みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:52現在
@tokotoko_aiilとことこさん おはようございます☀ コメダのおぐらトースト、美味しいですよね〜😆 素敵な日曜日になりますように✨
ひなちゃんはご飯食べたかな? 今日はコメダのミックストーストを食べてきたよ( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし 分厚いからひなちゃんには少し食べにくいかもしれないけどおいしいよ( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし ひなちゃんもご飯いっぱい食べてね( ^-^)/( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼よしよし pic.x.com/YAuyyPszTR
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
今朝のオットーさんとモーニング。久し振りコメダ。 トーストが相変わらず美味しいです(さくもち) 🐰あさごはん、だいじ。 pic.x.com/o56eClguYt
おはようございます🍞朝から暑暑でございますが、頑張りましょー💪今日はコメダのあんこでトースト🍞甘さ控えめで美味しい👌 今日も1日ご安全に🙌 pic.x.com/YpgVizFn2k
日曜も頂いてきたけどコメダのピザトーストほんと美味しいですわ pic.x.com/l6WrtqI5V7 x.com/oimoti_tn/stat…
@FF14_naweナーさんこんばんは˖☽°.* コメダの小倉トーストめっちゃ好きー🤍 これからどうなるか分からない世の中で、ゆっくり美味しいご飯が食べられるのは本当幸せだと思います✨️ あっ!話が重くなりそ🤣 夜もたくさん楽しんでくださいね😊
ぐもに♪ 今朝は『たまごピザトースト』🤗 マ•マーのケチャッピー塗り、たまごペースト ピーマンとピザ用チーズを載せて焼く♬ ケチャッピーは甘みが美味しいのよ♪ 他のピザソースはもう買わない💦 も少し塗っても良かったな😅 コメダみたいにするには、 もっとチーズ掛けなきゃな…🥲 pic.x.com/lCdtgRUnlg
@shingo0215_0215しんごさん おはようございます☀ 自分も大好きなコメダ☕いいですね~🩷 トーストも美味しいですよね🍞 素敵な週末をお過ごしください🤗
コメダ珈琲でおやつタイム🤤 ぼ~っとしてたらウィンナーコーヒーのクリームが溶けちゃった💦 たまごサンドはトーストしてあってサクサク美味しい! コメダは座席がしっかり区切られてて落ち着くから好き🥰 pic.x.com/fTuhRBgYqr
コメダで遅めのモーニング🌄☕ 食べてみたかったたっぷりたまごのピザトースト と無料の山食パン&小倉 ピザトーストでかすぎ! たまごも多すぎ! はみ出てきて食べにくいw でもこれ美味しい 食べすぎで苦しい pic.x.com/I7B8adzj2s
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
@bodymaker39bdこんにちは🙂 コメダ珈琲人いっぱいやったよ〜 やっぱりお店で飲む☕美味しい💕 たまごドックもピザトーストも美味しいよね〜🤤 ピザトーストのカロリーみて(゚д゚)! 美味しいものは高カロリーよね😂 雨ポツポツしてきたから歩くのやめて今エアロバイク中🚴 まぁチャンもよい昭和の日🎌を😊❣️
朝ごはんわよ 1度は朝ごはんに小倉トースト食べてみたかったんだよ(コメダで食べたことあるような気もするけど) アンとバターの相性が良い 甘くて美味しい 何より0円!素晴らしいがすぎる ホテル ヴィラコスタさん 狐゛馳走様でした✨ pic.x.com/rJBEQQOsQI
チェーン店で良ければカフェ・ド・クリエのモーニングやコメダのモーニングが個人的にめちゃお勧めです!当方は小豆×トーストが大好き人間なのですが、コメダのたまごペーストも美味しいので、もしまだ食べたことなくてご興味あればぜひ🎶
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
コメダさんのピザトースト風! わー、手間かかる〜😆でも美味しい〜 そしておなかいっぱい〜 今日もがんばるぞっ✨ pic.x.com/dZylmzl6Qv
今朝久しぶりにトーストと目玉焼きとウインナーを食べたのだけど 冷蔵庫の奥から出てきた賞味期限が3年前のバターを使いましたよ 無問題やで! コメダさんのあんこもつけてあんバタートーストや! 象印マホービンさんのマルチロースターでトーストしたからサクフワでおいしい!
@demonload5おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@7EPQGaWZsTyejf7おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@7y7s0dj3PS35446おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
@makotokiryuuコメダは良いぞデス。 みそカツパンや具沢山サンド(トーストにも出来るよ)など美味しいのがある上に混んでないときは何時間いてもいいみたいデスので、周りに迷惑かけない作業なら大丈夫デス。 コミケのサークルチェックしても問題なかったデスので
ミハラとユニを連れてコメダ珈琲店のモーニングへ☀️💜🩷 今日は山食パン(トースト)とローブパンにバター🧈とコメダ特製おぐらあん🫘と一緒に食べた! コーンスープも美味しいし体も温まって最高🫶🏻今日も幸せ〜🎶 pic.x.com/YcgZ6q4Gbo
無性にすっごいピザトースト食べたくてコメダきた。 メタモンのシロノワールおいしい😆✨ pic.x.com/MLEv3zfnjf
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
今朝のオットーさんとモーニング。 コメダのトーストさくふわ美味しい。 🐰おひさしぶり。 pic.x.com/DyXcYil6tV
初コメダ☺️☕ となりの方がパリパリと美味しそうにサンドウィッチ食べてたので🥪 自分も昼メニューのたまごサンドプレートを注文しました😄 美味しい…でもパリパリってならない…おかしい…🤔 怪しまれない限界で横目確認したら トーストでした😭 あとサラダをフォークで食べるの難しかった…🥺 pic.x.com/uXaahU1RBP
かぜがふくとおふねがとまるのでほんじつはおやすみ! 久しぶりにコメダに来ました! 平日のこの時間すごい静かで落ち着く。 トーストおいしいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/RRq7l0tNC2
コメダ珈琲はよく行くよ!😊 甘いウィンナー珈琲とコメダ特製ピザと あみ焼きチキンホットサンド頼むよ! めちゃくちゃ美味しいよ🤤 モーニングだとトーストにマーガリンでゆで卵🥚が付くやつにするよ☺️🥹 今日コメダ行こうかな!りちゃんが頼んだの食べたいな!
🌈QUOカード 株主優待 上島珈琲でモーニング。モーニングで900円程度と少し高めだが、その分トーストもコーヒーも美味しい。特に、厚切りトーストは、コメダと比べてもかなり美味しく感じた。支払いは、株主優待で貰ったQUOカード。株主優待は、旅費の節約になって助かる。 pic.x.com/9KU69GP767
@pushupushu0917コメダのピザトースト……私も食べたいと思ってた✨ 美味しいよね🤤 1人でまるまるひとつ食べてみたい😋
@fireo_6006名古屋遊び行った時食べた!!!!!! 確か妹とイオンにあるやばとんたべた🐷ウマウマ あと、コメダとコラボしてるお土産がめちゃ美味しい。見た目がアントーストのやつ!!🍞
@kenken117355ジョーさん、おはようございます🌸 ありがとうございます😆!! とっても美味しかったです😋 ジョーさん、コメダで人生初「あんトースト」‼️ コメダのあんトースト、、美味しいんですよね(*´艸`) これからもあんトーストをどうかご贔屓に🎶w
昨日ライブ配信中にコメダの話になったから今日はコメダでお昼(*´ω`*) あみ焼きホットチキンサンドにするか悩んだけど今日はピザトースト たまごたっぷりで美味しい😋 pic.x.com/OcioKwGoL1
コメダのプリンがとってもこってりしてて、美味しいし食べ応え抜群で満足なのだけど、プリンとピザトーストで一日のカロリーサクッとオーバーした😂 夜はサラダチキン囓ろう。