ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ナポリタン3 サンドイッチ2 アイスコーヒー2 うどん1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あみや1 おたん1 どでか1 ケンタッキー1 スタバ1 ストロー1 セブン1 チャーム1 パン屋さん1 ピアス1

"コメダ おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:30現在

4月13日 9:32 椋井なむ@新人VTuber
@ice_himuroあいすさんおはようございます☀ 私もコメダに衝撃を受けた1人です😂 どうしても残しちゃうのが申し訳なくて、足が遠のいてしまいました💦 サンドイッチおいしいんですが…!
4月13日 7:52 白ねこ
@Hatii1223Hatiiさん✨おはおは☀️🥞🐝𓈒𓏸 コメダは料理も美味しいですが雰囲気も最高ですよね☕🥰𓂃 𓈒𓏸𑁍 本当毎日服に迷ってますが体調崩さないようお互い気をつけてやっていきましょうね*´꒳`ฅ🌸⡱
4月13日 7:22 るると
@rem_oO_Nなのちゃんおはよ〜 喫茶店とかに行く機会がほんとにないから、食べた事はないけど、コメダのエビカツパン絶対美味しいやろって思ってる🤤 クリームソーダ飲もうね
4月13日 7:22 ?ぐりぐらん?
コメダの話してたから朝からサンドウィッチ🥪買いに こーゆーシンプルなのが 1番美味しい ベビの☝️入り pic.x.com/cziTt0Oj8j
4月13日 6:42 ホーリー・グレイトフル・マッスル???
@airou_maoまおたんおはまおーん💪   コメダはたまに俺も行くけど最近は全然かな😌 クリームソーダ美味しいよね✨️   喫茶店の日☕ 一杯のコーヒーは、心のストレッチ。 今日も心と筋肉を“落ち着いて強く”整えようマッソー💪✨
4月13日 0:32 ?‍⬛?‎ゆめみれる??
コメダの飲む珈琲ゼリーガチで美味しい、おすすめ、セブンにしかない☕ ∘°
4月12日 17:22 おぷん
今回のコラボで初めてコメダにお邪魔しました✨ 今までなんで行かなかったんだと思うくらい美味しい&満足度高くて🤤 かわいい写真も撮れて大変満足でした🥹 pic.x.com/czDQpAIV59 x.com/komedaofficial…
4月12日 13:32 まるにこふ
@yuuta4920お!楽しそうでなによりです♪ コメダ美味しいですけど割高ですよねw お会計の紙見ると、「え!まじで?!こんなにすんの!?!」って心の中で叫んでますw
4月12日 12:52 FEif WEBオンリー『水底に響く、未完の神話 ーif Interludeー』
こんにちは。アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね コメダのsophiaが美味しいとのポストを見て、さっそく注文して堪能している中の人です サイゾウくんもサークル参加するそうです 原稿がんばっていますね pic.x.com/KKgy1Sn0FG
4月12日 11:42 豚喜とんき
コメダはでかい… 美味しいけどでかいっ…! pic.x.com/JJnC3sUnMT
4月12日 11:12 エロ爺
@yokobottiシホンケーキでしたっけ コメダの 美味しいですよね~ 何処のお店?
4月12日 10:22 たまちゃん?
とりあえず腹ごしらえっと🍞✨️ 桜井ちゃんが教えてくれた サマージュースめちゃくちゃ美味しい💜 コメダ来たら最近こればっか🍊✨️ pic.x.com/PrPvxsuVm0
4月12日 4:49 ヒヨカメ
コメダにあるカッサータおいしい? 前に旅行中に食べて気に入ったから家で再現しようとして、材料が適当だったからかなんかお気に召さなくて今に至る pic.x.com/otf4BUzKla
4月11日 14:32 ぶんすいれい
コメダの鶏タツタも美味しいよ🍔レモンタルタルがかかってるよ(ᵔ⤙ᵔ ) pic.x.com/ex1fO4W6yD
4月11日 12:22 ととと
コメダ!!!やっぱりおいしい! pic.x.com/rAm4t10KPZ
4月11日 11:42 るか
@mikisuke_yadonコメダ美味しいやぁ~ん
4月11日 10:02 ゆたこ。です・ᴥ・♡
来週はケンタッキーとコメダとマクドがタツタ対決なんか😆 【ケンタッキー】変なメニュー出てきたぞ!これ美味しいの!? youtube.com/shorts/-G-PxPB… @YouTubeより
4月11日 8:42 *ゆきぴよ*
@coffee_kochan朝コメダ素敵✨おいしいよね!
4月11日 8:42 コル@applefarmer
@rima_lapisコメダて商品美味しいだけじゃなくて対応も親切で神よね🫶🏻
4月11日 8:32 英語しゅき
@jao211103バラバラなんですね わかります!自分はコメダが1番美味しいと思ってます🤤 モーニングで散財です💸
4月11日 4:42 ?
@makise_mon「Sophia」ってそんなに美味しいんですね!今度コメダ行ったら絶対注文してみます☕️✨
4月10日 21:52 華炎
いよかんさん「コメダで爆食したい(少食)」 私「俺が食べきれないの全部食べるから好きなの食べていいよ😉」 とイケメンぶってみましたが、コメダのナポリタンあんなに美味しいんだ、、、
4月10日 19:42 とも
先輩とコメダ行ってきた(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) カイリューのシロノワール濃厚で美味しいけどちょっと重かった… 豆菓子風チャームはピカチュウで可愛くて神 ⚡️o'ᆺ'o⚡️ pic.x.com/M6tBaU3vft
4月10日 18:02 秋南
コメダ来た! 可愛い美味しい🥳 pic.x.com/qrbn17EbFg
4月10日 17:02 ウェスティン
フワンテさんチーズボールマジで美味かったから、コメダカレーとのディップは間違いなく美味しいだろ!!!悔しい!もっかい行きたい! pic.x.com/i2TioQYNEj
4月10日 13:22 柴犬のあくび
コメダヘビーユーザーなんだけど、フードは特製ピザが1番好き!小腹満たしにサイズも完璧!生地もチーズも美味しい!タバスコを付けてくれるのも好き!唯一の欠点はピーマンが少なすぎること!超空腹の時はナポリタン!サラダにはドレッシングをかけずに、ナポリタンに混ぜて食べるのがおすすめ🍝
4月10日 10:52 ちょこ☆☕️かつて切迫入院妊婦/2y?3m(修正1m)?
@marumaru_sutaiね!美味しいよね🫶 超コーヒー好きだったんだけど次男産んだ頃からそうでも無くなってきて(でも好き) 昔から考えるとコメダでコーンスープ頼むなんて驚き!🌽
4月10日 7:52 TOMO☆
@hanamarogeまろげさん❗おはようございます。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ コメダで美味しいもの食べてきてくださいね🎵
4月9日 22:52 あっちゃん
@k_h2729でもコメダもオシャレな喫茶店も美味しいパン屋さんも中央~西側に多いんよな……🤤
4月9日 22:42 天宿莉
本日は友達と推し活&美味しい物巡り中です✨ コメダは念願のピカチュウ自引きしました⚡ pic.x.com/OdSRQsQ28h
4月9日 20:22 おかめちゃん
@_miyasandayoみやさん✨️お疲れさまです! コメダの、あんこ美味しいね😋スーパーでコメダあんこ買って食べるぐらい好き😍💕👍
4月9日 16:42 ゴリプ
カッサータを食べにコメダへ来たのに何故か抹茶モンブラン食べてるの何で???美味しいね
4月9日 15:02 亜紀
@N9ff2aWoLGh9qNPコメダだ希望になっていたなんて すばらしいですね!! ぜひコメチキを! ココアもおいしいよ。 たまにスーパーで売ってるから よかったらそちらも。
4月9日 9:32 青の666号
戦争には反対のネトウヨオタクがコメダに来店したらポケモン第二弾やってたので『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタバーガーレモンタルタル』を食べた。鶏タツタにタルタルソースは朝からヘヴィだけどレモンの風味が食欲を唆る。なかなか美味しい カイリューだったけど反射で見にくいw pic.x.com/OL4Dq92ju9
4月9日 0:52 猫みゃ水にゃ
@slothnininわかるめちゃおいしいよねコメダのぽてさら
4月8日 22:42 れ−チャン☀️
@svtxJNEuXl20233天才って言われたやったね⁉️✌️♥️コメダのコーヒーミルク超ー濃厚だからかけるとめちゃくちゃコクが出ておいしいんだよーッ!今度行く時ぜひぜひやってみてちょうだい🥺🙏✨
4月8日 0:52 Jutatip Bum
美味しいもの食いてー 海鮮とローストビーフとハンバーグとうどんも食いたい あとコメダでクリームソーダとあみやきチキンサンドとモスでフィッシュバーガーも食いたい
4月7日 22:02 心莉彩︎?
@arisumi1123コメダのケーキ美味しいから気になる♥️ 私食べてたパンケーキね…飲めるパンケーキなのでめちゃくちゃおすすめだよ🥞✨
4月7日 17:52 XiaoZhan
@Akasakainteriorコメダの新作チーズケーキは間違いなく美味しい。しかも550円と驚くほど安い。
4月7日 17:02 名古屋移住推進部?
@matchasuki2S2コメダ、本当に美味しいですし素晴らしいお店なんですよー☘️ ぜひぜひおこしください☺️
4月7日 6:52 のなめg
コンビニスイーツのコメダの珈琲ゼリー、普通に美味しかった! よく買うのはEMIALの珈琲ゼリーで、理由は甘くて美味しい上に入れ物がカップ状で、「振ってから開けると飲むように食べれる」からなんだけど、コメダの珈琲ゼリーは元よりストロー付きの飲料枠だから食べやすかった
4月6日 13:52 ヒロボ梅ちゃん
とはいえ、昨日から歩き倒して、今日もかなり歩いた上に、登山までしてしまって(四辻まで)、もう足がくたびれてしまって、とりあえず近くのコメダに避難中。朝からなんにも食べずに縁切詣に励んだので、ホットドッグとアイスコーヒーがまあとんでもなく美味しいこと!
4月6日 9:02 はくらく
お腹が空いてる故の行動なのだけど、サンドイッチ持ってきた店員さんに戸惑われた。 「大丈夫です!注文してます!」 美味しかった。 コメダさん、美味しいから好ち。 pic.x.com/iMHTvR90uv
4月5日 11:02 エクレア(ファブリーズ風味)
まず動物カフェ サンキューマート あとはカラオケ行きたいし コメダで美味しいものを食べたい スイパラも友達と行きたいし、ピアスも開ける。 髪長くなりたいなぁーエクステ80本とカラーしたいけど、あ、リタッチもしないと バイトしないとなぁ。
4月5日 1:32 黒板猿
@Kyoyk80コーラにピーナッツ、美味しいから、みたいですよ!今度はコカコーラと塩ピーでやってみようと思います!コメダは理由が無くても入って良い所ですが、初めてなら友達と行くとめっちゃ楽しいかもしれません!おかげ庵が近くにあったら行ってみてください!お団子自分で焼けるらしいです!行ってみたい!
4月4日 20:02 ストリート♡
@yohaku_workコメダさん、行けるの土日だけかな。 ボリューミーで、おいしいですね。
4月4日 12:42 ルフラン(キューベー)
@nanaco2019コメダのナポリタン美味しいですよね🍝 名古屋に来られた際はこちらも是非😄 pic.x.com/40bDITsVXp
4月4日 8:52 quoco_no_tw
マリメッコマグカップで早速コーヒー頂きました。 結構ふちが分厚く、まろやかな口当たりで、美味しく飲めます。 今朝のコーヒーは、ユニカフェではなくスタバで買ったコーヒー。 コメダの豆菓子と一緒に頂きました。とんでもないミックスですが、これはこれで美味しい。 優待で癒される週末の朝。 pic.x.com/WZPpIWY2kP
4月3日 23:52
@chlkichikilunchコメダ好きとしては、それは行っとかないとですね! 遠征の醍醐味は、美味しい現地のご飯なので助かります〜。
4月3日 20:22 ふぶき卍
人生初夜コメダ 美味しい pic.x.com/tLNKtlChXO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×