みんなの「コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:35現在
コメダ行くつもりだったけど混んでたからランチにインドカレー屋さん。カレー1種類(カレーによって値段違う)+サラダ+ナンで950円。おかわりは+100円でガーリックナンにした。ガーリックナンが思ったよりガーリックガーリックしてないなって思ったけど後々からじわじわきた。シュリンプカレー美味しい。
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣
コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶
いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇
ゆっくりランチしてねー💕

