちは😃 幾つになってもオマケに弱いです😹キーホルダー対象の食べ物はテイクアウト出来ないので一番少ないものにしました。コメダは量が多い😳コーヒーに付いてくるお菓子は連れ合いへのお土産です🤭
おれは大人なので、コメダでテイクアウト頼めるんだ
久々コメダ☕ フィッシュフライバーガー初めて食べたけど美味しかった😋 あ、コラボのやつはテイクアウトできないっぽい😖 pic.x.com/EKGOFFJkCb
@8NShc8PkrOw0GJ6コメダはコメダだから😅 無理しないで、お持ち帰りはできるのかな?
@shokoraPokeGoコメダってお持ち帰りできるんですね😳😳
あまりにも大きいのでじぇみにに泣きついたら「コメダは持ち帰り用のアルミホイルと袋くれるよ!安心して!」と励ましてもらったので一切れ包んで持ち帰らせてもらった!じぇみに優秀…
どうしても明太エビカツパン食べたくて 晩御飯にコメダきたけどでっかいから 持ち帰りします😂でも超美味しい🥹💖 チャームまさかのストレートコンプ𖠶𖠶ꜝꜝ pic.x.com/qYFphQns7H
タマムシシティ 一見都会でなんでも揃う煌びやかな街だけど結構闇が深そうな街 コメダのシロノワール久しぶりだったけどやっぱり大きい‼︎そして美味しい❗️ あと豆菓子美味しくて持ち帰りでも買っちゃった🫘 pic.x.com/cjLIPRImqN
コメダモーニングの後転スラ見に行ってCoCo壱で昼ご飯🍛 おさつボールは1個食べて後はお持ち帰りしました😋(テイクアウト出来ないけど残りは持って帰って良し👍袋もくれたよ😊) CoCo壱、本当に本当にベジカレーありがとう😭 pic.x.com/uB3cbS7eJz
コメダのコラボ行ってきた☺️✨ 大きくてやっぱりお腹苦しくなっちゃうの悔しい😭 お持ち帰り出来るのありがたい… pic.x.com/chMNfrZvAV
@sa142rkコメダでエゴサしてる?wwwwwwさやちゃんのおかげで絶対コメダの売り上げ変わってるので昇格されるべき❣️休憩⁉️食べ切れなくてお持ち帰りしたwwwww
フォローしてる人のツイトの影響でコメダのカツパンをテイクアウトしたんだ。二切れは明日にしようと思った。他の料理はあるし。うますぎたから二切れ食べた。一切れ明日の分にするつもりだった。食べたよ。 腹減りまくって買い物に行くのが嫌だったけどその日食べる分しか買うべきでないと学んだ。
コメダの株主優待で恒例の豆菓子をお持ち帰り🌸 pic.x.com/Z0I5nfvSBH x.com/yoko57_work_su…
コメダよっぽどお腹快調じゃないと食べきらんから、テイクアウトさせてもらえるのありがたい🥹*店舗によると思うけど 食べたいけど多すぎる、でも残したくない🥹無理すると気持ち悪くなる🥹 今日も半分だんなちにテイクアウト🥡感謝〜🙏🙏🙏
コメダもあるから予定してたより行けないかもだけど、ワッフルの写真撮りたいしあと一回は期間内に行く予定 コメダは先週行ったけれど、テイクアウトできなくてとんぼ返りしてきた。えびと明太好きな家族に食べさせたかったんだけれどね 第2弾は持ち帰りできたら嬉しいんだけどね
再診で感染力無くなったとのことなので、満を持してコメダ😊💕 シロノワール、テイクアウト(ホイップ)しか食べたことなかったけど、ソフトクリームも美味しいね!ソフトクリームとチーズの酸味が相まってブルーベリーヨーグルト風味になった😋 また食べに行こう。 pic.x.com/xvFrNK84V6
@neko3game84子とコメ活いーなー😚✨ 料理大きいし、子も喜んでくれそうだ😚✨ 小さいうちはお子様セットもあるし(*´꒳`*)✨ お腹いっぱいになったらお持ち帰りしよかな🤣 ※コメダは店員さんに言うと持ち帰り用にアルミホイルくれるらしい
初めてコメダでテイクアウトした💖 pic.x.com/DwFjcmKqCF
@Shocola_1207しょこらさんもご覧になりましたか!😍💖 あれを見て猛烈に食べたくなりました🥰 味噌カツパンは完走できず、半分はアルミホイルを貰って持ち帰りました😭 コメダはとにかく大きいですよね✨
おはよ🌟 昨日は朝活で決めたいご飯代でコメダ食べてきたよ〜!🙌 エビカツパン大きくて4切れ中2切れしか食べれなくてテイクアウトした🤣 オレンジジュースめちゃくちゃ美味しかった🍊 一緒に決めてくれてありがとう!🫶 pic.x.com/k8VIqf09uE
コメダさん、座ってる時間が取れんわ……なって、テイクアウト行けるかな?って聞いて見たけどコラボメニューはダメだった🤣もしかしたら店舗によるかも?とか、一旦イートインしてお残し持ち帰りなら行けるかも?と思うけどわからん…… 普通に量多いから日中食べるのも大変だよね〜
よーし!買い物帰りにコメダでポケモンコラボのエビカツー!ってるんるんでいったら貼り紙が……… コラボメニュー 全品テイクアウト不可 前回は出来たから油断してた…1人コメダする時間ないし、家族分ご馳走するお小遣いはない。諦めがついたぜ………ウッウッ
コメダに来ました メタモンのメニューはテイクアウトできないようだ pic.x.com/00umpOmqoj
ぽこあポケモン ハマってメタモンコラボがあるとみたのでコメダのモーニングへ (アレルギーがあって食べられないけれど持ち帰りは直接できないので 一旦出してもらって家族のお昼になります) メタモンピックと注文したらもらえる豆菓子風チャーム ヒトカゲでした🔥 pic.x.com/HSorvlCavA
コメダのラッピング店舗行ってきました...!! 店内可愛かった🥹🥹💖 エビカツパンめちゃくちゃ美味しかった〜🥹ボリュームすごくてお持ち帰りしちゃった😽 可愛かったのでまた行きたい😼😼🎶 pic.x.com/uf06gzeBFm
朝、コメダでホットココアのテイクアウト頼んだら、モーニングサービスでトーストが付くのですが…と言われた。 電車乗るのに両手にトーストとゆで卵とココア持ってるの想像したら面白すぎたけど丁重にお断りした。 ってかテイクアウトにも付くんだ…すごいなコメダは。
@frbr_moほんと美味しかったですよね!!! 私も全然期待してなかったですww🤣 外サクッで中が超もっちりしててやみつきになりました🥹持ち帰り用にもう一つ買おうとしたけどお値段が高いしお腹いっぱいだしで断念しました😂 海老カツもソースとあっててまんじで美味かった…✨コメダパイセンすごすぎっす🙇♀️
@miniminimico21時すでに遅しだと思うけどコメダ持ち帰りできるからおいもボール頼んで持ち帰りで4人で4個ゲットしたよ🥺確か1人一個の個数制限ある…
コメダのメタモン食べられた🫶💓チャームもフワンテとメタモンの紫組引けた!!!!うますぎて、エビカツパン持ち帰りたかったけど、また来ますね✌️ pic.x.com/Rp6waBlFpK
あとアプリは関係ないが、コメダは 食べきれない分を持ち帰らせてくれるところが多い……頼めばパックをくれるぞ……今回転売対策なのかテイクアウトできないっぽいが、無理したり諦めたりしなくていいの神……コラボ系の中では屈指の神対応してくれるとこなんだ……皆コメダを愛せ……
@G_tiaoコメダ残してもお持ち帰り用の容器買えて、持ち帰れるのが神で、気軽に頼めるのもありがたい🙏 私もおかげ庵ばかりだから、たまにはノーマル?!コメダきたよんꉂ🤣✌️ お昼食べたら始める〜🎮⟆͟ ͠・~・𑁤
ブランチのつもりでコメダ〜 結構人が待ってて、席についたのは11時過ぎだったんだけど、来店が11時前だったから、モーニングも頼めた!(知らなかった〜) 目あてのポケモンコラボの明太エビカツパンは、安定のデカさ😆 なので、パンとゆで卵は持ち帰りできるように、アルミと袋を貰った〜 pic.x.com/rXkR7U48U1
コメダ2回目w ダネさんがきてくれた🥰 お持ち帰りで山ちゃんの手羽先買ってみた🐓後かけで胡椒ついていたので店の辛いくらいついてたよなって思い出しながら全部ぶっかけたらやっぱかけすぎな気がしてきたwでも美味しい😋 pic.x.com/TGlLnSA8tH
コメダのメタモンコラボメニュー、頼みたいけどテイクアウト販売ないのが痛すぎる…一人で食べたらもちづきさんになってしまう。 pic.x.com/HTwKyTOIqB
コメダのポケモンコラボ行ってきました👏 欲しいの出た〜 エビカツパンは大きくてお持ち帰りしました🙏🦐 pic.x.com/7abiI4iazt
ポケモン コメダジム(笑) 3人で行って来たよ 1人3品まで、はわかるけど スマホで注文しようとすると 3つまでつってんだろと 3人で4つの注文が入らず 店員さん呼ぶ事に 無事注文できたけど コメダジムはなかなか強敵 美味しかったけど 敗北(お持ち帰り)でした →写真撮り忘れて減ってる pic.x.com/kyKoYYtsHT
@kahominon確かにコメダなら持ち帰りでパックやラップ、アルミホイルは基本貸してくれたのでその方法を取るのもありですね、ありがとうございます。
寝不足マンのくせにおかげ庵行ってみたくて、おかげ庵行ったら団子焼いてみたくて腹パン 明日コメダでテイクアウトでもしよかな…。 pic.x.com/np7qA0Cc7C
@hiiiinmaaarメタモンかわいいよね!!刺さってる子も可愛すぎてお持ち帰りした🫶 お姉さんまた一緒にコメダ行こ〜や💘
コメダのポケモンコラボまさかの持ち帰り不可で無理しておさつボール食べ切ったら気持ち悪くなちゃったけど、欲しかったフワンテのチャームが当たったからヨシ