ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト50 モーニング17 ピザ12 コーヒー7 パン3 食パン2 カレー1 コーンスープ1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 あみ焼2 おぐら2 オットー2 コメダ珈琲2 ごはん1 ひさし1 ひなちゃん1 まるまる1 カフェ・ド・クリエ1 コメダ珈琲店1 ジョー1 ポタージュ1 ミハラ1 珈琲人1

"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判  6/28 16:25現在

6月28日 10:12 Daily GenArt
@tokotoko_aiilとことこさん おはようございます☀ コメダのおぐらトースト、美味しいですよね〜😆 素敵な日曜日になりますように✨
6月27日 11:32 おこめ??
ひなちゃんはご飯食べたかな? 今日はコメダのミックストーストを食べてきたよ( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし 分厚いからひなちゃんには少し食べにくいかもしれないけどおいしいよ( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし ひなちゃんもご飯いっぱい食べてね( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし pic.x.com/YAuyyPszTR
6月26日 23:12 ⭐️りりる?@色々
@LAZY02一応コメダも小倉トースト美味しいですよ‼️ まぁ愛知県中にたくさんあるので 食べてみてくださいにゃーー!😺🍞
6月24日 20:12 かるら
コメダのトースト、おいしいんだよなぁ。
6月21日 10:52 元倉庫番
@Monica_variumおつモニ~ 定期的に朝活やって欲しい~ コメダのピザトーストは美味しいぞ おすすめの逸品
6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
6月17日 8:12 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとモーニング。久し振りコメダ。 トーストが相変わらず美味しいです(さくもち) 🐰あさごはん、だいじ。 pic.x.com/o56eClguYt
6月17日 6:21 なせる@Vスト250?鈴菌保菌人類?
おはようございます🍞朝から暑暑でございますが、頑張りましょー💪今日はコメダのあんこでトースト🍞甘さ控えめで美味しい👌 今日も1日ご安全に🙌 pic.x.com/YpgVizFn2k
6月15日 0:02 大奥様?⦵⦵⦵
日曜も頂いてきたけどコメダのピザトーストほんと美味しいですわ pic.x.com/l6WrtqI5V7 x.com/oimoti_tn/stat…
6月14日 17:52 ゆあ? / るく?
@FF14_naweナーさんこんばんは˖☽°.* コメダの小倉トーストめっちゃ好きー🤍 これからどうなるか分からない世の中で、ゆっくり美味しいご飯が食べられるのは本当幸せだと思います✨️ あっ!話が重くなりそ🤣 夜もたくさん楽しんでくださいね😊
6月6日 15:02 千宙(ちひろ) ▽
コメダで暇つぶし。チーズカレートースト美味しい😋 pic.x.com/EZ6O9ca6sq
6月2日 9:02 マーカー?時々?ステイ
おはようございます😃 けさはコメダでモーニング☕️ 小倉あんバタートーストが美味しい😋 pic.x.com/5KNDJYhXGa
5月31日 10:02 コツコツちゃん?見習い?
@pusanpusan567おはぷーさん😚 ぷーさんコメダ好きですねー トースト美味しいですもんね🤭
5月30日 6:02 ひろき
ぐもに♪ 今朝は『たまごピザトースト』🤗 マ•マーのケチャッピー塗り、たまごペースト ピーマンとピザ用チーズを載せて焼く♬ ケチャッピーは甘みが美味しいのよ♪ 他のピザソースはもう買わない💦 も少し塗っても良かったな😅 コメダみたいにするには、 もっとチーズ掛けなきゃな…🥲 pic.x.com/lCdtgRUnlg
5月23日 10:12 natural light??
@shingo0215_0215しんごさん おはようございます☀ 自分も大好きなコメダ☕いいですね~🩷 トーストも美味しいですよね🍞 素敵な週末をお過ごしください🤗
5月22日 17:32 ゆっきー?鬱パニック障害
コメダ珈琲でおやつタイム🤤 ぼ~っとしてたらウィンナーコーヒーのクリームが溶けちゃった💦 たまごサンドはトーストしてあってサクサク美味しい! コメダは座席がしっかり区切られてて落ち着くから好き🥰 pic.x.com/fTuhRBgYqr
5月22日 10:32 ❅masiro❅
コメダのモーニング😋 トーストおいしい
5月21日 0:02
サンドイッチをトーストでやるのも美味しいんだなって先日コメダに行って気づいたのでおうちでもやりました。美味しかったです。
5月20日 10:12 ぷりけつ兄貴@フリーメイサン会
コメダで遅めのモーニング🌄☕ 食べてみたかったたっぷりたまごのピザトースト と無料の山食パン&小倉 ピザトーストでかすぎ! たまごも多すぎ! はみ出てきて食べにくいw でもこれ美味しい 食べすぎで苦しい pic.x.com/I7B8adzj2s
5月18日 11:22 蒼葉るい*
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
5月7日 13:32 ごまちゃん
@ZK8fwGVoli82009はい、コメダは美味しいです⭐︎ ピザトーストは、夜ご飯がいいかもしれません😆
4月29日 13:32 ぼっこ????
@bodymaker39bdこんにちは🙂 コメダ珈琲人いっぱいやったよ〜 やっぱりお店で飲む☕美味しい💕 たまごドックもピザトーストも美味しいよね〜🤤 ピザトーストのカロリーみて(゚д゚)! 美味しいものは高カロリーよね😂 雨ポツポツしてきたから歩くのやめて今エアロバイク中🚴 まぁチャンもよい昭和の日🎌を😊❣️
4月29日 8:42 バニラ狐リィビス(
朝ごはんわよ 1度は朝ごはんに小倉トースト食べてみたかったんだよ(コメダで食べたことあるような気もするけど) アンとバターの相性が良い 甘くて美味しい 何より0円!素晴らしいがすぎる ホテル ヴィラコスタさん 狐゛馳走様でした✨ pic.x.com/rJBEQQOsQI
4月26日 3:10 くるう蕎麦
チェーン店で良ければカフェ・ド・クリエのモーニングやコメダのモーニングが個人的にめちゃお勧めです!当方は小豆×トーストが大好き人間なのですが、コメダのたまごペーストも美味しいので、もしまだ食べたことなくてご興味あればぜひ🎶
4月15日 8:22 490【Sh1guRe】
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
4月1日 9:32 ayapo___n
コメダさんのピザトースト風! わー、手間かかる〜😆でも美味しい〜 そしておなかいっぱい〜 今日もがんばるぞっ✨ pic.x.com/dZylmzl6Qv
3月28日 1:51 とんきち
今朝久しぶりにトーストと目玉焼きとウインナーを食べたのだけど 冷蔵庫の奥から出てきた賞味期限が3年前のバターを使いましたよ 無問題やで! コメダさんのあんこもつけてあんバタートーストや! 象印マホービンさんのマルチロースターでトーストしたからサクフワでおいしい!
3月25日 7:11 やむ
@shibairo02おはようございます☀️ 小倉トーストおいしいですよね!他のお店では見かけないのでコメダ貴重です🫘🍞 今日もよい1日を〜!🙌
3月23日 12:02 洋子
@demonload5おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
3月23日 9:22 千代子
@7EPQGaWZsTyejf7おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
3月23日 9:22 千代子
@7y7s0dj3PS35446おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
3月23日 7:02 洋子
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
3月22日 7:02 洋子
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
3月22日 5:22 (新)さびしんぼ@恵里香組出席番号3番
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
3月21日 14:42 シオン@煌輝極鳳凰?
@makotokiryuuコメダは良いぞデス。 みそカツパンや具沢山サンド(トーストにも出来るよ)など美味しいのがある上に混んでないときは何時間いてもいいみたいデスので、周りに迷惑かけない作業なら大丈夫デス。 コミケのサークルチェックしても問題なかったデスので
3月21日 13:12 ゆうか@NIKKE
ミハラとユニを連れてコメダ珈琲店のモーニングへ☀️💜🩷 今日は山食パン(トースト)とローブパンにバター🧈とコメダ特製おぐらあん🫘と一緒に食べた! コーンスープも美味しいし体も温まって最高🫶🏻今日も幸せ〜🎶 pic.x.com/YcgZ6q4Gbo
3月14日 12:32 ·̩͙꒰ঌ ????철໒꒱·̩͙
無性にすっごいピザトースト食べたくてコメダきた。 メタモンのシロノワールおいしい😆✨ pic.x.com/MLEv3zfnjf
3月14日 7:22 さおりん
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
3月9日 7:42 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとモーニング。 コメダのトーストさくふわ美味しい。 🐰おひさしぶり。 pic.x.com/DyXcYil6tV
3月3日 17:12 豚沢 トオル?
初コメダ☺️☕ となりの方がパリパリと美味しそうにサンドウィッチ食べてたので🥪 自分も昼メニューのたまごサンドプレートを注文しました😄 美味しい…でもパリパリってならない…おかしい…🤔 怪しまれない限界で横目確認したら トーストでした😭 あとサラダをフォークで食べるの難しかった…🥺 pic.x.com/uXaahU1RBP
2月26日 8:32 いぬ
かぜがふくとおふねがとまるのでほんじつはおやすみ! 久しぶりにコメダに来ました! 平日のこの時間すごい静かで落ち着く。 トーストおいしいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/RRq7l0tNC2
2月23日 8:42 たつ
@mai12mai12maiコメダのあんトーストおいしいですよね! 食べたい!
2月22日 6:42 げんげん??
コメダ珈琲はよく行くよ!😊 甘いウィンナー珈琲とコメダ特製ピザと あみ焼きチキンホットサンド頼むよ! めちゃくちゃ美味しいよ🤤 モーニングだとトーストにマーガリンでゆで卵🥚が付くやつにするよ☺️🥹 今日コメダ行こうかな!りちゃんが頼んだの食べたいな!
2月16日 6:52 おとうふ@株主優待
🌈QUOカード 株主優待 上島珈琲でモーニング。モーニングで900円程度と少し高めだが、その分トーストもコーヒーも美味しい。特に、厚切りトーストは、コメダと比べてもかなり美味しく感じた。支払いは、株主優待で貰ったQUOカード。株主優待は、旅費の節約になって助かる。 pic.x.com/9KU69GP767
2月11日 0:02 むむ☺︎?1ワーイ?
@pushupushu0917コメダのピザトースト……私も食べたいと思ってた✨ 美味しいよね🤤 1人でまるまるひとつ食べてみたい😋
2月10日 19:02 イチハラ?アラシィイイ
コメダのたまごトーストわたしこれの上がピザのやつがめっちゃおいしいけど4年に一度しか食えんくらいのどっしり感
2月5日 13:52 たくさんしゃべるとげ
@fireo_6006名古屋遊び行った時食べた!!!!!! 確か妹とイオンにあるやばとんたべた🐷ウマウマ あと、コメダとコラボしてるお土産がめちゃ美味しい。見た目がアントーストのやつ!!🍞
1月29日 9:42 蘭?? ?? ? . *
@kenken117355ジョーさん、おはようございます🌸 ありがとうございます😆!! とっても美味しかったです😋 ジョーさん、コメダで人生初「あんトースト」‼️ コメダのあんトースト、、美味しいんですよね(*´艸`) これからもあんトーストをどうかご贔屓に🎶w
1月28日 12:52 ろどす@ダフネ冒険記録人 火木土日20時からライブ配信中!
昨日ライブ配信中にコメダの話になったから今日はコメダでお昼(*´ω`*) あみ焼きホットチキンサンドにするか悩んだけど今日はピザトースト たまごたっぷりで美味しい😋 pic.x.com/OcioKwGoL1
1月24日 14:22 壱空
コメダのプリンがとってもこってりしてて、美味しいし食べ応え抜群で満足なのだけど、プリンとピザトーストで一日のカロリーサクッとオーバーした😂 夜はサラダチキン囓ろう。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×