みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:29現在
コメダでお持ち帰り🥡限定で 手羽先がある〜!! pic.x.com/AUtyEgKpnd
@oinagoyaコメダはお持ち帰りも出来るから助かる……
代車オートマなんだよね…そりゃそう( ˙꒳˙ ) でも予定してた通りコメダさん行ってブルーベリーヨーグルトのフラッペ持ち帰り♡ それで代車で帰ろうとしたら…エンジンがね、掛からない!(笑) 思わずグーグル先生に聞いたよね……ブレーキペダル+エンジンボタンでした!わはは
コメダのあんかけスパ、ブラックペッパー効きまくって良い辛さでビールに絶対合うんやけど、喫茶店にビールなんてないからいつかテイクアウトで持って帰って飲みながら食べたい
コメダ ポケモンメニューをテイクアウトさせてください;;
あまりにも酒に合うものばかりコメダがだしてくるから…… まあテイクアウトで宅飲みが一番いいんでしょうが……
コメダ:アビー、シャル、炎季、冥 笑顔テイクアウト:三銹、白雫、麗、空 一発芸:笙 婚パ:望米、エミ 犬:スカム、辰巳、セシル、榎葉、ギル、ノエル イメージ的にはこう
@wata_slowlifeそれ!1品が一人で食べ切れる量じゃないのよねコメダ😂 あれお持ち帰りなしは絶望すぎる、、念の為フードファイトできそうな人連れてくのおすすめします!👍
コメダのプリンフラッペも最高!!……とは言えなかったの図🥹(察し) ちなみにマ〇クのよりちゃんとプリン🍮で美味しいのでテイクアウトにしなければ最高になるかも!!とりあえず私はブルーベリーヨーグルトの方がおすすめします、とだけお伝えしておきます🙂↕️👍🏻 pic.x.com/YFLMMuAdeh x.com/metthamattha/s…
@tora_oicコメダ物量が大きいからお腹すかせて行かなきゃなぁ〜🤤 前はお持ち帰り出来るの知らんくて、死に物狂いで食べた🤣
今回は、連続で注文することによってかぶりを避けたのに😭こんなに食べきれないヨォ(コメダは食べきれない場合お持ち帰りにできます。数年前にアルミホイルもらった覚えある)
持ち帰りで包んで貰うの前提でコメダ凸ろうかな
@Miler_no_ouchiシロノワールはミニにするんだよ、サンドイッチ系は四つ切りに変更してもらえるからね。テイクアウトできるメニューは食べかけでも持ち帰れるからね(コメダの洗礼に翻弄されるチッチャイものを心配するおばちゃん)
@metthamatthaこれめちゃくちゃ美味しそう🫐😭 ヨーグルト×ブルーベリー×濃厚ホイップって 爽やか系と濃厚系が同時に来る最強の組み合わせじゃないですか テイクアウトできるのも神で コメダでまったりしながら飲む以外にも使えるの嬉しい☕ 全店販売の署名があったら絶対書く👋 どのエリアの店舗でしたか👀?
コメダ朝しか行く時間ないんだけど、朝からあの重たいのが食べられるか不安 お持ち帰りも用事あるからできないしな😇
もしかして…コメダのタツタ、テイクアウト出来ない感じ?タルタル使ってるから
コメダの…テイクアウト…?初耳
@metthamatthaうわぁ、めっちゃ美味しそう…😍 コメダのブルーベリーヨーグルトフラッペ、ヨーグルトとフルーツソースとホイップの組み合わせ最高じゃん! テイクアウトできるのも嬉しいね〜 私も見つけたら絶対買うわ!全店販売希望に一票
@mimooo8686コメダ、テイクアウトしたことないですがピクニック前でも良さげですね〜!😌ちょっと豪華な気分🎶
コメったー☕いやデカー!🍞ww 軽食じゃなくてもう重食だろコレー🤣w 持ち帰り用のからハミ出るんよいつもw 逆サギコメダ様々🤝1日分もつわw ビーフシチューと悩ましかったー🥺☕ pic.x.com/tQIjrHwxqC
午前中から友人のヒラタリョウ君に車を出してもらい、仕事場から最後の段ボールを持ち帰りました。足代にとお昼ご飯を食べにコメダ珈琲に。人生初のコメダ(ミソカツパンのマヨ抜き)で人生初のPayPay払い。帰りはカロリー消費しなきゃの散歩をして今8.220。ひと休みしたら食パンを買いに行こうかな。 pic.x.com/IqVTJ555hD
チーズボールめちゃ美味しかったけどお腹いっぱいで食べきれなくて()持ち帰りさせてもろた!コメダさん、持ち帰り容器くれるの手厚すぎる…😌👏👏
@memucoro_subワイも今日朝から主治医ピと話してきて、そのままコメダのモーニングキメて、帰りにバーガーキングでワッパーテイクアウトして帰宅して食べたよ。少しでも食欲と胃腸の強さをあげたい😢
@takigishinカイリュー200種類もあんのん!?w なんかね、俺が行ったコメダだけかもしれないけど、ポケモンコラボメニューはテイクアウトできません的な注意書きがあったからもしかするとデリバリーもやってないのかも!?
喫茶店の日ということでコメダのくちどけカッサータの写真です。ここだけの話カッサータはテイクアウトできる。 pic.x.com/WOhc3vBudM
@Lyta_Luckycharmそれ第1弾の時知らなくて、必死で食べてたんだけど、今日は元々店内でゆっくりしたかったからお持ち帰りしようとしなかったの~!!!でもあんなに量多いとは思わなかった🤣コメダに2時間はいた()
コメダ珈琲に行きました。コメダは2回目でしたが、相変わらず適量がわからなくて、つい注文しすぎてしまい、想像より多い量がきて、半分持ち帰りにしてもらいました。クラムチャウダー美味しかったです。ポケモン可愛いかった。次回は適量に出来るかしら? pic.x.com/TZeUb4ze0n
コメダで頼りになるのは御影 テイクアウトはいない 死ぬほどスベるのもいないけど、ドン引きさせるのは何人かいそう 婚パボロカスは小鳥遊かも 犬に吠えられるのは何喪かなぁ。あとは隠樹(妹)とか
試合終わり友人に誘われ急遽コメダ行 ポケモンコラボかわいい (でも食べきれなかったから持ち帰ります) pic.x.com/huC6ihMyhe
@pisco_syutenなんてこった/(^o^)\w 持ち帰り賢い🙆♀️ たくさん食べれて偉いね✨️ コメダの量は侮れませんからね (´ー`*)ウンウン
今朝はコメダ行ってきた! 並んだ時間がギリギリ11時前だったらしくてコーヒー頼んだらパンもついてきたからそっちはテイクアウトにした😂 pic.x.com/epPR0vsSF8
コメダの救世主…嘉月熊一 スマイルテイクアウト…鶴舞初春、陽向鶴松 悲惨な一発芸…烏兎丸朔 婚パ全敗…一青鳴海 犬から吠えられる…ミケ >RP
同じくモーニングとチーズボール頼んでお腹いっぱいになり過ぎた(美味しかった) なんとか食べきったけど、コメダは食べきれなかったら持ち帰り容器くれるからまあなんとかなると思う x.com/vani_pikapika/…
やっとコメダ来れた〜(^ω^) 夫さんと、福袋チケッツ消費しながら朝活豪遊!!二人でも流石に食べきれず持ち帰りもしたよ…ピカ様ダイナー連れて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 pic.x.com/xpzovC0oS6
コメダのポケモンコラボ第2弾始まってるから、今日はピカチュウダイナー達とコメダ行ってきた 一発でピカチュウきて最高すぎる チーズボールは持ち帰りしようって思ってたけど、コラボ商品は持ち帰り出来ないって言われたから食べられなかった… 竜田バーガーめちゃうまでした pic.x.com/vtc47H1p77
@638k6gA7hutA5Dgカツサンド系は持ち帰りできたはずでござる🙏✨ 豆菓子やらなんやらはレジ前でも帰るでござる✨ siu氏にコメダ神のご加護があらんことを🙏✨
@syukujyo_kari持ち帰りとなっ!!! その様な慈悲深きシステムが!!! コメダ(神)に感謝🙏✨
コメダのポケモンコラボメニュー、鶏タツタバーガーとカスタードプリンシロノワールにテイクアウトでくちどけカッサータとキャラメルサレを堪能〜♪ pic.x.com/RXXTebeqFY
お買い物からの帰宅✌ お昼はコメダで食べました! 鶏タツタバーガーが思っていたよりも大きくてやらかした?? と思ったけれどシロノワールをミニにしたことにより事なきを得ました👍 豆だけは食べきれなかったのでお持ち帰り😊 しかしまさか……チャームがかぶるとは、ね……/(^o^)\ pic.x.com/THDGxwyfNr
@mithrilnfaizあー、小袋のやつですな 私もアレ好きでコメダに行った時は持ち帰り用のデカいやつを買ってる(1袋150円) ついに値上げか… でん六の豆菓子に逃げることが増えそうやな…
コメダのテイクアウトをてしろの名前で予約した
そうそう、コメダの今回のポケモンコラボ、何がヤバいって持ち帰り不可なのよ。前回?かな?は持ち帰りできたんだけど。