ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング3 油そば1 ハンバーガー1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ22 マック12 ドトール2 マクドナルド2 くるまやラーメン1 しもつけ1 はま寿司1 ぼんちゃん1 やすべ1 アルペン1 アロハ1 エコー1 カフェイン1 ガスト1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 スターバックス1 タリーズ1 パン屋さん1 夢庵1 木曜日1 東京ばな奈1

"コメダ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:51現在

2025年4月15日 20:51 BMI30
@girikenzundamonコメダは1人席があるお店も多いですよ 量は多いけどその分のお値段が取られるので好みは分かれますのだ スタバはドライブスルーでなんとか🚗
2025年4月13日 21:41 みろ
コメダかスタバで迷ったけど、いちごのフラペチーノ飲みたくてドライブスルーしたんだ。そしたら去年のホワイトデーに買ってもらったおそろスウェットが今日偶然被ってて、受け取りの時店員さんに「お揃いかわいいですね〜☺️」って声かけられて、『偶然‼️たまたまで‼️🤣💦』って2人して言い訳した😇
2025年3月12日 21:22 ラムサク??
@pan000_melonドライブスルーは一台だけで、店内で待っている人も2組みでした。 混んでると思って、コメダあたりで注文したら マック着いたと同時に呼ばれました😂
2025年3月9日 15:51 なおみん✐ママの暮らしが楽になる情報発信
@aoix365767コメダも好きです🫶 けどスタバはドライブスルーできるのでめっちゃ行きます😅
2025年3月6日 14:29 小池J-POP KPOP American Rock ハリウッド下野市の脚本家エンタメ王
自治医大駅東側のタリーズとコメダは毎週行ってます 道の駅しもつけのスタバにも たまに行きます 1か月で見るとチェーン店系は他に ガスト自治医大店 夢庵小金井店に必ず行きます マックは かましん店と ドライブスルーは 小金井店、城北店、壬生おもちゃ店、 泉ケ丘店等
2025年2月26日 22:59 chum?@5y+2y
@haveaniceramen他2人はま寿司とくるまやラーメン歩いていけます🚶車5分でマックドライブスルーができます スタバコメダは車10分くらいです
2025年2月24日 14:20 潮田ラッコ a.k.a. まつしろけー
「コメダはロードサイドにあるが、スターバックスは街中にある」みたいな記事を見て、「ケッ、都会人風情がっ!」みたいな気分になっている。 少なくとも静岡県では、スターバックスはドライブスルーのあるロードサイド店か、街から離れたショッピングモール内店舗で、駅前にあるケースはとても少ない
2025年2月20日 15:41 ??kaori??
高齢化が進んでいる地域にできた我が田舎のスタバはおじいさんの常連さんがそこそこ居て、かと言って混んでなくて居心地いい。 ドライブスルー利用者のほうがおおいのかなー? コメダもおじいさんおばあさんの憩いの場だし、いいと思うけど、我が田舎と埼玉とは状況違うのだろうねぇ x.com/saitamanp/stat…
2025年2月7日 19:11 ゆら
えーん明日マクドかんなんか行ってアロハ先生ぶん回そうかな😭マクドは田舎にあるからほぼドライブスルーで店内いつもスカスカだもんな〜、コメダかスタバ行こうと思ったけど駅前にしかないから土曜絶対混むし無理だ
2025年1月27日 9:30 なごや県のごみ
@soramiagetemasドライブスルーいっつも混んでるイメージ🤢 僕はコメダしか行きません!!!!
2025年1月10日 22:10 ちろ( •ω•ฅ)
@SENCHUMAN実はコメダまだ行った事ないねん‥ ドライブスルーないじゃんコメダ🥹
2025年1月8日 12:10 MIYUKA
@mick_ren_moko他1人この辺は何にもなくて唯一マックだけなの!! 少し走るとコメダがあるけど家をすぎてしまうし😅 ドライブスルーは気軽で良いよ👍
2024年12月16日 21:30 Lia
かわいいディグダ ꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯ ꓩ̲ᯆ̈͟𐑐̯ ミスドは駅の中にしかないから人混み無理だなぁ… スタバもダメ、ミスドもダメ、コメダもダメ…。 マックはドライブスルーでどうにか行けてる コメダの東京ばな奈コラボ食べに行きたかった(. .`)
2024年12月6日 22:31 桜のまえ
@AWv7SbKgt6fJ2Fr本家さまー!!! 実はマロニーさんのポストを見てグラコロを買いに行ったのですが、ドライブスルーがとても混んでいたのでコメダへ行きました(*ノェノ) グラクロは美味しいし大満足なのですが、グラコロが恋しくなってしまって、さすがの本家です(週末に再トライします)
2024年11月30日 15:41 ユウコ
外でのんびりゆっくりいただくってやっぱいいな…… スタバとかコメダしか行かんけども あとはサイゼ たまにしかできんけども どれも店舗少ないんけども スタバはドライブスルーの列途切れたの見たこんない 絶対店舗増やすべきだで、逆にマックはもういらんて混んでるけど (マックの塩分苦手民) pic.x.com/ceEeaf12FW
2024年11月29日 13:32 ちっち
@noel09090ですね!個人的にサブウェイはワクワクする気持ちはあるんですが、コメダみたいなのんびりしたコンセプトではないから、 何度も来店したがるスタイルなのか、 もしくはもし"ドライブスルー"だったら買い続けたいと思わせるメニュー構成なのかも含め見直してみるといいんでしょうね。 また行ってみます
2024年11月22日 17:11 れーいち
梶原の先か。コメダから客が流れるか。 ドライブスルーがあれば尚ヨシ。 x.com/kagolabojp/sta…
2024年10月31日 16:22 ぷいぷんたん
帰りにコメダで限定品ドカするゾイ!→やっぱ疲れたからマクドドライブスルーすよか…→…メニュー伝えるのもモバイルオーダーもしんどいからコンビニでええか…→イマココ
2024年10月30日 13:21 洋書読みたい
ロッテ◯アのドライブスルー会計でノーマスク店員初観測。 訊いたら厨房含めてマスク自由なんだとか。 今後安心して清潔なハンバーガー食べようと思ったらコメダかなあ。
2024年10月28日 12:31 しいたけ嫌い
@waka_midoコメダって飲み物と一緒に頼むと結構割高なんですよね、大体自分はスタバのドライブスルーです😂
2024年10月23日 11:31 ゆりの菜櫻?
今朝は早くからエコー検査。 エコー意外と地味に痛いんですよね😣💧 終わったのが9:10だったので、病院近くのコメダにモーニング行こうと思ったら駐車場満員😳💦 隣のマックか空いていたので、ドライブスルーすることに。 10年以上ぶりに朝マック。 pic.x.com/GpOpjKX1Pi
2024年9月26日 18:10 KOBA(つけ麺The蜜ノール?)
@masa_dadada情報ありがとうございます。 コメダはドライブスルーはないと思うので、もっと時間にゆとりがある時に行ってみようと思います🫡
2024年9月5日 15:10 ぼん
@Sima38yoko(*^_^*)カレンちゃん、こんにちは☀️わぁ、コメダ珈琲大好き💕月見バーガーかな😋コメダはサイズが大きいのよね🤭お野菜もいっぱい、おいしそう🎵うちもお昼は、マックの月見バーガーだったよ。ぼんちゃん号🚙ドライブスルー🍔🍟
2024年8月27日 1:19 いちご大好き
@choco_pilot子供いてスタバもよく行きますが 基本ドライブスルーです 子供いるとうるさい子もいるので 独身からすると嫌な目で見られてゆっくり出来ないので... 席数の多いコメダとかにしてます! 軽食もあるし個人的にはスタバより ゆっくり出来ます♪
2024年8月26日 14:40 Reri??
@choco_pilotドライブスルーで十分、店内は基本行きませんし、勉強するなら私はコメダよく行きました。来店が少ない時間を狙って
2024年8月25日 10:49 さら(頑張って闘病とダイエット中
コメダ混みすぎてて日曜日だし夏休みだからマクドナルドのドライブスルー来た pic.x.com/wdch3vsadp
2024年8月19日 21:52 ねも?‍⬛
コメダの強みねぇ……。 スタバはめちゃくちゃ混む。とにかく混む。混むからなんかずっと騒がしくて落ち着かない。 地方だからか知らんけど、スタバやドトールは独立店舗でも席数が少ない印象。座れないから結局ドライブスルーか買って帰って車でぶーん。 コメダは駐車場広いし席数多いし静かで落ちt
2024年8月17日 10:19 べた
大掃除で大量のゴミが出たので直接処理場に持ち込むか。 帰りにひとりコメダは怖いからスタバのドライブスルーでいいや。
2024年7月30日 18:09 ゆうちあ??꙳
@kumi_PPスタバってドライブスルーあるの🫢 コメダ1人で行ったことない てかこっち来てから1回も行ってない(> <。)行きたーい! シロノワール食べてみて❣️
2024年7月24日 20:29 さんぴんサンピンsanpin
@giz_lxマックドライブスルーしてコメダ🚗³₃
2024年7月24日 14:02 おもち☺︎??
幼なじみとランチしてきた🍝 保育士さんだから娘のこともすごくよく見てくれる🥹🤍 ランチ→西松屋→ゲーセンで散財🤍 帰りにコメダ寄ろうとしたけど娘爆睡したから解散することになってスタバのドライブスルー来ちゃった🥹🤍笑
2024年6月28日 10:51 マピヤもそう思う
おはガク見てたら朝ごはん食べたくなったので久しぶりの朝マック買ってきちゃった コメダか悩んだけど雨やべえしドライブスルーで すませちゃった、
2024年6月9日 17:32 Connie@落語もやる字幕翻訳者in山形
今日は、息子を送りに行ったついでにコメダで落語台本の英訳をして、スタバのドライブスルーでカスタマイズドチャイを買って、家でプレゼン資料を作ってた。 カフェイン過多?で調子良かった(笑)
2024年6月2日 8:29 ながをか
これ買うのに25分掛かりましたwモバイルオーダーしてドライブスルーで。じゃモスかコメダ行くよって話になってきますw マクドナルドさん最近ホント大丈夫?
2024年5月30日 6:11 ^_^
コメダでゆっくりかスタバドライブスルーからのドライブとか結構理想、それかパン屋さんとか笑
2024年5月28日 19:21 やまと
夕飯先外食してからスーパーは間に合わないし、スーパー先行ったらアイス溶けるし、どっちかにしないといけない。ドライブスルーマック??なんか頭の中にコメダがチラつくんだよなぁ
2024年5月27日 19:40 こつめ
@goheimochikoスタバは気軽に寄れるので… コメダはドライブスルーがないイメージだからモーニングでしか行ったことない!
2024年5月16日 12:50 a_man_who_sells_machinetools
今日はコメダではなく マクドに仕事しにきた 昼前やけど平日やからか店内は空いていて むしろドライブスルーの方が断然多いみたい ノートPCで仕事できるゆったりした雰囲気があって良し👍
2024年4月23日 19:42 ヤカン
でも車でいけるコメダの駐車場はいつもいっぱいなんだ 車で行けるスタバのでっけえ駐車場(スタバの辺りにもスタバしかない)とドライブスルーもいつもいっぱいなんだ 田舎の…一大アトラクションなんだな…
2024年4月21日 15:32 あーくん
コメダのとりタツタ、値段はマックの1.7倍だけど量はそれぐらいあるしキャベツは10倍だし、味も個人的に上だし、マック勝ってるところドライブスルーしかない
2024年4月18日 2:52 ささみ???????
3/3 そんな時にわしをいつも救ってくれていたのはマックのドライブスルー。 23時までならほぼ確実にご飯を買えてありがたかった あとコメダ。 20:30だったかな?までに入れれば、温かい食事が食べられてありがたかった それ以来、感謝の気持ちがいつもある♡
2024年4月14日 13:31 nagura
娘っちと油そば&コメダのドライブスルー😋🏓
2024年4月9日 10:19 サガラ@ฅ^•ω•^ฅ
欲に負けて、朝マックドライブスルーしてしまった。 グリドルチャンスは逃してはならない。 本当はコメダで作業したかったけど...。
2024年4月5日 12:50 梢@モバエムくんがいつまでも実家だよ
コメダ奥、アルペン手前の大通り沿い…まあ、最寄り駅はたしかに湘南台ですね。 『自転車も、乗れば車の一員です。交通ルールを守りましょう』って神奈中バスの中でよくアナウンスされていたから、自転車もドライブスルーさせてくれんものか。(ドライブスルー特別価格の商品かあった)
2024年3月19日 17:00 比嘉よんど
沖縄のイオンは結構観光客のニーズにも合わせてるから観光客もお土産を買いに結構来ますよ?下手に土産屋で買うより安く買えるし。 スタバも北部はドライブスルーがある店舗もあるから観光客も利用しているし。 地元民はスタバよりコメダがもっと来て欲しいし、サイゼは悲願。
2024年2月28日 14:12 Noel.*入院中
@c_ss_tpコメダドライブスルー出来たら絶対定期で行っちゃうwww
2024年2月17日 11:41
お昼はモス、コメダ、ドトール、で悩み中😆 ドライブスルーでモスが1番濃厚かな?
2024年2月9日 15:29 ゆかち?
手指ガッサガサでお目汚しですが😂 初めてフラペチーノ以外のスタバ飲んだ✨ホワイトモカのカスタム☕️ 甘いけど美味しかったー! コメダが出来て欲しかった派だけどドライブスルーが便利すぎてちゃっかり色々利用してる𐤔月1、2回の楽しみにしようかな☺️ 桜のフラペチーノも飲むぞ〜🌸
2024年1月30日 21:32 小池REAL EXILE、fun to Shimotsuke life
日曜日道の駅で食べてスタバのドライブスルーからラジオ秋元康さんの大人の雑談聞いて 4時から徳光和夫さんのバス旅見て 日曜劇場見て 月曜日コメダモーニング 月9月10 火曜日パーソナルジム 友達と小山駅近くで食べて 水曜日地活 木曜日B型作業所 コメダ 華金、茂原銭湯 アパートで鍋パ 1泊する
2024年1月19日 12:41 お多福饅頭
しかし昼時でも客が少ない。コメダも潰れるような地なので心配。でもドライブスルーには結構並んでいるから、郊外店はそっちの売上がメインなのかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ