みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 ナポリタン3 サンドイッチ2 アイスコーヒー2 うどん1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
@ice_himuroあいすさんおはようございます☀ 私もコメダに衝撃を受けた1人です😂 どうしても残しちゃうのが申し訳なくて、足が遠のいてしまいました💦 サンドイッチおいしいんですが…!
@Hatii1223Hatiiさん✨おはおは☀️🥞🐝𓈒𓏸 コメダは料理も美味しいですが雰囲気も最高ですよね☕🥰𓂃 𓈒𓏸𑁍 本当毎日服に迷ってますが体調崩さないようお互い気をつけてやっていきましょうね*´꒳`ฅ🌸⡱
@rem_oO_Nなのちゃんおはよ〜 喫茶店とかに行く機会がほんとにないから、食べた事はないけど、コメダのエビカツパン絶対美味しいやろって思ってる🤤 クリームソーダ飲もうね
コメダの話してたから朝からサンドウィッチ🥪買いに こーゆーシンプルなのが 1番美味しい ベビの☝️入り pic.x.com/cziTt0Oj8j
@airou_maoまおたんおはまおーん💪 コメダはたまに俺も行くけど最近は全然かな😌 クリームソーダ美味しいよね✨️ 喫茶店の日☕ 一杯のコーヒーは、心のストレッチ。 今日も心と筋肉を“落ち着いて強く”整えようマッソー💪✨
今回のコラボで初めてコメダにお邪魔しました✨ 今までなんで行かなかったんだと思うくらい美味しい&満足度高くて🤤 かわいい写真も撮れて大変満足でした🥹 pic.x.com/czDQpAIV59 x.com/komedaofficial…
@yuuta4920お!楽しそうでなによりです♪ コメダ美味しいですけど割高ですよねw お会計の紙見ると、「え!まじで?!こんなにすんの!?!」って心の中で叫んでますw
こんにちは。アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね コメダのsophiaが美味しいとのポストを見て、さっそく注文して堪能している中の人です サイゾウくんもサークル参加するそうです 原稿がんばっていますね pic.x.com/KKgy1Sn0FG
@yokobottiシホンケーキでしたっけ コメダの 美味しいですよね~ 何処のお店?
とりあえず腹ごしらえっと🍞✨️ 桜井ちゃんが教えてくれた サマージュースめちゃくちゃ美味しい💜 コメダ来たら最近こればっか🍊✨️ pic.x.com/PrPvxsuVm0
コメダにあるカッサータおいしい? 前に旅行中に食べて気に入ったから家で再現しようとして、材料が適当だったからかなんかお気に召さなくて今に至る pic.x.com/otf4BUzKla
コメダの鶏タツタも美味しいよ🍔レモンタルタルがかかってるよ(ᵔ⤙ᵔ ) pic.x.com/ex1fO4W6yD
コメダ!!!やっぱりおいしい! pic.x.com/rAm4t10KPZ
@mikisuke_yadonコメダ美味しいやぁ~ん
来週はケンタッキーとコメダとマクドがタツタ対決なんか😆 【ケンタッキー】変なメニュー出てきたぞ!これ美味しいの!? youtube.com/shorts/-G-PxPB… @YouTubeより
@coffee_kochan朝コメダ素敵✨おいしいよね!
@rima_lapisコメダて商品美味しいだけじゃなくて対応も親切で神よね🫶🏻
@makise_mon「Sophia」ってそんなに美味しいんですね!今度コメダ行ったら絶対注文してみます☕️✨
いよかんさん「コメダで爆食したい(少食)」 私「俺が食べきれないの全部食べるから好きなの食べていいよ😉」 とイケメンぶってみましたが、コメダのナポリタンあんなに美味しいんだ、、、
先輩とコメダ行ってきた(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) カイリューのシロノワール濃厚で美味しいけどちょっと重かった… 豆菓子風チャームはピカチュウで可愛くて神 ⚡️o'ᆺ'o⚡️ pic.x.com/M6tBaU3vft
コメダ来た! 可愛い美味しい🥳 pic.x.com/qrbn17EbFg
フワンテさんチーズボールマジで美味かったから、コメダカレーとのディップは間違いなく美味しいだろ!!!悔しい!もっかい行きたい! pic.x.com/i2TioQYNEj
コメダヘビーユーザーなんだけど、フードは特製ピザが1番好き!小腹満たしにサイズも完璧!生地もチーズも美味しい!タバスコを付けてくれるのも好き!唯一の欠点はピーマンが少なすぎること!超空腹の時はナポリタン!サラダにはドレッシングをかけずに、ナポリタンに混ぜて食べるのがおすすめ🍝
@marumaru_sutaiね!美味しいよね🫶 超コーヒー好きだったんだけど次男産んだ頃からそうでも無くなってきて(でも好き) 昔から考えるとコメダでコーンスープ頼むなんて驚き!🌽
@hanamarogeまろげさん❗おはようございます。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ コメダで美味しいもの食べてきてくださいね🎵
本日は友達と推し活&美味しい物巡り中です✨ コメダは念願のピカチュウ自引きしました⚡ pic.x.com/OdSRQsQ28h
@_miyasandayoみやさん✨️お疲れさまです! コメダの、あんこ美味しいね😋スーパーでコメダあんこ買って食べるぐらい好き😍💕👍
@N9ff2aWoLGh9qNPコメダだ希望になっていたなんて すばらしいですね!! ぜひコメチキを! ココアもおいしいよ。 たまにスーパーで売ってるから よかったらそちらも。
戦争には反対のネトウヨオタクがコメダに来店したらポケモン第二弾やってたので『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタバーガーレモンタルタル』を食べた。鶏タツタにタルタルソースは朝からヘヴィだけどレモンの風味が食欲を唆る。なかなか美味しい カイリューだったけど反射で見にくいw pic.x.com/OL4Dq92ju9
@slothnininわかるめちゃおいしいよねコメダのぽてさら
@svtxJNEuXl20233天才って言われたやったね⁉️✌️♥️コメダのコーヒーミルク超ー濃厚だからかけるとめちゃくちゃコクが出ておいしいんだよーッ!今度行く時ぜひぜひやってみてちょうだい🥺🙏✨
美味しいもの食いてー 海鮮とローストビーフとハンバーグとうどんも食いたい あとコメダでクリームソーダとあみやきチキンサンドとモスでフィッシュバーガーも食いたい
@matchasuki2S2コメダ、本当に美味しいですし素晴らしいお店なんですよー☘️ ぜひぜひおこしください☺️
コンビニスイーツのコメダの珈琲ゼリー、普通に美味しかった! よく買うのはEMIALの珈琲ゼリーで、理由は甘くて美味しい上に入れ物がカップ状で、「振ってから開けると飲むように食べれる」からなんだけど、コメダの珈琲ゼリーは元よりストロー付きの飲料枠だから食べやすかった
とはいえ、昨日から歩き倒して、今日もかなり歩いた上に、登山までしてしまって(四辻まで)、もう足がくたびれてしまって、とりあえず近くのコメダに避難中。朝からなんにも食べずに縁切詣に励んだので、ホットドッグとアイスコーヒーがまあとんでもなく美味しいこと!
お腹が空いてる故の行動なのだけど、サンドイッチ持ってきた店員さんに戸惑われた。 「大丈夫です!注文してます!」 美味しかった。 コメダさん、美味しいから好ち。 pic.x.com/iMHTvR90uv
まず動物カフェ サンキューマート あとはカラオケ行きたいし コメダで美味しいものを食べたい スイパラも友達と行きたいし、ピアスも開ける。 髪長くなりたいなぁーエクステ80本とカラーしたいけど、あ、リタッチもしないと バイトしないとなぁ。
@Kyoyk80コーラにピーナッツ、美味しいから、みたいですよ!今度はコカコーラと塩ピーでやってみようと思います!コメダは理由が無くても入って良い所ですが、初めてなら友達と行くとめっちゃ楽しいかもしれません!おかげ庵が近くにあったら行ってみてください!お団子自分で焼けるらしいです!行ってみたい!
@yohaku_workコメダさん、行けるの土日だけかな。 ボリューミーで、おいしいですね。
マリメッコマグカップで早速コーヒー頂きました。 結構ふちが分厚く、まろやかな口当たりで、美味しく飲めます。 今朝のコーヒーは、ユニカフェではなくスタバで買ったコーヒー。 コメダの豆菓子と一緒に頂きました。とんでもないミックスですが、これはこれで美味しい。 優待で癒される週末の朝。 pic.x.com/WZPpIWY2kP
@chlkichikilunchコメダ好きとしては、それは行っとかないとですね! 遠征の醍醐味は、美味しい現地のご飯なので助かります〜。
人生初夜コメダ 美味しい pic.x.com/tLNKtlChXO