ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 モーニング4 ランチ2 餃子1 パスタ1 バゲット1 ホットドッグ1 ミルクレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 サンド2 かもだ1 たかつ1 カフェミスト1 カルディ1 コストコ1 シャガ1 スタバ1 スマイル1 チャーム1 ドマン1 ドムドム1 バクダン1 ワンモア1 日高屋1 mare1

"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:54現在

4月11日 11:11 エスパー☆イトウ
そうそう、コメダの今回のポケモンコラボ、何がヤバいって持ち帰り不可なのよ。前回?かな?は持ち帰りできたんだけど。
4月11日 10:31 めぐ??@日常
母ちゃん誘ってコメダ来たヽ(`▽´)/ 相変わらずコメダのごはんはデケェ… シロノワール(ミニ) 半分はお持ち帰りします pic.x.com/7mcysCbBUE
4月11日 7:31 おはぎ
(テイクアウト不可だけど食べ残しはホイルで持ち帰れる)余ったチーズボールをお昼と夜に分けて食べてコメダ2食で一日終わっちゃったよ…。前後編でアクキー4つ手に入って満足♪繋いで部屋に飾った。
4月11日 0:01 海月クリア-umituki clear-
@ramume_1623コメダ量が多い笑笑 1弾は持ち帰りました😅!
4月10日 22:52 るなこ
@ffth188292パン系って持ち帰りできるんですか😳知らなかった! パスタはモチモチで美味しいのですが、サラダとバゲットが乗ってるそのスペースに…まだ盛れるだろ……!?盛れるだけ盛るのがコメダなんだろ……!?って思ってました😂
4月10日 21:41 長良川ともよ
コメダでテイクアウトしようと思ったけど21時なのに車いっぱいで引き返した
4月10日 20:59 イチロウ
コメダ→いとちゃん スマイルテイクアウト→宝 1発芸→スオウ 婚パ→ 行きそうな人居ない 犬に吠えられる→一絃 かも
4月10日 20:30 ☁️【まふ玉さん】ゲームの放送するまふ!☁️
夏のあっっっつい日に持ち帰りにしたコメダの 蜂蜜アイスコーヒーに命を助けられた記憶があるまふぅ
4月10日 19:29 こ!!?
うちの近所のコメダ、狭いし汚いし椅子はいつも食べカス散ってて凄いんだけど、ポケモンのコラボだから来た!本当にうちの近所のコメダは汚いのに後半はテイクアウトもやってなくて、本当に冬は寒くて狭いし汚いし、ポケモンの包は下敷きになってて折られてて絵柄もクソも無いし凄いんです!! pic.x.com/MZQbY4NjNW
4月10日 17:32 舌Ʊ˝ʖˋめ
晩飯、コメダのパンにしようかと思ったけどここ持ち帰りまだ始まってない所やった
#パン  #晩飯  
4月10日 16:19 ?️?️kei??
コメダ爆食いホムラ「やった〜!全部食べていいの!?」 スマイルテイクアウト荒喰「……冗談。おじさんのスマイルなんて高いもんやで気ィつけ?」 一発芸全滑りあぎょう「あれ?これ死と市をかけてみたんですけど伝わらない?」 婚活ボロカス之之「何が悪いんだろうね?🤫」 犬吠えられパウル「」
4月10日 15:20 ????趣味垢?˒˒
映画の後コメダでごはん食べるつもりだったけど、ポップコーンでお腹いっぱいになってしまったので諦めて日高屋でチャーハンとバクダン炒めと餃子テイクアウトして帰ってきた
4月10日 15:12 九重まる
コメダもきました〜!!☕️ 第1弾がまだあったからメタモンのカツパンも! さすがに半分ずつで持ち帰りました🍔 pic.x.com/kZEooKrzZS
#パン  
4月10日 13:52 六華@創作TRPG
・コメダ→鴉(若いから) ・スマイルテイクアウト→朝顔(写真どうぞの意) ・一発芸→忌火(ぺしょるまでがセット) ・婚パ撃沈→一鷹(普通に顔が怖い) ・犬にほえられる→縁(にじみ出るクズ) x.com/Leo_yuituki_82…
4月10日 13:09 ⛓️?????⛓️
@shiieri_pokemonコメダ、お店によるかもだけど食べきれなければお持ち帰りさせてくれるよ!!
4月10日 12:41 とぶぞう✈?株デジ ?
たまーに遠出で立ち寄るコメダ☕ 駒沢公園近隣のいとこ夫婦ワンコとお散歩で、短い滞在の時は近くのコメダに車停めると90分無料 公園駐車場に停めると単純出費だから、ちょい足し金額でコメダモーニングを食べて駐車場は無料。もちろんテイクアウトで公園で外銀のいとこ旦那と株談義。一石三鳥ミタイナ x.com/dengon_aobohzu…
4月10日 12:29 錦鯉
コメダのサンド好きでたまに高速使って出社した日の余裕タイムでテイクアウトするんだけど、あさはあんまり食べる時間ないし、昼に食べるともうペショペショになってて泣いてしまう🥲
4月10日 12:22 ボトムズ@ヴェスペラ参加中
・コメダヘルパー 天道、三堂、ほか食いしん坊の皆様(わりかし多いな) ・スマイルテイクアウトしますか? 大勝、海崎あたりなら言ってくれそう ・一発芸スベる イチとクズとバドー ・婚パボロカス ソプスクHO1のゴドー先生(断言) ・全ての犬に吠えられる 獅子張鼓
4月10日 12:22 あああ
コメダのコラボメニューテイクアウトできないの悲しい(´・ω・`)
4月10日 12:19 なかもり(卓)
・コメダ わからない。強いて言うなら姉父。 ・スマイルテイクアウト 沼児 ・一発芸スベる 杉野 ・婚パボロカス 宇衣 ・全ての犬に吠えられる 迓狗
4月10日 11:11 mika.mika
スタバはカフェミスト一択。 ワンモアコーヒーも必須。 コストコも会員の友人と月一行くけど、数千円、ホットドッグは必須。 無印もカルディアも一千円以下しか買わない。 コメダは季節のバーガーをカットして持ち帰り、コーヒー不味いし。 x.com/hiiragi2280/st…
4月10日 10:32 【神回】口遊んでみた【護呼班】
@TRPG_TL ・コメダで頼りになる人▶︎桜木 ・スマイルテイクアウトにしますか?を言ってくれる人▶︎陽凪、自身をテイクアウトさせようとするフィーシャ ・一発芸で死ぬほどスベる人▶︎雀 ・婚パでボロカスに敗れる人▶︎美津(※バンドマン) ・全ての犬に吠えられる人▶︎幽何
4月9日 21:21 TOMOMI
コメダとポケモンのコラボのやつ、美味しそうやし食べたいけど持ち帰りできへんのかぁ(´・ω・`)(店内で食べて食べ切られへん分は持ち帰りできる店舗もあるみたいやけど)
4月9日 21:00 大統領
・コメダ:ザリ ・スマイルテイクアウト:ひな ・一発芸: ・婚パ敗北: ・全ての犬に吠えられる:漠、山入端、ナディル、伊吹、シャガ、小指、芥生
4月9日 20:29 二月(ふたつき)
ああああ、コメダのポケモンコラボメニューテイクアウトできんやったああああ とりあえずミニシロノワールだけ店内で食べてフワンテとバーガーはお家でゆっくり食べる戦法無理だった…😞 まあテイクアウト有りにするとクソバカ注文する人とかいるししゃあなしよな。うん。
4月9日 18:50 える?.*·̩͙
コメダ行ったのにポケモンコラボメニュー持ち帰り出来ないって書いてて泣いちゃった
4月9日 18:19 けだまのグッズ・お取引アカウント
(持ち帰りが出来ないため)1日2食コメダ生活!!!! 去年は持ち帰れたから1日3食コメダだった ランダムの個数も多かったしなー にしたって4種ランダムでピカチュウだけ出てないのは切ない🥺
4月9日 16:31 孤島うめこ?
メタ活inコメダ チャームはカイリューとメタモンでした🧡 食べきれなかったからお持ち帰りさせてもろた!サンキューコメダ😭🙏 pic.x.com/ScdSO3SXFp
4月9日 15:59 プリン?10/19 ケ07b売り子参加
朝鶏竜田バーガー食べてきた✨揚げたてで熱いのでお気をつけて、と言われ四つ切にしてもらって良かった、超絶猫舌なので🥲モーニングサービスのパンは食べれないから断ったらテイクアウトできますよって言われて、コメダ優しい✨✨帰りはシロノワール食べる😁 pic.x.com/gpi9UEy0nJ
4月9日 13:51 な つ み ん ?
コメダのポケモンテイクアウトしようと思ったらできなかった(泣)週末早起きで食べに行くか…今週ヨボヨボでそんな気力ない🫠
4月9日 13:40 葵 琉和
コメダ行ったらポケモンのは店内のみになってて持ち帰りできなかった、悲しみ…
4月9日 12:59 にとろさん
@Lets_GO_Flareonもう甘いものだけだと辛くなってきました😭コメダ、私には量が多すぎるし持ち帰りもできない…
4月9日 11:11 たちばな
コメダってモーニング断れるんだ。持ち帰りもできますよと教えてもらったけれど1日持ち歩くのもなと思い断ってもた…許して…
4月9日 10:32 ユイ
コメダのポケモンコラボ第二弾来た!⚡️ めちゃくちゃ美味しかった〜! カイリューゲットで嬉しい;;🧡 朝から爆食でさすがに食べきれなくてお持ち帰り容器もらいました、、みんな心置きなく注文しようなദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎☆ pic.x.com/UQXYLXG5i5
4月9日 9:42 ジェントル・ワタナベん子
明日映画見た後コメダ行くの コメダチャレンジ 食べれなかったら持ち帰りできるよね?笑 量やばいのね
4月9日 9:32 花羽るる
コメダ、テイクアウトにします~。
4月9日 9:01 k. |花の名前
おはようございます!昨日はコメダでランチ、そのあとおにぎり、夜はテイクアウトでたくさん食べちゃいました。食べ物が美味いのは生きている証、と思います。今日もたくさん食べよう😊
4月8日 23:02 ねんね
コメダのサンドウィッチ美味すぎて持ち帰りも頼んでしまた🐲💕 pic.x.com/peZWicuzDE
4月8日 16:59 Misty☆ミスティ 欧州の旅や音楽が大好き♬
昨日は朝から姉宅でばたばたして、お昼食べてなくてお腹が空いたので、記念館を出てコメダでカツサンド🥪と☕で一息☺️ 欲張って食べ切れす、お持ち帰りに😆 お腹いっぱいで、晩御飯が入らずでした😂 pic.x.com/rPnMdIcsVJ
4月8日 15:01 みみひるっち
コメダってお持ち帰りできるんだ! 話題のカッサータ、お土産にして帰りたいな! yuiyui-mare.com/komedacassata/
#mare  
4月8日 14:19 新山ひよこ?
コメダのケーキテイクアウトしてきた🥰 pic.x.com/iOFDwNgrfh
4月8日 12:52 でぃすく
コメダってテイクアウトできるのかしら?
4月7日 23:31 yoon?¨̮⃝11m
明日コメダをテイクアウトするか店内で食べるか…シロノワールのバウムクーヘンのやつ食べたいから店内でもいいけど迷うなぁ。
4月7日 21:42 白鳥
何でコメダ喫茶店のくせに、手羽先がお持ち帰りに並んでるの?
4月7日 18:30 壁 園佳|『産まれたての日々』透明祭4/25-26
テイクアウトしちゃった!!! 本当においしいから……ミルクレープ好きもキャラメル好きも食べてほしい……コメダのキャラメル・サレ pic.x.com/q0RULOspxp x.com/kabe_kabe12/st…
4月7日 14:29 水遠(みを)
学校が入学式でお休みの子どもとコメダランチ 半分持ち帰ります…… pic.x.com/EadiNo51rA
4月6日 18:22 眞白 悠衣
初めてコメダでテイクアウトしようとしたんだけど呼ぶ時のお名前って聞かれて眞白じゃなくて本名言っちゃった
4月6日 16:01 コクトー@ヒビキ
持ち帰りしたコメダのドムドムバーガーのコラボ台湾ミンチバーガー。バカデカすぎる pic.x.com/Ykoxkz39zk
4月6日 10:41 雪見こゆき❄️?
お母さんとコメダモーニング🍞☕️ 配信で言ってたかつパン頼んだけど、 ボリュームあり過ぎて、ほとんど持ち帰り( ॑꒳ ॑)夜ご飯にします🍀*゜ 優雅なモーニングでしたあ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ pic.x.com/EERGEUELg8
4月5日 21:52 ぷに子 - 東千葉駅前ちゃんこ
美味しそうに食べ物を頬張る女の子は好きですか? 食いしん坊だけど、、、 お兄様に可愛いって言って欲しいな🥹💕えへへ 今日はコメダをテイクアウトしました! だいすきなポテサラサンドイッチ♡ おいしかったー☺️ あと2日でお兄様とお会いできますね!! 休み明けのこゆきは元気で、、… pic.x.com/c7AKP1X9fI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ