ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶9 コーヒー2 煎茶1 セイロンティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 カフェ1

"コメダ 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:59現在

2023年4月13日 7:21 みひろ 日本 福岡
@ns_crossfm 紅茶の美味しい喫茶店〜♪( ´▽`)多分行った事ない、喫茶店…コメダもまだ…🥸
#紅茶  
2023年4月3日 16:12 えいきゃ 官ナギ村イチャラブ同棲区派生ハピエンにょた丁目ガチハメ番地
コメダの美味しい紅茶
#紅茶  
2023年3月23日 13:22 いっちゃん
いつもより遅いお昼ご飯です。 この私が! 食欲ないとな!? そりゃ雨も降る訳です…☔️ wwwww 鼻水ジョロジョロだけど美味しいってわかるくらいシロノワールだった!w さてさて午後からもがんばるー!! ちなみにコメダに行ってもコーヒーは飲まず紅茶飲みます対よろ
2023年3月10日 11:32 れんたむ(ごまふ) 試されすぎた大地
@fue_r どんな珈琲をどんな紅茶とどんな配合で合わせたら美味しくなるか 夫婦もそのようなもの…みたいな文脈だった気がする 改めて調べてみたら最近スタバとかコメダで話題みたいだから、きっと美味しいの飲めるかな😘
2023年2月27日 9:12 もが
コメダ 権利落ち日 追加で買いたいな コメダは紅茶も美味しい 伊勢和紅茶です
#紅茶  
2023年2月21日 15:32 いろは? パラオ泊地/備前国/支部67555/くるっぷツイ垢と同じ
コメダで飲める和紅茶の瑞(みずき)が大好きなんですけども。あれ美味しいなあ……砂糖2本とフレッシュドバァしたやつがめっちゃ美味しいと思う。昨日飲みに行ってウマ!! ってなった
#紅茶  
2023年2月14日 15:52 林童あざみ アジアの純真、応答せよ
コメダの和紅茶よかったな~!渋みのある紅茶じゃなきゃ飲んだ気にならないって思ってたけど、あっさりした紅茶もおいしいもんだなあ。
#紅茶  
2023年2月10日 18:22 槙実芳@MM3 紙の腐海
午前中は某所のコメダに籠ってたんですが、コメダって紅茶も美味しいんですね。三重県産紅茶とセイロンティーのブレンドだそうです。 お伊勢さんの和紅茶「瑞」
2023年2月4日 17:42 Itanoma Tatami @お茶垢始めました 群馬
私が一般消費者として布教するビジョンは煎茶を今のコーヒー紅茶の位置へ押し上げる事です。 コンビニコーヒーのように、地方のロードサイトにあるコメダやスタバのようなカフェで美味しい煎茶を飲めるようになる事!私が死ぬまでに叶わないかもしれないけどそのくらいのつもりで夢はビックに!!!!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×