ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 ピザ1 カレー1 ナン1 パン1 トースト1

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー屋さん1

"コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:35現在

2023年2月9日 14:02 ひーらぎ さりげないとこ
コメダ行くつもりだったけど混んでたからランチにインドカレー屋さん。カレー1種類(カレーによって値段違う)+サラダ+ナンで950円。おかわりは+100円でガーリックナンにした。ガーリックナンが思ったよりガーリックガーリックしてないなって思ったけど後々からじわじわきた。シュリンプカレー美味しい。
2023年2月7日 13:49 まんまる さくらんぼ
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣 コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶 いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇 ゆっくりランチしてねー💕
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×