ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 モーニング4 ハンバーガー2 朝食2 寿司1 牛丼1 焼肉1 ドーナツ1 マフィン1 ソフトクリーム1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ15 マック10 カフェ2 セブン2 タリーズ2 マクドナルド2 つくば1 なるや1 ようか1 カフェヨシノ1 ガスト1 サイゼリヤ1 ミニストップ1 モスバーガー1 ランナー1 ラーメン屋1 吉野家1

"コメダ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2024年1月16日 14:42 あとぜき。
@mirasomekumaゆめグループさん、マートよりタウンは敷居が高いのでコメダの隣でドライブスルーがあれば行きやすいかな・・・と😅
2024年1月14日 10:32 foodpersona
多分モスはクオリティ多少落としても良いから提供スピードを爆上げさせたら売上上がると思うけどな やっぱマックのあの速さは手軽さあってドライブスルー考えるといいもんな 中入ってゆっくり食うってなるとモスじゃなくてコメダとか喫茶店とかでよくね?ってなるし
2024年1月13日 19:32 第2893号
野田町のセブンの横に、ドライブスルー付きのタリーズが2月にできるのね。スタバやコメダから割と近い場所だなあ。
2023年12月31日 13:11 ( ⊃'-'⊂ )✡ちむ。
じいとコメダってからのマック来たけど ドライブスルー車やばかったから 中来たけど中もなかなか多い。 やっとあと1組。 じいごめんね。
2023年12月17日 13:12 アイ
東京にスタバができて初めて行った時に、ちょっとオシャレになった気がした。 熊本にいた時に、ドライブスルーができて、ドライブがちょっとオシャレになった気がした。 最近コーヒー店が増え、スタバの方がお手頃になり、地方のスタバは、若い層のコメダみたいな感じになっている。
2023年12月16日 18:59 yoggi
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
2023年12月16日 16:50 しゃちほこ
スタバはドライブスルーでフラペを買う場所であってMacでドヤ顔する場所ではありません。落ち着いてお茶したいならコメダに行きましょう(無慈悲
2023年12月7日 9:42 苺ぱんだ??@雀魂
原点割っちゃったしコメダパワー付けようかと脳裏をよぎったんですが、出先でスマホをかばんに入れるの忘れてて持ち帰り電話予約できなかったのでこれは仕方がありません…!!💦某Mドナルドはドライブスルーできるので助かりますねっ🌟プレミアムローストコーヒー美味しい☕✨
2023年11月29日 18:49 てれさ.CC
1人で出来る(抵抗がない) ラーメン屋 コメダ スノーボード 筋トレ 温泉 旅行 牛丼屋(吉野家とかそう言うの) 1人じゃ無理…(抵抗がある) 焼肉 寿司 ハンバーガー店(マクドナルドとか) ドライブスルー 居酒屋 このままじゃ、一人旅すると、ずっとラーメン屋になっちまう🍜
2023年11月14日 13:29 ますかるぽーね
@fu_obakaお肉…にくにく。確定したらぜひ教えてください笑 珍来跡地に是非とも飲食店をー!!!コメダいいですね!ドライブスルーでコーヒー飲めるとこ欲しかったんですが、マック出来たので私の願望は叶いました笑
2023年11月14日 9:52 犬飼奈津子✳︎広報PR
早朝からの取材終了!続々と掲載のご報告を頂き感謝です✨ ドライブスルーでもモーニング。名古屋喫茶チェーン「カフェヨシノ」のライバルはコメダじゃない(!?)(大竹敏之) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年10月26日 11:51 ゆなぽよ
ドライブスルーじゃなくて久しぶりに店内 ここ最近はコメダだったからなー
2023年10月21日 16:19 ほうせい
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️
2023年10月5日 11:52 ????
運動会おわたー🎌 年々小だから、早めの解散✌🏻 娘、マックがいいって言うからドライブスルーしに行ったのに、寝てから食べるって言って速攻寝た😂😂😂 母コメダ行きたかったんだけど😂 寝るなら先行かせてよw ドライブスルーしちゃったよ😂
2023年10月1日 10:12 株株 Dream
雨の止み間にウォーキング🚶 コメダの駐車場満タン。マクドナルドのドライブスルーもいっばい。駐車場に入りきれず列を成していたのは休日診療の病院だった😆
2023年9月17日 11:29 遊助 The Best and Small Friends
大阪行こうか、浜松行こうか悩んで、コメダへ😂 10時でマックのドライブスルーが混み過ぎなのがいけない😤🤣
2023年9月16日 20:11 まりこ?呼びタメOK
@rin_rin_midorinカフェ好きだったら欲しいですよね😅 私はあまり行かないですが、ホントコメダとスタバしかないですがいつも混んでてドライブスルーです😂
2023年9月13日 21:51 ももくま☺︎︎?
ってことでしんどいこと忘れるために優雅にモーニングしたい願望🍩☕ コメダ行こうかなって思ったけど息子連れてっても全然優雅じゃないし…息子偏食で外で食べるものないし🤦‍♀️明日朝マックドライブスルーでもしよかな🥹ww
2023年9月10日 8:52 羽庭てすら@ミリ☆ミ
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
2023年8月27日 21:52 もーやん
コメダの給仕のおばちゃんとかモスとかマクドでドライブスルーの応対してるおばちゃんとか多分60越えてるんよ。 金も経験もない若造がそんなに簡単に儲けられる訳なかろうが(笑)
2023年8月23日 22:41 しろいろ⛩
お家で作れるならコメダでドリンク代ほどのソフトクリーム買わなくていいしミニストップを見つけたら必ず入らなくていいしドライブスルーする度に買わなくていいし良いアイスクリームで我慢しなくていい🥲
2023年8月23日 11:21 帝王ひで@シニア枠
朝のステージをクリアして一服☕ 田舎にもコメダあるし混んでる スタバはドライブスルーwww
2023年8月19日 10:20 とんこつ娘&OL?
流石の車社会名古屋でも栄とか名駅とか地下鉄エリアでドライブスルースタバやコメダはないのか?
2023年7月18日 19:41 ヨッシー
@natsukoro111なっちゃんのところはスタバが人気? こっちはスタバが郊外、コメダが市中にあるので微妙にコメダが混んでる まあスタバは席が多く、ドライブスルーもいつも行列だから、やっぱりスタバが強いかな コスパがいいのでドーナツとコーヒーのセットで楽しんでます
2023年7月18日 19:00 ヨッシー
@natsukoro111それがね こっちではコメダは満員でいつも名簿に名前書いて待つことになる スタバはドライブスルーに結構な人が流れるから、意外とスタバは座れる 別にオープンスペースでいいじゃん👍
2023年6月5日 23:20 しゅうʚ?ɞ
@Fujila1013 嫌いやないんやけどね!? コメダ行こかァ!ってならんのよね笑 ドライブスルーできる店がいい笑
2023年6月3日 11:51  北海道
帯広のバーキン開店!ドライブスルーに長蛇の列!まともに食えるようになるにはコメダ同様半年くらいかかるかな
2023年6月2日 14:28 塩鮭@よろしくC4 冷蔵ケース
ハンバーガー食いたい人の大半は自動車ユーザー(偏見)なのに車で行きづらい場所が多い&ドライブスルー対応の店舗が少ないってのはない.. 「モスバーガーは美味しいのにコメダやサイゼリヤのようにネットでバズったりしない..」 にコメントしました。
2023年5月16日 7:11 セイレーン 埼玉県
@mimomimami80 おはランナー🏃‍♂️ スタバ行ったことないよ🤣 通勤経路に近年スタバ2軒出来たけど ドライブスルーあるけど 寄らないね~😅 ちなみにコメダは行ったことある ヨイイチニチ☺️
2023年5月14日 16:22 abetomo@プリコネ垢 名古屋はええよ、やっとかめ
@Eternal_Blue_L 休日のドライブスルーとコメダはヤバいわよ!
2023年5月8日 11:02 なおP(地方×戸建×ModelY)?
スタバのドライブスルーもそうだし コメダコーヒーも便利やねぇ イオンモールは地方在住なら本当にお世話になっちゃうよね 茨城なら以下 イオンモールつくば イオンタウン守谷 イオンモール土浦 イオンモール取手(New!2027年頃!) 困るのは地域住民にとっての周辺の渋滞が凄まじいことw
2023年5月6日 10:40 志亜@暴食 らんらんるー島
ご飯とかドライブスルーとか何でもそうなんだけど注文するのは基本私。 この前コメダで弥生バーガーって注文しようとしたんですけど直前にやおいが出てきてしまい、あれ、どっちが正解だ?と頭が混乱してしまった あのネーミングが悪い(`・ω・´)
2023年5月4日 17:29 あかり 問いません
昼どきにコメダの前通ったら駐車場スカスカだったしマックのドライブスルーの列も国道まで届いてなかった。みんな遠出してんのかな
2023年5月3日 11:09 天宮泉水 北海道 函館市
コメダで朝食と思ったのだが、駐車場満車なのでマックでドライブスルー お腹いっぱい😋江差に向かう♪
2023年4月29日 17:38 うに 東京都
@due1129 私が住む街のコメダは喫煙ブースないみたい😊 スタバのドライブスルー便利だね!
2023年4月27日 9:10 yamaguche@てったいせねばならかった 味噌の国
スタバ、話しかけられるのが嫌だからドライブスルーにしたらドライブスルーでも話しかけてきた コメダにもドライブスルーがあれば
2023年4月26日 20:31 ザッハトルテ? チーバくんの首より上だ
@hitan3reptiles ほんとだ!クリームブリュレ、君に決めた😏 コメダにドライブスルーつけて欲しいです🤤
2023年4月18日 9:32 あきかん先生in育休with? カントー地方マサラタウン
コメダにドライブスルーがあったら絶対行ってたな🤔💭
2023年4月12日 15:09 ?花?
スタバ今までに2回か3回しか行った事なくて、私はコメダみたいな喫茶店が好きで。旦那も☺️隣の市にあるのですが、ドライブスルーは混んでます(T-T)
2023年4月6日 11:18 お針子母さん
@hobohachi 当時独立した店舗があってその中に。ドライブスルーもありましたね!木の椅子でした!オールドコメダ、モリコロパークの近くのですかね?かなりのオールド感でしたね〜!素敵な喫茶店多いですね!✨
2023年4月5日 18:40 おじょうおひかえなすって
本日病み上がり もともと主人の🏥に付き添わなくてはならず 平日にやらなくてはならないことを詰込み朝と早起き今帰宅 🏥⇒コメダで時間を潰そうとしたら速攻呼び出し⇒🏦⇒💈⇒🍔が食べたいとドライブスルー⇒家に降ろし⇒自分の美容室⇒眼鏡屋にお取置きを引取り⇒セブン さすがに疲れたわ
2023年3月16日 10:10 yuka
コメダコーヒーだけドライブスルーでほしい
2023年3月8日 17:38 the end of ㄘ_ゅ_ん_?(3体目) 日本
コメダ、ドライブスルーやってくれんかな
2023年2月5日 9:24 ゆうもい 標準的な地方都市
今日の私はスゴイに! 給食服のボタン付け直して県知事選のゼロ票確認してコメダでモーニングしてマックドライブスルーして子供とバトミントンして洗濯も終わってる。まだ午前9時だに?!
2023年2月3日 18:30 ?みのむし5ʏ & 0ʏ6ᴍ(2022/7)
スタバはドライブスルーあるからコンビニより気軽なんだけどコメダでふぎゃふぎゃ言い出されたら味分からんくなるやんね…
2023年2月2日 13:50 REIJI ?鰻?鰻⚽️鰻?鰻?鰻?鰻?鰻?
@senbei8989 持ち帰りっ! それだ!! (^゚(▽)゚^*)💡 コメダもドライブスルーとか作ってくれたらなぁ... ※どんだけ人と接したくないんだ(笑)
2023年1月31日 12:30 もっふぃ♪in_da_sky?Φ4打止め ホーム:philosophy県(宇宙犬小屋押し入れ)
@misticbluebell こぢんまりとしたコメダ、まだあるみたいだよ。 そのコメダの横をスタバのドライブスルーの車が並んでた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ