ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ そば デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦3 ラーメン1 ピザ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ケンタッキー1 マック1 今なら1

"コメダ そば デリバリー"の口コミ・評判  6/28 17:49現在

2025年10月14日 23:40 遺書
一人で外食に行きたい。 ラーメンとコメダと蕎麦屋とあとケンタッキー食べたい。 ピザも食べたい。のにデリバリー対応外だし夕方からの注文しか出来ないから厳しい。昼に食いたい。 マックも食いたい。普通に3食ご飯食べたい。
2024年12月13日 19:10 うるふ@肉食獣
>「高齢の方は疲れやすく寒さも身にしみやすい」 だったら暖かいお部屋で出前館でもUber Eatsでも蕎麦屋の出前でも呼べば良い。 騒ぐ高齢客に「皆様外でお待ち頂いております」連呼→撃退 コメダ店員の毅然対応に称賛の声(J-CASTニュース) news.yahoo.co.jp/articles/003e3…
#蕎麦  
2023年10月30日 19:49 こーたんかーめん
当時は蕎麦屋の出前がタッタタララタッタ〜♪~(´ε` )と口ずさみながら配達しに来たぐらい流行ったてマジ? 今ならコメダでモーニングしながらチルしたい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×