みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
チーズカリーとナン コメダで食べられるなら気軽で良いですし、ついでに美味しいコーヒー飲めちゃうし♪ x.com/komedaofficial…
コーンスープの時ですら、コーヒーカップと一緒なの、と思ってたけどカレーも同じにするんだ!けどこれがかわいいけどね。洗い物のことがきになるけど、、分厚い陶器だからそこはオッケーってかんじなんだろうね🍛🧀このチーズは意外とカピカピになってからでも美味しいので話が長くなるコメダでもおけ x.com/komedaofficial…
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
コメダ行こうかなぁと思ったけど回数券もポイントも使い切っちゃったんだよなぁ。 何もしないでいるより外に出た方がいい気はしてる でも体力がない 難しい 美味しいコーヒー飲みたい 駅前の喫茶店行ってもいいな 麻辣担のお店ができてたな 行きたいな 体力がない わぁ〜
@cherryko_motchyピーナッツのお菓子ですかね。コメダはコーヒー高いです。コンセントで充電できるのと美味しいのでたまに行きます🐸 pic.x.com/CXubNMcIO5
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
@chinako92643717ちなこ、こんばんは🌙 コメダおいしいよね✨ コーヒーよりジェリコばかり飲んちゃう私w ヒレカツ注文しちゃったら パンも付いてきちゃった(´>∀<`)ゝ おいしく一緒にいただきました٩( ᐛ )و
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
@0131_07132023そうなん!?!?コメダビギナーすぎるワイ…コンポタもクラムチャウダーも絶対美味しいじゃんね!いっつもコーヒーばっかり飲んでたから次頼んでみよ!
コメダコーヒーのピーナツバター、めっちゃ美味しい。 イートインでもメニューにあるからタッパー売りしてるんやんな 好きなパンでピーナツバターサンド食べるの最高
@YuYuhara_miKuMaおいしいよねえ( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )珈琲ジェリーをコーヒーと食べるのが至福☕️☕️星野もコメダあいしてる〜ふかふか椅子と豆菓子が神さま✨
@geroshabupiyo2おはようございます。 私PerfumeファンですがなかなかいいCD💿ゲットしましたねじっくり聞いて好きになっていただければいいな コメダは全体的に美味しいですよね ここのコーヒー☕️はいい香りがして好きです 無事目的地に着きますように🙏 水分補給忘れずに 良い1日をお過ごしください👍
硬めで美味しいと聞いたのでコメダの🍮を食べたのだけど、甘すぎて周りのコーヒーゼリーがなければ完食キツかった。 そして私が好きな硬めプリンとは定義の違うものだった…😔
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
春日部 コメダ珈琲店 エビカツパンとコメダブレンドたっぷりコーヒー 今日は春日部市内を縦横無尽に自転車で走り回ったから ちょっと休憩。スナックの量じゃないよなぁ毎回思うけどカツパン美味しい。 お腹はち切れそうw😹 pic.x.com/WN3VTxHTUQ
本日は友達とコメダに行ってきました✨ 初めてのビーフシチューですが美味しかったです! そしてクリームコーヒーが美味しい季節…(年中飲むけど)🍦 そしてもうすぐ新連載が掲載! 地味に緊張しております… 心臓がザワザワする…🫀 pic.x.com/GoGtqLUVip
@Nibiiro_Nezuコメダのコーヒー飲んだことないんだけど美味しいらしいね!! 祖母(齢80)が今まで生きてきた人生の中で1番美味しいって言ってた🤣🤣今日飲もうかな!
寝覚め悪すぎて ムカムカ感あったので 美味しいコーヒー求めてコメダへ。 いや、ちがうんだ、ポケモンにつられて…あ、あわわわ pic.x.com/AwbEdp2GiE
ドロリッチ(初期)が好きで、コーヒーゼリードリンクを買うたび不味くて裏切られ続けてきたのだけど、 コメダの飲むコーヒーゼリーは美味しい🥰ドロリッチに並ぶものは初かも✨️
@hatanakikakuはたな隊長さん、リプありがとうございます! コメダのコーヒーも美味しいですけどバーガーのサイズいつもデカいなって思いますね☺✨ おかげで満腹でした👍️
@kana_oh19コメダはコーヒーの前に豆をポリポリいただくのが儀式です🫘美味しい😄 そうなんです!欧米の方がより増えた気がします。池袋歩いててもたくさん見かけました😳
@airou_maoまおたんおはまおーん💪 コメダはたまに俺も行くけど最近は全然かな😌 クリームソーダ美味しいよね✨️ 喫茶店の日☕ 一杯のコーヒーは、心のストレッチ。 今日も心と筋肉を“落ち着いて強く”整えようマッソー💪✨
@marumaru_sutaiね!美味しいよね🫶 超コーヒー好きだったんだけど次男産んだ頃からそうでも無くなってきて(でも好き) 昔から考えるとコメダでコーンスープ頼むなんて驚き!🌽
@svtxJNEuXl20233天才って言われたやったね⁉️✌️♥️コメダのコーヒーミルク超ー濃厚だからかけるとめちゃくちゃコクが出ておいしいんだよーッ!今度行く時ぜひぜひやってみてちょうだい🥺🙏✨
マリメッコマグカップで早速コーヒー頂きました。 結構ふちが分厚く、まろやかな口当たりで、美味しく飲めます。 今朝のコーヒーは、ユニカフェではなくスタバで買ったコーヒー。 コメダの豆菓子と一緒に頂きました。とんでもないミックスですが、これはこれで美味しい。 優待で癒される週末の朝。 pic.x.com/WZPpIWY2kP
@katera_kemoコメダの☕美味しいよねぇ〜🐾 ちなみにミスドのコーヒーは個人的にオススメだよ🐾(実はミスドのコーヒーがオススメされることはあまり知られてない…😏)
今日はコメダで朝ごはん。コーンスープが美味しいらしい。じゃあそれでモーニングだ。だけどやっぱり食後にコーヒーも飲みたい。すみませーん、コメダブレンドください。モーニングついてきた。
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
横浜で静かにのんびりコーヒー飲んだりできる場所知ってる方いたら教えて。 StarbucksもTULLY'SもDOUTORもコメダも他の行ったことある店も美味しいけど、人がいすぎてのんびりできない。
コメダ1年ちょっと毎日通って15kgも増えた時期(←ふつうに今考えてもヤバすぎ😹)を脱出させてくれたのがコーヒーだったw 自分で美味しい飲み物を生み出せるから 店に行く必要がなくなって通わなくなってからみるみる痩せたwww戻りきってないが😿 pic.x.com/vvbdAQ6YQC