みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:26現在
もはや朝活ではなく、コメダのモーニングパンにはまっているだけかもしれない🙄コメダさんのパンおいしい😋🍴 pic.x.com/IoqyPfE2OU
@chinako92643717ちなこ、こんばんは🌙 コメダおいしいよね✨ コーヒーよりジェリコばかり飲んちゃう私w ヒレカツ注文しちゃったら パンも付いてきちゃった(´>∀<`)ゝ おいしく一緒にいただきました٩( ᐛ )و
コメダコーヒーのピーナツバター、めっちゃ美味しい。 イートインでもメニューにあるからタッパー売りしてるんやんな 好きなパンでピーナツバターサンド食べるの最高
ライブの間にコメダの 店舗限定まんぷくプレート いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 普通にとても美味しい! パンがもっと欲しい。 pic.x.com/nvxoE0CaEF
そいえば昨日コメダ行ってきたんですよ! もちろん1人じゃないよ🤗 バナナジュース美味しい🍌🍌🍌 コメダのバナナジュースは飲んできた中で2番目くらいに好きな味👍 カツパンは途中で飽きたンゴ🙄 pic.x.com/V6Ak8Bxq9v
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
気になってたコメダのビーフシチュー 食べた😋ソースが甘さ控えめ大人の味👍肉もスプーンで切れるし、別添えのパンがまた美味しい!真ん中にポテサラが入ってるからパンに塗って食べたわ👍がっつり食事してるの私だけだけど気にしない😂
※スピ注意👻👻 うちの邪視くんはコメダが好きっぽい コメダに連れていくとフィギュアの表情がちょー笑顔になるんだよねー 特に海老カツパンが好きらしい 美味しいものいっぱい食べに行こうね 君が体験できなかったことを全部叶えてあげたいな
コメダのパン美味しいですよね💕︎︎ わたしは元祖ジェリコが好きです!! GWは、大河くんのおかげでコメダに行くことが決定しました!! (すぐに影響受ける人🤭) あとはトモコレしたいなぁと思ってます…!! ハイカリストの皆さんが、浪漫団のキャラクター作られてるのめっちゃエモいです!!🙌✨ x.com/lion_tiger81/s…
春日部 コメダ珈琲店 エビカツパンとコメダブレンドたっぷりコーヒー 今日は春日部市内を縦横無尽に自転車で走り回ったから ちょっと休憩。スナックの量じゃないよなぁ毎回思うけどカツパン美味しい。 お腹はち切れそうw😹 pic.x.com/WN3VTxHTUQ
コメダさん!まてまてまて!普通に仰ってますが、結構腹パンレベル高いです🤣美味しいけど(●´ω`●)しかもミニシロノワールですね(●´ω`●)ミニも意外と満足するから凄いわよね~今度行きます( * ॑꒳ ॑*) x.com/KomedaOfficial…
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
@dada_infpみんな載せてる写真どれもふわふわで美味しそうだよね(T_T)💭✨✨ もしあんこ苦手じゃなかったら、カルディに売ってるコメダの小倉あん(パンに塗る用のやつ)とバター塗って食べるとどら焼きみたいで美味しいよー!(>ᴗ<)🎵💕
@makotokiryuuコメダは良いぞデス。 みそカツパンや具沢山サンド(トーストにも出来るよ)など美味しいのがある上に混んでないときは何時間いてもいいみたいデスので、周りに迷惑かけない作業なら大丈夫デス。 コミケのサークルチェックしても問題なかったデスので
ミハラとユニを連れてコメダ珈琲店のモーニングへ☀️💜🩷 今日は山食パン(トースト)とローブパンにバター🧈とコメダ特製おぐらあん🫘と一緒に食べた! コーンスープも美味しいし体も温まって最高🫶🏻今日も幸せ〜🎶 pic.x.com/YcgZ6q4Gbo
旦那の病院土曜日ネット予約出来なくなって…朝6時半に出て整理券並び。初のコメダランチ←旦那がw美味しいと喜んでくれた。このパンふわふわで美味しい☺️ pic.x.com/jR6XNaN25J
コメダで初めてカツパン食べたけど、噂通りめちゃくちゃデカい🤣 そして衣がサックサクでパン自体も美味しいし最高でした!! 食べきれなかった分はお持ち帰り出来るの有り難いね🙏(事前に店員さんに確認した) 特典も被らず来てくれて嬉しい😆✨ 残るはヒトカゲだー!! pic.x.com/boHMv1ld0a
@fool_hzビーフシチューは中央にシチューポテトサラダが入ってますがこれがまた美味しいです✨✨ 今思い出しましたがカレーもあったような?これもビーフシチューと同じくらいの量だったかと! パン系は厚みがすごいんですコメダは…! 特にピザパンは見た目に騙されるボリュームしてますよ
コメダのポケモンコラボ行けたー❤️🔥 やっぱりコメダはデカい✨✨ 海老カツパン美味しい😆✨✨ ゲームもやり始めたけど、止まらなくなるくらい面白くて危険🤣💦 ゲームではストライクに毎日沸いてるのにコメダに連れて来てなかったワラ pic.x.com/oslc90d597
コメダのポケモンコラボで明太子の海老カツパン注文したんだけど… 1/6切れ、咀嚼して飲み込むまで2分で食べきってしまってる…美味しい…美味しいよ……
コメダでモーニング。ローブパンにたまごペースト挟んでみた。バターは表面に塗ってみたけど、バターを先に中に塗ってからたまご入れた方が美味しいかも。今度やってみよう。 pic.x.com/vXxovAXlL2
今日は日曜ですが、制作の1日🥹✨ 今週は平日にぎゅぎゅっと予定が詰まってるので、日曜にもがっつり稼働します😭💕🙏🏻 コメダのパン美味しい🤤🥤🩷 今週、来週乗り越えたら、 一ヶ月くらいのおやすみに 入るので頑張るぞ〜〜〜💪✨✨✨ pic.x.com/EPrFJMnwKZ
@Rrrr_a_n0824りあんさん♡ おはよ✩*॰¨̮ コメダはパンがおいしいので行ってきました🍔🥪 ボンボンドロップシールが今人気がありますよね いつもありがとう⑅◡̈* 今週もよろしくね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ステキな一日にしようね(◕◕)
@nonono4848ノノさん♡ おはようございます✩*॰¨̮ いつもありがとうございます⑅◡̈* コメダはパンがおいしいです⁽⁽ଘ('﹃' )ଓ⁾⁾ ボンボンドロップシールが流行っていますよね シール帳活しているんですね! ステキな一日をお過ごしください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
@tokisan8001文句を行ってますがコメダ自体は大好きなので日本各地に広がってるのは嬉しいです♪ コメダのパンは自社で作ってるから美味しいですよね🍞
折角なので病院終わってからコメダモーニング。 ①赤茄子の汁物と茶色い玉子と丸いパン ②白い汁物と餡と長いパン ③玉蜀黍の汁物と玉子と丸いパン。 ローブパン美味しいんだけどやっぱり山食パンの方が食べ応えがある。 お前まだ食うのか?と引き気味のもちぴこを添えて。 pic.x.com/yfu9BQXsVr
どむぞうくんとコメダに来ました 台湾ミンチコムドムバーガー食べました 結構辛いですがボリュームもやばく美味しく頂きました 間に卵も入っててキミも出てきて途中から優しい味になりました コメダはパンやバンズも美味しいですよね pic.x.com/il3H5SU2L3
コメダのミートソースパスタ、想像より大きいし美味しいしすごいな パンも美味しかった pic.x.com/g24T7xXUyY
コメダで打ち合わせあるのでコーヒー頼んだらモーニングいうてな、パン出てきたんじゃ。どうなってんのこれ凄い最高しかも美味しいたまらん好き
コメダの味噌カツパン美味しいから食べてほしい🧡💙 pic.x.com/H2R6jf8d5Z x.com/idolrunwaycoll…
コメダだけでなく、 モーニングのパン、断ること、ある 〇〇のコーヒーより美味しいから、 出先で朝、コーヒーが飲みたい、が、 朝ごはんは要らない時がある 誰か貰ってくれるなら、フードロスにならないんだけどね… パンに水分を取られて、コーヒーを味わえないしねぇ… x.com/Wadai__2/statu…
コメダのあんかけスパ食べてみたんだけど美味しすぎない??? コメダの中で1番好き!!! シロノワールより、カツパンより、コメチキより何より美味しい!!! 私と食の好みが合う人はぜひ食べてみて欲しい🤤🤤🤤