ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング9 トースト5 パン4 コーンスープ3 ゼリー2 アイス2 シチュー1 カレー1 焼肉1 クラムチャウダー1 クロワッサン1 ナン1 プリン1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 カフェ2 おたん1 カフェイン1 コメダ珈琲店1 コンセント1 サンド1 セブン1 タリーズ1 ビギナー1 ポタージュ1 ヤオコー1 ローソン1 日高屋1 長さん1 Starbucks1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:55現在

6月25日 16:22 あき
チーズカリーとナン コメダで食べられるなら気軽で良いですし、ついでに美味しいコーヒー飲めちゃうし♪ x.com/komedaofficial…
6月25日 2:52 音心?? @JP
スタバとコメダに行くたびに思うけどコーヒーだけならコメダの方がおいしい pic.x.com/lbyX501FkB
6月24日 18:02 蜻蛉
スタバとコメダに行くたびに思うけどコーヒーだけならコメダの方がおいしい
6月24日 9:12 もしもし五島列島
コーンスープの時ですら、コーヒーカップと一緒なの、と思ってたけどカレーも同じにするんだ!けどこれがかわいいけどね。洗い物のことがきになるけど、、分厚い陶器だからそこはオッケーってかんじなんだろうね🍛🧀このチーズは意外とカピカピになってからでも美味しいので話が長くなるコメダでもおけ x.com/komedaofficial…
6月23日 12:12 藤原祐樹(成人向け作家/投資家)
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
6月22日 10:32 うにマリ?
コメダ行こうかなぁと思ったけど回数券もポイントも使い切っちゃったんだよなぁ。 何もしないでいるより外に出た方がいい気はしてる でも体力がない 難しい 美味しいコーヒー飲みたい 駅前の喫茶店行ってもいいな 麻辣担のお店ができてたな 行きたいな 体力がない わぁ〜
6月19日 19:42 カエル
@cherryko_motchyピーナッツのお菓子ですかね。コメダはコーヒー高いです。コンセントで充電できるのと美味しいのでたまに行きます🐸 pic.x.com/CXubNMcIO5
6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
6月18日 10:52 青嶋すみ??@悪魔系vtuber
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
6月15日 8:42 奥寺泉@Vo X Nest
朝食にコメダ食べてるんだけど、 もしかしてあんことコーヒーってめちゃ合うのか...!!?☕️美味しいぞ...!!?
6月9日 16:22 みーもん@Twitch配信者
コメダのミルクコーヒーが美味しいんだ🕺✨ミックスサンドも最高🕺
6月9日 4:50 らい⚡れい
@chinako92643717ちなこ、こんばんは🌙 コメダおいしいよね✨ コーヒーよりジェリコばかり飲んちゃう私w ヒレカツ注文しちゃったら パンも付いてきちゃった(´>∀<`)ゝ おいしく一緒にいただきました٩( ᐛ )و
6月6日 9:42 らも
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
6月4日 9:22 ひいらぎ。警報発令中? 6/13神戸!
@0131_07132023そうなん!?!?コメダビギナーすぎるワイ…コンポタもクラムチャウダーも絶対美味しいじゃんね!いっつもコーヒーばっかり飲んでたから次頼んでみよ!
6月3日 7:52 Guracoro
コメダコーヒーのピーナツバター、めっちゃ美味しい。 イートインでもメニューにあるからタッパー売りしてるんやんな 好きなパンでピーナツバターサンド食べるの最高
5月31日 8:52 星野ネモフィラ⭐️?準備中?
@YuYuhara_miKuMaおいしいよねえ( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )珈琲ジェリーをコーヒーと食べるのが至福☕️☕️星野もコメダあいしてる〜ふかふか椅子と豆菓子が神さま✨
5月31日 7:32 ゼント
@geroshabupiyo2おはようございます。 私PerfumeファンですがなかなかいいCD💿ゲットしましたねじっくり聞いて好きになっていただければいいな コメダは全体的に美味しいですよね ここのコーヒー☕️はいい香りがして好きです 無事目的地に着きますように🙏 水分補給忘れずに 良い1日をお過ごしください👍
5月24日 19:22 あき
@sh_frames焼肉美味しかったです! 日高屋もコメダも美味しいですよね! コーヒー楽しんでください
5月23日 15:22 NISHICO(ニシコ)
硬めで美味しいと聞いたのでコメダの🍮を食べたのだけど、甘すぎて周りのコーヒーゼリーがなければ完食キツかった。 そして私が好きな硬めプリンとは定義の違うものだった…😔
5月18日 11:22 蒼葉るい*
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
5月18日 9:22 Pinkribbon?
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
5月17日 8:02 とかくchan?????
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
5月14日 6:42 夢の国の魔法つかい
@NAGOYA_iJU名古屋生まれの私にとって、「コメダ」のコーヒーの味は、両親の遺伝子レベルで「美味しい」と、刷り込まれている。
5月8日 6:12 東京立川くん【本人】
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
5月3日 16:42 猫うどん
春日部 コメダ珈琲店 エビカツパンとコメダブレンドたっぷりコーヒー 今日は春日部市内を縦横無尽に自転車で走り回ったから ちょっと休憩。スナックの量じゃないよなぁ毎回思うけどカツパン美味しい。 お腹はち切れそうw😹 pic.x.com/WN3VTxHTUQ
4月30日 16:02 目玉焼きくらげ
コメダのポテト高いけどうまい アイスミルクコーヒーもごくごく飲めておいしい
4月28日 17:22 わたなべ志穂
本日は友達とコメダに行ってきました✨ 初めてのビーフシチューですが美味しかったです! そしてクリームコーヒーが美味しい季節…(年中飲むけど)🍦 そしてもうすぐ新連載が掲載! 地味に緊張しております… 心臓がザワザワする…🫀 pic.x.com/GoGtqLUVip
4月25日 18:12 神崎
@Nibiiro_Nezuコメダのコーヒー飲んだことないんだけど美味しいらしいね!! 祖母(齢80)が今まで生きてきた人生の中で1番美味しいって言ってた🤣🤣今日飲もうかな!
4月22日 8:52 musiq649@むじく
コメダのミルクコーヒー美味しい
4月19日 13:12 くろわっさん
人生初コメダ コーヒーおいしい pic.x.com/kPMDojhuI1
4月19日 7:42 ?巛青野キノコ
寝覚め悪すぎて ムカムカ感あったので 美味しいコーヒー求めてコメダへ。 いや、ちがうんだ、ポケモンにつられて…あ、あわわわ pic.x.com/AwbEdp2GiE
4月18日 21:52 なんとか生きてる人
@k7C5PdOw1JqGOsaコメダのコーヒー美味しいですよね! 自分もめっちゃ好きです🤝
4月17日 0:52 うい
ドロリッチ(初期)が好きで、コーヒーゼリードリンクを買うたび不味くて裏切られ続けてきたのだけど、 コメダの飲むコーヒーゼリーは美味しい🥰ドロリッチに並ぶものは初かも✨️
4月14日 5:02 ミントスプライト
@hatanakikakuはたな隊長さん、リプありがとうございます! コメダのコーヒーも美味しいですけどバーガーのサイズいつもデカいなって思いますね☺✨ おかげで満腹でした👍️
4月13日 17:52 サトケン@JBBFに出てるおじさん
@kana_oh19コメダはコーヒーの前に豆をポリポリいただくのが儀式です🫘美味しい😄 そうなんです!欧米の方がより増えた気がします。池袋歩いててもたくさん見かけました😳
4月13日 6:42 ホーリー・グレイトフル・マッスル???
@airou_maoまおたんおはまおーん💪   コメダはたまに俺も行くけど最近は全然かな😌 クリームソーダ美味しいよね✨️   喫茶店の日☕ 一杯のコーヒーは、心のストレッチ。 今日も心と筋肉を“落ち着いて強く”整えようマッソー💪✨
4月10日 10:52 ちょこ☆☕️かつて切迫入院妊婦/2y?3m(修正1m)?
@marumaru_sutaiね!美味しいよね🫶 超コーヒー好きだったんだけど次男産んだ頃からそうでも無くなってきて(でも好き) 昔から考えるとコメダでコーンスープ頼むなんて驚き!🌽
4月8日 22:42 れ−チャン☀️
@svtxJNEuXl20233天才って言われたやったね⁉️✌️♥️コメダのコーヒーミルク超ー濃厚だからかけるとめちゃくちゃコクが出ておいしいんだよーッ!今度行く時ぜひぜひやってみてちょうだい🥺🙏✨
4月4日 8:52 quoco_no_tw
マリメッコマグカップで早速コーヒー頂きました。 結構ふちが分厚く、まろやかな口当たりで、美味しく飲めます。 今朝のコーヒーは、ユニカフェではなくスタバで買ったコーヒー。 コメダの豆菓子と一緒に頂きました。とんでもないミックスですが、これはこれで美味しい。 優待で癒される週末の朝。 pic.x.com/WZPpIWY2kP
3月31日 22:22 ヴァサス
@katera_kemoコメダの☕美味しいよねぇ〜🐾 ちなみにミスドのコーヒーは個人的にオススメだよ🐾(実はミスドのコーヒーがオススメされることはあまり知られてない…😏)
3月30日 9:32 雪室 兎@レトロゲーム系VTuber
@sora_soramadeおはよー✨️ コメダは美味しいからね😊 気になる!! コーヒー頼みがちだから 今度飲んでみる!
3月30日 8:32 みお
今日はコメダで朝ごはん。コーンスープが美味しいらしい。じゃあそれでモーニングだ。だけどやっぱり食後にコーヒーも飲みたい。すみませーん、コメダブレンドください。モーニングついてきた。
3月27日 17:22 セン
コメダのミルクコーヒーが美味しいです x.com/onm_nnnn/statu…
3月23日 7:02 洋子
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
3月22日 7:02 洋子
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
3月22日 5:22 (新)さびしんぼ@恵里香組出席番号3番
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
3月20日 15:02 蒔 時寺??
@shiba_15_コメダ美味しいよな。 豆菓子もいいが、私はコメダのコーヒー飴が好きだな。
3月19日 11:12 4ヒエタ?
横浜で静かにのんびりコーヒー飲んだりできる場所知ってる方いたら教えて。 StarbucksもTULLY'SもDOUTORもコメダも他の行ったことある店も美味しいけど、人がいすぎてのんびりできない。
3月19日 5:51 ?˙˚ʚ₍ ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ₎ɞ˚˙?
コメダ1年ちょっと毎日通って15kgも増えた時期(←ふつうに今考えてもヤバすぎ😹)を脱出させてくれたのがコーヒーだったw 自分で美味しい飲み物を生み出せるから 店に行く必要がなくなって通わなくなってからみるみる痩せたwww戻りきってないが😿 pic.x.com/vvbdAQ6YQC
3月18日 13:32 ぱみゅ待ちの千と千尋の髪隠し
@mamanekoinvestコメダはシロノワールが美味しいけど肝心のコーヒーが美味くない コーヒーならタリーズ一択
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ