みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ15 マック10 カフェ2 セブン2 タリーズ2 マクドナルド2 つくば1 なるや1 ようか1 カフェヨシノ1 ガスト1 サイゼリヤ1 ミニストップ1 モスバーガー1 ランナー1 ラーメン屋1 吉野家1 |
"コメダ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
@mirasomekumaゆめグループさん、マートよりタウンは敷居が高いのでコメダの隣でドライブスルーがあれば行きやすいかな・・・と😅
多分モスはクオリティ多少落としても良いから提供スピードを爆上げさせたら売上上がると思うけどな やっぱマックのあの速さは手軽さあってドライブスルー考えるといいもんな 中入ってゆっくり食うってなるとモスじゃなくてコメダとか喫茶店とかでよくね?ってなるし
じいとコメダってからのマック来たけど ドライブスルー車やばかったから 中来たけど中もなかなか多い。 やっとあと1組。 じいごめんね。
東京にスタバができて初めて行った時に、ちょっとオシャレになった気がした。 熊本にいた時に、ドライブスルーができて、ドライブがちょっとオシャレになった気がした。 最近コーヒー店が増え、スタバの方がお手頃になり、地方のスタバは、若い層のコメダみたいな感じになっている。
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
スタバはドライブスルーでフラペを買う場所であってMacでドヤ顔する場所ではありません。落ち着いてお茶したいならコメダに行きましょう(無慈悲
原点割っちゃったしコメダパワー付けようかと脳裏をよぎったんですが、出先でスマホをかばんに入れるの忘れてて持ち帰り電話予約できなかったのでこれは仕方がありません…!!💦某Mドナルドはドライブスルーできるので助かりますねっ🌟プレミアムローストコーヒー美味しい☕✨
1人で出来る(抵抗がない) ラーメン屋 コメダ スノーボード 筋トレ 温泉 旅行 牛丼屋(吉野家とかそう言うの) 1人じゃ無理…(抵抗がある) 焼肉 寿司 ハンバーガー店(マクドナルドとか) ドライブスルー 居酒屋 このままじゃ、一人旅すると、ずっとラーメン屋になっちまう🍜
@fu_obakaお肉…にくにく。確定したらぜひ教えてください笑 珍来跡地に是非とも飲食店をー!!!コメダいいですね!ドライブスルーでコーヒー飲めるとこ欲しかったんですが、マック出来たので私の願望は叶いました笑
早朝からの取材終了!続々と掲載のご報告を頂き感謝です✨ ドライブスルーでもモーニング。名古屋喫茶チェーン「カフェヨシノ」のライバルはコメダじゃない(!?)(大竹敏之) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ドライブスルーじゃなくて久しぶりに店内 ここ最近はコメダだったからなー
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️
運動会おわたー🎌 年々小だから、早めの解散✌🏻 娘、マックがいいって言うからドライブスルーしに行ったのに、寝てから食べるって言って速攻寝た😂😂😂 母コメダ行きたかったんだけど😂 寝るなら先行かせてよw ドライブスルーしちゃったよ😂
雨の止み間にウォーキング🚶 コメダの駐車場満タン。マクドナルドのドライブスルーもいっばい。駐車場に入りきれず列を成していたのは休日診療の病院だった😆
大阪行こうか、浜松行こうか悩んで、コメダへ😂 10時でマックのドライブスルーが混み過ぎなのがいけない😤🤣
@rin_rin_midorinカフェ好きだったら欲しいですよね😅 私はあまり行かないですが、ホントコメダとスタバしかないですがいつも混んでてドライブスルーです😂
ってことでしんどいこと忘れるために優雅にモーニングしたい願望🍩☕ コメダ行こうかなって思ったけど息子連れてっても全然優雅じゃないし…息子偏食で外で食べるものないし🤦♀️明日朝マックドライブスルーでもしよかな🥹ww
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
コメダの給仕のおばちゃんとかモスとかマクドでドライブスルーの応対してるおばちゃんとか多分60越えてるんよ。 金も経験もない若造がそんなに簡単に儲けられる訳なかろうが(笑)
お家で作れるならコメダでドリンク代ほどのソフトクリーム買わなくていいしミニストップを見つけたら必ず入らなくていいしドライブスルーする度に買わなくていいし良いアイスクリームで我慢しなくていい🥲
流石の車社会名古屋でも栄とか名駅とか地下鉄エリアでドライブスルースタバやコメダはないのか?
@natsukoro111なっちゃんのところはスタバが人気? こっちはスタバが郊外、コメダが市中にあるので微妙にコメダが混んでる まあスタバは席が多く、ドライブスルーもいつも行列だから、やっぱりスタバが強いかな コスパがいいのでドーナツとコーヒーのセットで楽しんでます
@natsukoro111それがね こっちではコメダは満員でいつも名簿に名前書いて待つことになる スタバはドライブスルーに結構な人が流れるから、意外とスタバは座れる 別にオープンスペースでいいじゃん👍
@Fujila1013 嫌いやないんやけどね!?
コメダ行こかァ!ってならんのよね笑
ドライブスルーできる店がいい笑
帯広のバーキン開店!ドライブスルーに長蛇の列!まともに食えるようになるにはコメダ同様半年くらいかかるかな
ハンバーガー食いたい人の大半は自動車ユーザー(偏見)なのに車で行きづらい場所が多い&ドライブスルー対応の店舗が少ないってのはない..
「モスバーガーは美味しいのにコメダやサイゼリヤのようにネットでバズったりしない..」 にコメントしました。
@mimomimami80 おはランナー🏃♂️
スタバ行ったことないよ🤣
通勤経路に近年スタバ2軒出来たけど
ドライブスルーあるけど
寄らないね~😅
ちなみにコメダは行ったことある
ヨイイチニチ☺️
@Eternal_Blue_L 休日のドライブスルーとコメダはヤバいわよ!
スタバのドライブスルーもそうだし
コメダコーヒーも便利やねぇ
イオンモールは地方在住なら本当にお世話になっちゃうよね
茨城なら以下
イオンモールつくば
イオンタウン守谷
イオンモール土浦
イオンモール取手(New!2027年頃!)
困るのは地域住民にとっての周辺の渋滞が凄まじいことw
ご飯とかドライブスルーとか何でもそうなんだけど注文するのは基本私。
この前コメダで弥生バーガーって注文しようとしたんですけど直前にやおいが出てきてしまい、あれ、どっちが正解だ?と頭が混乱してしまった
あのネーミングが悪い(`・ω・´)
スタバ、話しかけられるのが嫌だからドライブスルーにしたらドライブスルーでも話しかけてきた
コメダにもドライブスルーがあれば
@hitan3reptiles ほんとだ!クリームブリュレ、君に決めた😏
コメダにドライブスルーつけて欲しいです🤤
コメダにドライブスルーがあったら絶対行ってたな🤔💭
@hobohachi 当時独立した店舗があってその中に。ドライブスルーもありましたね!木の椅子でした!オールドコメダ、モリコロパークの近くのですかね?かなりのオールド感でしたね〜!素敵な喫茶店多いですね!✨
本日病み上がり
もともと主人の🏥に付き添わなくてはならず
平日にやらなくてはならないことを詰込み朝と早起き今帰宅
🏥⇒コメダで時間を潰そうとしたら速攻呼び出し⇒🏦⇒💈⇒🍔が食べたいとドライブスルー⇒家に降ろし⇒自分の美容室⇒眼鏡屋にお取置きを引取り⇒セブン
さすがに疲れたわ
コメダコーヒーだけドライブスルーでほしい
コメダ、ドライブスルーやってくれんかな
今日の私はスゴイに!
給食服のボタン付け直して県知事選のゼロ票確認してコメダでモーニングしてマックドライブスルーして子供とバトミントンして洗濯も終わってる。まだ午前9時だに?!
スタバはドライブスルーあるからコンビニより気軽なんだけどコメダでふぎゃふぎゃ言い出されたら味分からんくなるやんね…
@senbei8989 持ち帰りっ!
それだ!!
(^゚(▽)゚^*)💡
コメダもドライブスルーとか作ってくれたらなぁ...
※どんだけ人と接したくないんだ(笑)
@misticbluebell こぢんまりとしたコメダ、まだあるみたいだよ。
そのコメダの横をスタバのドライブスルーの車が並んでた。





















