みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 モーニング4 カスタードプリン3 アイスコーヒー3 パン2 丼1 きしめん1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 コーンスープ1 トースト1 ゼリー1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ジャム1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:59現在
久々コメダ☕ ずっと食べたかったチーズカリートースト おいしいけど塩辛い 夜中から朝方までずっと喉かわいとった pic.x.com/1kSRp2IWRQ
@fxlvxzq_え行くべき美味しいよ🫠💖 コメダかぁ!良き良き行きたい😭😭
久しぶりに自転車でコメダのモーニングを食べに行きました❗️ しっかり運動してからのモーニング+αでお腹いっぱいで帰りました🥳 美味しい物をいっぱい食べて幸せでした😄 pic.x.com/F6WSSOgoyf
@Furly_oltうんうん、満足感たっぷりだし美味しいしコメダ大好き🙂↕️
コメダさんの後は美味しい黒ラベルをいただきました~!♪ pic.x.com/o2Vt6mEBBU
そして、なっちゃんの狂犬病の預かりの間、久しぶりのコメダへ。 コメダは甘いアイスコーヒーと、この豆が美味しい🤤 pic.x.com/r0axZY90KQ
@ontama014良いですね😋😋コメダ美味しいですよね💕
初コメダのおかげ庵。餅が焼ける。ポケモンコラボ中でラッキーだった!きしめんがつるつるもちもちでとても美味しい。よーく焼いた五平餅はおこげが最高です pic.x.com/5501ARIlad
寝覚め悪すぎて ムカムカ感あったので 美味しいコーヒー求めてコメダへ。 いや、ちがうんだ、ポケモンにつられて…あ、あわわわ pic.x.com/AwbEdp2GiE
【名古屋】 ・名古屋前乗りでコメダに行ったヒロ「あんかけパスタ美味しいね」 ・そしてシロノワールも頼んだヒロ。そしたらコラボ中でオマケがもらえた→ヒロ「もらったものが今ポケットに入ってます!」と取り出す→開封の儀→DA「(中身が)違うのだったらどうする?」
コメダのポケモンコラボ行ってきた!! カスタードプリンとチーズボールが想像以上に美味しい😋 甘さとチーズの塩気のバランスが最高!! ラプラスとピカチュウGetだぜ✨️ pic.x.com/R7YmTEyN1w
コメダのからしマヨってほんとにおいしいよね、この辛さがいちばんおいしいです
コメダのカッサータを食べたかったんすよ!でもポケモンコラボやってたら頼みたいじゃないですか!カッサータはとっても美味しかったです。ねっとり甘めのクリームチーズの中に甘酸っぱいドライフルーツと香ばしいナッツが入ってて食感が美味しい。ナッツ党としてはもっとナッツ多めでもよかナツね〜
コメダのポケモンのやつ食べた。サクサクで美味しい。相変わらずデカい。美味しかったのでレギュラーにして欲しいくらい。ŧ‹"ŧ‹" (o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/pFznlWd5tK
鶏タツタ比較 ケンタッキー ・とにかく肉が美味しい。普通のやつが最強。一番好き。 コメダ ・ソース好き。ジューシーだしデカくて食べ応えある。 マック ・これのバンズ好き。あとサイズがちょうどいい。
@tomatototoyama雷蔵は、丼を めっちゃ食べたらしいね🤭 コメダは、大盛りって言われてるけど。 私が行く店舗は、割と普通の盛りなんだ🥲 美味しいし、居心地良いけどね
コメダでバーガー三昧だよー! でももずく天はそのままで食べたほうがおいしい気がする!笑 pic.x.com/1c2XHDQDMw
誕生日なので追加でデザートセットを頼んでもいい!くちどけカッサータの次はミニシロノワール!たっぷりアイスコーヒーの次はコメダブレンド!(←ちょっと寒くなったひと)自由って美味しい! pic.x.com/AknLP72GiH x.com/7888999eeettt/…
昼間からごめんなさい 夜コメ(コメダが一部店舗でやっている夜限定のメニュー)美味しいんだけど遠くの店でしかやってないから困るよね 何がごめんなさいだ
@yuyu_pkc2ゆゆちゃん、ありがとうーー🩷🩷🩷 やっぱりコメダは美味しいね🥰がんばったあとのでかでかハンバーガーは格別だ〜〜😆🍔✨✨ラプラスとメタモンが「ヨッ(。・ω・)ノ゙」って感じでおてて上げてるの可愛いよね・・・🥹🩵💜
@biii_spbvコメダのソフトクリーム食べたことない?!?!🍦✨ トッピングのとかも美味しいからぜひとも🤍私が巻いたつもりで堪能して!!!(?)🍦❤️🔥❤️🔥笑
ドロリッチ(初期)が好きで、コーヒーゼリードリンクを買うたび不味くて裏切られ続けてきたのだけど、 コメダの飲むコーヒーゼリーは美味しい🥰ドロリッチに並ぶものは初かも✨️
@kuma_no_onakaコメダの鶏タツタまだ食べたことないんですけどケンタと迷うくらい美味しいんですね。あ、まてよ880kcalでだいたい分かりました美味しいですね(笑)そです適度な油分も大切です!☺️ あら、お母さまきんつばお好きなんですね。しかも榮太郎!僕はアニメの影響で好きになりました😋
@maimai_seriウィズグリーンはできるよ! カスタム前提だから🙂↕️ 🥚ペースト美味しいよね…わかる… わたしもコメダのモーニング絶対🍞ペーストだ…笑
健康診断結果でた。 中性脂肪もHDLコレステロールも正常なのに、 が高かった💦ダメじゃん。 ↓ と、思ったが吉日。かなり雨も降っているので、本屋で「よくわかるコレステロール・中性脂肪を下げるおいしい食事」という本を買ってコメダで読んでいる。 pic.x.com/JkumMughmQ
すごい久しぶりにコメダでランチした☕ランチメニューのサンドが美味しいしボリューム満点でした🙆ポテトも食べたかったけど、お腹イッパイで無理だった😅 pic.x.com/4I1jEE0UPr
やっと気持ちリセット日〜〜❕ 久しぶりのコメダ美味しい……🥲🥲
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
@mamiko071015私は初めて食べましたが、これとっても美味しいですね🤤結構前からあるのですね⁉️コメダ行く時って大体シロノワール食べるって決めている時なので、あまり他のメニュー見たことなかったんです😅こんな逸材が隠れていたとは😳
@yumemite0404お疲れ様でした! コメダさんのポケモンコラボ羨ましいです😊 カスタードプリンのシロノワール✨ 聞くだけで美味しいのが伝わります🍮
@namako780コメダ喫茶のままじゃなかった? おいしいよね
コメダ来た! カイリューのシロノワール カスタードプリンとフワンテのチーズボールいただきました😋 ラプラスとカイリュー当たって嬉しい!美味しい! pic.x.com/5IGda7M7NP
コメダのポケモンコラボ第二弾! カイリューおいしい pic.x.com/dVb5yP6Z8y
@hatanakikakuはたな隊長さん、リプありがとうございます! コメダのコーヒーも美味しいですけどバーガーのサイズいつもデカいなって思いますね☺✨ おかげで満腹でした👍️
@dada_infpみんな載せてる写真どれもふわふわで美味しそうだよね(T_T)💭✨✨ もしあんこ苦手じゃなかったら、カルディに売ってるコメダの小倉あん(パンに塗る用のやつ)とバター塗って食べるとどら焼きみたいで美味しいよー!(>ᴗ<)🎵💕
コメダぽこあポケモンコラボ第二弾めっちゃ美味しい チーズボール常設にしてくれないかな… pic.x.com/FSwMgbBTTU
りねぱぺ、コメダですよ コメダ、りねぱぺですよ 夜限定のチーズ美味しいんですが辛かったです pic.x.com/6UroW3vYEF
コメダのポケモンコラボのやつ食べてきた美味しいけど量がいっぱい pic.x.com/Hdtx8M03DS
コメダで鶏タツタとカッサータ食べたですよ。でかい。美味しい。 pic.x.com/ocvggtKlQ8
@kana_oh19コメダはコーヒーの前に豆をポリポリいただくのが儀式です🫘美味しい😄 そうなんです!欧米の方がより増えた気がします。池袋歩いててもたくさん見かけました😳
@egao_wo_miseteコメダのコーヒーとお豆、美味しいですよね😊 最近、欧米系の観光客の方が多いなぁと都会へ行くと思います。
こんにちは、こんばんは🌙 本日4月13日は「 純喫茶「かいうん」開店です☕️🍝 福を招くメニューを揃えてみました🐼♪ 店主のオススメは大吉オムライスです💕 コメダや星野にある金属カップに入ったアイスコーヒーって美味しいですよね〜 これからの時期はお世話になりそうです😋 pic.x.com/rRuleAOa5n
コメダのカッサータおいしい pic.x.com/MIurMH5h9s
@Kent_Margatroidおはすい! コメダも美味しいよね😋